おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

キスのお相手 

今までたくさんの

パグちゃんにお会いしてきたけど、



まめ蔵のペロペロKISSのお相手といえば




茶々

いつも一緒にいる茶々は

まあ置いておいて。








いつも会うたびに

特にアツイKISSをするのが


ブン太くん


ブン太くん
(未去勢の男子)や




わらび


わらびちゃん(オカマ男子)












・・・と、


なぜか男子のみ。









だけど、


ちょっと例外なのが


このコ ↓














チェブのブー~ミトンもネ!~のミトンちゃん。




ミトンちゃんが

ランデビューをした日


ミトンちゃんとまめ蔵


まめ蔵が強引に彼女の唇を

奪った過去もあり(笑)。






かなりお気に入りの女子のようなのです。










GW最終日は

チェブちゃんとミトンちゃんのお家に

遊びに行かせてもらいました。












雨天だったので、デジイチを持ち歩いてなく

今回はあまり写真を撮ってません。





が、チェブちゃん&ミトンちゃんのパパが

作ってくれた


絶品ピザだけは撮ってみました。


ピザ


ウチの旦那さんに、教えてやってください(笑)







前日はBBQだったので

パグちゃんたちはみんな、結構お疲れモードでした。


わらびちゃん


わらびちゃんも寝てたけど





あんずちゃんは、船をこいでましたよ。












連休中はたくさん遊んで


人間たちもそうだけど、


パグちゃんたちも、本当にお疲れ様でした。






みんな今日から、昼間はゆっくり

寝てるんだよ~!!!








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!







チェブちゃん、ミトンちゃん、チェブママ、小豆さん。
ほんとお邪魔しました!
楽しいひと時をありがとね☆






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ミトン嬢は結構やり手なんだから!
らいむなんかミトンちゃん大好きよ。
らいむの初チューはきっとミトンだから(爆)
ってことは、まめくんとはライバルね。
ってか、らいむが負けだけど。。。

あんずね、人間に振り回されて
こんなことに。。。(汗)
よく撮ってたね!

しか、小豆のピザは
天下一品だったよね!!
頼むより美味かったわ~

みっちゃん #- | URL | 2009/05/07 22:02 * edit *

あんず、船こいでるよ~~
あれね、うちでもよくやるのよ!
めちゃめちゃ疲れてるときは、ガクってなるからね。
みんながいて楽しそうだからってがんばっちゃうのかな?
小豆さんお手製ピザ、おいしそ~★
自分も教えてもらわなきゃ!

まめ蔵くん、女子のなかで唯一って言っていいくらいミトンちゃんに積極的だよね。
好みのタイプ?
それともトミオが降臨してた時だったりして(笑)

けい #- | URL | 2009/05/07 22:08 * edit *

前回のコメ間に合わなかった(^^;
5日はお疲れ様!!
小豆さん、お料理するんだぁ!!
感心、感心♪
さすがに連日だからパグズは疲れたね。

ブン太ママ #- | URL | 2009/05/07 22:08 * edit *

あたしは連休終わって悲しいけど、ぱぐずは
すっかりお疲れモードか今日、昼休み戻ってみると
熟睡(笑)いつも玄関開ける音で気づくのに。

連休はあっという間に終わったけど、
楽しく過ごせたみたいだね~。
みんな、おつかれちゃん★

PS うちの旦那にもピザ教えて欲しいもんだ…

りんこ #- | URL | 2009/05/07 22:43 * edit *

アツイKISSですなぁ~。

パグ飼い初心者のワタクシ。
他のパグズと遊んだ経験値がまだまだ足りないのです。
ブチュブチュしちゃうものなんですか?
それともKISS魔のパグがたまに紛れているって事??
動画とピザに目が釘付けです。

ちょび子 #- | URL | 2009/05/07 23:05 * edit *

そ~だよね。
おまめもお疲れの様子です。
最終日はチェブ家でしたか!
小豆さんピザ職人?スゲー!!
しかも美味しそう♪
みーんな料理上手でスゴイな☆
まめ蔵くんとブン太くんの熱いkissはよく見るけど
チェブちゃんともラブラブなんだね♪
おまめはkissシーンは対人間しか見たことないよ。
社交的?なまめ蔵くんが羨ましいな。

まめまま #- | URL | 2009/05/08 00:05 * edit *

まめ蔵クンのべろんべろん相手。
ココにもいるよ?(Jiy)
まあ、これも男だけどね(笑)
昨日は、チェブミトンチャンの所で遊んでたんだね~
(そんな時に何度もメールやら何やらごめんね^^;)
こっちはおかげさまで、パグ身前に目標物を
GETできました♪
ありがとね^^

Jiy #- | URL | 2009/05/08 01:52 * edit *

チェブ家では 最初はドタドタ走ってたパグズも
GWの疲れからか 寝てる子続出だったね。
それにしても 小豆さんのピザは絶品だったよね~。
私 全種類食べたよ。笑
おかげで 体が重い。。。
そういえば まめ蔵さんのいチュウ相手ってメンズが多いのに
ミトンちゃんは別なんだね。
ずっと チュウチュウしてたよね。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/05/08 06:16 * edit *

連日お疲れ様です。
あんずちゃんも船こいじゃうよね~(爆)
さすが、まめ蔵ママだわ~
小豆のピッザは最高においしかったね!!
みんな連日お疲れだから
昨日から平常の生活を取り戻してるかな~

ひめママ #- | URL | 2009/05/08 11:18 * edit *

皆様連休を満喫されてますね♪

暦に関係ない我が家は。。
いつも通りでした~(笑)

アタシもいつかまめ蔵君の生チューv-207見たいっす!
ウチの王子にもして欲しい♪
因みに王子も男好きv-238



ハナ #KD5XUSzs | URL | 2009/05/08 11:18 * edit *

GWは満喫されたみたいですね~
それにしてもまめ蔵くんのキスはアツいですね~
男の子にしかしないまめ蔵くんが
ミトンちゃんにするってことは相当好みなのかな?

