おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パグミ会場 パート1 

こんにちは、まめ蔵ママです。




我が家はもう、次の家族旅行の計画を

立てようとしています。

(前泊のホテルのせいで、不完全燃焼なのでね。。。)







パグミの写真の整理していたら

パグちゃんの写真は結構、撮っていたけれど

ほかの写真は全然撮ってなかったことに気づきました。







・・・ま、いっか(笑)













なので、我が家のレポは

あんまり期待しないでくださいね。。。







パグミ当日、

我が家の兄妹はこんな格好をしていました。



兄妹



色違いのタンクトップ。



実は、もう一色色違いで「オーナー用」というのもあったんだけど、

パパにすごい阻止されて、

私はお揃いにできなかったんですよ(笑)












胸には


名札


チェブママがご好意で作ってくれた

名前の刺繍された名札をつけていました♪

かわいいでしょ。


 ※写真でお分かりになると思いますが、
  私のつけ方が雑で、時間の経過とともに取れてきてしまった・・・








そのチェブママのところの


チェブちゃんとミトンちゃん

チェブのブー ~ミトンもネ!~

チェブちゃん(左)とミトンちゃん。

色違いのハート柄ワンピ、可愛かったよ!

チェミトン姉妹のお洋服にも、もちろんママの刺繍がされてるんです。





ウララちゃん

カノンちゃん


うららか便り☆from黒パグ姉妹

ウララちゃん(上)と、カノンちゃん(下)。

パグミ当日に現地で会いました♪

初お披露目のカノンちゃん、めっちゃ可愛かったぁ。。。

抱っこしてたら、まめ蔵が興味津々だったなあ。






BONちゃん

会場に入る前に、一番最初にご挨拶したのが

こちらのBONちゃん。

BONちゃんのママさん、ブログ読んでくださってて嬉しかったです!





ポン太くん

ぽん太くん!

いつも可愛い笑顔ありがとう。

最近、イベントがあると、ぽん太くんに会えそうな予感がするのよ(笑)





まるこちゃん

パグライフ♪まる☆たま日記のまるこちゃん。

家に帰って写真見たら、ブレてた・・・ゴメンネ、まるこちゃん。

まるこママ、手作りのお洋服も名札も、とっても可愛かったよ!!






うめちゃん

はじめまして!

うめごはんのうめちゃん♪

私、ムチムチフォーンのパグちゃんって、大好きなんですよ!

かあちゃんさんのお名前はよーく知っていたので、お会いできて嬉しかったです♪










ぐぅちゃん

ぷぅちゃん

私の愛読ブログのひとつ、ぐぅとぷぅのたそがれ日記

ぐぅちゃん(上)とぷぅちゃん。ぐぅちゃんの写真が・・・ゴメンナサイ。

ぷぅちゃんは舌がチロっと出てて、まめ蔵に似てません?(笑)








ぴのこちゃん

こちらも愛読ブログのぴのログのぴのこちゃん。

茶々と月齢が一緒で、パピー以来の再会です!

ぴのまめ


ぴのこちゃんとまめ蔵ったら、せっかく一緒に撮ったのに

二人ともやる気ゼロの顔。。。(笑)









クーマンくん

クーマン♪バルサの足跡
のクーマンくん。

カメラが苦手なシャイボーイ?でしたよ。

次は弟のバルサくんにも会えたらいいな~!!

CL決勝の、バルサ対マンU、楽しみですね♪










ブーピー

本日のブーピー(BOOPI)

ウーピーくん(左)とブーくん(右)。

この日もオシャレなお洋服で目立ってたよ!

あかりんさん、漢方入りシャンプーありがとう! 試すのが楽しみ♪









こちらはあんこちゃん。

あんこちゃん

まめ蔵がうっとりKISSをしてるのは

あんこママ

埼玉89サークルのあんこママさんです♪


あんこママさんといえば、今回のパグミで

埼玉パグサークルの紹介がありましたが、

パグサーのバザーで出品してらっしゃる

89サー

手作りのパググッズがめちゃくちゃ可愛いの!!!!!

