おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パグミ会場 パート2 

こんにちは、まめ蔵ママです♪


ようやく週の半ばに差し掛かりました!

パグミ明けでお仕事の皆さん

折り返し地点です、がんばって☆






会場ではたくさんのパグちゃんが

野放しになってましたが



我が家の兄妹は 


まめ茶


しっかり確保。




とてもじゃないけど、離せませんよ~。。。







ノーリード予想図↓

兄妹
絶対に会場中をパグ走りして、知らない人のひざの上に座ってベロベロしだすもん。。。





ノーリードでも、おとなしく

飼い主さんのそばにいるパグちゃんが多くて


とっても羨ましかったです。





中には、迷子のご案内もあったですけどね(笑)










さて。


まだまだ続きます!

現地でお会いしたお友達パート2!



タイニーさん


ラニくん

オシャレな黒パグギャルがいるな~と思ったら、やっぱり

Daily life of TINY and LANI
のタイニーさん(上)とラニくん(下)でした♪

初ラニくん、スッポリはまってあご枕。可愛かったな~!!











花ちゃん

こちらは花ちゃん。

4月の幸手パグデー以来の再会♪

アレルギーがあるので靴を履いていると言っていたけど、

全身ピンクでとっても目立ってましたよ~!!











マフィンくん

こちらはマフィンくん。

まめ蔵と同い年で、同じ埼玉県在住のパグちゃん♪

なかなか良い写真が撮れず、スミマセン。

またいつか、県内でお会いできるかな~?








リンちゃん

アメたん

私の愛読ブログのひとつ、黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳~!!

リンダちゃん(上)とアメリちゃん(下)

滋賀在住の乙女たちに会えて、感激でしたよ~!!

りんちゃんと

やっぱリンちゃんの笑顔、サイコー!!











ミケランジェロくん


つきくん

2月に代々木公園のドッグランでお会いして以来の

ツキランジェロのけ・せら・せらぴ~のミケランジェロくん(上)とツキくん(下)

ミケランジェロママ、ブログやってたのね~!!

いっぱい覗きにいきますネ~!!









はなちゃん

チワパグ日記 ももめいはな
のはなちゃん。

なゆぱぱさん、写真が可愛く撮れておらずスミマセン。

実際のはなちゃんは、とってもカワイイ黒パグの女の子だったのに~・・・。

新潟からの参戦だったんですね!!








まるくん

埼玉のヒーロー、タイムレースキングのまるくん。

さすが埼玉なだけに、浦和レッズのユニを着てます!

妹のはなちゃんにはお会いできなかったけど、

はなちゃんもレッズのユニフォームだったそうな♪









モニカちゃん

Monica★diaryの美パグ、モニカちゃん。

ブログでやり取りしてると、会ってないのを忘れがちなんですが

かなり久しぶりでしたね~!!

モニカちゃんがすっかり、大人の女性になっててビックリしちゃいました。








ちょんたくん

ムロちゃんZOO☆のちょんたくん。

とってもオシャレな名刺をいただいちゃいました!

10ヶ月って言ってたかな? (私の記憶違いだったらスミマセン)

お耳の大きな、かわいいパグちゃんでした♪








さて、人間たちは

かわいいパグちゃん達にウットリ&テンション高めになってきた頃、




パグちゃん達はどうだったかというと



兄妹


まったり。。。








く~太&さくら兄妹

こちらは黒漆太 ku~taのく~太くんとさくらちゃん兄妹。

二人とも、すんごい眠そう~!!








あんらい兄妹

初の添い寝姿を激写!!!

あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~
のあんずちゃんと、らいむくん。

お姉ちゃんが弟くんを枕にしてるのが、笑えるね♪






時間の経過とともに、

パグちゃんズ、だんだんとお疲れ気味に。。。






というわけで、

まだ次回に続きます!!




パート3で最後ですよん。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




今回初めて、パパにも

「念のために」って名刺を持たせてたら

いつの間にか、ちゃっかり3枚くらい交換してた(爆)




私よりよっぽど社交的なパパでした。。。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

たくさんパグちゃんうつっているのに
ほんとに顔が違うよね~
うちの姉弟の目標は
まめ蔵家だけど
初めて添い寝をしてくれたんだよね!
パグミは我が家の『添い寝記念日』
久々に会えるパグちゃんもうれしいよね。
次も楽しみにしてるね!

みっちゃん #- | URL | 2009/05/20 13:46 * edit *

いでちん、元気ですか?
酒井マータンです。いま半ちゃんとお家でお茶してます。
いでちんのお話になり、ブログを見てました。
とってもお犬様が可愛くて、ほのぼのしてしまいました♪
半ちゃんも元気でお仕事頑張っています。
また、コメント入れます!

