おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

すやすや。。。 

これは、お出かけ帰りの


車中のまめ蔵です。




眠いまめ蔵






ガッハガハの笑顔も、



もちろんだーい好きだけど、




私は、まめ蔵の




まめ蔵





こんなふうな安らかな寝顔が



一番好きかもしれません。






まめ蔵





ほどよくお日様の光を浴びながら



いつも


と~っても気持ち良さそうに


深い眠りについているまめ蔵。





まめ蔵





スヤスヤとよく眠っている顔、






そーっとしておいてあげたい気持ちもあるのに、



ずーっと見てるとつい可愛くて、



頭を撫でてしまいます。





まめ蔵





ほんと何時間でも


見てられるんですよね~。。。







まめ蔵





つい、ニヤニヤしながら


見つめてしまうんですよね~。。。







だって、悩みとかなさそうな


幸せそうな顔してるんですもん。









でもね



ふと気づくと



まめ蔵








コロリンとひっくり返って












まめ蔵






カワイイというよりは




すごい顔になってたりするんですけどね。









寝顔で年上女性を虜にする


罪な男子、まめ蔵でした~(笑)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪








また旅にでてきまーす。

ブログお休みしまーす。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

カワイイ寝顔だねぇ~♪
寝顔も好きだけど、ネムネムなの。。って感じの
目を開けてるのも大変っぽい顔も好きだったりする☆
結局、どんな顔も好きってことなんだけど!笑

旅って、またまたキャンプかな??
この週末はお天気良さそうだし、よかったね!
楽しいレポ、待ってまーす♪

ハイジ #- | URL | 2009/09/05 13:01 * edit *

No subject

うんうん、寝顔は天使だよね~。
寝顔で笑わせてくれるのも、最高だね。

ピピ #- | URL | 2009/09/05 13:06 * edit *

No subject

わーお(・∀・)!

お腹丸出し(笑)で寝るんだ~!
うちではそんな光景、1度も見たことないですよ~
まだ心を許してない・・・ とか?(笑)

旅ってことは・・・♪
いってらっしゃいませ♪♪

KAEDE #SFo5/nok | URL | 2009/09/05 13:07 * edit *

No subject

私も寝てる顔、眠い顔が一番好きかなあ、と思います^^
ジャマだろうと思いつつも、ついつい、
おでことおでこをくっつけてぐりぐりしちゃったり、
たふたふをつっついてみたりと、自己満足なシアワセを満喫させてもらっているんですけどね…
あと「散歩で消耗した体力が、さっき食べたご飯でじわじわ回復しているかも…」と、
見えないむぎの体内について想像をめぐらせるのも好きです(笑)

まめ蔵くんはヘソ天で寝るんですね~
安心しきってるんでしょうね☆

ゆき #BqEwgRj. | URL | 2009/09/05 14:29 * edit *

No subject

まめ蔵くんかわいい~~~~❤❤❤
こんな風に寝てくれたら見てるだけで
癒されるよね~
それに憧れのへそ天だしぃ♪
早くまめ蔵くん茶々ちゃんに会いたいよ~
会ったらメロメロになりそうなママローです
まめ蔵ママ またまたキャンプ~~??
今度はどこへ~~??
レポが楽しみぃ♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/05 20:35 * edit *

No subject

まめ蔵くんかわいいですね~!

私もメロメロになっちゃいますよ~!
すごいぐで~んって上向いてるの
無防備すぎてこっちまで嬉しくなっちゃいます!

お出かけされるんですね~!!
キャンプかな~?!

楽しみにしてます~☆

mai #- | URL | 2009/09/05 21:57 * edit *

No subject

すっごい爆睡してる感じだね!!
ヘソ天&白目ってサイコー(^^)
悩み無さそうだよねー!!
寝てる姿って、愛おしくて
ついつい撫でたり抱きしめたくなっちゃう(^m^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/09/05 23:12 * edit *

No subject

まめ蔵くん、たまらんですな~!
私も写真見ながらニヤニヤしちゃいました♪
寝顔ってほんとに可愛くて
いつまででも眺めてられますよね。
そんでもって、眺めてるだけじゃ物足りなくなって
ついついナデナデ・コチョコチョしちゃうのよ(笑)
私もまめ蔵くんの虜です~♪

kopero #- | URL | 2009/09/06 12:27 * edit *

No subject

やっぱり寝顔ってたまらないですよね(^-^)
まめ蔵くんはへそ天するんですね。我が家のはなは
あんまりしないので、へそ天はチワワたちの
寝姿になってます!

今回のお出かけはキャンプですか?

なゆぱぱ #- | URL | 2009/09/06 21:54 * edit *

はじめまして。

黒とフォーンの二匹・・・すごく理想です♪
とにかく可愛かったので遊びに来ました!!
我が家にも、パグ(フォーン)3匹と生活中。
妊娠もしていて、近日出産予定。
初めてなので、私もドキドキ。
よろしければ、遊びに来てくださいね~

リトルーアリス #- | URL | 2009/09/07 00:56 * edit *

.°.☆.°.☆こんばんは.°.☆°.☆°.

