おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

12月ですネ。 


おサボリしまくってたら、

し、師走になってしまったーーー。



まめ茶


まめ茶もうちの家族も、みんな元気です。




最近のまめ蔵のマイブームは


まめ蔵


一段高いところから、ウ○○を落とすことです。

この写真は片手上げバージョンですが
すんごく力みたい時は、両前足を段差に乗せて、ふんばるといいみたいです。


まめ蔵



それから、

「まめちゃん、クサイ!」

と言うと、肛門腺が出ちゃったのかと思うらしく、
必死でお尻のニオイを嗅ぐんですね。

それがちょっと面白いです。

-- 続きを読む --