いつかゲットしたいなーと思ってるんです♪


茶々


そんなあんこママからいただいた

ミニーちゃんのようなリボンのおかげで

茶々は、「可愛い」っていっぱい言ってもらえましたよ!



あんこママさん、ありがとう~☆








ところで、うちの茶々。

パグミの間中、ずーっとご機嫌ナナメだったんです。


茶々


前日に、


船に乗せられ (モーター音にビビリまくり)

ロープウェーに乗せられ (高所恐怖症でビビリまくり)

人間が風呂の間、お留守番させられ (戻って早々パパに甘えまくり)


・・・で、ご機嫌ナナメ。



パグミの日は、嫌いなスカートをはかされて

テンションがた落ち。。。








写真を撮ってくださった皆様、

愛想がなくて申し訳ありませんでした。












あまりものテンションの低さに

不憫に思って、途中パグミを抜け出して

ドギーパーク内のドッグランに行ったら


兄妹

兄妹

兄妹


まめ蔵をストレス発散の

はけ口にしていました(汗)。







そして、遊ばせてたら

パグ相撲とビンゴ大会を見逃しましたー。。。








まだまだ可愛いパグちゃんに

たくさん会いましたよ!!




が、長くなるので今日はこのへんで♪







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お宿は大変だったみたいですね。。。i-238
前回の記事を読んで、「(宿側に)ここまでやらんでも」と思いました(笑)
ぜひ、次回は素敵なところにお泊まりを!!

茶々ちゃん、こんな可愛いおりぼんしてたんですか~!
すごい似合ってますよ!
そして私は失礼ながら、茶々ちゃんのワルい顔やふてくされ顔が好きなので(可愛いです…)
ご機嫌なリボンと不機嫌な表情のコラボレーションがたまらなかったです(笑)
ぷぅちゃん、まめ蔵くんに似てる! 表情がそっくり~

やっぱりすごくたくさんのお友達ができたり、会えたりするんですね~
うちもいつかは行きたいですe-267

ゆき #BqEwgRj. | URL | 2009/05/19 17:51 * edit *

茶々ちゃん、機嫌わるそうだったもんね~(笑
やっぱりストレス発散の矛先は まめ蔵兄ちゃんのところに
なっちゃうのね~☆ まめ蔵くん、おおきな心で受け入れて~!
うちも、次の旅行計画立ててま~す!
まだ全く未定なんだけどね~☆

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/05/19 18:25 * edit *

そっかー

まめ蔵くんとぷぅの2ショットが撮れず
残念です…。
もう少し早めに突撃してお写真撮らせて
もらえばよかったーといまさら後悔v-393
私が突撃した時は、たぶんドッグランで遊んだ後だったの
かな?
オネムのまめ蔵くんと茶々姫とてもかわゆかったですよ~。

ぐぅぼんこ #- | URL | 2009/05/19 19:29 * edit *

むちむちバディのうめを褒めてくれてありがとうございます!

でも、最近めっきり暑くなったせいか、ちょっと歩くだけで、息切れしてるんで、ちとダイエット中なんです。(私を含め)

でも、パグミはほんと晴れてよかったですね~v-278

茶々ちゃん、まめ蔵くんのしっぽ噛んでるし(笑)

うちは、逆にランに連れて行っても走らないから、うらやましい光景ですわv-406

かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2 | URL | 2009/05/19 19:35 * edit *

初めまして♪
パグミでお会いしたぺちゃ姉りーこです☆

前のブログの時に隠れて読んでたんですよね←笑
コメント残すか悩んだ末、残さず・・・みたいな!
スミマセンでした~
やっとコメント入れられて満足してますv-221

名札、やはり間違えてたんでね・・・
名刺見たら茶々って書いてあるし、名札には奈々って書いてあるし???て疑問に思ってまして。
名刺もらった時は、「お!有名にまめ蔵クンと茶々チャンではないか」って感じでしたよ^0^

ホテルも・・・ビックリですね。。。
ってか、こんなホテルありえるんですね!!!
表玄関はきれいに見えますが~

今度お会いした時はゆっくりお話しましょ~

りーこ #- | URL | 2009/05/19 19:52 * edit *

茶々ちゃん、疲れやいろんなことで
ご機嫌ななめだったんですね。
ドッグランで十分ストレス解消になったのかな?

