おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まめ蔵の野望 

こんにちは。







パグ界の市原隼人(!?)こと


市原隼人


・ ・ ・ アイーンまめ蔵です。




毎日暑すぎだよね!?






最近、うちのママゴンは

ボクチンに似てるという理由で



市原隼人さんが

だんだんカッコ良く見えてきているらしいです。

















まめ蔵










そんなボクチン似の

市原隼人さんが



自作の歌で歌手デビューだそうです。





もちろん

元祖イケメンのボクチンも

黙ってるわけにはいきません。







まめ蔵











ここは、

シンガーソングライターまめ蔵の実力を

ガツンと披露したいと思います!







まめ蔵の鼻歌













ちょっとせつなくて、苦しい

ボクチンの心のうちを

鼻歌にしてお届けしました!





では、もう一曲。

今度は「歌ってるボクチンのお顔」にも注目してね!


自作曲








花粉症の人のための歌だよ。








ボクチンもいつか

CDデビューできたらいいな~♪












まめ蔵









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪









この記事に対するコメント

あはは~(苦笑)
まめサウンドって
やっぱりパグなのね(笑)
まめ蔵も茶々~んも
とっても安心にして寝てるよ~
うちにもこんな日が来るかな?

みっちゃん #- | URL | 2009/04/16 12:26 * edit *

きゃ~ 残念だよ
スピカー大きく出来ないから
聞けません(笑)
家で爆笑させてもらうわ~!!

ひめママ #- | URL | 2009/04/16 13:43 * edit *

会社のパソコンはスピーカー撤去されてます。。。

残念(涙)聞きたいぃぃ~~

やいちゃん #- | URL | 2009/04/16 16:16 * edit *

まめ蔵くんのお歌で花粉症も
どっかいっちゃったような
気がしますよー。
ちょっとベロが出てるのも
なんかかわいいぃ~。

ぐぅぼんこ #- | URL | 2009/04/16 16:38 * edit *

これ、寝てるの?目もクチも開いてるのね!
ウチは相当爆睡してないと、ちょっと動いただけで
起きちゃうから、なかなか撮れませんよ~
まめ茶たちは、安心しきってるんだね☆

ハイジ #- | URL | 2009/04/16 17:25 * edit *

CDデビューね。。。
まずは自費出版で。笑
まめ蔵さん 寝てるときの
目がヤヴァィよ。。。
しかも 開きすぎでしょう。笑
2個目の動画は
どんどんまめ蔵さんがアップになってきて
何故だか PC前から
のけぞってしまったよ。。。
最近 私も奥様に感化されたのか
まめ蔵さんが市原 隼人に
見えてくるんだけど。。。
コンタクト 買い換えた方がいいのかな。。。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/04/16 17:48 * edit *

はじめまして!
まめ蔵くんのあまりの可愛さと面白さに
初コメントさせていただきましたぁ
せつなくて苦しい鼻歌。。笑っちゃいましたぁ
うちも黒パグを飼っているんですが
年齢は茶々ちゃんと一緒です♪
また遊びに来させて頂きまぁぁす!

サト #- | URL | 2009/04/16 19:29 * edit *

うまくいったら、売れるかもしれませんよ!
パグアイドル???

それにしても、なぜに市原隼人???
まめ蔵君が似ているというより、ママさんが好きでまめ蔵君が似ていることにしたとか・・・?
私は、どちらかというと三浦春馬派です(笑)

あんきなママ #- | URL | 2009/04/16 19:33 * edit *

フガフガソング最高です(笑
パグ界の市原隼人ってふれこみだったとは。。
どっかかで読み落とし?
わざと読み落とし?
それとも記憶から抹殺?したのでしょうか?

