おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

舐め舐めし隊 

どうも~、こんにちは!




兄妹






今、世間の話題を独り占めにしているという

乙女部に影響されて





このたび僕チン達、


舐め舐めし隊を結成しました~♪






兄妹




舐め舐めし隊は、



”舐め舐めがスキなパグしか入隊できない”
という、



とっても厳しい条件があります!






最近、ようやく



僕チンの妹も、舐め舐めを覚えました!





茶々



でも、僕チンに言わせれば


茶々の舐め舐めなんか



まだまだ甘チャンです。







プロの舐め師になると・・・








まめ蔵


いーーーっぱい舐め過ぎで


こーんなオヒゲが出来るんだよ。









そして。


舐め舐め隊の活動は





舐め舐めし隊




夜な夜なパパの足を舐め




ランでは初対面の人を舐め、



ママのことは、違う意味でなめて、怒らす!!

















しかーし。





あんまり活動しすぎると




まめ蔵




現行犯逮捕される。





まめ蔵




そして、パパに


実刑を食らわされる。




まめ蔵





僕チンはこんなの



屁の河童だけど





茶々




妹にはちょっと


キツイみたい。











兄妹










マジで、舐め過ぎで困ってマース。。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




この記事に対するコメント

はい、はい、はーい!
うちのらいむ、入隊希望します。
人の顔舐め舐めが好きみたいなんだけど、なんとも中途半端!
舐め舐めし隊で根性たたきなおしてやってください!!
ちなみにあんずは、至って勝手に乙女部に入部してます(笑)

けい #- | URL | 2009/06/02 12:50 * edit *

は~い!まるこも入部しま~す(笑
まるこは、私の顔全部と鼻の穴にまで舌が入って
きます!そしてお口の中にまで。。。
最近、あまりにもひどいので
私も実刑にしてますが。。。(笑
まめ蔵くんのアワアワには
まだまだ及ばないかも~。

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/06/02 13:00 * edit *

はいはーい!
ぐりも入隊希望します!
まめ蔵隊長にはおよびませんが、ぐりもあわあわヒゲできます~。
パパに高い高いされてかたまってる茶々ちゃんがかわいい・・・。

suga #uhTlRX4A | URL | 2009/06/02 13:23 * edit *

うちのお嬢ちゃん達も舐め舐め隊です。と言うかキス魔?舐められ過ぎて顔が痛いです(汗)
前回のお返事…うちのダンナは鼻が良いという訳ではないのですが、たまに「ピーン」と来るようです。2月~6月は花粉症に悩まされているのですが、「ピーン」と来るようです。(謎)
2ワンの食材は、g28円~38円の特売国産鶏肉で、野菜も特売商品(たまに見切り品)や貰ったものです。2ワンの食費は1ヶ月3000円位かな?おやつは198円の芋けんぴです(笑)

hako #- | URL | 2009/06/02 13:35 * edit *

あははは(笑)
まめ蔵くん、そんなに泡が出ちゃうの!!
アイスでも食べた??
くらいに見えますよ(爆)
ひめも舐め舐めすごいんですよ。
いつもパパの顔舐めまくってるけどね~
私はそこまで舐められません。


ひめママ #- | URL | 2009/06/02 14:01 * edit *

パグミお疲れ様でした~☆
久々に会えて嬉しかったで~す☆

舐め舐めし隊。。。(笑)
入隊希望しますっっっ!!

空羅はまだまだだけどナックルは舐めるの大好き☆(笑)
特に水飲んだ後の舐め回しが凄いです!!

ナックウママ #- | URL | 2009/06/02 14:56 * edit *

入隊希望

うちも入隊希望しま~す。
しつこすぎていつも拒否されますが
それでもなめてきます(ぷぅ)
洋服から出ている皮膚の部分はたいてい
なめますっ。何がいいんだろうね~v-236

ぐぅぼんこ #- | URL | 2009/06/02 16:09 * edit *

アッハハハ・・・
うちもちょびは入隊条件クリアーです(笑
でも、アワは見た事ないから
まだまだ修行不足なんだよねぇ。
それとクゥはまだ遠慮があるみたいで、
チョロチョロ舐め子なんで、
そろって入隊出来る時に申し込みたいと思います!

