おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

パグミ会場 パート3(終わり) 

ご長寿パグちゃんの表彰式は

最初に15歳のパグちゃんが表彰されてるのを見てただけで

涙が出てきてたまらなかったので


ご長寿




・・・その後を見れていません。





ご長寿
↑こちらはパパが撮影。
お写真のパグちゃんは、パグミでご長寿の表彰をされるはずだったのに、
直前に亡くなられたのだそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。





同じ埼玉の、タイムレースで前にご一緒した

ももちゃんが、ご長寿の表彰をされていました!!!

おめでとうございます。






すごいですよね、ご長寿パグちゃんたち。

これからも、みんな、長生きしてくださいね!!!




我が家も先輩方に続きたいと思います!











さてさて。


パート2に引き続き、

お写真を撮らせていただいたお友達です。



あんこちゃん

続・コッソリブログ配信中。のあんこちゃん。

あんこちゃんって名前の黒パグちゃんって、

美人さんが多いと思いません?

こちらのあんこちゃんも、ピンクの似合う、女の子らしい可愛いパグちゃんでした!









まるくん

こちらは、静岡のまるくん。

まめ蔵のアイーン顔に気づいて、声をかけていただき

とっても嬉しかったです!!!

まるくん、私も納豆が大好きなのよ!!一緒ですね♪








たずらちゃん

黒パグ いたずらっこのたずらのたずらちゃん。

たずママさんとは、ブログをはじめて早々からのお付き合いで

たずらちゃんと

ようやくお会いできて嬉しかったよ~!!








しゅうちゃん

しゅうちゃんは、とっても貴重なパグちゃんです。

何でかって言うと、茶々のニオイをとっても気に入ってくれた

数少ないボーイなのです(笑)

怖いもの知らずなのね、しゅうちゃん。











くぅちゃん

こちらは、くぅちゃん。

お友達のブログでよく拝見していたので

やっとお会いできて嬉しかったですよー!

小柄なカワイイ黒パグちゃんでしたよ♪










ペチャくん

ぺちゃくん☆のほほん日記のぺちゃくん。

ぺちゃくんのお姉さん、ブログ読んでくださっててありがとう!

声をかけていただいて、とっても嬉しかったです~!!!

あまり自分から声をかけられない、内気なワタシ。。。









ナックルくんと空羅くん

黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEの空羅くん(左)とナックルくん(右)親子。

幸手パグデー以来の再会だったね~!

ナックウママさん、とてもお元気そうで良かったです♪

お体大切に♪元気な赤ちゃん産んでくださいね!






・・・栃木組はみんな、唐草模様だったのね!

今頃気づいてしまった・・・(笑)










ちゃこちゃん


りんちゃん

はっぴぃ ちゃこりんの、ちゃこちゃん(上)と茶々、りんちゃん(下)。

ちゃこちゃん&りんちゃんは、すてきなノボリもありましたね~!

とっても目立つので、すぐ分かりましたよ♪

ちゃこちゃん、いつも茶々とツーショットありがとう!










茶々VS
この黒パグちゃんは茶々と月齢が一緒だったなあ。


ブン太くん
ブン太くん、やっぱり女装が似合うねー!!


兄妹
ドッグランでトイレ休憩&息抜き中の兄妹。


ひなちゃん
パグ相撲で準優勝のひなちゃん。


リンたんアメたん
カートでごきげんなリンちゃんとアメたん。








初めてのパグミ。


大好きなかわいいパグちゃんと、

同じようにパグが大好きな人たちに囲まれて


とても幸せなひと時をすごせました!








ただねえ、内気な私はどうしても

知ってる人とご挨拶をさせていただいてばかりで



初対面の方とお話する勇気が出なくて。。。






来年はもうちょっと積極的に










・・・なれたらいいな(笑)。













会場でお会いして、ご挨拶できた皆さんも

残念ながら今回はご挨拶できなかった皆さんも、


一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、

本当にありがとうございました!





まめ蔵




私たち、また来年も、参加できたらいいなあと思っています!






また、現地でお会いしましょうね!














にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




集合写真

パグミの集合写真。



茶々

旦那が持ち上げた茶々は辛うじて写ってました。


私が持ち上げたまめ蔵は、写ってなかったよ~(涙)







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うちも来年は分からないけど
再来年は絶対行くよっ!!
そして まめの表彰に奥様を感動させるの。笑
ご長寿ってすごいよね~。
うちも ずっとずっと一緒にいれたらいいなって思うよ。
栃木組の唐草の洋服は
私も欲しいんだけど
なかなか買えないの。。。
手作りで 数量があんまり出てないからなんだけど
かわいいな~っていつも見てるんだよね。
奥様 人見知りとかいってるけど
けっこうパグちゃんの写真撮ってると思うよ~。
集合写真は圧巻だね。
これだけの人間とパグズに囲まれるって
そうそうないもんね~。
天気がよければ もっと参加者がいたってことでしょう。
想像できないよ。。。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/05/21 11:46 * edit *

パグミレポ おつかれさまでした~♪
ご長寿表彰 わたしも泣いちゃったよ~。
タダでさえ感動モノなのに、オダ&ミスチルソングなんて。
もう泣いてくださいのオンパレードだったよね~。
10年後くらい?はみんなであの表彰台に乗ろうね~!
そして泣きながら賞状もらいましょ~。
あっ、集合写真、茶々ちゃんの前方の
おなかおっぴろげ~のパグが、まるこで~す!
まめ蔵くんを隠してしまったかしら??

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/05/21 12:03 * edit *

すごい、レポがちゃんと終わってる♪
ママさん、お疲れさまです。

私も初対面の方とお話するのは・・
チョット、シャイガ-ルです笑
ガ-ル・・じゃないか・・爆

栃木のパグちゃんと前泊が同じだったの。
私も、唐草模様ってはやってるんやなぁ~って思ってた笑
お揃いだったのね!!

ちゃ~ちゃんをだっこして、まめ蔵くんのアイ-ンちゃんと
ヘソ天を見て・・
すっごい充実のパグミでしたよっ☆

こんなエキサイトな体験って日常ではないから
イイ刺激でしたね♪
来年も、元気にお会いしましょうねぇ~♪

リンダの母 #- | URL | 2009/05/21 12:09 * edit *

楽しいパグミレポでした。
ご長寿さん・・・その場にいなかった私も感激しちゃいました。
15歳過ぎてもお出かけできるその元気な秘訣知りたいです。
それと、お別れの日がきても後悔しない毎日を送ってやるぞ!
って気分です。

来年は私もその場に混ざりたいなぁ。

ちょび子 #- | URL | 2009/05/21 12:29 * edit *

集合写真。
ミトンとチャーちゃんだけは、わかったんだ(笑)
チェブは、多分これ???って感じて写ってた(爆)
今回は、カメラ小豆に任せてたから・・・。
後泊の写真ばっかりでびっくりだったよ・・・・。
1回で終わりそう・・・・。
あんな立派な、予告なんて作ったから大変。
なので期待しないでね(汗)
ご長寿さん。感動した。
パグミの会場で
小豆が、まめ蔵ママなんで泣いてるんだ??
って心配してたよ。
感動して泣いてたのねって。
なんか安心してたから笑っちゃった。
なんで小豆が心配すてんだ??ってね。

チェブママ #- | URL | 2009/05/21 12:31 * edit *

ご長寿表彰式を見てると
また、うるうるしてしまう、私。
10年後はみんなでもらいたいよね~
まめ蔵ママも私も号泣かしら(爆)
それにしても、たくさんの写真撮れてますね!!
集合写真、家の子分からないよ~
帰ってパパに聞いてみるわ

ひめママ #- | URL | 2009/05/21 14:43 * edit *

すごい、すごい!
パグミの様子、たくさん紹介してくださって、ありがとうございました~。
おかげで、参加していない私も様子がよーーくわかりました。
堪能させていただきました!
集合写真、あの中から茶々ちゃん発見したなんてスバラシイですね。

あんきなママ #- | URL | 2009/05/21 19:21 * edit *

初めましてです!
たまに読み逃げしていたまめ蔵くんちに、うちの相撲力士が~!ありがとうございます♪
お友達を探して歩いてた帰りに、みっちゃんが声を掛けてくれた時に一緒にいたんですか?
きゃ~、ご挨拶し損ねましたわ…こんな至近距離にいたのに~
きっと、今度どこかで会えますよね?その時はよろしくお願いします。
私も意外に、ああ見えて、なかなか声を掛けられないタイプで&怖いのか声を掛けられないタイプで(笑)
p.s.ホテルの事件、大笑いさせていただきました!

ひなママ #- | URL | 2009/05/21 19:41 * edit *

お邪魔します♪
コメント下さりありがとうございました^^
パグミレポ全部読ませて頂きましたよ。まず宿泊先は「〇〇倶楽部」ですよね?実は私もここを予約してたんです。でもお風呂も無いし食事も外ってどうしようか迷ってたら、パグミの方でキャンセル空きが出たから早速申し込んだんですよ。まめ蔵ママさんの記事読んで・・・キャンセルして良かった~って思っちゃった。でも本当にこんなんだったんだ・・・写真見ても信じらんない!!
ちょんたの写真載せて頂きありがとうございました!ちょんたは今5ヶ月です。
来年もまたきっと参加しますのでその時はまたよろしくお願いしますね^^☆