小豆さんお手製ピザ、おいしそ~

タイニーパパ #pxKePtJU | URL | 2009/05/08 12:57 * edit *

みっちゃんへ

やり手って・・・(笑)
らいむ君ともチューしてたのか。
確かにやり手かも。
でも、まめ蔵も(男子ばっかりだけど)いろいろ
触手してるし、ドッコイか(笑)
小豆くんのピザ、おいしかったね~。
ってか、みっちゃんも料理うまいじゃん!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/08 17:04 * edit *

けいさんへ

いつも警備会社社長とうわさされている
あんちゃんの、こんな姿を見るのは初めてで
動画撮っちゃったよ。
みんながいたら、さすがにちゃんとは
眠れないよね。。。
ミトンちゃん、このときはトミオになってなかったのよ。
だから、まめ蔵は女子のミトンちゃんが好きなんだと思うよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/08 17:06 * edit *

ブン太ママへ

みんなとってもお疲れだった様子。。。
そんな姿を見て、私は反省しきりだわよ。
やっぱパグが楽しいようにしてあげたいからね。。。
小豆パパのピザはとってもおいしかったよ~!
私、ピザなんか作れない!
尊敬だったよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/08 17:08 * edit *

りんこさんへ

ふだんいないパパとママが、GW中はいて
楽しくて日中あんまり寝てなかったっていうのも
疲れの原因の一つにあるんだろうね~!
うちのだんなにもピザ教えてやってほしいけど、
私にも教えてやってほしいとおもった(笑)
ほんとおいしかったよ~!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/08 17:10 * edit *

ちょび子さんへ

KISS魔のパグちゃんとは、まめ蔵のこと!!(笑)
だって、ほかのワンコで、あんまりベロベロやってる子、
見ないんだもん。。。
なんでこんなにブチュブチュやってるのか、わからないけど
一部の子としかやらないところを見てると、
好みの問題なのかなあ???

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/08 17:12 * edit *

まぁちゃんへ

いつもパワフルなおまめちゃんも
さすがにお疲れだったのね~。。。
まあ人間も、ちょっとお疲れだったよね(笑)
犬同士のKISSって、どういう感覚で
してるんだろうね!?
まめ蔵は、好きと思うと、人間でも犬でもベロベロ
してるような~・・・
たまにランで、パグちゃんじゃない犬にベロベロ
しようとして、嫌がられてるよ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/08 17:14 * edit *

Jiyさんへ

まめ蔵はプレイボーイなので、ベロンベロン
相手はいっぱいいるんだけど
人間だったら女子でもベロンベロンだけど、
犬だと女子はミトンちゃんだけなのね~。。。
ミトンちゃんはボーイッシュなんだろうか???
水飲みボウル、ゲットできてよかった!
あれは、便利だよね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/08 17:15 * edit *

けめちゃんへ

最初は運動会みたいだったけど、すぐ
疲れてたね~。
ワンコのほうが、繊細だから疲れてるよね、きっと。
けめちゃん、小豆作ピザ、全種類食べたの?
すごい~!!
私、揚げ物食べ過ぎて、あんまり食べられなかったの。
揚げ物食べてたことを後悔したよ!
まめ蔵は、ミトンちゃんのこと好きみたいだよ。
パピーのころから、襲ってたもん(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/08 17:36 * edit *

ひめママさんへ

パグちゃんず、みんな昼間は寝てる時間なのに、
連休中は人間と一緒に遊びまくって
さすがに相当疲れてると思うよ。。。
あのあんずちゃんが、寝てしまうくらいだもの。
小豆パパのピザ、おいしかったね。
うちの旦那にもピザ作ってほしい。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/08 17:38 * edit *

ハナさんへ

ハナさん、いつもどおりお仕事だったの!?
それはそれは・・・(涙)
おつかれさまです!!
その分は、また追々休みもらえるの?
王子くんも男好き???
ってことは、これは血のせいなのか!?(笑)
パグミで久しぶりにハナさん達に会えるのが
今から楽しみだよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/08 18:31 * edit *

タイニーパパさん

パパさん、お久しぶりです!
まめ蔵のキスもアツイけど、タイニーちゃんちの
ラニくんもアツイですね♪
まめ蔵は、男の子も好きなんですけど、黒パグの
パピーちゃんも好きみたいなんですよね。
女の子でチョッカイ出すとしたら、黒パグのパピー
なんですよ。
ということで、ラニくんも危ないかも!?(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/08 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/134-e492fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

