おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

☆★モテ期到来!?★☆ 

朝からあいにくのお天気でしたが、

本日、まめ蔵家はドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ行きました。


11時集合だったのに、ちょっと早く着いてしまった我が家と

あんずちゃん

あんず日和のあんずちゃん


時間つぶしに、併設のドッグガーデンカフェで

お茶をしていました。




最近、目覚しくパワーアップしているあんずちゃん。

あんずちゃん

今日も朝から、元気に怒ってましたよ~(笑)。

私はあんちゃんの怒った顔が、ツボにはまって笑いが止まらなくなります。

今日は、「あんちゃんの怒った顔」も合わせてお楽しみください!








さて。



人生には3度、モテ期というのがあるとか、ないとか言いますネ。





今日は、うちのまめ蔵にとって、




まめ蔵



まさにそんな感じの一日だったようです。





でも ね。

悲しいことに「モテる」といっても、

く~ちゃん

く~太くんと

ブン太くん

ブン太くんからの求愛・・・(爆)



く~太くん&ブン太くん

まめ蔵、れっきとした(?)オカマだよ~!!

それに、アゴ出てるよ~!!



そんなんでいいの~???(笑)






・・・と、大笑いでした。







では、改めまして、今日のメンバーのご紹介♪


一張羅を着て、開店前から張り切って来てくれた、あんず一家。

あんずさん

タイニー家御用達のお店で買ったという、キラキラお洋服、

ステキに着こなしてますね~!!




今日のブン太くん☆
のブン太くん一家

ブン太くん

たまには、イケメンの横顔をお楽しみくださいねー☆



黒漆太 ku~ta ~黒パグ クウタの日記~
のく~太くん一家

く~太くん

今日も可愛い顔、撮らせてくれてありがとうね~♪



ランには、また、可愛いお友達がいっぱいいました。

こゆきさん

こゆきさん♪ 3歳の女の子。

まめ蔵と同じくらいの、小柄なかわいい子でした。

こゆきさんとく~太くん

ちょっとシャイなこゆきさんも、

遊びのお誘い上手なく~太くんとは、一緒に楽しんでましたね☆




フレブルのキャンディさん。

キャンディさん


まめ蔵たちと、めっちゃ絡んでくれて嬉しかったなあ!

キャンディさんと兄妹

キャンディさん

前半はキャンディさんとまめ蔵、

ずーっと一緒に走ったり、

プロレスしたりしてました!




みんな寒空の中、とっても元気に走りまくってました。

ラン

ラン

ラン

ラン

ブン太くんと。

世話焼き茶々

茶々もいつものお節介&無駄吠え健在!


ランから少し離れている女子トイレの中まで、茶々の

「ギャンギャンギャン!」

が響き渡ってきて、私は苦笑いでしたよ。

今日はいつもに2割増しくらい、うるさかったかも・・・。




あんちゃんも、威勢よく怒ってたねえ!

ラン

だんだん「コワキャラ」になってきてるよ~(笑)



ブン太くんは、相当まめ蔵にゾッコンだったようで

ブン太くんとまめ蔵

ブン太くんとまめ蔵

ブン太くんとまめ蔵

熱烈に求愛してくれてましたねえ。

まめ蔵もマンザラでもなく、アツいチュウにお答えしてました~。


まめ蔵がベンチに座ると、ブン太くんは

ブン太くん

すかさずお誘いに来てくれてたけど、

ブン太くん次に会う時はきっと、

違う子を追いかけてることでしょう(笑)。



日替わりハンター、ブン太!!!

