おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

BBQで食べまくり 

BBQ


昨日は京浜島つばさ公園でBBQ♪



天気はイマイチだったけど

パグには涼しくてちょうど良い気候で

BBQ中は雨も降らず、ぎりぎりセーフでした!!




これもパグパワー!?



BBQ





昨日もたくさんのパグちゃんに

遊んでもらいました!



ブン太くん

僕イケメン、ブン太くん。まめ蔵の同志!?(オホモダチ)
今年のGWはブン太くんとよく遊んでもらったね~!!



ひめちゃん

ママ大好きのひめちゃん
かなり元気よくわらびちゃんに絡みまくってたね~(笑)



おまめちゃん

まめ蔵のお姉ちゃん(妹?)おまめちゃん
久しぶりに会えたね♪おまめちゃんのテンションの高さ、かわいい。。。



和菓子兄弟

和菓子兄弟のふくまめさんとわらびちゃん。
二人とも、元気が戻ってきてて良かったよ~!早く完全復活してね☆



あんずちゃん

お姉ちゃん業をがんばってるあんずちゃん
ねえ、あんちゃん!最近女の子っぽくなって、ギャンギャン言わないよね!?



らいむくん

ますます小栗旬みたいになった、らいむくん
まだほんと小さい・・・かわいすぎる。



まるこちゃん

こちらもお久しぶりに会えたまるこちゃん
まるこちゃんのコロコロ具合、すっごく好き。とっても理想的だよ~!!



ウララちゃん

こちらもお姉ちゃんになりたてのウララちゃん
ウララン、今度は地元でデートしようねー!楽しみにしてるヨ♪



あんこちゃん

ひめちゃんのお友達、鳥居みゆき似のあんこちゃん♪
名刺を持ってなくて、ごめんなさい!また遊ぼうね、あんこちゃん!!





朝9時に現地について

BBQ終わったの15時でした!




私は終わった頃まだお昼くらいと思ったくらいに

時間の感覚がなくって

時計みてビックリしちゃったよ。。。





ママ達としゃべりまくりで、

時間がたつのがあっという間でした!




そして、あまり写真を撮らずに

飲み食いばかりしてました。



サラダ
ひめママ特製のサラダ。春雨好きな私のヒット商品♪



ブン太くんとまめ蔵
毎度お馴染み、まめ蔵とブン太くんの熱いシーン。




土佐犬ごっこ
病み上がりとは思えない、和菓子の土佐犬ごっこ。



パグズ
ご飯中お利口に待っているパグちゃんズ。



ウララちゃん
まめ蔵とブン太くんのペロペロに、また興味津々のウララちゃん。



まめ蔵VSわらびん
まめ蔵VSわらびんの土佐犬ごっこ。



ブン太くんとらいむくん
パピーのらいむくんをやさしく見つめるブン太くん。





そして、モテモテのわらびんを動画でどうぞ。







わらびちゃんのモテモテオーラは

ほんとうらやましい(笑)








それにしても、おとな18人分の食料の調達・準備・下ごしらえ

そしてお片づけも、

幹事のひめママ、ありがとうございました!!!




そして、焼き係だった

ひめパパ、みっちゃん、けいさんも、

お疲れ様&ありがとうございました!!



おかげでとても楽しい一日を過ごせた

まめ蔵一家でした~☆





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れサマでしたぁ~。
あいにくの天気でランに行けなかったパグズは
残念だっただろーけど。
でも、時間がたつのがあっという間でビックリでした。
まめ蔵ママともたくさんお話できて嬉しかったです♪
パグ談議は尽きませんねぇ~。笑
わらびくん本当人気者で羨ましい!
おまめなんてほぼダッコしてたもんなぁ。。。
おまめは、なかなか打ち解けられないんだよね。
まめ蔵くん&ブン太くんなんて兄弟みたいに
一緒に座ってたよね♪
2人並ぶと兄弟に見えたよ!体型似てるしね♪
また、みんなで遊んでくださいね。

まめまま #- | URL | 2009/05/06 23:45 * edit *

BBQオイシソウ!
パグちゃんたちがたしかにいろんな俳優さんたちに似ていておもしろいです。とくにらいむクンは小栗旬に激似!びっくり!
まめ蔵くんは,ほんと,ブン太くんとらぶらぶなんですね~。

suga #uhTlRX4A | URL | 2009/05/07 07:49 * edit *

イケメン俳優似なんて言っていただけて
嬉しいけど、アタシは???だよ(笑)
現物はかなり3枚目な顔なのにね!
この日は雨がもってよかったよ。
暑すぎるとどうにもならないから
あれくらいがパグズにはちょうどだね。