私は・・桐谷健太派です★

ちょび子 #- | URL | 2009/04/16 20:20 * edit *

市原隼人カッコィィよー♪
そして、まめ蔵ママがそんなに言うもんだから
私もまめ蔵くんが市原くんに見えてきたよー。
市原=まめ蔵ってより
まめ蔵=市原って感じ。

まめ蔵くん寝てるの?
おまめも目開けて寝るけど、それって
寝てるのかな?いびきなのかな?
まめ蔵くんがCD出したら一応買うよ。
でも、ドコで聞こうかな?笑
車じゃ...眠くなりそー。

まめまま #- | URL | 2009/04/16 21:04 * edit *

最近、市原隼人見ると、「あ、まめ蔵くんだ!!」って思うよ(笑)
2つ目の動画、寝てるの?
まめ蔵くんのひしゃげた口元がチャーミング♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/04/16 21:54 * edit *

まめ蔵ソングもなかなかいいですね~!
コーラスでまるこも雇って~☆
市原君、どんどんまめ蔵くんぽくなってきたよね~! CDデビューも間近かな??

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/04/16 22:48 * edit *

こんばんは~
2回目のコメントで失礼~
かわいい鼻歌だわね
ひめより、静かだよ!!
我が家3人で、見入ってひめが見てるところの動画まで撮りました(笑)
不思議がってたみたい♪♪
茶ちゃんも気持ちよさそうに寝てますね。

ひめママ #- | URL | 2009/04/16 23:16 * edit *

まめ蔵ママが、市原隼人って言うから、
ほんとにまめ蔵くんが、市原隼人見えてくる(爆)
特に1枚目。
まめ蔵ソング。ミトンが、激吠えしてた~~。
熱狂的ファンがいますよ。
我が家に。
CDデビュー楽しみにしてます。
トミオが(爆)

チェブママ #- | URL | 2009/04/17 10:35 * edit *

鼻歌か?これは鼻歌なのか(笑)
ネット配信したらよろし(-∀-)ウヒヒ
市原隼人に似てるって事はイケメンズのまめ蔵なんだけど、トップの写真をいつも見るたびに笑うのは私だけかしら?

マメママ #- | URL | 2009/04/17 11:35 * edit *

最近市原君を見ると
まめ蔵君がブレて見えるハナです(笑)

お久しぶりエス~♪
ペロッちょ寝顔が堪らないし、エクソシストな寝顔も堪らないっす!!

まめ蔵君、前よりも顔付きが柔らかくなったと
思うのはアタシだけでしょうか。。

今月末の代々木にはいらっしゃいますか??

ハナ #KD5XUSzs | URL | 2009/04/17 11:40 * edit *

みっちゃん

みっちゃんへ

そりゃーまめ蔵もパグですから(笑)
みっちゃんのところも、じきに二人仲良く
寝るようになるよ♪
私はこの二人にとって、布団くらいの位置づけ
みたいだけどね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:32 * edit *

ひめママ

ひめママへ

コメントまとめて返信させてね。
ひめちゃんの反応が、見てみたい!(笑)
よく会うまめ蔵のイビキだって、分かったかな?
ひめちゃんの方がイビキ、すごいの???
うちは、茶々のほうが、すごいよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:34 * edit *

やいちゃん

やいちゃんへ

スピーカーがもしあっても、さすがに会社では
音量出して見れないよね(笑)
そんなに大きいイビキじゃないけどね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:34 * edit *

ぐぅぼんこさん

ぐぅぼんこさん

ぷぅちゃんも舌出して寝ませんか?
まめ蔵はいつも出てて、舌の先が乾いて
カッピカピになったりしてますよ!
花粉症よくなって良かった!(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:35 * edit *

ハイジさん

ハイジさんへ

もちろん、寝てますよ~!!
時間の経過とともに、白目になっていくんですよ。
口はほら、アイーンのせいで、しまりが悪いので。
うちは、警戒感のかけらもないんです。
たぶん、飼い主に似たんだと思います・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:37 * edit *

けめちゃん

けめちゃんへ

たまに起きてるのか、寝てるのか
分からない時があるんだよね~。
でも寝てるの。
コンタクトの買い替えの必要はナシ!
だって、両目とも1.5以上ある私が、市原隼人に
見えるんだから。
たぶん、目はいいんだけど、頭が悪いのかもね。。。
でも今日のみんなのコメント読んでたら、だんだん、
そんな患者さんが増えてるみたいよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:39 * edit *

