おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう。 

昨日のブログでは、

いろいろとメッセージやアドバイスをくださり、

本当にありがとうございます。





感謝感謝です。




サプリメント、

バッチフラワー、

ホメオパシーなど・・・







少しでも穏やかな生活をサポートできるように

試してみたいと思っています。

















特にバッチフラワーは


わが家にもレスキューレメディがあるので


すぐに試してみようと思いました。











ダーちゃんの病気が、癌ということがわかって、


ショックではあるけれど、


残された時間がまだあります!











まだ、ご飯もモリモリ食べることができているし、


食欲があるから当面は大丈夫だと思います。











彼の命に限りがあること、


その時期が、どうやらもうすぐ来るらしいということを


知ってしまっただけなので。。。









でも・・・


最期のときまで、まだ時間があるというのは


幸せなことだと思っています。














一緒にいられる時間を大切に




弟が少しでも痛みから解放されて


笑顔を見せてくれるように





できることはすべてしてあげたいです。













そして、実際に看病をしている家族のことも


支えていければと思います。



(実際、ダーちゃんがいなくなったらを考えると、
残された家族のことが心配でたまりません)




















できるだけ沢山、帰って


撫でてあげようと思います。
















にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



今日はコメント欄、とじます。

お返事もたまってしまって、ゴメンナサイ。




明日から、また元気なブログに戻ります!







thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/177-2a4db475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

