おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

かわいい子のキケンな遊び 


「アーウッッ!!!」









隣室から聞こえる



ラテン系のガイジンみたいな


陽気な叫び声は



茶々のゴキゲン一人遊びの声。





茶々




たまに(?)ちょっとおっかないお姉ちゃんになるけど


本来の茶々は、元気でおしゃべりな女の子。







いつでもちょっとテンションが高め。




茶々



ちょっとというか、無駄にテンションが高め(笑)





車に乗り降りするとき


抱っこしようとするとき





お散歩に行こうとするとき


ごはんを与えるとき






・・・いろんなところで


無駄な動き&鳴き声の多いこと!!!





茶々のテンション

[広告] VPS
抱き上げて足を拭こうとするだけで、コレだ。





でも、このテンションと鳴き声が


ちょっとカワイイ。。。(親ばか)





茶々




かぶりものさせると




茶々




固まるのもカワイイ。





茶々




この帽子の下で



茶々は目を見開いて


ビックリ顔になっているに違いない。







茶々




行動が想像しやすいところも



ちょっとカワイイ。







茶々



だけどね、


彼女は最近、




すんごい恐ろしい遊びに
目覚めてしまったの・・・!!!!!














汚いネタで申し訳ないんですけど・・・










ウ○コをトイレトレーのメッシュの穴に
ガリガリ押し込む・・・・










隣の部屋から、軽快なガリガリ音と


茶々の「アーウッ!」が聞こえてきて見に行ったら



ウ○コまみれの茶々が・・・。





しかも、それがマイブームになってしまったみたいで



ここ2日、私は泣きながら




茶々の足と、トレーをゴシゴシ。。。











まめ蔵だけじゃなく、


キミもテロリストだったんかーーーーー!!!!!!












にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





今日は実家に帰るのに・・・

こわいよー。



帰ってくるまでウ○コしないでくれーーーー!










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ラテン系茶々姫かわいいよーe-266
しっぽぷりぷりしてるっ
でもうんちょすをメッシュに押し込むのは
困りましたね…e-317
メッシュに押し込むとうんちょすがなくなるから
楽しい(?)のかしらe-283
なんかこじこじと内職しているみたいでおもしろいー
ってまめ蔵ママは笑えないですねe-330

ぐぅぼんこ #- | URL | 2009/07/09 11:13 * edit *

こんにちは☆
茶々ちゃんのハット姿すごいかわいいです!
マイペースで自分勝手なところが私に似てる気がするから
なんかほって置けない存在!
メッシュにう○こを押し入れるのがマイブームなのも
なんか少し分かる気がしてしまう~。
でもまめ蔵ママさんは大変ですよねぇ~。


mai #- | URL | 2009/07/09 11:52 * edit *

ビックリです☆
動画のチャーちゃんの鳴き声とビヨーンって伸びるとことか、
カノンとそっくりなんですけど!!
見た目はまめ蔵くん、中身は茶々ちゃんってところかしら??

メッシュトレイにウ◯コ押し込むって~~(爆)
それはカンベンしてほしいね。。
(カノンは真似しないでねー 笑)
ママさん、何気にふたりにウンで攻撃されてるね。。

ハイジ #- | URL | 2009/07/09 14:30 * edit *

うんうん。茶々って
テンション高いよね。
人間だったら 男だけど
さんまだね。
ひき笑いとか そのうちするようになったりして。。。
でも そのブームはいただけない。。。
ウンは遊ぶものじゃありませーーーんっ!!
しかも1歳になった 大人のレディが
ウンで遊んではいけませーーーんっ!!