へちゃこ #- | URL | 2009/05/21 19:47 * edit *

ママさん内気の割には、沢山のパグちゃん
撮ってるじゃないの!!
ってか、有名ブログだから、まめ茶兄妹のことは
皆知ってるんじゃないかなぁ♪
パグミの集合写真、私見てないよ(^^;
ダンナは見たらしいけど。
結構、人任せな私です・・・

ブン太ママ #- | URL | 2009/05/21 19:51 * edit *

いろいろあったようですが、楽しそうで良かったです。
お天気も心配していましたが、大丈夫だったんだね!
良かったじゃん^^
みんな可愛いパグちゃんで、マロンにも会わせてあげたかったな。。。
おつかれさま~~。

ピピ #- | URL | 2009/05/21 19:52 * edit *

パグミの全体写真に写っていたんですね。
羨ましいです。我が家はどの子も写りませんでした。

ただ、この後撮った黒パグの写真撮影は
我が家のはなさんも写ってるかと思います。

ホテルは散々だったみたいですがパグミは
楽しかったですね。
また、何処かで一緒に遊べるといいですね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/05/21 20:26 * edit *

レポ、お疲れさまでした!
ママさんの写真は、どれもブレてなくてさすがだね~♪
個人的には、息抜き中のまめ茶の写真、躍動感溢れてて好きーー!
チャーちゃんもスカート嫌いなのも忘れて、とってもいい笑顔だし☆
集合写真、よく見つけられたね!!

ハイジ #- | URL | 2009/05/21 22:36 * edit *

パグミレポお疲れ様でした^^
わが家は、これからやっとパグミだ~
まだGWネタも終わってないのに・・・
急がんとやばいやばいっ(笑)

集合写真♪
その茶々チャンの近くに、何気にく~太もさくらも
Jiyのデコも写っているんだよ(笑)
わかるかな~?

ハプニングも有りで本当に楽しいパグミだったね♪
今回、一緒に行けてよかったよ^^
来年も皆で楽しく行けるといいね♪

そうそう・・・
まめ蔵クン♪寝る時も背筋ピーンっていいんだよな~(笑)

Jiy #- | URL | 2009/05/22 00:33 * edit *

お疲れさまでした~
本当に思い出深い旅行だったよ!いろんな意味でね★笑
ありがとね☆
ママさんはそれぞれの子の特徴を生かしたいい写真撮るよね。
いつもママさんと一緒のときは3姉妹の写真撮ってもらうのが楽しみなんだ♪
私たちも見たことないような表情を撮ってくれるから☆
来年もみんな一緒に行けたらいいね!

ナナミュウモ #- | URL | 2009/05/22 00:40 * edit *

けめちゃんへ

あぁ、いいねえ。
ふくまめさんの表彰式を、涙流しながら
バッシャバッシャと写真撮りまくりたいもんだねえ。
私の予想だと、けめちゃんはサバサバしてそうに
見せて、意外と舞台上で泣いてくれると思う(笑)
いや~、写真もほとんど知ってるパグちゃんばっかりだよ。
声をかけるタイミングが・・・私にはわからない!(笑)
何かキッカケがあれば話せるんだけどね~
その割に、ちょっとだけ知ってる人には慣れなれしいワタシ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:31 * edit *

まるこママさんへ

小田和正とミスチルは、ズルイですよね~!!
ありゃ、泣きますよね。
ほんと、みんなで舞台に立って、表彰されたいですね!
「イヨッ!!!まるこチャーン!!」なんて
舞台に向かって叫びたいわ(笑)
茶々の前にいるの、まるこちゃんだったか。。。
たぶんこの後ろくらいに、まめ蔵が(爆)
来年はまるこちゃんより前に並ぼうっと(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:33 * edit *

リンダの母さんへ

ワタシもガールよッ!!
シャイガール(笑)
ずうずうしくて、ゴメンナサイ。。。
リンダの母さん、また来年も会おうね~!
毎年パグミで母さんに会えるのを楽しみにしてるよ!!
来年は、ランでも一緒に遊ばせようね。
そして4ショットを(笑)がんばるぞー!!
私も大興奮の一日でした。
なんだか一日がとっても早かったなあ・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:38 * edit *

ちょび子さんへ

私も、普段は考えたくないけど、いつかお別れの日が
来たとしても後悔しないように、毎日楽しくいっぱい
いっぱい遊んであげようと思って、兄妹と暮らしてますよ~!
15歳になっても、元気に山中湖に行ってたら、幸せだろうな。
ちょび子さんも、ちょっと遠いけど、来年は
関東遠征→パグミ みたいな旅行はどうかな?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:41 * edit *

