おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

☆Wまめ記念日☆ HAPPY BIRTHDAY 





まめ蔵、本日無事に


2歳のお誕生日を迎えました♪



まめ蔵と茶々
京都の茶々の叔母様、福豆さんと黒豆さんから届いた浴衣です。
こやぶんさん、ありがとう。








そして今日は、まめ蔵の胴体の姉妹



おまめちゃん


おまめちゃん
のお誕生日でもあります。






おまめちゃん、
HAPPY BIRTHDAY!!!!










Wまめちゃん、いつまでも元気で


ともに白髪だらけで、黒パグじゃなくなるくらい


長生きしてください!




















2歳まで、ほんと、あっという間でした。








まだ実感がないというか・・・



私の中では、パピーのまんまの


まめ蔵です。









ちょっと白髪増えたなーとか



ちょっと走らなくなったなーとか。





年齢を感じないことはないけど、


いつまでも甘えん坊のお子ちゃままめ蔵。






茶々の時と同様ですが、


まめ蔵にもケーキを焼きました。


まめ蔵ケーキ




今日はスポンジは良い出来だったのに


字がうまく書けませんでした。


カボチャクリームが固すぎた!






ちなみに、うちの三十路直前男(パパ)も


もうすぐ誕生日なので



パパケーキ




朝から私、ケーキ2個焼きました!



たまにはがんばる、ぐうたら主婦!!!






今日は、お義母さん、お義姉さん、姪っ子に遊びに来てもらい


ささやかな合同誕生日パーティをしました。






姪っ子の持ってきてくれた


知育トーイに


まめ蔵


まめ蔵、大喜び♪





まめ蔵はケーキも大好きで


ケーキ
ちゃんと鼻息でローソク消せました!



秒殺で食べ終わって、


お義母さんやお義姉さんたちをビックリさせていました。







そして、いっぱい撫でてもらって



姪っ子と



ご満悦♪








特にお出かけもせず、


おうちでのんびりのお誕生日ですが





こんな時間が、とっても幸せですね。





まめ蔵
いただいたラブレターを読んでもらっているまめ蔵







いつまでも、いつまでも



まめ蔵と一緒に過ごす



この幸せな時間が続きますように・・・☆






兄妹
けめちゃん、サイズピッタリでした!ありがとう。






恒例の動画ですが、


茶々の時入れた音楽、あれ、違法だったんですよ(汗)


知らなくって・・・ヤヴァシ。



急いで削除しちゃいました。





なので、今回は音なしで作りました。
(ちょっと長いです、スミマセン)


まめ蔵BD

[広告] VPS




まめ蔵、ほんとおめでとう。



ママは毎日、まめ蔵を好きな気持ちが

どんどん大きくなってくよ。



どこまで大きく育つかな!?











そして、まめ蔵にお祝いメッセージや

プレゼントをくださったお友達のみなさん、


本当にありがとうございます。




心からお礼を言いたいです。





ありがとう!!!











にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪






この記事に対するコメント

まめ蔵くん!お誕生日おめでとう!
元気に2歳のお誕生日を迎えられてほんとによかったですねー

あんなに素敵な笑顔が出来るのは、
きっと、毎日幸せだから自然とでるのでしょう!

いつまでも茶々ちゃんと仲良く、元気にますますいい男になってくださいねー
ほんとうに、ほんとうにおめでとう♪

ひじしめ #JaFhmbU6 | URL | 2009/07/12 20:45 * edit *

うわ~
まめ蔵くん
お誕生日おめでと~!
これからも
元気に明るく楽しく過ごしてくださいね

じゅんこ #jgJNn0FY | URL | 2009/07/12 20:46 * edit *

改めて・・・まめ蔵くん、お誕生日おめでとう!!
今日は、お義母さん、お義姉さん、姪っ子さんも交えての
お祝い嬉しいね!!
沢山の人に祝って貰えるって幸せだと思うよ(^^)
ママさん、2個のケーキ焼くなんて、やるわねぇ!!!
それに、今回もパパさんの大作、素晴らしい♪
感動で涙が出てきちゃったよ。
パパさんも、もうすぐ30歳なんだよね♪
三十路の世界へようこそ~(笑)
まめ蔵くん、これからもブン太と仲良くしてやってね(^^)






