おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

オジャマ虫 


HIP HOP ABSを始めて2日目。

CMでどおり



30分で腹筋約2300回





・・・とまではさすがに行ってないと思うけど、

1000回、いや、500回くらいは行えてるんだろうか?



脂肪燃焼プログラム(30分)をやると、かなり

汗だく
です。。。



Wii Fitのマラソン30分と

明らかに違う運動量。


頑張って一ヶ月やったら、きっと痩せるはず!です。





これね、最初の5~10分やってるだけで、汗出てきて

「まだ半分も終わってない」

と泣きたくなるんですけど、



ショーン(先生)に合わせてgroovin'してると、

だんだん、変な外人みたいなテンションになってきて

不思議と最後まで出来ちゃうんですよ。



結構楽しいです(笑)




でも、私が禁断の和室で踊ってると

パグの兄妹は面白くないらしく

悪質なイタズラを始めるんです。


茶々


まめ蔵は、壁紙を噛み、

茶々はフローリングの段差の板を噛み。。。(涙)



普段はやらない、絶対に私が怒るだろうイタズラを始めるの・・・!!!!!



頼むから、家の破壊だけはやめてー!!


まめ蔵

変なダンスっていうの、やめてくれる!?



それにしても、

パグって賢いですよ。

本当に。


頭にくるぐらい、賢い!!


いろんなイタズラ、思いつくんだから!!!(怒)




それで、仕方ないから


兄妹


やむを得ず、

私のダンシング中は、お部屋にて

待機させることにしました。


兄妹


ひどくないッ!!

ママの明るい未来のために、30分くらい許してっ!







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

0930!
1ヵ月後には成果が期待できるかしらん♪
三十路すぎると背中とか
ヤバイところに肉がついちゃって・・・。
ブラ線めり込みみたいな・・(汗)
ケージに入れられて
キョトーン顔の茶々っこかわいい♪(笑)

私半年以上前に
ビリーにもう飽きた・・っていう親戚にDVDを強引に貸されて(笑)ずーーっと放置中(笑)

ゴエ母 #- | URL | 2009/04/05 20:09 * edit *

ABSって、つい昨日テレビで紹介されているのを見ましたよ。
踊っているママさんを見る&ほっとかれて拗ねるパグズ、かわいいですね~。
私もこの冬についた肉をそぎ落とし、ちょっと痩せたいんですけど・・・。
自宅に体重計のない我が家、先日実家で測ったところ、驚きの結果が~!
通りで、最近パンツが非常にきつくて苦しいわけでした。
パグと散歩してるのに昨年より太ったのは、年齢のせいでしょうか・・・。

あんきなママ #- | URL | 2009/04/05 20:25 * edit *

私は禁断の和室で
変なダンスしてる奥様を
こっそり覗き見したい衝動を
抑えるのに必死です。
だって 変なダンスなんでしょ?
チョー見たいっ。笑
それにしても
嫌がらせなイタズラを
ほんっとよく思いつくよねぇ。。。
うちも PCに向かってる時間が長いと
私が座ってるイスの脚齧ったり
ゴミ箱あさったりするよ。
分かっててやってるから
なおさらタチが悪いよね。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/04/05 22:47 * edit *

まめ蔵ママさん本格的にダイエット始めましたね~
私は全く何で、見習わないといけませんね・・・。
確かに、「なにやってんだろう??」って思うでしょうね(^◇^)
うちも以前ビリーやってると、お腹の上に乗っかってきたり、変な顔でみてましたよ(+o+)
ダイエット運動中は構ってくれないから邪魔したくなるんでしょうね~(笑)

風子 #- | URL | 2009/04/05 23:06 * edit *

変なダンス。スッゴイ気になるんですけど。
どんな動きなんだろー?
しかも、10分で疲れてるのに楽しくなってくる
そのダンス。羨ましいですよ!
コレなら目標も現実になりそーですね!
私も見習って何か始めなきゃな。
まめ茶、ママの変なダンスはガマンしなきゃね。笑
それにしても、絶対怒られるの分かって
イタズラしますよね。
あれ、完全に嫌がらせとしか思えない!
っていうよーな。
頭ィィですよ。マジで!

