おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

学生気分はほど遠い。 

こんにちは、まめ蔵ママです。








やーーーっと試験が終わりました。













できは???


















正直、よくわかりません。












でもまあ、


毎日、勉強がんばった!!!と思う。










期末試験が終わった学生のような


開放感あふれる気分になって







どっかに羽を伸ばしたくなるかと思ってたら












学生ほどの体力がないらしく、







家に倒れこむように帰って来ましたよ。。。












兄妹





地元の駅に着くと、



パパと兄妹が迎えに来てました。












ハイ、私、干からびましたよ。




今日は暑かったですしね。 


試験会場も、ちょっと暑かった。。。







待っていた兄妹も、


かなり暑そうにしてましたが。







兄妹



珍しく私がいなくてパパだけの日中、


兄妹はほとんどを玄関で過ごしてたらしいです。






旦那がちょっと買い物に行った時なんかでもそうだけど、


玄関で、帰りを待ってるんですよ(涙)







そういう時に、めっちゃ愛を感じますね!!!!!





かわいい~・・・。













あーだめだ!!!


もう布団になだれこみま~す。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪






お返事少々遅くなりまーす。
スミマセン。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

試験お疲れま様でした。頑張れたみたいですね。
忠犬のまめ蔵くんも茶々ちゃんも
持ってる時暑そうですね。ガハガハそうですね。
今日はゆっくり休んで下さいね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/06/27 21:54 * edit *

ママさん、お疲れさまでした!!!
久しぶりの試験ってどうでした??
結構、新鮮だったでしょ?
試験が終わって帰ってきたら、まめ茶が待ってるなんて、いいね~~♪
連れてきてくれたパパさん、素敵だわ~~

玄関で待ってるまめ茶。。なんて健気!!
やっぱり誰かが欠けると、待ってますよね~
お出かけしてて、どっちかがトイレに行ってるときとか。。
ホント、カワイイったら!!

しばらくはお勉強の事は忘れて、ゆっくりして下さいね~~♪



ハイジ #- | URL | 2009/06/27 22:36 * edit *

お疲れ様でした!!
ゆっくり休んで下さい!!
迎えにきた2人の喜びようはすごいですね!!
あれじゃ疲れも吹っ飛びますよ~

むう #- | URL | 2009/06/27 23:48 * edit *

おつかれさま。

まめ蔵ママ、試験頑張ったね!
昨日は暑かったし、大変だったよね。
ゆっくりおうちで静養してね~^^

ピピ #- | URL | 2009/06/28 12:10 * edit *

なゆぱぱさんへ

ありがとうございます♪
うちから駅まで徒歩三分なので、兄妹はちょこっとしか
歩いてないんですけど、それでもかなり暑かったみたいです。
おかげさまで、もう元気になりましたー!
もう二度と試験はやだなあ。。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/29 17:00 * edit *

ハイジさんへ

新鮮っていうか・・・
相当緊張して、緊張しすぎて疲れましたよ。
私、上がり症なところがあるんです~。
しばらくは、もう勉強したくないですよ!
しかし、結果が出るまで1ヶ月も間があくのが
つらいですね~。
また8月に受けなきゃならないとかなったら、
忘れちゃってそうです(涙)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/29 17:02 * edit *

むうさんへ

いつもだったら、疲れもふっとぶんですけどね、
このときは、ほんと参ってて、ベッドに倒れこんでましたよ(笑)
おかげさまで、もう元気フッカツですが~♪
お迎えってうれしいですよね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/29 17:03 * edit *

ピピさんへ

ありがとーーー。
ピピさん、これ、自力で勉強して受けたなんて
ほんとすごいよ。
私は授業受けてても分からないことが多くて
質問しまくりだったよ!
やっと疲れもとれて、元気フッカツ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/06/29 17:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/190-e7e8d2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