マータン #- | URL | 2009/05/20 17:02 * edit *

チャーちゃんのあんよ!笑っちゃったよ~~
今にも落ちる瞬間のように見えるけど、必死でパパさんに
しがみついてるように見えるけど、違うのよね?

あんちゃんとらいくんの添い寝!!いーなぁ♪
ウチはまだまだみたいよ。。

前々回の宿の記事。。
めちゃくちゃって聞いてたけど、ホントすごいね!
これ、ずーっと話題に上ること間違いなしでしょ??

ハイジ #- | URL | 2009/05/20 19:36 * edit *

パパさん、名刺交換やるじゃん!!
うちのダンナは絶対やらないから、最初から
名刺預けなかったよ(^^;
夫婦で動かないからダメダメだね~(泣)

ブン太ママ #- | URL | 2009/05/20 19:36 * edit *

お邪魔するのが遅くなりましたが、
黒パグあんこの飼い主のななちゅん。です♪
パグミでは名刺交換していただいてありがとうございました。

ちゃんとパグズのお写真綺麗に撮られててすごい~!
ワタシは写真撮る余裕がなかったです~。

前の記事のホテルすごいですね~(驚)
武勇伝ですよ~~!
しかも幾三だし(笑)

あ。リンク貼らせてくださぁい♪

ななちゅん。 #mQop/nM. | URL | 2009/05/20 20:31 * edit *

こんにちは!
パグミお疲れ様でした~
まめ蔵くんと茶々ちゃんとは、いままでも近所のランで遊んでもらってましたけど、
湖畔で会えたときはなんだかとっても嬉しかったです~。。。
はるばる遠い土地で偶然会えるのってうれしいものですね☆
これからもどこか出会えたら一緒に遊んでくださいね~!!
(ブログのリンクさせてくださ~い。)

ホリ #- | URL | 2009/05/20 20:39 * edit *

写真の掲載ありがとうございます。
そうなんです。新潟からの参加でした。
ただ、私が埼玉出身なので、ちょこちょこ
行くと思うのでその時はよろしくお願いします。

キャンプ計画されてるようですが
あのホテルよりは、絶対いいですね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/05/20 21:27 * edit *

パグミ、お疲れ様でした~。
(というか、前泊のホテルお疲れ様かな~)

話は聞いてたけどホントにすごいホテルだったんだねぇv-399
お風呂の写真凄すぎる!
あれじゃコワくて口なんてゆすげないよねぇ。

ぽん太、いつもかわゆく撮って頂いてありがとぉございます♪
いつもイベントに居ますか~わたし~
実はまめ蔵くんの追っかけなんですぅ(笑)

ぽん太ママ #dySZU.7w | URL | 2009/05/20 22:14 * edit *

迷子パグが出ちゃうのぉ????
あぁぁ、どんだけお祭り気分なんだ!!!と
行けなかったかとに地団駄を踏んじゃいました。
&レポってこうやって書くべきなんだとお勉強中です。

ピンクの花ちゃんって「花桃」の花ちゃんかしら?
会った事はないけどいつもピンクのヒラヒラと可愛いイメージ。
うちが着せた事のない未開拓ゾーンだわ。

パート3も楽しみにしています。

ちょび子 #- | URL | 2009/05/20 22:41 * edit *

さすが、ママさんUPがお早いわ♪
そして、うちの乙女までUPしてもらっちゃって・・
嬉しいわん♪
せっかくだったのに、並んで4ショット☆
うちのが出来なくって、ごめんなさいね。
まめ蔵くんとちゃ~ちゃんはお利口さんに座ってるのにね。
乙女1号は・・・かろうじて・・・
2・・・号はいずこ?!笑

たくさんのパグちゃんとの交流があるんですね。
さすが、ママさんだわ♪
優しい人柄のママさんだから・・ですね♪

最終回も楽しみにしてますね。

リンダの母 #- | URL | 2009/05/20 22:41 * edit *

まめ蔵くんとちゃ~ちゃんおとなしくしてたよね。
お疲れだったってのもあるだろうけど。
ウチもマリモは放せないな~ 絶対行方不明になるもん。
ミュウは疲れててダンナの椅子に勝手に座って寛ぎだすからマリモも一緒に乗せて寝かせておいたよ。
ダンナがお弁当を食べるのに椅子に座るため下におろしたらお出かけしてたnorioさんの椅子に座ろうとしてた(^^;;;
ナナミはずっとフリーにしてたんだけど珍しく一人で冒険してたんだよ!
会場の上のほうに座ってた方に「さっきナナミちゃんが遊びに来てたよ」って言われてビックリしちゃった。
ちょっと遠征してはすぐに帰ってくるんだけどね(^ ^;;;
パパさんも名刺交換してたんだ!
ウチのダンナも名刺交換には積極的なんだよ☆
意外でしょ!?笑