まめまま #- | URL | 2009/04/05 23:14 * edit *

おおっ!? 30分で腹筋500回でも凄いな~
そりゃ効果有りそうだね♪^^

わが家の兄妹も、人の気を引くために
いろいろ悪さを考えてくれるよ^^;
本当に、賢いよね~♪
悪智恵…まあ、自分も働く方だから、
よう考えるわと思いつつ心の中で褒めつつ
こらーっ!!と怒っとります(笑)

今日は、肉美味かったし♪
いい運動になったし♪
ひさびさにたくさんのパグズに囲まれたし♪
本当に楽しかったね♪
ママサンの幹事さんに感謝です^^
あと、パパサンも仕事忙しい最中、
お疲れさまでした^^

また、一緒に楽しみましょう♪

Jiy #- | URL | 2009/04/05 23:40 * edit *

やだー。すんごい頑張ってるじゃないですか!ほんとあたしは尊敬のまなざしですよ。
19時以降食べないとなると
かなり寝るまでにお腹すきそうな
感じがしますが、ほんと…見習わないと
だめです。
あたしも頑張り…ます。

りんこ #- | URL | 2009/04/06 08:07 * edit *

まめ蔵ママがんばってますね~
禁断の和室で30分くらいは、時間欲しいですよね~
30分だけでも、毎日やることが大切
わかてるのに、やってないわたし
改めて頑張らなきゃだわ!!
今日は帰ったらマラソンするぞ!!

ひめママ #- | URL | 2009/04/06 09:03 * edit *

おおぅ~、気になってるんですよ、そのDVD。。ノリノリダンス頑張ってくださいね。

そうそうなんです!!
我が家も『コアリズム』をやっていたことが(すでに過去形ですが・・・)
その時、同じ30分なのにワタシの足をガリガリやったりウピに乗ってカクカクやったり
思いっきり当てつけでいろんな悪さをやらかしてまして・・・
なんで、コアリズム続かずでした(ブーピーのせいにする悪人なワタシ、爆)

まめ蔵くん茶々チャン、ママの変な踊りを少しの間見守ってあげてね(爆)

あかりん #- | URL | 2009/04/06 11:19 * edit *

昨日もあんなに歩いたにもかかわらず
その後夫婦でやったなんていうから。。。
ビックリよ!!!
うんうん、見てみたい
その変な踊り(爆)

楽して痩せれるなんてないもんね。
アタシはビリーでも
引っ張り出して来ようかな(笑)

みっちゃん #- | URL | 2009/04/06 13:09 * edit *

何何なにぃぃ?ABSって何~?
なんかメチャクチャきつそうなんだけど(^∀^;)
踊るの?コアリズムとはまた違う動き?
そんなダイエット方法があるとは(@0@)
私は今、朝バナナダイエットをしてるよ☆
全く効果は見られないけど(TдT)
なんか逆に便秘になったし(-_-)

マメママ #- | URL | 2009/04/06 13:45 * edit *

昨日は幹事さん、お疲れさまでした!
とっても楽しかったので、また誘って下さいませ~~♪

ところでママさん、すごいの見つけたね~
あのパッケージみたいな割れた腹筋を目指してるんじゃないですよね??
変なダンス、、、ワタシも見てみたい!!

パグズ、やっぱりママさんの気を惹きたいんだろうね~
だいたい怒られる事をやるよね?
それで、こっちを見るよね?どこも一緒ね~☆

ハイジ #- | URL | 2009/04/06 14:10 * edit *

ゴエ母さん

ゴエ母さんへ

0930!
もう下半身の贅肉がひどすぎて
やっと頑張る気になりましたわYO!
そうそう、背中にもつくよね・・・お29!
ビリーやってみたら?
私はビリーのDVDを借りたことがあるけど
ついていけなかったYO!
三十路女にはハードすぎだよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 17:37 * edit *

あんきなママさん

あんきなママさん

ABSのCM見ました?
あれに騙されてる女子がここに・・・(笑)
3日坊主にだけはなるまい!と気合で
頑張ってますよ。
パグと一緒にたくさん散歩しても、
まったく痩せませんよ~。。。
毎日1時間以上の散歩を2回している私が
言うんだから、間違いナシです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 17:40 * edit *

