おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

5th 

IMG_7315_20120711134350.jpg


7月12日は 大好きなまめ蔵の5回目のバースデー



パピーの頃よりも

なぜか今のほうがずっと、ずっと


パピーみたいなまめ蔵




甘えん坊で

やきもち焼きで


ちょっと神経質で


IMG_6946_20120711134106.jpg


運動神経抜群で



私のことを大好きでいてくれるまめ蔵






あなたと一緒にいられる日が


これからもずっとずっと、ずーーーーーっと続きますように。




IMG_7083.jpg



また一年

一緒に楽しく年をとっていこうね。



お誕生日おめでとう。




thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: -- | comment: -- | edit

 


家で寝てても病気が治るわけでもないので・・・
連休は予定どおり、まめ茶連れで夏山へ。


まめ蔵


私たちが判断を誤ったため、
人間でもバテる寸前の、キツイ登山になってしまったにもかかわらず
まめ蔵も茶々もよくがんばりました。


-- 続きを読む --
thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: -- | comment: -- | edit

自慢のお坊ちゃんの 



まめたん、

HAPPY BIRTHDAY!!



DSC_0071.jpg

あっという間に4歳になっちゃいました♪


今年も健康にお誕生日を迎えられて、嬉しい!!!




-- 続きを読む --

おんぶ大好き 


IMG_5659_20110419001824.jpg

いつの間にか、甘えん坊ぼっちゃん。


年齢とともに、甘えんぼ度が増していきます。




-- 続きを読む --

まめ蔵選手の事件簿 



こんばんは。

こんな時だから、少し明るくなれるようなブログを
がんばって書いてみようと思います。


IMG_0944.jpg


先日、公園でのお散歩中にまめ蔵がUNCOしてたら・・・




-- 続きを読む --

