おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アレルギー検査の結果 

病院から電話があって、
先月末に受けた、茶々のアレルギー検査結果が出たというので
病院に行ってきました。


茶々


検査結果は、だいたい、
私の予想どおりの内容でした。




-- 続きを読む --

天敵とは。 


まめ茶の毎日のお散歩コースの坂道を
ちょっと登ったところに
広いお庭の、ちょっとリッチなお宅があるんです。


そこの近くまで来ると、
茶々が突然、フレブルみたいに低空姿勢になって
ノシノシ、グイグイ
ものすごい怪力で歩き出すんですよね。


というのも、このリッチなお宅のリッチな4ワンが
茶々の天敵らしいのです。

-- 続きを読む --