チェブママへ

すごいな~、私、うちの子見つけるだけで精一杯で
集合写真のほかの子、見つけられなかったよ!!!
小豆、やってくれるね~!
一回で終わっちゃいそう?
その一回を楽しみにしてるよ(笑)
あらあら、心配させてしまってゴメンね。
すぐ泣くから~・・・
恥ずかしくって下向いてたら、余計ボロボロ出て
来ちゃって、まったくどうしようもなかったよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:43 * edit *

ひめママへ

10年後に、ご長寿表彰式の舞台に立つのは・・・
旦那にお願いするよ。
私はムリ~!!
まず、舞台がムリ。
そして泣いちゃうから、ムリ(笑)
集合写真、必死で拡大して探したよ。
たぶん、ひめちゃんも、写っているとしたら
茶々の近くにいるんじゃないかなあ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:44 * edit *

あんきなママさんへ

集合写真は、PCで拡大しながら
「たぶんこの辺にいたはず・・・」って必死に探しましたよ。
でも、みんな抱っこされて、顔が横にビローンって
広がってるので、自分ちの子じゃないと判別できません!
あんきなママさん、来年リベンジですね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:46 * edit *

ひなママさんへ

はじめまして~!!
コメントありがとうございます!
そうそう、ひなママさんお話中だったので、あとでチャンスが
あれば挨拶を・・・と思ってたんですが、タイミング逃しました。
モジモジさんなので、突進する勇気がなくて(笑)
でも、同じ関東圏なので、パグミじゃなくてもきっとまた
会えますよね♪
そのときは、ご挨拶させてくださいね。
ひなちゃん準優勝、おめでとうございますっ!
うちも来年は何か、イベントに出してみようかな。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:48 * edit *

へちゃこさんへ

うわ~!!!うらやましい!
○○○○倶楽部、回避できたなんて、そりゃよかったです!
直前でキャンセルが出て、ほかの宿に切り替えられたなんて
ほんと、日ごろの行いが良かったんでしょうね~。
あそこは、酷過ぎですよ!!(涙)
来年は、もっとマシなところへ。。。
ちょんたクン、5ヶ月だったんですね。
スミマセン、記憶違いしてました~。。。
またブログにお邪魔させてくださいね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:51 * edit *

ブン太ママへ

撮ってるけど、8割型知ってるパグちゃんだよ(笑)
ほんと、だめなんだって。
ブン太ママにすら、いまだモジモジするんだから(爆)
集合写真、せっかく参加したんだから
ちょっとはチェックしようよ~!
まったく、そういうところでもサバサバしてるんだからっ。
ブン太くんっぽいの、写ってた気がするよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:53 * edit *

ピピさんへ

そうだね~、マロンちゃんもこれたら良かったね。
大好きな車に乗ってお出かけって言っても
山中湖はちょっと遠いよね。
当たり前だけど、ほんとパグちゃんたくさんいたよ~。
びっくりするくらい、いっぱいパグちゃんだった(笑)
また来年も参加できたらいいな。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:54 * edit *

なゆぱぱさんへ

集合写真、うちもまめ蔵はだめだったので、来年は
リベンジですね!
前のほう陣取らないと!(笑)
黒パグ撮影は、うちは参加しなかったんですよ~。
ほんと、パグミはちょっとテンションがあがってしまって
ようやく疲れが出てきました。
楽しかったですね!
たくさん出会いもあって、大満足でした♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:56 * edit *

ハイジさんへ

レポ1は、ブレブレの写真ばっかりだったんですよ(笑)
やっぱり、日が差してるときはキレイに撮れてるんですけど
暗いとダメですねえ。。。
私も、ドッグランでの二人の写真は好きです。
パグミと同じ日とは思えないくらい、生き生きと・・・(汗)
愛想ないな~、うちの兄妹。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 13:58 * edit *

Jiyさんへ

この集合写真、パグちゃんみんな持ち上げられて
顔が横にびよ~んってなっちゃってて、飼い主じゃないと
なかなか判別が難しくない!?(笑)
ようやく茶々だけ、何とか見つけられた感じだったよ。
く~さく兄妹、近くにいるのかー。
どれ、もう一回探してみますか。。。
確かに、まめ蔵ったら寝てる時もピーンとしてるな。。。
でも、お布団で寝てる時は、まーるくなってるんだよ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 14:00 * edit *

ナナミュウモさんへ

あんなことや、こんなことも、ぜんぶ面白かった
パグミの思い出だね~♪
写真、ほめてくれてありがとう。
いやいや、ナナミュウモ姉妹を撮るのは、あんまり
得意じゃないんだよ。
く~太くんは上手く撮れるんだけどね(笑)
私がまともに撮れるのは、く~ちゃんだけじゃないかってウワサ。
うんうん、来年もみんなで楽しくパグミに行けたらいいね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/05/22 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/151-5cf2a440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