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/07/09 16:35 * edit *

茶~ちゃん!帽子被って女優さんみたいだよ~
とってもカワイイ♪
おまめは結構無口なのかもしれない。。。
ガハはよく言ってるけど、茶~ちゃんみたいに
く~ん。て言うことはないよ!
かわいい声でおしゃべりするんだね♪
そんな甘え声出されちゃ、パパはイチコロだね。笑
遠吠えってする?
私、あのオチョボ口が大好きなんだ。
カワイイ茶々ちゃんだけど、ウンで遊んじゃダメだね。。。
でも実はうちも人のこと言えないの。涙
最近覚えたみたいなんだよねー。

まめまま #- | URL | 2009/07/09 18:28 * edit *

パグって七色の声ださない??
イチローもワンワン吠えてみたり
キューンキューン鳴いてみたり
いろんなシーンで使い分け・・・役者っす^^;

ウンコPは茶々っち困った遊び
覚えちゃったね~ これを発見した時の
まめ蔵ママ・・・「片付けるのはあたしよ・・(T_T)」
って感じだった??^m^

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/07/09 19:48 * edit *

そりゃ、びっくりしますよね!
ママに何させたいの~みたいな。
足の裏の感触って、わかるのかなぁ?キューは留守番中ウ〇コまつりですが、小さい方はトイレの位置が変わっても、ふみふみ、ふみふみして、望ましい場所探しあてました。

さ、ウチはさっき、とーちゃんから『同時多発テロ予告』が発せられ…遅くなるよってだけなんですが…孤軍奮闘予定です。

今日はご実家との事。ダーちゃんと、ゆっくり過ごされるところ、思い浮かべました。

フナマニ #- | URL | 2009/07/09 20:50 * edit *

ちゃ~ちゃんの鳴き声めっちゃ可愛いんですけど~!!
なんか喋ってる♪
何かをしようとすると必ず吠えたりするんですか??
だからおしゃべりな女の子なんですね!!
うちなんて鳴くのはご飯のときくらいですよ~
ちゃ~ちゃんの帽子の中の顔が見てみたかった♪
可愛いすぎます!!

むう #- | URL | 2009/07/09 21:30 * edit *

前にまめ蔵家にお邪魔した時、茶々ちゃんが
独り言言いながら遊んでたのが可愛かったなぁ(^^)
ブン太は言わないので、新鮮だったわ!!
トイレトレーの網目にウンP擦り付けるなんて
恐怖だわ~~~(><)
あれって、落とすのに大変なんだよね。
ブンが下痢した時なんか、網目に入っちゃって
もう大変(><)
ほんと、何かの罰ゲームみたいだよね(^^;


ブン太ママ #- | URL | 2009/07/09 22:18 * edit *

帽子をかぶった茶々ちゃん可愛いですね。
確かに女優みたいですね(^-^)

ウンチをメッシュに押し込むのは困りますね。
でも、なんで覚えちゃったのかな?
我が家のトレーはペットシーツを外側で
はさむタイプなので心配はありませんが。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/07/09 22:33 * edit *

あらっちゃ~ちゃん、カワユイ声ねっ♪
うちの乙女も一緒ですよぉ~。
ちなみに・・・
うんPだって、もう1歳になったのに・・・
踏みつけて、お留守番します笑
もちろん、メッシュも・・めずまり、スゴイしっ!!!爆
いつになったら・・ホンモノのレディになってくれるのかしら??

メッシュ掃除・・
あれ、泣けてきますよねっ爆

リンダの母 #- | URL | 2009/07/10 00:09 * edit *

ぐぅぼんこさんへ

メッシュの中に、ウ○コがむにゅっと
入っていくのが面白いらしく・・・
相当夢中になって遊んでたのですよ(涙)
もう、パピーじゃないんだから、そういう遊びを
今更やらないでー!って思いました!!
パピーのころは、シモの世話では苦労した
ことがなかったんですけどねえ。トホホ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/10 08:10 * edit *

maiさんへ

マイペースで自分勝手・・・すっごくよく見てます!
ほんと自分勝手ですよ、彼女は(笑)
でもね、maiさん、メッシュにウ○コ押し入れる、
茶々のマイブームがわかるって、ヤヴァイですよ(笑)
においが無いものだったら、まだわかるけど
ウ○コですからね、ウ○コ!!!!
わかっちゃいけませんよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/10 08:12 * edit *

ハイジさんへ

ありゃー、カノンちゃんもこんなテンション?
茶々は、どんどん吠えがひどくなってったから、
成長過程で要注意(笑)
ウ○コねじ込んで、消え行くウ○コに発狂して
喜びだすかもしれませんよ!
私、最近ウ○コ攻撃に合いまくってるんですけど
totoかなんか買ったほうがいいんでしょうかね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/10 08:15 * edit *

