おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

爆弾テロ復活。。。 




この男、




容疑者
○埼玉県T市在住 
○推定年齢 約24歳 
○性別 オカマ
○職業 無職
○特徴 鼻よりあごが出ている






この男の、悪いクセが

最近また復活しています。











まめ蔵のウ○コのことを

以前、私は爆弾と呼んでいました。

(詳しくは、旧「おうちがイチバン」で・・・。)










1歳にならない頃の彼は、


トイレでは爆弾をせずに



パグ走りしながら、いろんな所に爆弾をしかけるという


ものすっごく凶悪なテロリストだったんですよ。










なにせ、ウ○コをトイレでまともにできるようになったのは

生後10ヶ月を過ぎたころですから。。。


(シッコはトイレで出来てたんですけどねえ)









ここのところ、



勉強したり、実家帰ったりで



あんまりかまってやれなかったからか、











トイレでウ○コをしなく
なったーーーーーー!!!!!(涙)








まめ蔵









さらに、







タオルケットにシッコ
したーーーー!!!!!(涙)



















や、ヤヴァイ。




テロリスト、かむばーっく!!!!!








まめ蔵









ちなみに、



まめ蔵がここ2週間で、



トイレでちゃんとウ○コ成功させたのは2回だけです(涙)











もうすぐ2歳になる青年が、


こんなんで恥ずかしくないのっ!?







まめ蔵






今日は廊下でやるの、やめてよ!




さっき、ワックスかけまくったんだからネッッ!!!!!!













みなさんのところのパグちゃんは



テロリストに豹変することはありませんか?






まめ蔵は・・・



甘ったれなんだか、





んもーーーーーーッッッ!!!!!!(怒)










かなりの嫌がらせ大王なんですよね・・・。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きっとまめ蔵氏なりの意思表示だね(笑)
男の子って女の子と全然違うよ~
ってきっとまめ蔵ママは笑ってないだろうけど(爆)

シッコだけでもできればいいよ!
うちのあんずは出来ないんだから(汗)

そんなまめ蔵が可愛くて仕方ないってことは
文面で見て取れるけど(笑)

みっちゃん #- | URL | 2009/07/03 13:03 * edit *

うちのまるこもテロリストです!!!
しかも、う○こを3段に積み立てたり
きのうは3本横に川の字にしてあったの。
かなりの芸術派です(笑
イチバン困ったのは ソファーのうえの
タオルの間にしてあって、
知らずにその上に座ってしまった私。
まるでう○こもらした子のようでした。。。
お互い、テロリスト撲滅運動、頑張らなくちゃですね~!

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/07/03 13:29 * edit *

意思表示、同感!

こんにちは。

それは・・・よく分かる・・・ウチもダブル&時間差で時限爆弾を仕掛けられます。
ましてや、まめ蔵ママさんは、まめにお掃除してるとのこと。お怒りの程は如何ばかりかと。

私は、意思表示だと思って気にしない代わりに、掃除も怠けることにしてますよ。はははは(汗)。
なぜなら、さんざん留守番させられた(ケージ内)あとの、帰宅直後が一番ひどいんですよ。2歳のキクでさえ、そうですよ。
キューに至っては、留守中まともなのは1割ぐらいで、ほとんどの日は「ウンP祭り(ダンナが命名)」。花盛ってますよ。

できないわけじゃないと思うんですよ。
ちゃんとトイレでやる気があるときは、
じーっと人の顔を見て、それから駆け込むことがあります。
意思表示してくれないと、それはそれで淋しいし。(親バカだ・・・)

フナマニ #- | URL | 2009/07/03 13:34 * edit *

それはそれは・・・・
まめ蔵ママさんも苦労しちゃいますよね~
それにまめ蔵くんはテロリストだっただなんて。爆
怖すぎるぜ!
でも、裏と表がある男。 私は嫌いじゃないわよ。笑

KAEDE #- | URL | 2009/07/03 13:42 * edit *

テロリストだったんですね(笑
わたしも、そのネーミング頂きます!!!

うちにもいます、テロリスト^^;
夜のう○こ爆弾は必ずお布団とトイレの中間にきっちり投下されてます。
朝の爆弾は玄関に。
トイレシーツが汚れているから?と思うと、そうじゃなかったり・・
でも、爆弾は回収可能だからまだいいのですが、、
火炎放射機のような無差別なシッコ攻撃が最近、お布団にされるんですよぉ(泣
甘えているの?嫌がらせ?