我が家はビンゴゲームでマグカップを
もらいました(^-^)

次の旅行いいホテル探してくださいね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/05/19 20:22 * edit *

今年のパグミも盛大でしたね!
パグ友のブログはみんなパグミ一色で、
うらやましいばっかりですv-409
うちも参加予定でしたが、
朝の雨で・・・
お天気にだまされた~~ぁ!!
私も久々にみんなに会えると楽しみにしていたのに、
本当に残念でした!
また、今度ランで遊んで遊んでください!!

JASMINE #SFo5/nok | URL | 2009/05/19 20:36 * edit *

まめ蔵ママさん パグミお疲れ様でした~♪
すんばらしいお天気でしたねo(^-^)o
去年があまりにも寒く、今年も雨マークだったので
上着を持参し、冬並みに着込んだら暑くて暑くて・・・
山の天気を舐めちゃーいかんですばい! 笑。

久しぶりのまめ蔵君のチュー攻撃、おばちゃん涙が出るほど嬉しかったよ♪それに 生アイーン顔も見られて!
それなのにおばちゃんったら。。。その顔を撮るのを忘れてたのよ↓↓↓テンションがぶっ飛びすぎた。反省 (汗)

ママさん、ワタシの産んだパグちゃんを気にいってくれて
ありがと~。従業員がいれば大量生産も夢ではないんだろうけど、今はちまちま作ってます。いつかまめ蔵家に養子に行くことになった宜しくね♪

*ひさしぶりにまめ蔵ママを見ての感想。
「やっぱまめ蔵ママ、キャワイイナー 惚れ惚れ」

あんこママ #- | URL | 2009/05/19 21:23 * edit *

茶々っこご機嫌ナナメだったのか。。。
まめ蔵さんをはけ口にするのはいいとして。笑
スカートはいてる茶々っこは女の子に見えるよ。
リボンつけてる茶々っこも女の子に見える。
実は女の子だったのね~と再確認したよ。笑
といっても男の子っていうイメージでもないんだけどね。
茶々っこは茶々っこっていうカテゴリー。笑
予想はしてたけどくさんのお友達に会ったんだね。
奥様にしては めずらしくブレてる写真が多いけど
楽しかった雰囲気は伝わってくるよ。笑
ぶぅちゃん まめ蔵さんとそっくりだね。
最初間違えた。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/05/19 21:41 * edit *

スカートの茶々ちゃんカワイイよぉ~。
スカート嫌いだったんだ?
しかもあんこママさんのリボンgetしたんだね♪
それ、私も欲しかったんだよ~。
幾三でしょ?笑
行けなくて本当に残念。涙
パグミってパグの為のイベントだけど
やっぱり、ランで走る姿が1番楽しそうですね。
ママもお揃いの服買えばヨカッタのに~。
パパの分がないから反対されたんじゃない?
4人でお揃い☆
そんなん見たら私間違いなく笑うよ。ひひひ

まめまま #- | URL | 2009/05/19 22:07 * edit *

ぴのことまめ蔵君の2ショットいい感じに
ひどいですね~~(笑)かなりあたし好みな
仕上がりです!
まめ蔵君のチョロンとでた舌を触ることができて
パグミに来てよかったな~としみじみ感じてしまいました!
またいじらしてくださいね~。お願いします!!!
やる気なしの茶々ちゃんカワイかったぞーー!!

