おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

談合坂より愛を込めて 

20090516084258
おはようございます!

携帯から、初の更新です。


我が家は今、山中湖に向かう途中の

談合坂サービスエリアで
ほかのパグちゃんと

待ち合わせをしているところです。




ドッグランもあって、待ち合わせも快適です!





しかし、想像以上に寒いです。




もっと温かくすべきでした~。






今日は山中湖に宿泊です。



パグミまで天気が持ちますように☆

この記事に対するコメント

こっちも寒いもん~~山中湖はもっとだよね!!
朝、カノンをウチの前の道に出してたら(散歩とは言えない 笑)
パラパラッと雨がちらついて、ドッキリ☆
なんとかお天気持つといいね~。。
今夜は前泊組で盛り上がりそうね~♪
明日、無事に会えたらよろしくね!!

ハイジ #- | URL | 2009/05/16 09:03 * edit *

早いね~! ウチはまだこれから出発だよ~。
やっぱり寒いよね~。
洋服厚着でもOKそうだね~。
なんとか明日開催されますよ~に!

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/05/16 09:09 * edit *

おぉ~、いいなぁ。楽しみだよね~。
暖かくして、風邪ひかないようにね~。

ピピ #- | URL | 2009/05/16 14:20 * edit *

携帯から更新できるの?
f2ブログは携帯から見れないんだよ~。涙
最近、pc開いてなくてさ...
まとめ読みでゴメンなさい。
こっちも寒いよぉ~。
半そで短パンで部屋にいたら寒くて。。
風邪引きそう。笑
楽しい楽しい時間を今頃過ごしているよね♪
明日天気がヤバそーだけど、
パグパワーで乗り切ってね!

まめまま #- | URL | 2009/05/16 21:33 * edit *

今日は東京も寒いもん。
談合坂も寒いし
山中湖はもっと寒いだろうね。。。
風邪ひかないようにね。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/05/16 21:33 * edit *

今頃はわいわい楽しい時間なのかしら?
天気予報は相変わらず全国的にi-3マーク。
5月は一番気候が落ち着いている季節だと思っていたのに。

風邪など引かないように、明日楽しんでくださいね。
携帯で中間UPありかしら?

ちょび子 #- | URL | 2009/05/16 21:41 * edit *

ハイジさんへ

パグミ当日の日曜日は、寒くもなく、
暖かくてよかったですね。
土曜日は、やっぱり雨に降られましたよ。
それでも、何とかちょこちょこと観光できましたけど。
パグミ会場で、無事に会えて良かったです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/18 10:17 * edit *

まるこママさんへ

山中湖ら辺に行くのがはじめてだったので
観光がしたかったんですよ。
夕方から雨との予報だったし、早めに行動してました。
パグミ、無事開催でよかったですね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/18 10:18 * edit *

ピピさんへ

風邪はひかなかったけど、とっても寒くて。
1日目に着てたものを、仕方なく2日目も着たりして
なんとか凌いだよ。
パグミ楽しかったよ~!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/18 10:19 * edit *

まぁちゃんへ

携帯から更新できたよ。
でも、帰ってからPCで確認してみたら、
写真がヘンチクリンだね。
やっぱり更新は、PCでするべしと思ったよ。
パグパワー、おそるべし!だったよ。
だって、パグミの間だけ、晴れ間ものぞいたりしてたの。
終わった途端に、どしゃぶりだったけどね(笑)
山中湖は、涼しいとかじゃなくて寒かった。
来年からは気をつけようっと!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/18 10:20 * edit *

けめちゃんへ

風邪はひかなかったけど、山中湖寒かったし
エアコンとかもなくて、どうなるかと思ったよ。。。
BBQくさい服を二日目も着る羽目になって
ちょっといやだった(笑)
でも、パグミの時に雨も降らなくてよかったー!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/18 10:22 * edit *

ちょび子さんへ

中間UPする余裕はなかったよ~(笑)
でも、パグミ開催の間だけ、お天気がもって
晴れ間がのぞいたりしてたのにはビックリ。
そして、終わった途端に大雨になったのにも
ビックリしちゃいました。
土曜日は寒かったけど、パグミの日は暖かかったし。
仙台パグミも無事開催されたのかな~!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/18 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/145-5e15944b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