ナナミュウモ #- | URL | 2009/05/20 22:45 * edit *

ちょっと感激♪
乙女たちって いつも母さんのブログでしか見てなかったから
奥様目線な乙女たちに
かなり嬉しくなっちゃったよ。
私の中で今1番会いたいパグたちは
乙女たちだから。
感激といえば
あんちゃんの添い寝も♪
みっちゃんがいつも 家はさぁ。。。ブツブツ。。。って言ってるけど
けっこう仲良しじゃんね~。
なぁ~んだ。心配して損したよ。

パパ ちゃっかり名刺交換してたんだね。笑
名刺渡してて正解だったね。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/05/20 22:48 * edit *

さすがのまめ蔵ママサンも今回ばかりは長編だね^^
ま、その分・・・わが家は超長編になるのだろうけど(笑)
わが家の兄妹もJiyも、同じようにじっとはしてられん
性格なんで、頻繁にうろちょろしてたよ~(笑)

それにしても、わが家の兄妹。
本当に眠そうだね(笑)
その前夜。夜中ず~っと何と戦ってたのか
部屋中走り回ってたからね~

Jiy #- | URL | 2009/05/21 01:42 * edit *

ご無沙汰です~

まめ蔵ママさんこんばんは☆
パグの一大イベントに行かれたのですね~~♪
たくさんのパグ友さんに会えて、楽しそうな様子が伝わってきましたよ~!!(うふふ♪)


ママさんも埼玉ですか~!うちもです~♪


プリンピ~ママちゃん #- | URL | 2009/05/21 02:43 * edit *

わ~ライムくんとあんずちゃんの添い寝!
うらやまし~!(←そこに食いついてすんまそん)
同じ時期に迎えたから励みにしてるのよ~。

こんなにいっぱいぱぐずに会ってるのに、
どうやって、しっかり覚えてアップしてるのかあたしの
七不思議ですよ。あたしならちんぷんかんぷんに
なってるね。

りんこ #- | URL | 2009/05/21 06:59 * edit *

みっちゃんへ

感動のひと時でしたなぁ。。。
添い寝姿って、本当に幸せを感じるよね!
オメデトーーーー!!!
久々に会えるパグちゃんとばかり挨拶して
モジモジさんの私は、なかなか初対面の方と
お話できずに終わったよ~。
でも、パグミ、楽しかった!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:09 * edit *

マータンへ

はーい、元気にしていますよ。
まめ蔵と茶々とゴロゴロばかりしてるので
ブクブク太っちゃって大変ですよ~。
ほんと可愛くてたまりません。
今度ぜひ会いに来てください♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:10 * edit *

ハイジさんへ

茶々、変なポーズするでしょう。。。
足、つりそうですよね、コレ。
ホテルは、伝説になりましたから。。。
永遠に語り継がれますよ、あそこは!!(笑)
あんちゃんとらいむ君の添い寝姿は
私も感動しちゃいました。
いつもよく喋るみっちゃん&けいちゃんも
「しーっ」って感じだったし(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:12 * edit *

ブン太ママへ

私はまったく社交的じゃないから、
こういうオフ会とかは、パパに名刺交換とか
やらせとけばいいのかも?なんて
ちょっと思っちゃったよ。
名刺ゲットしてきても、写真がなかったりするんだけどね。
うちのパパ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:13 * edit *

ななちゅんさんへ

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
パグミ、楽しかったですね~!!
今日UPするブログで、あんこちゃんの写真
掲載させていただきまーす!
伝説のホテル、すごいでしょ~?
これで営業してるんですもん。
参っちゃいますよね。。。
来年、あのホテルには泊まらないように、気をつけてください(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:15 * edit *

ホリさんへ

いつもと違うところでお会いすると、ちょっと感激度が
違いますよね♪
私も「あ!!!きのこちゃんだー!!」って、ちょっと
テンション上がって嬉しかったです。
リンクの件、こちらこそどうぞヨロシクお願いします~!
またランでお会いしましょう♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:21 * edit *