だもんね♪






そして、子供達をたくさん走らせてる間

口しか動かしてない人間様ご一行は

寒くなってお腹がすいて


く~太くん

ワン連れOKの焼肉屋さん「」に行くことに~☆



焼肉屋に向かう車中で、

ウチのダンナの運転がご不満!?な様子のあんずさん。

あんちゃん

曲がるたびに、イチャモンつけまくりです(笑)。




焼肉

真昼間っから、めっちゃ頼みまくり~の図。



人間サマが食べている間、

みんな

みんなはお肉のニオイにも負けず、

とてもお利口にしていましたよ。





店内はみんな、ワンコ連れのお客さんでした。


ワン用のお肉メニューもありましたが、

そんなもの食べさせたことがない我が家は、


「おなかを壊すのではないか?」

と、ちょいと心配で、頼めませんでした。

兄妹

お店を出てから、オヤツをあげてごまかしました(笑)。



久しぶりの焼肉、

美味しかったけど、かなりのニンニク臭でした。。。






でも、たまには大間木以外に遠征もいいね~♪

みんな、お疲れ様でした!!









☆今日の一枚☆

く~太くん

やっぱりく~太くん、良い顔してくれます。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

まめ蔵くんモテモテジャーン♪
しかも、どーしよ...
と言いつつ受け入れてしまったのね(笑)
日替わりハンター!ブン太。
面白い名前ですね(爆)
そして、ママさん...
立派なオカマはぃぃとして、アゴでてるは。
笑わせていただきました!!
今日寒かったんですか?
私起きてからトイレ以外リビングから出てません(汗)

まめまま #- | URL | 2009/01/18 22:43 * edit *

No title

さすが!!アップ早いですね!!
今日はブン太が失礼を~(^^;
でも、諦めて下さいな!!どう
にも出来ないんで(^^;
まめ蔵一家とあんず一家のテーブル、沢山お肉が並んでましたねぇ
(^^)
あと。。。茶々ちゃんの脚、大丈夫かしら??
今日はお疲れさま&また遊びましょうね♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/01/18 22:45 * edit *

No title

こんばんは~^^
今日はありがとうございました♪
それにしても、まめ蔵クンのモテまくりには笑わせてもらったよ~♪
茶々チャン♪足は大丈夫だったかな?
わが家はあの後、まめ蔵クン出身地をウロウロして、
まめ蔵クンと同じくらいの年のコと会いましたよ~♪

今日の一枚♪ナイスです♪
ありがとうっ♪^^v

Jiy #- | URL | 2009/01/18 22:58 * edit *

No title

運転手にイチャモンつけまくりのあんずの姿に、思わず大笑いです!
せっかく乗せていただいたのに、あんずがあんなにイチャモンつけたら、安心して運転できませんよね。
パパさん、ごめんなさ~い。

まめ蔵ちゃん、モテまくりでしたね♪
まめ蔵ちゃんもマンザラでもない様子に見えましたが・・・
まめ蔵ちゃん、それでいいのか?(笑)

茶々ちゃんの様子、どうですか?

けい #- | URL | 2009/01/18 23:03 * edit *

No title

ちょと~まめ蔵くんモテモテですね~(笑)
すいません、乗っかられている姿笑ってしまいましたi-237
でも、同性に好かれることはいいことですよね(笑)
かわい~まめ蔵くんi-233
みんなまたかわい~格好して、かなり走りまくりですよねi-237
本当大間木はいつも熱い!!(笑)

風子 #- | URL | 2009/01/18 23:05 * edit *

No title

今日は鶴ヶ島ですか!楽しい一日でしたね♪
人工芝だから、あんよが汚れなくていいよね!

まめ蔵くん、モテモテだったのね!!
でも同性??ププッ☆

く~太くんも、ブン太くんも、乗っかってるとき、
同じように下を向いてた格好だったのが
笑っちゃった☆

ハイジ #- | URL | 2009/01/18 23:12 * edit *

No title

鶴ヶ島のドッグラン雑誌では見たことありますが立派なランですねv-291
ナナミュウ家も準備が完了次第遠征せねば。
ブン太くんだけでなくまめ蔵くんもあっちの世界に目覚めちゃいました?確かに色男同士、少女マンガによくある禁断の…v-399
まあ仲良きことは良いことですv-290

ナナミュウ #- | URL | 2009/01/18 23:36 * edit *

No title

ブン太くんやく~太くんにモテモテなまめ蔵さん。
2人とも女の子じゃなくても
いいんだね。笑
でも女の子な茶々っこやあんずちゃんの立場は???笑
茶々っこは今日も
ぎゃんぎゃん言ってたのね。笑
あんちゃんはイチャモンつけてるし。。。
女の子の方が強いよね~。