サトさん

さとさんへ

コメントありがとうございます!
はじめまして☆
まめ蔵の寝顔で笑ってくれてうれしいです。
茶々と同い年の黒パグちゃんがいるんですか~!!
かなり興味ありです。
私もあとで遊びに行きマース♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:41 * edit *

あんきなママさん

あんきなママさんへ

> それにしても、なぜに市原隼人???
まめ蔵が、似てるんですよ。
たまに、ふとした表情が市原隼人なんです!
ずっとそれを言ってたら、旦那もブン太ママも
けめちゃんも、だんだんそんな気になってきて
くれましたよ(笑)
あんきなママさんも、だんだんそういう風に見えて
くると思いますよー。ウフフ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:42 * edit *

ちょび子さん

ちょび子さんへ

わざと読み落としたか、記憶から抹消した
んじゃないですかね!?(笑)
本当に、似てるんですって。
アイーンの顔じゃなくてね、正統派っぽい顔を
してるとき、市原隼人なんですよ。
一枚目の写真とか、似てると思いますよ。
よーく見てみてください。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:44 * edit *

まぁちゃん

まぁちゃんへ

あ、ここにも感染者が一人。
ね~?似てるでしょーーー???
アイーンじゃない、キリっとした顔してるときとか
モロ似てるんだって~。
このまめ蔵は、両方とも寝てるよ!
おまめちゃんも目をあけて寝るのね。
確かにこんなCDは買っても聞くところがないね(笑)
眠れないときに聴くとか?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:46 * edit *

ブン太ママ

ブン太ママへ

つっぷしてると、余計にあごが出て見えるよね。
あごだけ見たら、温水さんかも(笑)
ブン太ママも、だいぶやられてるね。
まめ蔵見て、「市原隼人だ」と思うのと、市原見て
「まめ蔵だ」と思うのでは、ずいぶん違うと思うよ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:48 * edit *

まるこママさん

まるこママさんへ

市原君がまめ蔵っぽくなってきてる???
本人聞いたら、ショックでしょうね(笑)
髪短いから余計、近づきましたね。
まるこちゃんのコーラス参加、お待ちしてますよ~♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:49 * edit *

チェブママ

チェブママへ

ミトンちゃん、何をそんなに興奮しちゃったんだろ?
まめ蔵の寝息、セクシーに聞こえたかしら?(笑)
デビューを待っててくれてるのは、トミオなのね。
やっぱ、オカマちゃんにしかモテないのね、まめ蔵は(笑)
チェブママも、ついに感染したね。
こんな調子でみんな感染していったら、
パグ幼稚園、学級閉鎖だよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:51 * edit *

マメママ

マメママへ

トップの写真、かなりイケメンじゃない???
なんで笑うのよー!(笑)
鼻歌・・・ってことにしてやってちょうだい!!
そうか、CDデビューするためには
YOUTUBEあたりに出すしかないわね!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:54 * edit *

ハナさん

ハナさんへ

わー!!!久しぶり~♪
ハナさん&王子くん、元気かなあ?
市原くんみて、まめ蔵を思い出してくれて
ありがとう!(笑)
ハナさんも立派に感染しちゃったね。
代々木、私の中では行く予定なんだけど、
旦那の休みがまだ確定しておらず・・・
行けるようだったらメールしまーす!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/17 13:56 * edit *

こんにちは~^^
もう、ママサン親バカ丸出しだね(笑)
でもまあわかるかな~♪
お利口サンだし、写真もアイドルばりに
いい顔してるぜっ!!!
この際、パグ初♪CDデビュ~も夢じゃないかも?

Jiy #- | URL | 2009/04/18 09:10 * edit *

Jiyさん

Jiyさんへ

親ばか丸出し???
あれ?けっこう隠してるつもりなんですけどね(笑)
お利口なときもあるけど、そうじゃない時も
たくさんありますよー。
特におうちにいる時はめちゃくちゃ甘えん坊で
ワガママになるのでね~。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/04/18 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/109-e5a1f606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