ちょび子 #- | URL | 2009/07/03 16:10 * edit *

お疲れさまです。
パグ走りしながら 爆弾をしかけていたころも
あったんですかっ!
ある意味 すごいワザですょね。笑

多かれ少なかれ
みんな うんmoには 苦労しますよね。

まめ蔵ママさんが うっかり
ふんづけちゃったりしないのは
すごい!と思います。

わたしは 気がつかないで よく踏んづけたりしてましたから。
部屋でも 外でも。

肛門から 髪の毛 と一緒に うんmo出てきて
プラプラ状態って 時とかはないですか?

プラプラしたまま逃げるパグをおいかける時
かなりむなしいです。爆

ポー #- | URL | 2009/07/03 16:44 * edit *

みっちゃんへ

これは、かなりのまめ蔵アピールだって、
よくわかってるんだけどね。
かわいいよ、ちょっと(笑)
いや、私もう怒らずに笑ってるよ!
昔はまじめに凹んでたけど、最近、パグ走りしながら
ウ○コする姿を見ると、笑っちゃうよ。
だって創造してみて、マヌケでしょ?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 18:14 * edit *

まるこママへ

ぶふふ。
まるこちゃん、岡本○郎バリ。
芸術は爆発物だーーーーー!!!
3段重ねのウ○コって、私まだ、見たことないよ(爆)
うわっ、まるこママ、運がついたの?えんがちょー(笑)
そのときのまるこママを想像すると・・・
背中が哀愁おびてそうだよ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 18:17 * edit *

フナマニさんへ

ダブルでテロ攻撃とは、過激ですな!
うんうん、ウチもそうなんですけど、これ、わざと
やってますよね。
トイレがわからないわけじゃないんですよ。
構ってチャンなんですねえ。
パグってこういう嫌がらせ、得意ですよね(笑)
キューちゃんは、毎日がウンP祭り♪ですか。
なつかしい、私も働いてる時、そうだったなあ。
家に一緒にいるようになって、やっとウンP祭りから開放されたんですよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 18:20 * edit *

KAEDEさんへ

怖すぎるっていうか、男の嫌がらせって
最悪ですよ(笑)
裏表がある男・・・ほんとそうかも。
外面はとってもいいんですよ、まめ蔵は。
家の中では、結構なワルなんです。
でも、パグって当て付けウ○コとかシッコとか
やりませんか!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 18:21 * edit *

ちょび子さんへ

はい、ぜひ使ってください(笑)
そうなの、私も最近思ったんですけどね、
爆弾のほうがタチがいいですよね。
よっぽどユルじゃなければ、すぐ取れますしね(笑)
火炎放射器のような無差別シッコ攻撃、これは
許しがたい悪ですな!!!
大犯罪ですよ!しかもフトンで!(爆)
そちらのテロリストは、かなりの愉快犯と見ましたよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 18:24 * edit *

ポーさんへ

うちのは、テンションがもう、すんごいアゲアゲで
「ウ○コしかけるぞ!」っていうのが、すぐわかるんですよ!
だから、踏んづけるも何も・・・やるのがわかっちゃうんです(笑)
毛関係のぷらぷら状態は、たまーにあるんですけど
あれは超ブルーですね。
パグ走りされてると、捕まえるのも一苦労だし
「私、何やってるんだろう」って、切なくなりますよねえ~・・・
でも、ポーさん、踏まないように足元注意してくださいよっ!!!
えんがちょーですよ、えんがちょ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 18:28 * edit *

パグ走りしながら!? 器用すぎる(笑)
確かにかなりの凶悪犯ですね(笑)
ちょっと、いやかなり、その現場を見てみたかったです。

男の子って、やっぱり甘えん坊の気があるんじゃないかなあ?(と、私は思うのですが…)
まめ蔵くんも、「ボクを見てー!!」って思っているのかも?
可愛いじゃないですか~i-179
「てへっ」の顔がとっても素敵です^^

ゆき #BqEwgRj. | URL | 2009/07/03 18:47 * edit *

こんばんは☆

パグ走りでの爆弾は真似できませんね!
うちのもももいろんな所でやっちゃいます。。

こないだはベットの横にしてて旦那さんがメガネと
間違えてう○こを危うくかけそうになってました!(笑)

mai #- | URL | 2009/07/03 19:29 * edit *

私の中で、昔のまめ蔵君がよみがえってきた。
苦労したよね。ヤヴァイね。
早く治れば良いけど。

うちのは、夫婦喧嘩の仲裁に、ベッドのふとんの上にオシッコしたけど、
ここ数ヶ月はしてないですね。
ウンチはサークルの中の、トイレの脇にしますよ(笑)