ブン太ママ #- | URL | 2009/07/12 20:55 * edit *

まめ蔵さん2歳おめでとう。
早いね~。
もう2歳なんだね。
大人の落ち着きが出てきても
やっぱり まめ蔵さんはまめ蔵さんらしいよ。笑
やんちゃしても許せるあの笑顔。笑
たくさんの愛情をパパやママからもらい
これからも まめ蔵さんらしくいてね。
そして ずっとずっとママを虜にしてあげてください。
洋服サイズぴったりだったね。
よかった♪
今年の誕生日は たくさん洋服もらったね。笑
そして 朝からケーキ2個も作った奥様。
お疲れ様でした。
やれば出来ることを体をはって証明しましたね。笑
今回も力作の動画は
やっぱりパパが作ったの?
すごいね~。
小田和正のBGMが聞こえてきそうな力作です。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/07/12 21:10 * edit *

おめでとう

まめ蔵くんお誕生日おめでとうe-313
美味しそうなケーキも食べていっぱいお祝いして
もらったんですねー。
今年も一年健康で楽しく過ごせますように~e-459
アイーンな顔もたくさん見せてねっ。

ぐぅぼんこ #- | URL | 2009/07/12 21:52 * edit *

まめ蔵さん、お誕生日おめでとう!
うかつにもまたまたパパの力作に
大号泣だよ(涙)
きっと、まめ蔵ママも何度もやられたでしょ?(笑)
たくさんの愛に包まれて
いつの間にか立派なまめ蔵家の長男に成長したね!
これから何年たっても
毎年一緒にお祝いさせてね♪
血は分けてないけど
あんずとらいむの親戚や兄弟みたいな
気持ちでいます。
ホントにおめでとう!!

PS
うかつにも、してヤラレて悔しいけど
パパもついでにおめでとう(爆)
三十路になったばかりのパパは
まだめでたいね!

みっちゃん #- | URL | 2009/07/12 21:54 * edit *

まめ蔵くん、2才のお誕生日おめでとー♪♪♪

まめ蔵くん、みんなにお祝いしてもらって、幸せだね!
動画みて、パパママの愛情がすごく伝わってきて泣けちゃった。
幸せを分けてもらった気がして、うれしっ!
これからも、ずーっと、まめ蔵くんが幸せで、健康で
いつまでも、いつまでもパパママ茶々ちゃんと暮らせますように。
浴衣姿、決まってるよ!
さすが日本男児!

あんこママ #- | URL | 2009/07/12 22:01 * edit *

まめ蔵くんお誕生日おめでとう!
そしてもうすぐのパパさんおめでとう!

茶々ちゃんと仲良くしてね(^-^)

家でみんなでお祝いするのも幸せなひと時ですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/07/12 22:38 * edit *

改めて。。。
まめ蔵クン☆2才おめでと~☆

2才ってまだまだパピーな感じしますよね♪

それにしてもまたまた素敵な動画☆
音無しなのが残念。。。
でもまめ蔵クンのいろんな表情に癒されました☆

これからも茶々チャンの優しいお兄チャンとして元気に長生きしてネ!!
ほんとにおめでとうございます♪

ナックウママ #- | URL | 2009/07/12 22:42 * edit *

まめ蔵クン♪HAPPY BARTHDAY♪
いつもペロペロしてるくれるまめ蔵クン♪
元気に茶々チャンと疾走するまめ蔵クン♪
Jiyの大好きなアイーンを見せてくれるまめ蔵クン♪

いつも、ウチの兄妹とも仲良くしてくれてありがとね^^
これから1年。また一緒にいろいろ元気に遊んで
楽しい1年を過ごそうね^^

そして、パパサン♪おめでとう!!
改めて聞くと、やっぱ若いよな~^^
気持ちだけは若さも負けんつもりなんで・・・(?)
まあ、これからもヨロシクです^^

Jiy #- | URL | 2009/07/12 23:03 * edit *

まめ蔵くん、2歳のお誕生日オメデトウ♪♪
る365カレンダー、今日がまめ蔵くんだったので
お誕生日の記事がUPされるの楽しみに待ってました。

お誕生日の動画、すんごい素敵!!!
パパさんが作ったんですか??
私、PCの前でうるうるしちゃいました。
優しい家族とたくさんのお友達に囲まれて、まめ蔵くんは幸せですね(^^)
これからも、元気いっぱい楽しく過ごしてね♪♪