ぴのまま #- | URL | 2009/05/19 23:05 * edit *

ちゃ~ちゃんが会場に向かう途中で座り込んで抵抗してる姿が可愛かったな~☆
ランではまめ蔵くんに八つ当たりしてたんだ。笑
やさしいまめ蔵くんは笑って許してくれてそうだね。
我が家はランには行かず(行っても走らないだろうし)ずっと会場内をウロウロしたりしてました。

私もあんこママさんの手作りグッズ、前から欲しいと思ってたの!!
めっちゃカワイイよね★
ウチも唐草模様のリボンをいただいてマリモに着けてたよ。
マリモだけリボンつけてたから一緒に座ってたミュウは男の子に間違われることが多かった。笑

ナナミュウモ #- | URL | 2009/05/19 23:12 * edit *

さすがだわ!!ママさん、ちゃんと写真沢山撮ってらっしゃる!!
私、恥ずかしくてアップできませんわ(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/05/19 23:37 * edit *

こんばんは~^^
遅くなったけど、前回の内容。あれ傑作だね(笑)
笑い話が、大爆笑になったよ^^

わが家のブログで話になった時にリンク貼らせてもらうね♪
それにしても次の旅行計画か~
当日もずっと言ってたもんね♪
会場で、まめ蔵クンと茶々チャンも後ろの空きスペースで
遊んできたんだね♪
やっぱ、パグズにとっては走れる時間がないと
ちょっとしんどかったよね^^;
わが家も、飼い主含めてじっとしていられる
ファミリーではないので、ずっとうろちょろしとりました(笑)

Jiy #- | URL | 2009/05/20 00:18 * edit *

みなさんのブログ拝見しましたよーーーパグミ会場で、チラッと聞きましたが~ホント、アリエナーィ程にi-184最強なとこでしたね~当日見かけた時、みなさん椅子に座ってて、もう疲れてるi-229感じに見えた理由が・・・
お疲れ様でした。
次回は、素敵なとこへ~i-189

タイニーmama #- | URL | 2009/05/20 01:33 * edit *

この前、すごいかわいいワンピース売ってて
ちいことあことお揃いにしよう!と旦那にいったら
「ちいこにスカートは似合わん!」と断固拒否された(笑)
そりゃ、あの宿じゃ、次の旅行考えたくなるよね(笑)

茶々のご機嫌斜めぶり、わかりやすーい!
さすがは女の子!

りんこ #- | URL | 2009/05/20 06:47 * edit *

茶ちゃんが付けてたリボンお似合いだったよね~
すごく可愛かった♪
ランではかなり元気だったようで(笑)
ひめはランでも、ねむねむでしたよ!!
沢山お友達の写真を撮ってますね!!
凄すぎ!

ひめママ #- | URL | 2009/05/20 07:37 * edit *

ゆきさんへ

すごいホテルでしょ~?
もう、早くリベンジしたくて、旦那と旅行雑誌を色々
見比べていますよ。
このお手製リボンかわいいでしょ?
こんな可愛い女の子っぽい茶々も珍しい!?
私はウキウキだったんですけど、当の本人は
スカートも被り物も嫌だったみたいですが(笑)
ゆきさんも、来年あたりどうでしょう?
いろんなパグちゃんにお会いできて、とても
幸せな一日でしたよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 10:13 * edit *

まるこママさんへ

茶々の不機嫌の理由のひとつに、あのホテルの
せいもあるかもしれないな~。
きっとあんまり眠れてなかったと思うんですよね。
まめ蔵は家でもいつも、やられっぱなしだから
大丈夫です(笑)
うちも、まだ予定は未定。。。
でも、絶対にリベンジ旅行してやるー!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 10:15 * edit *

ぐぅぼんこさんへ

パグミ中、ずーっと不貞腐れorオネムモードな兄妹でした。
前泊だったから、前の日の疲れが出てたのかも。。。
いずれにしても、不機嫌な理由は私たちなんですが(苦笑)
ぐだぐだな写真になっちゃって、ゴメンナサイ~!!
ぷぅちゃん、次はベロンチョorアイーンで2ショット
ぜったいに撮ろうネ!!!
でも、お会いできて、本当にうれしかったです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 10:17 * edit *