焼肉うまそう♪
昼間だりうが夜だろうが
焼肉はついついたくさん頼んでしまうよね。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/01/18 23:59 * edit *

No title

やぎにぐ~v-529
焼肉大好きな私は、もう焼肉しか頭にありません。
ワンコOKな焼肉屋なんて、はやり埼玉は熱い!
いいな~埼玉v-16
でも、私はまめ蔵くんのアイーン顔が一番好きv-10
ちなみにぴのこは5.5㌔です。ウチのコの方がちょっと大きいんですね~。

ぴのまま #- | URL | 2009/01/19 01:35 * edit *

No title

すごーい!!ボーイからモテ期は
ちゃ-ちゃんかと思いきや、
まめ蔵君だったのね~!(笑)
いつも遊んでいても、ちょっとした
フェロモン出しちゃうときっと
みんな敏感なのね~!
あんずちゃん、お洋服似合ってるわ~!
ワンコ連れ焼肉いいですね~!
うちも昨日焼肉行きました^0^
焼肉食べると、にんにく臭くなりますよね~!
でも、にんにく食べないと焼肉
食べたって気がしない私・・・^^;

つっこママ #- | URL | 2009/01/19 02:32 * edit *

No title

わんこ連れオッケーの焼肉屋なんて
都会はハイカラだね~。
わんこたちはおとなしくしてるのか!
あんなにいいかほりを前に!えらいぞ!肉にくらいつく姿みたくないからあたしも頼まないかも…。

りんこ #- | URL | 2009/01/19 07:05 * edit *

>まぁちゃん

寒かったよ~!
行きの車に乗ってるとき、雪か氷みたいなものが
サーサーと降ってたもん(笑)
あ!!ウチだけじゃなくて、他の埼玉も雪みないなの
降ってたみたいだからね!
ママとしては、まめ蔵よりも、茶々がモテてほしいんだけどネ・・・。
人間から見ても色気がないから、仕方ないのかねえ?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 09:08 * edit *

>ブン太ママさん

また、ブン太ママさんにUPの速さで負けた・・・!
茶々の足は、大丈夫そうです♪
ご心配かけました。
でも、やっぱり私も心配症なので、明日、抜糸で
病院に行った時に先生に診てもらおうと思ってます。
パグって関節があまり丈夫じゃないみたいだし、
ちょっと心配ですよ~。
ブン太くんのギラギラ光線が、いつか茶々に向きますように☆

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 09:11 * edit *

>Jiyさん

こちらこそ、ありがとうございました!
茶々の足は、大丈夫そうです。
でも素人判断で大丈夫と決めるのはコワイので、
明日抜糸で病院に行った時に、念のため先生に
診てもらおうと思っています。
Jiy家は、スーパー○○ホームに行ったんですね~。
あそこ、結構パグちゃんに会うんですよね(笑)
あと、パグ好きの人が多いみたいで、よく話しかけられる!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 09:16 * edit *

>けいさん

最近のあんちゃん、面白すぎなんですけど!!
いいキャラになってきましたね。
いじり甲斐があって、うれしいワン。
茶々の足は大丈夫そうです。
心配かけちゃってゴメンナサイ。
明日、抜糸で病院に行くことになっているので、
念のため先生に診てもらいます。
まめ蔵より、茶々がモテたらうれしいんだけどねえ・・・。
あの子のモテ期はいつ来るのか?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 09:18 * edit *

>風子さん

同性にモテるのは良いことなのかなぁ!?(笑)
まめ蔵ったら、どんなフェロモン出してるのかしら?
私には強烈にクサイ肛門腺しか感じないんだけど・・・。
茶々がモテ子になるには、どうしたらいいんでしょ?
あの子、一度も好かれまくった経験がないのよねー。
ママとしては、ちょっと心配です(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 09:21 * edit *