ママさんの手作りケーキもすばらしい!!!
パパさんももうすぐお誕生日なんですね~、オメデトウございます☆
パパさんとうちのパパさん、同い年でした~。
9月に大台突破でございます(笑)
ちなみに私はとっくに突破しましたけど。。(汗)

何はともあれ、家族で素敵な時間を過ごされたようで
ほんとオメデトウございます♪♪

りえっこ #- | URL | 2009/07/12 23:41 * edit *

まめ蔵くん、お誕生日おめでとうございます。
2歳、とっても早いですね。
本当、愛情はどんどん膨らむばかりですよね。
動画は、今回もウルウルと来てしまいました。
泣かせないで下さ~い。笑。
と言いながら、何回か見ちゃいました。

これからも笑顔いっぱいのまめ蔵くんでいて下さいね。
パパさんももうすぐお誕生日なんですね、
少し早いですがおめでとうございます!!





トラギンママ #- | URL | 2009/07/13 00:03 * edit *

まめ蔵くん 2歳のお誕生日 おめでとう~!!
ケーキ すごい力作じゃ~ん♪
しかも2個も~!!!
パパさん 30歳なんてまだまだ若いな~☆
あの頃に戻りたいよ~!

そしていろいろな表情のまめ蔵くんの動画みてたら
やっぱり泣けた~。。。
ほんとずっとずっと元気でいてほしいよ~!!
それだけがまるこママのお願いです☆

また一緒に遊ぼうね~♪

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/07/13 00:10 * edit *

happyhappyhappy

まめ蔵くん☆happybirthday☆
動画がすごく素敵で旦那さんと私泣いてしまいました。
感動ですね!

ケーキもすごいかわいいです!
鼻息でローソク消せちゃうところが素敵!

これからもずっといいお兄ちゃんで元気な姿で
楽しみにしてます☆

おめでとう~!!!

mai #- | URL | 2009/07/13 00:37 * edit *

まめ蔵さん、おめでとう~!!
これからも、茶々っこと共に
爆弾いっぱいしかけるんだぞ!!(笑)
きっと、奥様は許してくれるよ♪
しかも奥様、ケーキ2個も焼いたの・??
んっまあ!!素敵&おいしそう!!
そんでそんで、
動画も音楽入れれないの残念だけど
すごくよかったよ~!!

ゴエ母 #- | URL | 2009/07/13 01:14 * edit *

まめ蔵君おめでとぉーーーございまーーーす
ケーキうまそぉ~
あのビデオ泣けますねぇ最高です

クーマコ #- | URL | 2009/07/13 01:57 * edit *

誕生日おめでとう♪まめ蔵の成長の歴史は
そのまま、まめ蔵ママさんとのお付き合いの
長さにも匹敵して、思えば、まだ2年とたってない
んだなと思います。
これからもずっとまめ蔵が健康でありますように。

りんこ #- | URL | 2009/07/13 07:01 * edit *

まめ蔵くん、お誕生日おめでとう!
ママさん、パパさんもおめでとう。
2年てあっという間ですよね。さらに下の仔を迎えてからの時間はさらに早いような気がする。
これからも、みんな仲良く毎日を。いつものようにブログ楽しみに拝見します。

フナマニ #- | URL | 2009/07/13 08:49 * edit *

まめ蔵君2歳のお誕生日おめでとう!!
そして旦那様もおめでとうございます!!
ケーキおいしそうですね♪朝から2つも作っただなんて愛情たっぷりですばらしい!!
そしてこの動画めっちゃよかったです♪
愛を感じます!!
感動いたしました!!
まめ蔵君可愛いかった!!

実は私も前から作ってみたかった動画をこの間やっとこ完成させて昨日ブログの載せたんです・・・同じ日にかぶってしまって申し訳ありません・・・
でも自分で作った動画って記念に残るからいいものですね!!