ひめママ #- | URL | 2009/07/03 19:32 * edit *

パグ走りしながら、爆弾を落とすという
テロリスト。。。
お、恐ろしすぎる。。。
今は、かまってほしくて
計画的テロリストな まめ蔵くんなんでしょうか?
ウンPは、ササっと拾って始末すればOKですが
シッコは、カンベンして頂きたい。
じぃさんになった、ぶんたはシモが緩いです。
ウンPがコロリンだなんてザラでございます。
完全に狙って、シッコを漏らしてると思われることアリです。
さっきさせたのに、出掛ける準備してると
ジャーっとカーペットにやらかす 極ワルおやじです。
きっと、いくつになっても甘えん坊なんでしょうネ☆

うずらまめ子 #- | URL | 2009/07/03 20:07 * edit *

へぇ~!!私がいつも見ているまめ蔵君って、お利口さん
だから、まめ蔵君にも悪ガキっぽいところ、あるんだなぁ♪
って、なんだか嬉しい(^^)←怒られそうだけど(汗)
いかにも悪ガキっぽいブン太は逆にウン○を失敗した事が
一度も無いの!!意外でしょ(^^;




ブン太ママ #- | URL | 2009/07/03 20:56 * edit *

パグ走りで爆弾落とすのは笑えました・・・
というか懐かしいお話ですね!
そっか~構ってもらえてなかったからテロリスト復活しちゃったんだ・・・ちゃ~ちゃんは大丈夫なんですか??
うちはあいかわらずで、一年位前から家の中では一度もしてくれなくなってしまい、逆に困っています・・・
色々まめ蔵ママさんにもアドバイスしていただきとても有難かったのですが、実行してもダメで・・・
頑固娘に悩み中です・・・

むう #- | URL | 2009/07/03 21:33 * edit *

まめ蔵くんの「かまって~!!」アピール
ですかね~ でも、テロリストにまで
ならなくてもね~^^;
ハイパグイチローは意外とオシっぴウンぴの
失敗は数えるほどしかなくって、苦労したこと
ないんですよ~^m^ でも普段は留守番で
ほぼゲージ飼いのようなものですから・・・
お利口さんな所とダメなとこ プラマイゼロ??

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2009/07/03 21:36 * edit *

まめ蔵さんって
口数少ないけど
態度で嫌がらせするタイプだよね。笑
うちもね
わらびが ウン子をトイレでしないのよ。。。
100発100中 トイレの横。というか
ラグの上なんだけど。。。
しかも ケリケリするから
たまにヒットして 散乱するウン子。。。
これって どうなのよ?
でもね
しっこが出来てるだけ まだマシと思うべきなのか。。。

前回の記事の動画の茶々は
わらびを見てるようだったよ。。。

けめこ #- | URL | 2009/07/03 22:28 * edit *

あらま☆それはお困りだわね~
やわウンじゃなければまだいいけど、
パグ走りしながらって、すごい器用だね。。

昔見た本で「犬は嫌がらせという概念がないから。。」なんて
あった気がするけど、「かまって~~」ってアピールはするよね!
カノンも、ウララのケアを始めると、おもむろにチッコするもん☆
最近は成功率上がったからいいけど。。


ハイジ #- | URL | 2009/07/03 23:05 * edit *

テロかぁ~(笑)
でもオシッコよりはまだウンチの方がましかもですよね!!

我が家はテロリストには豹変しないものの(笑)トイレシーツをグチャグチャにするから漏れたりする事が多くて困ってます(汗)

まめ蔵クンはきっとかまって欲しくてテロリストに豹変しちゃってるんでしょうネ~♪

ナックウママ #- | URL | 2009/07/03 23:15 * edit *

ゆきさんへ

現場を見せてあげたいのはヤマヤマなんですけど
さすがにウ○コしてる時に、動画や写真を撮る
心の余裕がないのです(笑)
まめ蔵は、ほんと甘えん坊ですね。
クールそうで意外とヤキモチ焼きだったり。
まめ蔵は私に、茶々はパパに甘えん坊です。
男の子だから、女の人に甘えたいとかあるのかな?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 23:28 * edit *

maiさんへ

ももちゃんも、いろんなところで
やらかしちゃいますか!
シモのお悩みって、あんまり聞かなかったので
みんなの所のパグちゃんは、行儀がよいんだわーと
思ってましたよ!
だんなさん、めがねとウ○コじゃ、エライ違いますから!
でもそれだけ見えないんじゃ、事故の元ですね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 23:30 * edit *

