おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

でーきた♪ 




「お待たせしました。出来上がりましたよ~」


の連絡を受けて、

ソッコー受け取りに上がってきました。




私のお気に入りのお店、BLUE CORNさんで

オーダーしていた、まめ蔵と茶々の首輪。



まめ茶



ついに完成~♪



-- 続きを読む --

じゅてーーーむ!!! 


キャンプ後半は、福島のパグちゃん達に会えました。



福島パグと
左から、りんこさんのところのあこちゃん&ちいこちゃん、我が家のまめ蔵&茶々、ブルママさんちのブルちゃん。



りんこさん家のあこちゃんは、

とっても積極的に、まめ蔵を好いてくれているんですよ。



去年会った時も、KISSの嵐で凄かったんですけど、

さて今回は・・・???



-- 続きを読む --

アイーンがお好み。 




連休のうちの2日は、久々にあんらい家と一緒♪


パグたち


茶々のこの嬉しそうな笑顔の理由。



それは・・・???



-- 続きを読む --

小心者 

ほんっっっっとにビビリなんですよ。


毎日、そのビビリっぷりを見ていると
かわいそうになってくるくらい、小心者です。




茶々



とにかく、何でも怖いんです。



洗濯バサミのジャラっという音で、ビクッ。

手にリモコン持っただけで、ビクッ。

掃除機かけ始めると、しずか~に去っていく。


大きな布団かかえて歩いてると、腰抜かしそうになりながら
へっぴり腰で後ずさっていく。




そして極度の寂しがりや。


ちょっと部屋を出ただけで、慌てふためきながら
すっ飛んでくる。


-- 続きを読む --