むう #- | URL | 2009/07/13 08:51 * edit *

まめ蔵くん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳。
ぐりより1カ月お兄さんだね。
ずっとずっと元気で、そして優しいお兄ちゃんでいてください。
ケーキ、相変わらずおいしそー!

suga #uhTlRX4A | URL | 2009/07/13 09:39 * edit *

まめ蔵くんのBD動画、とってもよかった!!
パピーまめ蔵くん、超カワイイよ~~♪
ママさんがLOVEになる気持ちが、よーーく分かる!!
やんちゃ坊主が、今では優しいお兄ちゃん♪
その成長を笑顔で見ているママさんの姿が目に浮かぶようです!

ケーキ、2個も焼いちゃうなんて、スゴイわ☆
パパさんもようやく三十路かぁ~、若いなぁ。。
これからも仲良し家族でステキな時間が送れますように!

ハイジ #- | URL | 2009/07/13 09:52 * edit *

まめ蔵く~~~んv-344お誕生日おめでとぉぉぉぉぉe-2e-2

今回の動画もグ~ですねぇ♪
音なしだけど再生と同時に私の頭の中では『時を越えて~』って聞こえてきましたよぉ(^_-)-☆

まめ蔵くんは私の父と1日違い。
茶々ちゃんは私の母と1日違いの誕生日なんです。
なんだかちょっと嬉しい私ですv-398

ぽん太ママ #b4jxZAz. | URL | 2009/07/13 10:16 * edit *

まめ蔵くんお誕生日おめでとう☆
2つもケーキ焼いたなんてすご過ぎ!!
ママさん頑張りましたね~
まめ蔵くんの動画もめっちゃステキ☆
1人っこのときもお兄ちゃんになってからも幸せそう!!
ママさんとパパさんの愛情がたっぷり詰まった動画、とっても良い記念になりますね。
お家でまったりのんびりのお誕生日もいいですね~♪

ナナミュウモ #- | URL | 2009/07/13 10:19 * edit *

まめ蔵君お誕生日おめでとうございます。

またまた 素敵な動画・・かわいこまめ蔵君に
私が癒されちゃった!(笑)
まめちゃん・茶ちゃんもまだまだ若いけど
パパ・ママさんも若いんだね!!
微笑ましい限りの家族だわ~(^_-)-☆

amiちゃん #- | URL | 2009/07/13 10:58 * edit *

まめ蔵くんおめでとー♪
元気に2才を迎えられて、まぁは嬉しいよ。
今携帯で見てるから動画見れなくて残念だけど
帰ってみるからね~!
パパ今回もがんばったんだ?
三十路前に(笑)
ママさん2個もケーキ焼くだなんてスゴイ☆
私、誕生日らしいことしてあげれなかったよ。。。
でも無事Wまめが2才を迎えられたって
確認できるって嬉しいね♪今年1年元気に!
3才をまた一緒に迎えよーね!

まめまま #- | URL | 2009/07/13 12:44 * edit *

まめ蔵くん
お誕生日おめでと~!

でもでも、2歳にして白髪がちゃうの??
大人になるのって本当に早いんだね。
来年も再来年も何年後でも元気で楽しいアイーン顔見せて下さい☆

ちょび子 #- | URL | 2009/07/13 16:51 * edit *

まめ蔵くん2歳おめでとう!!!
いやいや小さい頃のまめ蔵くんも、かわいかったi-233
確かに飼い始めた頃より、一緒に過ごした分
愛しく思いますよね~
これからも、いい思い出作ってくださいね☆
まめ蔵パパはママより年下だったんですね(笑)
まめ蔵パパおめでとうございますi-179

風子 #- | URL | 2009/07/13 18:18 * edit *

まめ蔵君、お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しいブログを拝見しているので、やんちゃなまめ蔵君の姿が印象に強くて、まだまだ1歳くらいという感覚で見てました。
でも、どんどん大人のオトコになっていくのね~。
まめ蔵ママさんのしつけもすばらしいし、本当に良い子ですもんね。
これからも、皆に愛されるまめ蔵君でいてください。

まめちゃんも、お会いしたことないけれど、お誕生日おめでとうございます!