ひめママへ

いやー、もう、めっちゃ苦労したよ。
最近のテロには、「懐かしい!」とか逆にちょっと
感慨深いものを感じちゃったりして、ほほえましいというか
ほのぼのしちゃうんだけど、当時は本当に
悩みの種だったからねえ。
トイレの横にするってことは、ひめちゃんも、シッコと
ウ○コを分けてしたいタイプなのかもね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 23:32 * edit *

うずらまめ子さんへ

絶対に計画犯なんですよ。
トイレでもできるんですから・・・。
ぶんたくん、出かけようとするとジャーっと
やらかすなんて、それこそ計画的犯罪ですね!(笑)
甘えん坊ですよね、パグは。
そこが可愛くてたまらないんですよね♪
実家のコーギーは、こんな笑える嫌がらせはしないので
これってパグ独特なものなのかも?とちょっと思います!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 23:34 * edit *

ブン太ママへ

お利口じゃないのよーーー。
トイレ以外では、ほとんど手を焼いたことがないんだけど
トイレは相当悩んで、しつけ教室のドアをたたいたんだから!
ブンちゃん、トイレの失敗がないなんて、めちゃくちゃ
うらやましいよ!!!
パピーのころのトイレの悩みって、結構重要なテーマだったり
するんだよねー。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 23:36 * edit *

むうさんへ

懐かしいでしょ。
懐かしいと思ってくれるほど、むうさんとの付き合いも
長いということですね(笑)
茶々は、結構こう見えて利口なんですよ。
オヤツ目当てで、確実にトイレでやって呼びにきます。
あ~ちゃん、やっぱりお外でしかしてくれませんか~。
そっかー、むうさん頑張ったのに残念ですね。
でもきっと、あ~ちゃんのすんごい譲れないコダワリなんですよ。
受け入れてあげちゃった方が、むうさんにもあ~ちゃんにも
良いのかもしれませんね!
逆に、家の中のいろんなところでされるより、ずーっと
お利口さんなんですから♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 23:40 * edit *

さくイチママさんへ

イチローくんも、おトイレの悩み無用ですか!
うらやましいですねえ。心底うらやましい!
失敗は数えられるほどだなんて、いいですねー!!
ウチはやっと開放されたと思ったら、ちょっと気に食わないと
こういう嫌がらせを始めますからね。
オシッコ覚えるのも大変だったし、ウ○コはいまだに
悩まされるとは~・・・。
でも、許せちゃうんですけどネ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 23:42 * edit *

けめちゃんへ

そーなの、態度で嫌がらせするタイプ!
嫌がらせして、アイーン顔で横目で顔色伺われてると
何にも言えない・・・
むしろ可愛く思えちゃうバカ飼い主なんだけどね。
わらびちゃんって、トイレの横でウ○コ派だったの!?
ウ○コとシッコは、犬にとって別物だっていうからね。
ウ○コ用のトイレ置いてみたりはした???(笑)
(うちはそれで、トイレの数がやたら多くなったんだけど)
それでもって、ウ○コ後に蹴り蹴りするのかー。
蹴り蹴りは外でだけにしてッ!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 23:45 * edit *

ハイジさんへ

お困りなんですよーーー。
でも、さっきは成功したんですよ(笑)
徐々に、まめ蔵の中の怒りも溶けてきてるみたい!?
パグ走りしてると、どうもお尻がゆるくなるみたいで
ウ○コもよおすんですね。
逆にパグ走りしてると、「ウ○コしたいのかな?」って
思ってしまう私です(笑)
カノンちゃん、トイレ成功率上がってるなんて
すばらしい~!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 23:50 * edit *

ナックウママさんへ

オシッコのほうが、タチは悪いですね(笑)
大体オシッコって、フローリングとかにはやらずに
フトンとかマットとか、吸収するようなものにするじゃないですか!
洗濯ができるものだったらいいんですけどね~。。。
トイレシーツ、ぐちゃぐちゃ。
うちも、メッシュの使ってますけど、その前はよく
ビリビリにやぶいて、くわえたままパグ走り→テロでしたよ。
ほんと、手を焼いたものです。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/03 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/186-016841e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

