おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いざ会場へ 

20090517104840
山中湖の朝は、どしゃぶりで風も強く

中止にしてほしいと思うような天気でしたが


今現在は、時々

晴れ間がのぞいたりもしています。




いよいよです!


ドキドキです!

この記事に対するコメント

我が家は当日入り予定でしたが、朝の天候の様子で行かないことにしてしまいました。
でも、でも、ミラクル晴れ間がのぞいていると、会場にいる方から聞きましたよ!
良かった~!!!
そして、我が家残念・・・しゅーん。
楽しんできてくださいね!

あんきなママ #- | URL | 2009/05/17 12:09 * edit *

お疲れ様でした。
朝起きたときは、絶対中止だと思ったよね。
まさか晴れ間がのぞくとは…
晴れ男J伝説健在だね。

無事家着いたかな~
うちは二泊目の貸し別荘にいるよ!
あんなことやこんなことがあって、話のネタに尽きない旅行だったね。
来週リベンジする?(笑)

けい #- | URL | 2009/05/17 18:38 * edit *

お疲れさまぁ~。
こっちも朝は雨降ってたけど昼間は
晴れてきてポカポカ陽気とまではいかないけど
パグには過ごしやすい1日だったよ!
パグミ決行でヨカッタですね♪
じゃぁ次はパグミの話を楽しみにしてます!!
ぁぁ~。私も行きたかったよぉー

まめまま #- | URL | 2009/05/17 19:46 * edit *

あんきなママさんへ

会場でお会いできず、残念でしたよ~!!
でも、あんきなママさんと同様に諦めた方が、きっと
たくさんいらっしゃったはず。
参加者が意外と少なかったですよ。
来年、あんきな家リベンジですよー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/18 10:24 * edit *

けいさんへ

朝のどしゃ降りの雨を見てたら、
「頼むから中止にしてくれ!」
と、心底思ったよね!
でも、こんなお天気が持つとは。。。
恐るべしパグ&Jiyパワー!
ほんと色々あって、ある意味面白かったね。
旅行定額給付金が入ったら、犬連れ旅行のリベンジするよ。
ほんとは今すぐにでも、お口直しがしたいけど!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/18 10:26 * edit *

まぁちゃんへ

パグミ、面白かったよー。
正直、朝の大雨見てたら、パグミ開催でも
パグがかわいそうだから、途中で帰ろうかとか
本気で思ってたの。
でも、パグパワーってすごいよね。
晴れ間が出ちゃうんだもの。。。
まぁちゃん&おまめちゃん&あちさんも
来年はご一緒しようよ!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/18 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/146-eaf99ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