あんきなママ #- | URL | 2009/07/13 19:27 * edit *

ひじしめさんへ

ありがとうございます♪
愛犬のお誕生日って、自分の誕生日より
嬉しかったりします。
毎年元気にこの日を迎えたいものです!
笑顔がステキと言っていただいて、ほんと
うれしいです。
一番のほめ言葉です!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:15 * edit *

じゅんこさんへ

ありがとうございまーす!
毎日明るく元気いっぱいに過ごして、
また来年も無事にお誕生日を迎えたいです♪
ぷぅ先輩と、ごん先輩に続かないと!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:17 * edit *

ブン太ママへ

昨日はちょっと、がんばったよ~!
でも前倒しした旦那の誕生日当日は、さてどうしよう?
って感じだけど(笑)
今回の動画は、パパさんの大作じゃなくて、
私が作ったんだよ~!
もうテスト前じゃなくなったから、ヒマジンの私がね!
ブンちゃん、これからもまめ蔵をヨロシク!
ずっと大好きでいてね~♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:19 * edit *

けめちゃんへ

体操着、ありがとう。
茶々の足が、グラビアアイドルばりにセクシーに
見える体操着、お気に入りだよ(笑)
ほんと早すぎだよー。
2歳って実感が、ナイヨ。
私、昨日はちょっと頑張り過ぎたらしく、今日はもう
眠くなっちゃった(笑)
慣れないことすると、疲れるねぇ~!
ちなみに、動画を作ったのは私だからね!
力作はケーキだけじゃないのよッ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:22 * edit *

ぐぅぼんこさんへ

ありがとうございまーす!!
アイーン顔のおかげで、幾度となく元気をもらい、
お友達もできて、アイーンさま様です(笑)
まめ蔵が、毎日アイーン全快でいれるように、
パパと一緒にがんばりまーす!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:25 * edit *

みっちゃんへ

ありがとーーーーん。
パパへのお祝いメッセージも、ありがとネ☆
毎年一緒にお祝いしてくれるなんて、
すんごいウレシイーーーー!!!
来年、みっちゃんが忘れてそうだったら、
ずうずうしくリクエストしちゃうからネッ!(笑)
それと、みっちゃんがパパの力作と思ってるソレは、
私の力作ですよっ!(笑)
手柄を持っていかれる前に、暴露しておこうっと。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:27 * edit *

あんこママさんへ

ありがとーーーー♪♪♪
ほんと幸せ!ですよ~。
まめ蔵よりたぶん、飼い主の私が幸せですっ(笑)
私の誕生日なんかより、よっぽど盛大な
まめ蔵の誕生日でしたよ。。。
あんこママ、動画見て泣いてくれたの?
そう言ってくれると、作ってよかったー!って思います。
うれしいなあ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:30 * edit *

なゆぱぱさんへ

ありがとうございますっ!
パパへのお祝いメッセージまで♪
ちゃんと伝えておきますね!
家族そろってのお祝いも、のんびりと良い時間でした。
まめ蔵も茶々も、私たちも、ほんと幸せです。
毎年元気に誕生日を迎えたいものです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:33 * edit *

ナックウママさんへ

ありがとーーー☆
お誕生日って、何歳くらいから、パピーっていう
感覚じゃなくなるのかなぁ?
何歳になっても、パピーな気がしなくもないよ(笑)
動画は音楽が入れられないと、ちょっと寂しいですね。
著作権のバカー!
でも、見てくれて、アリガト!!!
長生き、がんばりまーす!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:35 * edit *

Jiyさんへ

お祝いコメント、ありがとう♪
そしてく~ちゃん、さくらちゃん、こちらこそ
いつも遊んでくれてアリガトウ!
まめ蔵はく~ちゃんより先に、ちょっぴり
オヤジになったけど、これからもガンガン
走りまくるよー!
パパへのメッセージも、ありがとー!
若いのは、年だけだからねえ。
Jiyさん、気持ちは負けないって???
本人にちゃんと伝えておきまーす!(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:39 * edit *

りえっこさんへ

ありがとうございまーす!
365日カレンダーまでチェックしてくださって
いたんですねぇ♪ウレシイ!
今回の動画は、恥ずかしながら私作です(笑)
ウルウルしてくださって、ありがとう!
パパさん、同い年ですか~!
りえっこさんも、姉さん女房なんですね♪
私も旦那より、ちょっぴり(?)年上なんですよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:41 * edit *