かぁちゃん(うめまま)さんへ

うちの茶々も、ちょっと歩くとすぐゼーゼー。
そんなに太ってないと思うんですけど、
パグっていう着ぐるみは、ツライのね~(笑)
うめちゃんは、ランではあまり走らないの~?
でもリードしてなくても、遠くに行かないのって
私たちからしたら、すっごく羨ましいですよ。
うち、パグ走って消えますから。。。マジで。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 10:20 * edit *

りーこさんへ

はじめまして~!!
りーこさん、お声かけていただいて
ありがとうございました!
私こう見えてかなり、シャイなんですよ。
自分から声をかけられないので、助かりました(笑)
ホテル、ひどいでしょ~!?
造り自体は立派だったんですけど、電気も水道も
通ってないから、だいぶ痛んでましたよ。
たぶん、昔はかなり立派なリゾートホテルだったはず。
また、オフ会などで会えたらお話しましょうね~♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 10:22 * edit *

なゆぱぱさんへ

ビンゴ、当てられたんですか!
うらやまし~!!!
うちは夫婦そろって、まったく当たる気配も
感じませんでしたよ(笑)
隣に座ってたブン太家も、同じくらいダメダメでしたが(笑)
ホテルに懲りたので、次はキャンプを計画してます。
今だったら、私たち何でも耐えられそうな予感です♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 10:24 * edit *

JASMINさんへ

やっぱり、お天気に騙されて諦めた人も
多かったんでしょうねー!
私も前泊してなかったら、朝の天気見て
行ってなかったと思います・・・。
現地に行ってても、あまりにすごい雨だったので
行きたくないなーとか思ってましたもん(笑)
ほんと、また今度ドッグランでお会いしたいですね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:20 * edit *

あんこママさんへ

あんこママさんもお疲れ様でしたー!!
パグミ開催時は、興奮してたからか、
なんか上着が暑くって。
あんこママさんや89サークルの皆さんは忙しかったでしょう~。
何にもしてない私ですら、なんだかバタバタとして
一日が過ぎちゃいましたもん。
ママさんのリボン、大好評でしたよー!!
今度バザーにも行きたいです。
あんこママさんのパググッズ、本当にゲットしたいの♪
ところで。私のことをかわいいと言ってくれるなんて、
とってもキチョーな方です、あんこママさん(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:24 * edit *

けめちゃんへ

このスカート、パピーのころからはかせてるやつなんだけど
最近、「嫌い嫌い」ってするようになってきたの!
でも、私がめちゃくちゃ気に入ってるから
はかせちゃうんだけど(笑)
赤いリボンもすごくよく似合ってるでしょ♪
これからいつも、リボンつけちゃおうかしら!?
茶々は男子でも女子でもない・・・なんかわかる。
茶々っていう性別の、茶々って言う動物。。。
ぷぅちゃんは、ベロといい、アイーン具合といい、
とっても似てるのでお会いしたかったの!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:27 * edit *

まぁちゃんへ

最近、スカート嫌いになっちゃったの、茶々。
何でも顔に出るんだよねー。
私がちょっと立ち話とかしてて、退屈になると
ぶぅたれて、スカートはかすと歩かなくなって。
でも、ドッグランだといい顔してるでしょ。
分かり安すぎて・・・たまにツライよ(笑)
洋服ね、パパもおそろいにしようと思ったら
売ってたんだけどね~。
ノリが悪いったら!残念だったよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:29 * edit *

ぴのままさんへ

このひどさが、なんかぴのこちゃんとまめ蔵って
感じでいいですよね(笑)
しっかしまあ、飼い主たちとは正反対で、
全くやる気のないパグ3人でしたね。
私は人生初パグミに、ずーっとドキドキして
過ごしてましたが、パグは知ったこっちゃないって
感じでしたもん。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:31 * edit *