それにしてもザビエル茶々は
人間と錯覚するような行動だよね!
パパを目で追っているところが
とっても可愛かったよ♪

みっちゃん #- | URL | 2009/05/07 10:39 * edit *

連日お疲れ様でした~
遠征ありがとうね!!
いや~ パグパワーで天気もなんとか持ちましたね。
ランに行けなかったのが残念でしたが
楽しい1日、あっという間のBBQでした!!
あんだけしゃべって、食べてって。。。。(爆)
お肉完売するわけだよね
また是非是非やりましょうね
BBQ大好きな私。

企画するのも好きですが・・・・
お肉がスーパーに良い物がなくて
けめこさんに途中頼んで押しつけちゃったよ~
いろいろ買ってきてもらえて感謝だわ。
みんなでワイワイ楽しかったね。

ひめママ #- | URL | 2009/05/07 13:26 * edit *

ひめママ特製春雨サラダ、ヒットだったよね!!
ワタシも春雨大好きなのです~~♪♪

ウララン、またもやまめ蔵くん&ブン太くんのペロペロを
見てたんだ!!(爆)
クチの周りのボツボツ、すごくて笑える~~☆

でも、ママさん!
チャーちゃんの「地面をゴロンゴロン」は撮らなかったんだね!(笑)
すっごい面白かったけど、ママさんはそれどころじゃなかった??

地元でデート☆いつにしようかなぁ~♪♪

ハイジ #- | URL | 2009/05/07 19:52 * edit *

まぁちゃんへ

雨でランに行けなかったのは、残念だったね。
でも、おいしいお肉をたくさん食べられて
楽しかったなー!
BBQ中は雨があまり降らず、よかったね。
まぁちゃんともイッパイお話できてうれしかったよ。
またゆっくりと(笑)
お付き合いよろしく♪
ブン太くんとまめ蔵は、二人並んで座ってると
確かに似てるかもね!
ブン太くんのほうが、一回りスリムなんだけどね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/07 21:59 * edit *

sugaさんへ

小栗旬、似てますよね~!
イケメンに似てるだなんて、うらやましいですよ。
まめ蔵はブン太くん、わらびくんとラブラブです。
なぜかいつも男子ばかり・・・。
ちょっと心配になっちゃいます(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/07 22:00 * edit *

みっちゃんへ

らいむ君は、誰もが認める小栗旬だよ。
雨降りそうだったけど(というか降ったけど)
パグには暑すぎず、よかったね。
茶々は最近、笑いの神が降りてきてるのかと
思うことが多くて・・・
パパも私も驚かされっぱなし!
彼女の行動の数々笑っちゃうでしょ!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/07 22:04 * edit *

ひめママへ

いやいや、ひめママこそお疲れ様でした!
おいしいオツマミをありがとう。
何にもお手伝いせず、ごめんね~。
たくさんのお肉、結局、完売だったね。
写真撮らなかったけど、最後の焼きそばなんか
すっごくおいしかったね~!
私もBBQ好き!
お外で食べるBBQ、最高だよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/07 22:07 * edit *

ハイジさんへ

ハイジさんも春雨好きなんですね~!
安くておいしくて、大好き!!
ウララちゃん、またちょっとベロっとされて
口の周りボツボツしてましたね~(笑)
結構、興味はありそうでしたよ!?
茶々のゴロンゴロンは、衝撃的すぎて
写真撮るの忘れてました・・・。
最近、彼女は突拍子もない行動をとるので
あたふたする私たち夫婦です(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/07 22:10 * edit *

タイミング遅すぎのコメントでごめんなさい!
先日は遊んでいただきありがとうございました。
まめ蔵くんのペロペロ攻撃、とっても可愛かったですよ。
イイ感じのみゆき画像、とっても気に入っております☆
これからもよろしくお願いします♪

あんこママ #- | URL | 2009/05/12 14:41 * edit *

あんこママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
楽しいBBQでしたね!
お嬢さんもパグが大好きなようで、まめ蔵や
茶々のことを撫でていただいて、うれしかったです。
またぜひご一緒しましょうね!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/13 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/133-b789c0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