ちょび子 #- | URL | 2009/06/02 16:26 * edit *

あははっ♪
乙女部・・・取り上げてくれてありがとう~。
ナメナメ隊!!!
入隊希望です☆
特に乙女部、平のアメたん!!笑

まめ蔵くん、泡泡になっちゃうなんて・・
極めてるねっ☆
隊長だねっ!!

リンダの母 #- | URL | 2009/06/02 17:22 * edit *

ミトンは、舐め舐めし隊はいれるでしょ(笑)
チェブも最近は、舐め舐めするようになったけど。
でも泡までは出したこと無い(笑)
で、舐め舐めし隊は、どんな活動するの(爆)

チェブママ #- | URL | 2009/06/02 18:42 * edit *

うちもーーーーーーーー!!入部希望出します!!
まめ蔵君は泡がつくまでとはすごいですな~!
でもなんで足を舐めるんでしょうか・・・うちの親に聞くとしょっぱい汗を舐めてるんじゃないの??と言われました。
うちも顔を舐めるとき、最初はゆっくり舐めてても「あ~ちゃん!!」と呼ぶとエスカレートし、ものすごいスピードでペロペロ攻撃されます。まぁ愛されてるってことでいいんですかね!?

むう #- | URL | 2009/06/02 19:19 * edit *

わがやのはなも入隊希望です(^-^)
はなは朝から舐め舐め開始です。
そして私が帰った時も舐め舐めスタートです。

最後はお母さんに怒られて終了です(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/06/02 20:32 * edit *

舐め舐め。。。
おまめもスゴイよ。しかもまめ蔵くんと一緒
口の下が泡まみれ。
入隊できればしたくないんですけど。笑
もー舐め舐めやめてほしいんだよね。
この舐め舐めのせぇで一緒に寝ることもできない。
ずぅーっと舐めて寝ないんだよ?
夜中にケージに連行だもん。
舐め舐めし隊は確実に入隊条件クリアしてると思うよ。
でも、入りたくなーい。爆

まめまま #- | URL | 2009/06/02 21:08 * edit *

はい!!入隊しますっ!!
でもパグじゃないとダメなんだよね。。。ちっ。
わらびも舐めるけど
まめ蔵さんは すごいよね~。
誰でも舐めるよね。笑
茶々っこも舐め舐めし隊に入隊できるぐらいに
舐め舐めするのか~。
パパ限定なの?

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/06/02 21:25 * edit *

おお!!皆、入隊希望だね♪
ブン太もかな~り舐め舐めし隊に入隊出来る
素質あるよ(^^)
しょちゅうアワアワになってるから(笑)
この間も、ひめパパの顔舐めてたよ。
でも、まめ蔵くんの舐め方の方が凄いと
言っていたけど(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/06/02 21:37 * edit *

あっははは♪入隊希望者がたくさんだね~♪
く~太もかなり舐め舐め君なんだけど、
舐め蔵の異名を持つ、まめ蔵クンには誰も敵わんね(笑)
舐めるのもそうだけど、
まめ蔵クンのベロ♪結構気持ちいいんだよね♪
舐め舐め隊。体長!!
まめ蔵クン以外には、有り得ないね^^

Jiy #- | URL | 2009/06/02 21:57 * edit *

うちも入部しま~す!旦那の顔をペロペロ、風呂上りのあたしの剃り残しの足をペロペロしてます~!

ほっとくと5分以上は旦那の顔舐めてるから、化粧水つけてもまるで意味なし!


まめ蔵くんの口の泡は、男の勲章なのね?

男らしいわ~v-91

かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2 | URL | 2009/06/02 22:09 * edit *

出遅れたけど、カノンも入隊できそうよ☆
なんたって、口元の毛が薄くなっちゃうくらいだから(爆)
でもアワアワまでは、ならないけど。。
ウラランは、カミカミしすぎでアワアワしちゃうことも
あるけどね~♪
じゃ、2パグを足して2で割れば、入隊条件クリアかな?