いや~ん♪
まめ君。チョ~!かわいこ~!!
(意外と細マッチョだったんだね♪)

ピ~すけ氏は、いぶし銀なだけに(笑)
ほぼ寝てるけど・・・

やっぱ!パグっていいねぇ~♪

あの“フガ~フガ~とブヒ~ブヒ~”の寝息。。。

癒し系だもん☆


旅は何処に行くのかな?

気をつけて、楽すぃ~~~旅を!
満喫してきてくださいね♪

ママちゃん。 #- | URL | 2009/09/07 01:36 * edit *

ハイジさんへ

ムフフ。かわいいでしょ。
なんかね、ネムネムなの・・・って時間が、
まめ蔵にはあまりないんだよね。
まめ蔵も茶々も、あっという間に寝ちゃう。
そうなの、結局ぜんぶ、どんな顔も好きなんだよね!
旅はまた、キャンプですよ~。
安くあげようと思ったら、キャンプなら
節約もできるもんね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:22 * edit *

ピピさんへ

> うんうん、寝顔は天使だよね~。

寝顔「も」だよ。
たまに、爆弾仕掛けてるときとかは、
ブラックデビルだけど(笑)
寝顔でも笑顔にさせてくれるよね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:23 * edit *

KAEDEさんへ

おなか丸出しでも寝るし、いろいろですね。
私より豪快な寝相です(笑)
ワンコのリラックスした寝相って、腹出しだけじゃ
ないみたいですよ♪
寝相も好みなんでしょうねー!
うふふ、旅ってことは、貧乏キャンプですよ。
いってきましたー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:25 * edit *

ゆきさんへ

寝顔、サイコーですよね。
ほんとに眠くて寝てるときって、つついても、ぐりぐり
しても、まーったくおきないですよね。
ちょっと迷惑そうにされたりはするけど(笑)

> 見えないむぎの体内について想像をめぐらせるのも好きです(笑)

それは、したことがなかった!
今度、想像してみよう(笑)
体内にまで不思議に思うなんて、ゆきさんったら
想像力豊かですねえ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:27 * edit *

ママローさんへ

癒されるーーーー!
ほんと、見てるだけで幸せですよー。
もうちょっとで山形GOGOですね。
私もイチくんとママローさんに会えるのを
すごく楽しみにしています!!
旅といえば、もう定番のキャンプですよ。
だって、安くあげられるんだもん(笑)
安いところに、たくさん回数行きたい派の
我が家なのです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:28 * edit *

maiさんへ

わー、お久しぶりです!
お元気でしたか?
まめ蔵の寝顔、かわいいでしょ。
ムフフ。。。日中この寝顔を独り占めしている時間が
幸せなんですよ。
そうそう、お出かけといえば、我が家は
キャンプですよ。
安くてよさそうなキャンプ場を探すのが、
趣味になりつつあります。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:30 * edit *

ブン太ママさんへ

悩みないよね、この顔は。。。
うらやましいよね。
でも、見てるとこっちまで悩みなんか無くなる!
私は、こういう寝姿を見ると、じりじり近寄って
ずーーーっと観察して、ニヤニヤして、
気が済んだら、添い寝しながらまた観察してる(笑)
抱きしめたいけど、起こすのもったいない、みたいな♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:32 * edit *

koperoさんへ

ほんと、いつまででも眺めてられますね~。
「だれか、私を止めて!」って思うもん。
仕事も行きたくなくなるし(笑)
眺めてるだけじゃ物足りなくなって、つい
ちょっかい出したくなるのも、わかります!
私もジリジリ歩み寄って、添い寝したり
ツンツン、撫で撫で。
起こさないようにそーーーっとね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:34 * edit *

なゆぱぱさんへ

たまらんですー!
笑顔もたまらないけど、寝顔が一番好きですね。
ワンコも、寝相にお好みがあるんでしょうね。
まめ蔵は結構、ヘソ天で寝るんですけど、
茶々はあんまり好みじゃないみたいですよ~。
今回のお出かけも、キャンプです。
キャンプは貧乏でも楽しめますから♪
ペンションとかは、安いところってあまり選べないですよねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:36 * edit *

リトルーアリスさんへ

はじめまして!
コメント残してくださって、ありがとうございます!
後ほど、遊びに行かせていただきます!
パグちゃん、3匹いらっしゃるんですね~♪
うらやましいです、3匹だなんて!
しかも、もうすぐご出産なんですね♪
赤ちゃん+パグ3匹。
ママはすごく大変そうですけど、
にぎやかで楽しい毎日になりそうですね!!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように☆

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:38 * edit *

ママちゃん。さんへ

携帯から書き込んでくださったのかな?(笑)
まめ蔵、意外と細マッチョなんですよ。
特に胸筋。(はと胸なだけ???)
ピ~すけくんの寝顔も、幸せそうな、
やさしい感じですよね~!
寝顔見てると、のんびり穏やかな時間が
過ぎていきますよねぇ。。。
旅はまた軽井沢でしたー!
今回も楽しい旅になりましたよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/214-a18a2895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