けめちゃんへ

人間だったら、さんま(爆)
茶々が大好きなパパがショックで倒れそうだ!
私、郷ヒロミくらいかと思ってたけど、やっぱ
さんまくらいしゃべってるか(笑)
さんまでもいいけど、女子の引き笑いは~・・・!!!
パピーのころから、シモのほうでは苦労をして
なかったんだけど、ここにきて、変なブーム
作らないでほしいよ(涙)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/10 08:20 * edit *

まぁちゃんへ

うちもね、まめ蔵でも「ほかのパグより吠える子」だと
思ってたんだけど、茶々はとんでもなくお喋りだよ。
おまめちゃんも、ウ○コ遊び、なくなるといいね。。。
遠吠えは、茶々はしないんだよね。
まめ蔵が口にボツボツ作って遠吠えする!
私がおうちに帰った時と、ご飯あげる時に
「ウォゥウォゥウォゥ」って感じで。
うれしい時に出ちゃうみたいだよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/10 08:23 * edit *

ママローさんへ

7色の声!すごい表現ですっ!!(笑)
茶々はバッチリ使い分けますよー。
かなりの役者ですよね♪
まめ蔵は興奮した時くらいしか鳴かないので
使い分けはしないんですけどね。
うんPカリカリは、怒るを通り越して、泣きたかったですよー!
1回目は泣き、2回目はプチ切れでした。
切れたら今のところ、3回目はやってません(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/10 13:27 * edit *

フナマニさんへ

足の裏の感触でわかってるのか、
においで判別してるのかはわかりませんが
オシッコシートだって、ちゃんと確認してやりますよね。
孤軍奮闘で・・・大丈夫でしたか?
パピーじゃなければ、一日に何回もやらないから
きっとなんとか乗り切れますよね(笑)
でもウ○コの処理ばっかりしてると、旦那に
「たまには汚いこともやってほしい」
と、心の中で怒ってしまいます!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/10 13:29 * edit *

むうさんへ

こういうときの茶々の鳴き声は、すごくかわいいと
思うんですけど、ランで興奮してる時なんかだと
ドスの効いた声で「ギャンギャン」すごいんですよ。
その差が、激しすぎてビックリします。
あ~ちゃんは、ご飯のときにしか吠えないなんて
うらやましいですよー。
吠えないに越したことはないです!(笑)
興奮すると、すんごい声が大きくなってしまうので
近所迷惑なんじゃないかと、ヒヤヒヤします。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/10 13:50 * edit *

ブン太ママへ

ブンちゃんも鳴かないよね。
あ、ご飯の時にサークル入れられて鳴いてたか(笑)
うちもまめ蔵はそんなに鳴かないんだけど、
茶々はイチイチ、よく喋るのよね。
網につまったウ○コって、ほんと落とすのが
大変なんだよね。。。
くさいし、めっちゃブルーになるよね。
罰ゲームなんてかわいいもんじゃないよっ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/10 13:54 * edit *

なゆぱぱさんへ

偶然の産物で覚えたんだと思うんですけど
ウ○コがニュッと入っていくのが、どうも
面白かったらしいです。。。
うちは、メッシュつきのじゃないと、まめ蔵が
トイレシートをかじったり、掘ったりして
ビリビリにしちゃうんですよ。
だから、メッシュは必須なんです~。
でも茶々に雷落としたら、反省したらしく
3回目はまだやられていません(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/10 13:56 * edit *

リンダの母さんへ

お留守番中にウ○コしちゃうと、ちょっと
ツライ時あるよね。。。(笑)
メッシュの目詰まりは、落とすのがほんと大変で。
でもメッシュじゃないと、シートをいたずらしちゃったり
するでしょ?掃除つらいよね。。。
私は2回めやられたとき、茶々に激怒しちゃったのよ。
大人げないよねえ。
でもそのお陰か、3回目は今のところやられてないのだ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/10 14:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/204-e015e794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