トラギンママさんへ

まめ蔵&パパへのお祝いメッセージ、
ありがとうございます!
2歳まで、本当に早かったんですよ。
ホームセンターからつれて帰ったのが、昨日の
ことのように思うんですけど、不思議ですね~。
毎日毎日、恋煩いで、どんどん好きになっていきますね。
誕生日はとってもウレシイのに、年をとられるのが、
ちょっと切なかったりもしていますよ~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/13 21:44 * edit *

まめ蔵くんお誕生日おめでとう~♪
素敵なBD動画でしたよ!!
めっちゃ感動です(涙)
毎年、みんなで是非お祝いさせてくださいね。
ラブまめ蔵くんですから♪
これからも家族一緒に楽しい時間を過ごしてください。

ひめママ #- | URL | 2009/07/14 12:57 * edit *

まるこママさんへ

ありがとう~!
ほんと元気でいてほしい!!!
それだけが私の願いでもあるよ。
ウフフ、ケーキ2つ、力作でしょ。
朝からオーブンの熱で暑くてたまらなかったよ。
まるこママ、30才に戻りたいって、あんまり
戻っても変わらないじゃん!
私、どうせだったら20歳に戻りたいよ。←ずうずうしい?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 14:10 * edit *

maiさんへ

ありがとうございます♪
動画っていっても、写真を並べただけなんですけど
私も作りながら、いろんなこと思い出して、
キュンっとしてました(笑)
感動してくれて、うれしいです!
パグって「やっぱり」すごい鼻息みたいで。。。
一瞬にして、ローソク消えました。
扇風機のせいかと思ったけど、鼻息でした。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 14:13 * edit *

ゴエ母さんへ

はーい!ありがと~!!!
爆弾ね、最近またおさまってきてるのよ(笑)
茶々もね、まだ油断はできないけど、
デッカイの仕掛けたらすぐ、とるようにしてるから
テロの被害は最近ナシ!!!
もうね、2歳になったら、少しは大人になって
つまらないヤキモチとかカンシャクとか
起こさないでもらいたいものだよ!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 14:15 * edit *

クーマコさんへ

ありがとぉーーーございまーーーす♪
犬用ケーキは、私も味見をしてみたけれど
まったく味がなかったです(笑)
ダンナのチーズケーキも、フツウ(笑)
動画、最高とか褒めてもらっちゃってウレシイ!
作ってよかったです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 14:16 * edit *

りんこさんへ

まめ蔵に初めてプレゼントを贈ってくれたのは
りんこさんだった。
すっごくすっごくうれしかったのを覚えてるよ。
あれからもう一年も経つのね~、早いよ!
もう2回目の誕生日なんだよねえ~。
そのまま、りんこさんとの歴史なんだよね~!
なんか、しみじみと思い出したよ。
毎年お祝いしてくれて、ありがとう!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 14:18 * edit *

フナマニさんへ

ありがとうございまーす!
本人は誕生日っていっても、これっぽっちも
分かっていないので・・・私たち夫婦が勝手に
ウハウハ喜んでまーす♪
2年ってほんと、あっという間ですよ。
パピーちゃんとかいると、あっという間に成長して
1年経つのがめちゃくちゃ早いですよね。
これからも、ブログともどもヨロシクですー!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 14:20 * edit *

むうさんへ

まめ蔵&ダンナへのお祝いメッセージ、
ありがとうございます!
ケーキね、ダンナのは当初、作る予定がなかったんだけど
まめ蔵のだけ作るのも申し訳なくって(笑)
急遽作ったんですよ。
動画は、たくさんの写真の中から写真を選択するのが
とっても難しいですよね。
でも、つくりながらも、色んなことを思い出して
胸がいっぱいになりました。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 14:22 * edit *

sugaさんへ

sugaさんというよりか、ぐりちゃんに
返信するべしですね(笑)
ぐりちゃん、ありがとう!
まめ蔵は一足先に、オヤジワールドへ足を
踏み込みましたよ。
ぐりちゃんも早く、オヤジワールドへおいで☆
ケーキは、パグにはおいしいらしいよ!
人間には、無味だけどね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 14:24 * edit *