なゆぱぱさんへ

いやいや、せっかく撮らせていただいたのに、
ヘンチクリンな写真になっちゃってすみません。。。
新潟からだと、結構遠かったですよね!?
お疲れ様でした。
ぱぱさんが、埼玉出身なんですね~。
では埼玉に遊びにこられた時は、ぜひ一緒に
遊びましょうネ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:23 * edit *

ぽん太ママさんへ

アハハ!
いつの間に追っかけになったんだろ?(笑)
ぽん太くんは、幸手のパグデーで会うからかなあ。
パグのイベントに行くと、会えそうな予感がするんですよ。
そう、前泊したホテル、ほんと酷かったんですよぉ~。。。
あそこに泊まったがゆえに、無駄に体力を
消耗しましたよ。
来年は宿選びから慎重にしないと・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:25 * edit *

ちょび子さんへ

そう、迷子出ちゃうんですよ。途中で
「○○ちゃん、探してくださ~い」ってMCが入るの(笑)
ピンクの花ちゃんは、ちょび子さんの言ってる
花ちゃんだと思いますよ~!
うちもこういうフリフリは、まだ未開拓(笑)
ちょっと着せてみたいけど、茶々にはぜったいに
似合わないだろうなあ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:45 * edit *

Re: タイトルなし

パグミから帰ってきてから思いました。
抱っこして、4ショット撮れば良かったと!!(涙)
でも、次回のお楽しみができたということだよね♪
次は、ドッグランでも遊ぼうね。
生リンちゃんとアメたん、すっごく嬉しかったな~!
最初会った時から、怖がらないで歓迎してくれて
ペロペロしてくれて、とっても感激でした!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:49 * edit *

ナナミュウモさんへ

うちのは、ドッグランとかお散歩じゃないと
全然おとなしい・・・というか、やる気ゼロになるのよ。
あまりにも分かり安すぎて、参っちゃうよ。
ナナミュウモ家は、ママさんもパパさんも、積極的な
イメージが私にはあるよ!
ナナミちゃんみたいに、ちゃんと帰ってくるなら
フリーにしてても安心だよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:51 * edit *

けめちゃんへ

私も乙女たちに会えたのは、すごく感激だったよ。
かわいかったよ~!!!
泣きべその私に、乙女二人、優しかったのよ~!!
あんちゃんの添い寝姿も、ジーンときた
ヒトコマだったなあ。
みっちゃんとけいさんも、超幸せそうな顔して
「シーッ」とか言って、起こすなモードだったもん。
うちの外商部は、パパに任せることにしたよ。
私は、相変わらず初対面の方となかなかお話できず。。。でした。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:54 * edit *

Jiyさんへ

パグミネタは、今日で最後。
明日は前泊編。
もう、違うネタ書きたくなってきたよ(笑)
Jiyさんは写真の量も半端なさそうだから、
まとめるの相当大変だよね。
私は結局200枚くらいしか撮ってなかったよ!
く~太兄妹、何と戦ってたんだろう。
怖いこと言わないでッ!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:56 * edit *

プリンピ~ママちゃんさんへ

こんにちは~!
お久しぶりです。
パグミ、去年からずーっと行きたくて
ようやく夢をかなえましたよ♪
プリンピ~ママちゃんさんも埼玉ですか!
うちは埼玉でも、ちょっと田舎のほうですけど(笑)
一緒なんですね!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:57 * edit *

りんこさんへ

あんらい姉弟のこの添い寝、初なんだって!
みっちゃんとけいさんも、感激してたよ。
そうだよね~、ほぼ同じ時期にお迎えしたんだもんね。
そりゃ、励みになるわ♪
私はいつも、メモ帳を持ち歩いてるのよ。
自慢できるくらいに物覚えが悪いから、書いておくしか
記憶方法がないの!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 09:59 * edit *

ほんとうパグミ行きたかった~!!
全国のパグズが集まったんでしょう??
みんなかわいいですね~(^-^)
まめ蔵くん達捕獲状態だったんですね~
迷子あるんでしょうね~こんなにいたら・・・
パパさん、頑張って名刺交換されていたんですね(笑)
うちじゃありえないな~(笑)

風子 #- | URL | 2009/05/21 10:25 * edit *

風子さんへ

たくさんの可愛いパグちゃんがいましたよ~!!
うちは、こういう場所でノーリードは、危険なのよ~。
たぶん茶々は、怖がりの人見知り大王だから、
私たちの近くにいると思うんだけど、まめ蔵は
警戒心の欠片もないから、どっか行っちゃって
戻ってこないと思うんだよね。。。
しかも、人様のカバンの中身チェックとかしそうだし(笑)
来年は、がんばって遠征どうでしょう?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/21 11:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/150-907acd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

