おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

シモベ 

こんにちは~、



まめ蔵ママです。















更新が途絶えたら





勉強がヤバイんだと思ってください。

























って、もうすでに
























・・・いや、やっぱり、なんでもないです。
























あきらめるな、ワタシ。。。

























ブログを覗いてくださってる方は




薄々感づいているかと思いますが














兄妹と











ワタシはシモベです。












まめ蔵












これが、ワタシの幸せなのです。












まめ蔵







頭を枕にされようとも










まめ蔵

















幸せなのです。













まめ蔵と












実はバリバリの












まめ蔵











M女なのかも~・・・

















と、ダンナにこの写真を撮ってもらって





ようやく気づきました。


















にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





















この記事に対するコメント

すごいシモベっぷり!!でも、幸せなんだ(笑)
チャーちゃんは、乗っかってこないの??

ママさん、その体勢でテレビ見られるの、今のうちだけよ~~
だんだん、体が強張ってきて、同じ姿勢が辛くなるんだから~~(泣)
ところで、「どいてください」の体勢から、腕立て伏せなんか
始めてみたら、どう反応するだろうね~(笑)
もしくは、立ち上がってオンブとか!

ハイジ #- | URL | 2009/06/21 14:26 * edit *

そんな体勢でよくテレビ見てられるなぁ。。。
そういう自分を痛めつけてるところが
Mだと思う。笑
立ち上がろうとしてるのに
絶対動かないところが
自分を持ってる男な感じがして
私がパグだったら
間違いなく惚れてるね。
っていうか モノにしてるね。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/06/21 14:48 * edit *

すごい体勢だね~
首が懲りそうだわよ!!
まめ蔵くんの極楽顔に笑っちゃうよ~
ママの背中が一番なのね。
茶ちゃんは高いところ怖いから
乗らないのかな??

ひめママ #- | URL | 2009/06/21 15:25 * edit *

まめ蔵くん、すっごい甘えん坊さんですね~!
くるしゅうないって顔してますよ~(  ̄m ̄)プッ
それを喜んでるまめ蔵ママさんの気持ちも
わからなくはないですが(笑)
隣でちゃんと寄り添ってる茶々ちゃんもかわいい♪

ななちゅん。 #mQop/nM. | URL | 2009/06/21 15:37 * edit *

すごい格好ですね・・・笑
でも幸せなんですね。^^
分かります。その気持ち。。。

まめ蔵ママさんはM女さんなんですね!><
「実は・・・」が笑っちゃいました。笑
実はってことは今まで気が付かなかったって
ことですね~爆

KAEDE #- | URL | 2009/06/21 16:12 * edit *

笑笑笑!!!
すごーい!!!
ママさんもすごいけど、まめ蔵君も凄いですね。
この体勢ができるとは、2人の信頼関係だ~!
お互い幸せなら、いいんじゃないかと思います。
M女は犯罪ではありませんからね。

あんきなママ #- | URL | 2009/06/21 16:38 * edit *

まめ蔵くん、バランス感覚いいですね(笑)
むぎも特に寝ぼけてるときとか、よく乗っかってきます。
ハンパなく重いし、最近はそこに暑さも加わってるのでしんどいですけど、
こんなことで幸せを感じてくれるなら…と好きにさせてます。
私も幸せなんですけどね。私もMかな?(笑)

まめ蔵ママさん、試験勉強がんばってくださいねi-199
ダメだ~と思ってる人は案外大丈夫だったりするんですよe-319

ゆき #BqEwgRj. | URL | 2009/06/21 21:05 * edit *

すごい!!!
この姿勢でテレビを見てるのですね?
いつからですか?
小さい頃から?
うつ伏せでの長時間って案外疲れません?
その上、まめ蔵君が乗っかっているわけですよね?