>ハイジさん

足やお洋服が汚れないので、かわいいお洋服のときは
人工芝がいいですネ~!
実は大間木より鶴ヶ島の方が近い我が家。
でも、ここのドッグラン、1頭1000円って結構高いですよね。
まめ蔵、女の子にはモテないのにね~。
男の子にモテてばかりで、残念だわね~。
茶々はどちらにもモテないから、もっと悲しいけど(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 09:24 * edit *

>ナナミュウさん

大間木に慣れてると、鶴ヶ島は狭いんですよ~!!
あと、駐車場が狭くてすぐイッパイになるのが難点。
でも人工芝で汚れないので、結構いいです!
そうそう、最近の少女マンガに有りがちな禁断の愛、ですね~。
深みにハマらないように、要注意です!!(笑)
茶々にももう少し、注目してやってほしいところ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 09:27 * edit *

>マダム

近頃の女子は気が強くって怒られまくるので、
優しいオカマ男子の方が人気みたいですよ。
まめ蔵はあんまり怒らないからね~。
茶々なんかちょっとしつこくされたら、すぐ
「ガウガウーーー」ってなりますからね。
でも、女子がモテないのは・・・ちょっと寂しいですねえ。
娘の行く末が、心配ですよ。
焼肉、久々に食べちゃいました!
ウンマーでしたよ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 09:31 * edit *

>ぴのままさん

アイーンが好きだなんて、変わった趣味ですよ!?(笑)
お台場にワンコOKの焼肉屋があるのは知っていたけど、
こんなヘンピなところにもあるとは、ビックリしました~!!!
埼玉、広いからな・・・
調べたら、色々面白いのありそうですよね。
ぴのちゃんの方が、大きいんですねー!
写真見てると茶々の方がデカそうなのに、意外!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 09:33 * edit *

>つっこママさん

あんちゃんのお洋服、カッコイイですよね♪
今時の恋愛事情、男子にモテるのは、中世的な
やさしいボーイらしいですよ。
どんなフェロモン出しちゃってるんだか。
私にもモテる秘訣を伝授しろって感じですよ(笑)
私も、焼肉&ラーメンはぜひニンニクが欲しいですね~☆
周りに迷惑でも、美味しいから仕方ない!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 09:37 * edit *

>りんこさん

鶴ヶ島は決して都会ではないと思うヨ!(笑)
ワンコに炭火で焼いたお肉なんか食べさせたら、
家でドッグフード食べなくなりそうじゃない?
グルメになっちゃいそうで、恐ろしくて焼肉は食べさせられないよ。
お腹も壊しそうだしね~。
でも、1枚くらい食べさせてあげても良かったかなぁ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 09:40 * edit *

No title

ブログ引越ししたんだ~(^^)
遅く登場しちゃったね(^▽^;)
あんずちゃん、怒ってるね~(笑)
なんでだろうね?
イヤよイヤよも好きのうちだから、まめ蔵の事を凄い好きなのかも~(*^-^*)

まめ蔵の走ってる姿、かっこいいね!
もしかしてこのカメラはデジ一?

マメママ #- | URL | 2009/01/19 11:32 * edit *

No title

誰が先にUPするのかな・・・
なんて思ってたらv-290
さすが、まめ蔵ママさん早いですね~
とってもみんな楽しそうv-344
たまには場所を変えて他のランも新鮮ですよねv-363
焼き肉おいしそう

ひめママ #- | URL | 2009/01/19 15:43 * edit *

>マメママ

そうなの、お引越ししたの。
実は11月くらいから、ずーっとデジイチなんだけどさ、
前のブログでは写真がキレイにUPされなくて、
思い切って引越ししたんだよね~。
あんずちゃんに怒られるのは、立派な男の証かもしれないネ~(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 18:14 * edit *

>ひめママさん

ブログUP一番乗りは、ブン太ママさんでした!
また、先越されたー!!
私は記憶がすぐ飛ぶので、自分の頭が確かなうちに
UPしちゃいたいんですよー!!
後からでも思い出しながらUPできる頭がほしいです(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/19 18:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/14-8d919ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