ハイジ #- | URL | 2009/06/02 22:59 * edit *

厳しい入隊条件をクリアできないだろうな
うちの姉妹は。
そんなに泡ができるほどなんて(笑)
基本、兄ラブの茶々は、
すぐに兄を超える舐め舐めを発揮するだろうね。
うちもちいこの真似して、あこは
あたしの顔を舐めたがりますが
泡が出来るほどでは。
おそれいりました(笑)

りんこ #- | URL | 2009/06/03 07:05 * edit *

けいさんへ

らいくん、入隊ね~!(笑)
中途半端ナメナメ?
まだパピーちゃんだから、仕方ないわね!
今度、プロの舐め舐めをちゃんと盗んでってね!
うちの茶々も、勝手に乙女部もカケモチしてます(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 10:42 * edit *

まるこママさんへ

鼻の穴、口の中までなめるとは、まるこちゃん
マニアックな趣味なのね(笑)
うちもまめ蔵は、油断すると口の中を舐めようとするよ~。
ちょっと困るよね。。。
悪気はないんだろうけど、どんどんヒートアップするから
「ダメ」って怒っちゃうよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 10:44 * edit *

sugaさんへ

ブログの記事がちょうどペロペロでしたね(笑)
ぐりちゃんも、激しそうですねえ。。。
うちも2頭とも、ぐりちゃんみたいに立って
手を肩に回して、ベロベロいきますよ!
ぐりちゃん、口ヒゲできる!!!???
副隊長だね、ぐりちゃん♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 10:45 * edit *

hakoさんへ

顔とか舐められすぎると、パリッパリになるし
舌がザラッと痛いですよね(笑)
旦那さん、花粉症なのにパグ臭を感じるなんて・・・
パグ臭も愛してあげて~!(笑)
グラム30円前後で国産のお肉が手に入るなんて
うらやましいですねえ。
うちのあたりは特売で80円くらいかな。
1ヶ月3000円で手作り食、すばらしいです!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 10:48 * edit *

ひめママへ

毎日毎日、口ヒゲ作っては怒られてるのに
舐め癖は直らないのよねえ。。。
ほんと、アイスかケーキ食べたみたいだよね(笑)
ひめちゃんも舐め舐めするの?
しかもパパばっかり?(笑)
私の中で、ひめちゃんは舐め舐めよりゴロンゴロンって
甘えるいうイメージだったよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 10:50 * edit *

ナックウママさんへ

こちらこそ久しぶりに会えてうれしかったですよ~♪
空羅くんはあんまり舐め舐めしないの?
うち、茶々までまめ蔵の舐め真似するようになってきて
困ってますよーーー。
ナックルくん、水飲んだあとの舐め舐めって
すっごそうだな~・・・
ベッチョベチョにされそう。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 10:51 * edit *

ぐぅぼんこさんへ

汗とかの塩っ気がいいんですかねえ?
うちも、出てる部分は舐め舐めしまくりなので・・・
夏はつらいですよね!!!
そして、しつこいのも一緒~。
「やめて」って言ってもやめてくれない(涙)
ぷぅちゃんはアワアワできませんか?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 10:53 * edit *

おお~、舐め舐めし隊ですか~i-229
実は、うちにもいます…最近34歳になったお嬢さんっっv-356
さとのりやポロメロパパがPCにむかってると、
ぴこぴこやってきて膝の上に乗って、腕を舐め舐め…
横に座っては足を舐め舐め…
クッションに座ってると…顔じゅうやられますっっv-393
相方はぜんぜんサッパリなんですけどね。

さとのり #btTw1WWY | URL | 2009/06/03 12:34 * edit *

ちょび子さんへ

二人とも入隊?(笑)
舐め舐め兄弟ここにもアリですね!
アワはもしかしたら、アゴが出てないと
できなかったりして・・・!?
うちも下の子は、そんなに舐め舐めしなかったのに
今じゃ競って舐めるようになっちゃいましたよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 20:14 * edit *

リンダの母さんへ

茶々は乙女部に入れたけど、まめ蔵は
オトコだから(笑)
リンちゃんとアメたんも入隊?
うれしいわ~。
そちらの姉妹は妹のアメたんのほうが、
舐め舐め大好きなんだね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 20:16 * edit *