疲れるより何より、可愛いです♪

ちょび子 #- | URL | 2009/06/21 22:03 * edit *

我が家もうつぶせで寝てたりすると
はなさんが乗ってきます・・・。
しばらくはそっとしておきますが
暑くなって耐えられなくなっておろしてます・・・。

まめ蔵ママさんは暑くないですか?
背中、汗かきません?
背中に乗るって気持ちいいのかなあ。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/06/21 22:13 * edit *

なぜにそこで寝れる、まめぞうくん。。
おそるべし。。

その体勢でTVを見られるなんて、かなりのMですね。
是非、そのMっ気を活かして試験勉強もクリアしてください。受験も忍耐、ある種、M。笑

ぴのまま #- | URL | 2009/06/21 22:36 * edit *

まめ蔵ママさん、大丈夫?
勉強・・・(爆)

まめ蔵くん、そんな体勢でよく寝れるね(^^)
すっかりシモベになっちゃってるね!!
まぁ、私も似たようなものですが(^^;;

ブン太ママ #- | URL | 2009/06/21 22:44 * edit *

ハイジさんへ

この体勢のまま、起き上がろうとすると
まめ蔵は肩に乗るんですよ。。。
なかなか降りません。
バランス感覚はすごいです。
さすがに立ち上がる時には、飛び降りますけどね(笑)
もう、体は結構、固いんですよ、ワタシ。
実は無理してます!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/21 22:58 * edit *

けめちゃんへ

乗っかってると、振り落とすのが可哀想で
そのままテレビ見ちゃうよ。
PCいじってたりすると、後ろから飛びついて
よじ登ってきたりして、かわいいんだー。
これ、起き上がっても、そのまま乗ってるよ。
肩のほうに上がってきて、へばりついてるの。
でも、立ち上がろうとすると、さすがに飛び降りるけど。
結構頑固につかまってるんだよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/21 23:00 * edit *

ひめママへ

さすがに、長時間は無理だけどね。
1時間くらいなら大丈夫。
あぐらの上に2頭乗っけてるほうが
足がしびれてツライ!!
そうそう。よくお気づきで。
茶々は怖がりだから、絶対に乗らないよー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/21 23:01 * edit *

ななちゅん。さんへ

まめ蔵が甘えん坊なのか、ワタシが甘えん坊なのか。
偉そうな顔しちゃってるでしょ、まめ蔵。
背中に、まめ蔵の寝息を聞いてたりすると、
可愛くって動けないんですよ。
茶々は高所恐怖症なので、絶対に背中には
乗らないんですけどね~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/21 23:03 * edit *

KAEDEさんへ

わかってもらえますか!?
背中の重みと温かさが、幸せなんですよねえ~!!
こんなM女なワタシですが、旦那には超Sです。
ほんとに、Sです。
だから、Mなところがあるなんて、さっぱり
気づいていませんでしたよ(笑)
ワタシがMになるのは、まめ蔵にだけかもしれない。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/21 23:05 * edit *

あんきなママさんへ

ワタシとまめ蔵のこの体勢が表しているのは、
信頼関係というよりは、上下関係かもしれません(笑)
Mは犯罪じゃない。
素敵な言葉です!
あんきなママさん、今、さらりと名言を吐きましたよ。
Sは時に罪だと思うんですけどね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/21 23:07 * edit *

ゆきさんへ

ゆきさんも十分Mですよ。
でも、背中で気持ちよさそうにしていると、
まぁいいかなーなんて思っちゃいますよね♪
試験、がんばります~。
ありがとうございます。
でも一発合格は難しそうな気がしてきてまーす(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/22 08:35 * edit *

ちょび子さんへ

いつごろだろう?
まめ蔵が背中に乗るようになってきてから(笑)
でも、いつもじゃないですよ。
乗っかられてる時だけ、この体勢でテレビ見てるの。
まめ蔵の重みが、いい感じで指圧になってたりも
するんですねえ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/22 08:37 * edit *

なゆぱぱさんへ

ワンコのほうが体温が高いから、夏場なんかは
暑苦しいときあります!
でも冷え性な私は、夏以外であれば
いつでもウェルカムです♪
背中って、気持ちいいのかなあ?
落ち着くみたいではあります(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/22 08:38 * edit *

ぴのままさんへ

あはは、受験もある意味Mですな。ほんとに。
いじめられすぎて、凹んでますよ~。
あと1週間ないけど、がんばりまーす。
ありがとう!
まめ蔵は肩の上でもリラックスできる男です。
バランス感覚は、良いみたい♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/22 08:40 * edit *

ブン太ママへ

あぁ、ブン太ママ。
私はもう倒れそうだよ!
一発スルーは無理っぽ。
このまま諦めたりしちゃったりしないようにだけ
がんばるよ(笑)
ブン太ママもMでしょ。絶対に!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/22 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/182-e8bf6e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