ハイジさんへ

ありがと~!!
そう言ってもらえると、動画もがんばって
作った甲斐がありましたよー!!!
パピーのまめ蔵、カノンちゃんにもちょっと似てるところが
あるけど、ちょいワルな顔してるでしょ。
今よりも、ワルイ顔してたんじゃないかと思う(笑)
実際、すんごいテロリストで、悪だったしね。
1日でケーキ2個作るのは、体力の限界を感じたので、
来年はちょっと考えようっと。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 14:27 * edit *

ぽん太ママさんへ

ぽん太ママさ~ん、ありがとぉぉぉぉぉ~!!!
動画、「時を越えて」が聞こえてきました?
よかった~、ホントはすっごく使いたかったんです(笑)
私が歌って吹き込むか!?と思ったくらい!
ぽん太ママさんとお父様とお母様は、うちの姉妹の
誕生日とニアミスなんですね(笑)
きっとうちの兄妹同様、とっても仲良しのお父様&お母様
なんでしょうね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 14:29 * edit *

ナナミュウモさんへ

ありがとう☆
がんばってケーキも焼いたんだよ~。
でも来年からは、一日に2個は無理って思ったよ(笑)
動画ね、使いたい写真を選んでいくのが大変で。
写真撮りすぎなんだよね、普段から。
絞りきれなくて、すっごく長い動画になっちゃったけど
みんなが見てくれて、すっごくうれしいよ!
作ってよかった♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 14:33 * edit *

amiちゃんさんへ

ありがとうございます♪
動画も、そう言ってくださると、作ってみて
よかったって思います!
うれしい☆
うちはパパの方が若いので、私が若いかどうかは
果たして謎です(笑)
たぶん、若いということで。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 17:39 * edit *

まぁちゃんへ

ありがとー♪
おまめちゃんもおめでとー♪
パパ、今回はがんばってないよ!私よ、私!
この1年で、偶然にも実の姉妹が見つかって、
一緒にお祝いまでできちゃった。
すごいよね!
今度の1年でまた、捜索中の他の兄弟も
見つかるといいのにね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 17:42 * edit *

ちょび子さんへ

ありがと~!!
そうなの、白髪ね、まめ蔵は早くって
1歳半になる前から、あごが白くなっちゃったの!
老化が早いから、ちょっと心配なのよ~!!
ワンコって、年をとるの、あっという間なのね。
来年は茶々まで白くなってるのかなあ。
せつないですよー。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 17:44 * edit *

風子さんへ

ありがとう!!!
毎日毎日、一緒にいる時間の分、愛しくて
たまらなくなりますよね~。。。
いない生活なんか、考えられないですもん。
まめ蔵パパは、私より年は若いんです。
中身はあんまり変わらないと思うんですけどっ!
パパへのお祝いコメもありがとね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 17:46 * edit *

あんきなママさんへ

ありがとうございます!
おまめちゃんにもお祝いメッセージ☆
まだ悪戯し放題、テロ攻撃し放題のまめ蔵も
実はオッサンになりつつあるんです(笑)
私自身も、まめ蔵が2歳ってなんか不思議。
ワンコの成長は早いです、ちょっと切なくなるくらい。
うちのシツケは、褒められたようなもんじゃないですよー!
でもよい子には育ってくれてるのかな。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 17:48 * edit *

ひめママへ

ありがと~♪
懐かしい画像がいっぱいの動画だったでしょ。
選ぶに選びきれなくて、ロングな大作が
できちゃった・・・。
毎年みんなでお祝いしてくれるなんて、
ほんとウレシイよ。
ほんと、ありがとうね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/14 17:50 * edit *

かなり遅くなったけど、
まめ蔵さん、お誕生日おめでとう!!
そして旦那さまもお誕生日が近いとか。

素敵な1年になりますように☆

そのうち、なにかが届くと思います。
期待しないで長い目で待っててちょんまげ。

チャオ #- | URL | 2009/07/16 10:33 * edit *

チャオさんへ

お祝いメッセージ、ありがとう~!
そうなの、ダンナも今日誕生日!!
ステキな一年になるように、私も健康管理
がんばりまーす!!
何が届くんだろう。。。
ムシャ殿グッズかしら♪
ムフフ、楽しみ☆

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/07/16 11:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/207-631858a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