チェブママへ

ミトンちゃんは、まめ蔵の舐め舐め仲間だから
もちろん入れちゃうでしょう(笑)
アワは、相当舐めないとできないよ。
舐め舐め隊は、私が怒っても舐め続けるのが
主な活動。。。
ウワ、ジミー(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 20:17 * edit *

むうさんへ

私も、汗が塩っ辛くて舐めたいのかなあと。。。
たぶんだけど。
お風呂に入った直後は、舐めてこないんですよね。
外出して家に帰ってきたときとか、すごくないですか?
愛を感じますけど、舐められすぎるのも
ちょっとつらいですよね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 20:19 * edit *

なゆぱぱさんへ

はなちゃんも、舐め舐めしすぎで
お母さんに怒られちゃうんですね~!
我が家も同じくですが・・・
本当にとめないと、いつまで舐めてるんだろう?と
素朴な疑問です(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 23:00 * edit *

まぁちゃんへ

もう、入隊しちゃってるね、おまめちゃん。
それにしても、もっ、もしかして・・・
泡まみれになるのも、血筋なのかなー!?
ほかの子も舐めるみたいだけど、ヒゲが
できる子はあんまりいなそうだよ!!
すごい特技だね・・・(笑)
うちも止めても止めてもよじ上ってきて舐め舐め。
最近怒るのも面倒くさい!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 23:02 * edit *

けめちゃんへ

茶々もかなり舐め舐めするんだよ。
でも、人見知りだから・・・ほかの人のところには
舐めにいかないなあ。
まめ蔵はすごいでしょ。困っちゃうよ。
もちろん私のところにも来るけど、私は「やめ!」って
言うようにしてるのよ。
顔がカピカピになるし・・・。
だから、パパ舐めてる時が多いかも(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 23:04 * edit *

ブン太ママへ

ブンちゃんも、アワアワできるくらい舐めるの?
イケメンが台無しだわね~(笑)
みんな舐め舐め好きだねえ。。。
ウチの実家の犬は、こんなに舐めないよ。
パグは舐めるのがすきなのかしら~???

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 23:05 * edit *

Jiyさんへ

く~ちゃん、あんまり舐め舐めなイメージがないぞっ!!
家族以外の人のことは、あんまり舐めないのかな?
今度ナメナメしてもらおうっと。
まめ蔵、いつも舐めすぎだよねえ。
みんなのことベロンベロンやるから。。。
いつもみんな、カピカピだよね。
すんまそーん。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 23:07 * edit *

かぁちゃん(うめまま)さんへ

剃り残しの足って~!!(爆)
うめちゃん、マニアックすぎるぅぅぅ!!!
舌触りがサイコーなのかしら。。。
うちも、無理やりやめさせるまで、ずーっと
永遠に舐め続けますよ。
カッピカピになりますよね。
でも、足は舐められると、ちょっとピカピカに
なりますよね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 23:41 * edit *

ハイジさんへ

そうだった!!!
カノンちゃんは、まめ蔵ばりのチビクロサンボだから
将来かなりの舐め舐め女子になるに違いない!
そのうち、アゴの下に、アワアワができますよ。
女子なのに、口ヒゲ。。。
ウラランは、噛むとアワができるの?
一体、どれだけ噛んでるの~!?(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 23:43 * edit *

りんこさんへ

いや~、まめ蔵が茶々の年のころには
すでにアゴの下がアワアワになってたから、
茶々のヒヨっ子舐め舐めくらいじゃあ、偉大な
兄は超えられないだろうな!
ちいこちゃんとあこちゃん姉妹も、舐め舐めするの?
そのうち、アゴにヒゲができるようになるかもよ~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 23:46 * edit *

さとのりさんへ

メロお嬢様が、舐め舐めなんですか。
腕も足も顔も、ほうっておくとどこでも
舐めまくりますよね。
足なんかカピカピ、ツルピカになりますよね(笑)
同じ兄弟でも、ポロ坊ちゃんは、舐め舐めに
興味ナシですか~。
どうしてだろう、ポロちゃん。
でもエライな、ポロちゃん。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/03 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/165-9116e20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