ナナミュウモさんへ

入り口付近で茶々が座り込んだとき、ほんと参ったよ。
最近、機嫌の良し悪しが、とっても顔に出るの~。
参っちゃうよ。
やっぱり女子だからなのか、機嫌が悪いとトコトン。。。
パグミの時も、始終退屈そう~な顔してるしねえ。
あんこママさんのグッズ、かわいいよね。
こんなの作れて、本当にすごいよね!
マリモちゃんのリボン姿、見逃したっ!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:34 * edit *

ブン太ママへ

そんなに思ったほど撮ってなかったよ~。
お話させてもらったパグちゃんの写真は
ちゃんと撮っていたんだけど、もっと会場の様子を
撮ればよかったと帰ってきてから思ったよ。
イベントなんかぜんぜん撮ってなかったし(涙)
来年はその辺、リベンジせねば。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:35 * edit *

Jiyさんへ

あはは、こんなんで良ければリンク貼っておいて~♪
次の旅行計画。
お金さえあれば、今すぐにでも行きたいくらいなんだけどね!
だって、GWどこにも行かず、パグミの時に~なんて
思ってたら、ホテルはあれだし、富士山は見えないし
天気が悪いし・・・。
パグミは人間は楽しいけど、ずーっといると、
パグにはちょっと辛そうだったね。
次回からは、ちょこちょこ休憩がてら、ランに行かせないとなぁ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:37 * edit *

タイニーmamaさんへ

チラッと聞いただけだと、ここまでひどいと
思わなかったでしょ~?
ビビビビックリ、でしたよ(笑)
私たち、疲れてましたか?
たぶん、みんなは飲み疲れじゃないかな~???
ほんと、次回はもうちょっとまともな所へ行きたいです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:39 * edit *

りんこさんへ

おそろいのワンピース!!
それは、姉妹じゃないと出来ない格好だから
ぜひやってみてほしいよ~!!!
旦那さんは断固拒否なんだろうけど(笑)
茶々の不貞腐れ顔、すごいでしょー?
最近、嫌なときはほんとすぐ、顔に出るのよ。
参っちゃう。
女子って扱いが難しいねー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:41 * edit *

来年こそ。。。

って去年も思ってたんだよね。
行きたいな~ 行きたかったな~

近頃は不調でテンション下がり気味(>_<)
まめ蔵と茶々に元気もらったよ♪  ありがとv-238

やいちゃん #- | URL | 2009/05/20 12:42 * edit *

ひめママへ

リボン、可愛かったでしょ。
茶々は超仏頂面してたけど!
ドッグランでは二人ともかなり、走り回ってて
やっぱりパグミ会場って、人も犬も多いから
ちょっとストレス感じてたのかなーと思ったよ。
たまには気分転換させたりしないとダメだね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:43 * edit *

やいちゃんへ

ほんと、来年こそ!だよ。
お天気がかなり冷や冷やしたけど、
パグパワー、すごかったよ。
思ったほど人もパグちゃん、多くなかったけど、
パグミはやっぱり面白かったー!!!
来年は現地で会おうね。
お体、お大事にしてね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/20 12:44 * edit *

会場で会った時、『パーマかけた?』といきなり
タモリみたいな質問して失礼(笑)

今思えば・・・
お泊まり組がなんだか疲れてるような感じがしたわ(笑)
そりゃそうだよね~、あれじゃねぇ~~。

おリボン茶々ちゃん、かわいいねえ~。
まめ蔵君のキッス、今回もステキでしたわ。
おそろのタンクトップ・・・
まめ蔵ママも着ればよかったのに、もちろんパパも!!

あかりん #- | URL | 2009/05/20 16:15 * edit *

あかりんさんへ

パーマ、前からかけてるんだけど、何せ美容院が
大の苦手で、半年に一度くらいしか行かないの~(笑)
確かに。急に、タモリみたいだったね、あかりんさん。。。
来年はパパはのぞいて、三人でお洋服をお揃いにしようかなー
なんて思ってるよ。
でもさ、笑われるよね、きっと・・・。
笑うでしょ、あかりんさん(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 11:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/149-f28b16f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