けめちゃん

けめちゃんへ

ショーン(先生)がやってると
同じ動きでもヒップホップなんだけど
私がやると、ダンスじゃないようなー・・・。
ダンナがやると、体操にもなってなくて
オラウータンみたいなんだけどサ!!(笑)
ダンナの動き見て大笑いで、腹筋が
鍛えられてるって噂だよ。
マスターしたら、クラブとか行っちゃおうかしら!?(爆)
見たかったら、けめちゃんも遊びにおいでー♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 17:42 * edit *

風子さん

風子さんへ

とりあえず、期間を決めてやることにしましたよ。
パグミまで頑張りますよ!!
でも私も、昼間は適度に甘いものも摂取してますよ。
我慢ばかりすると、長続きしないのでね。。。
風子さんも頑張ってね~♪
パグに邪魔されても、あきらめちゃだめよー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 17:44 * edit *

まぁちゃん

まぁちゃん

だんだんノリノリになってくるんだけど、
これ、飽きるのも早そうな予感だよ(笑)
でも、パグミまで、ダイエット期間として
頑張ることにしたよ~!
「二人とも寝てるから、今のうちに」
なんてダンスを始めるんだけど、
不思議と起きてきて邪魔するんだよね~。
困っちゃうよね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 17:46 * edit *

Jiyさん

Jiyさんへ

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!
晴れ男あっぱれ!ですよ。
青空の下、桜とサクラとパグ見ながら食べる
バーベキュー、楽しかったですよ。
く~ちゃんとサクラちゃんも悪戯しそうですねー!
でも男の人は優しい(というか甘い?)からな~!
兄妹がいたずらしても、Jiyさん笑ってそう!!
コラーって言いながら、迫力なさそうだもんな(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 18:04 * edit *

りんこさん

りんこさんへ

やだーって言われてもやだー!(笑)
まだ一週間くらいしか続いてないですよ・・・。
でもその間は、結構頑張ってると思う。
思うけど、思ってるほど効果が出てない(涙)
りんこさんも、頑張って!
夜はお腹すいたら寒天がいいよ。
おなかの調子もよくなるしオススメ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 18:08 * edit *

ひめママ

ひめママヘ

本当にねえ、なんで30分くらい
ママを自由にしてくれないのかしらね!?
一緒にいても、何するわけでもないのに。
ひめママ、マラソンしてるの?
すごーい!
ジムも行ってるし、ひめママってアクティブだよね。
私は今日もダンシングに燃えます!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 18:10 * edit *

あかりんさん

あかりんさんへ

あかりんさん、コアリズムやってたんだ!
コアリズムも惹かれるのよね。。。
杉本彩にあの体で「夢中」とか宣伝されると
やったら杉本彩のようなカラダに少し近づくの
かしら?なんて甘い考えが・・・。
あかりんさんは、ブーちゃんとウーピーくんからの誘惑に
勝てなかったというワケですね。
ある意味、甘い食べ物より、強い誘惑ですから
仕方ないのかもね!?!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 18:13 * edit *

みっちゃん

みっちゃんへ

見ないでいいです、盆踊りみたいなもんです(笑)
私は昨日のハイキングと、ここ3日ほどの
ABSのせいで、足腰パンパン。
体中が痛くて、今朝は起き上がるのに必死だったよ。
みっちゃんこそ、疲れてるのにパグを探しに
ペットショップに立ち寄るパワー、すごいわよ!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 18:15 * edit *

マメママ

マメママへ

朝バナナダイエットって、朝バナナ食べて
その後は何食べてもいいの???
キャベツダイエットとか、りんごダイエットとか
色々あるけど、何でも続かないと効果ないよね。。。
バナナ食べて便秘になるなんて~(涙)
ここは、キャベツに品物を変更してみては!?
こないだビューティーコロシアムで、キャベツダイエットで
1ヶ月で効果出てたよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 18:16 * edit *

ハイジさん

ハイジさんへ

こちらこそありがとうございました!
またご一緒してくださいね。
私の幹事は、メール送るだけなので・・・基本(笑)
え!?ハイジさん。
私、やるからには、あの腹筋を目指しますよ。
目指すだけですけど・・・(笑)
なれたらいいなあという願望ですけど。
本気で拗ねた時のパグの悪戯は、ほんとタチが悪いですよね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/06 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/100-0eef41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

