おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

恋わずらい ~2年目~ 



本日、「おうちがイチバン」は

地味に1周年を迎えました♪


ベビー



始めたのは、

まめ蔵のことが


スキでスキでたまらなくて、



ベビーまめ




そのスキの気持ちは、

口で言うだけじゃ足りなかったんです。






旦那に話したところで、

発散されないくらい、好きすぎて



ある意味ストレスだったんですよ。





それで、とにかく書いて発散しようと思ったのがキッカケ。



まめ蔵



媒体はそれこそ、

チラシの裏でもよかったんですが、


ペンダコが痛かったから、ブログになったという・・・。










ひたすらひたすら、

自分の好きな気持ちを書いているんです。






ウチに来た頃のまめ蔵はこんな高い声でした。



まめ蔵の成長の一つ一つ、

些細なことさえも、書いておきたくて


書き続けているブログ。


まめ蔵


そのうちに、

ただの恋わずらいの私のブログに


ちょこちょこと

コメントをいただけるようになって、



ますます書くのが楽しくなりました♪


まめ蔵


同じようにパグが大好きでたまらない方たちの

ブログにも興味が出てきて



他のブログも読むようになりました。





書く楽しさだけじゃなく、読む楽しさも知りました。

まめ蔵


ブログを始めて半年くらいして、



お友達も出来て、



ようやくブログの本当の楽しさが

分かった気がしました。


まめ蔵


今は、自分のブログを書く楽しさもあるけれど、



お友達のブログを読みにいって、


笑わせてもらったり、

勉強することもあり、

涙することもあり、



一緒にわが子の成長を

楽しませてもらっている感じです。



まめ蔵


「ブログを毎日書くの、大変じゃないの?」

と、聞かれることもあるけれど



ちっとも大変じゃないです。




だって書かないと、私のストレスが溜まる一方なんです。






どんなにまめ蔵が走りまくって

部屋の中をグッチャグチャにしようが





ネッペ


キョウレツな寝ッぺを

ごく至近距離で嗅がされようが



のび


顔面に手をかけて

伸びをされて痛かろうが、



私の恋わずらいは止まりません。



茶々


むしろ、茶々まで加わって、

ビョーキは、悪化の一途です。







きっと、この子たちが生きていてくれる限り、

私はブログを書き続けてしまうと思います。



茶々


ほんと、一種の病気なんだろうと思うのですが

可愛くて仕方なくて、ストレスなんです(笑)



兄妹


こんな私のブログですが、

これからも末永く、お付き合いいただけると




ヒジョーに


ヒジョーーーに




嬉しいです!!




兄妹




こんな調子でブログの更新を続けていきますよ~!



恋わずらいなブログに

いつもお付き合いいただいている皆さん、



本当にどうもありがとネ☆





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
本当にいつも温かいコメント、ありがとうございます♪





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

わぁ☆こんな素敵な内容に・・・一番のり♪
そうですねぇ~。これはママさんの恋煩いなのね♪
ネッペや・・・のびいぃぃぃ~って!!笑
それすら、いとおしいんですよねっ☆
これからも、そんな恋煩い日記・・・楽しみにしてますねっ♪

リンダの母 #- | URL | 2009/01/26 17:23 * edit *

お見舞い申し上げます

奥様!
ビョーーキ。重症じゃないですか!!(爆)
ええ、ええ。わかりますよ!
好きすぎて、なんか変なホルモンが分泌されている感覚♪アドレナリンの100倍くらいのね♪

ワタクシメも、ごえチャ魔を飼った当初は離れたくなくて&仔犬育ての寝不足でパートを仮病やら(笑)色々理由をつけて休みましたからね~。

今日も露出狂ですわね。
いつか奥様のモザイクなし画像をドーンとUPされるの楽しみにしてます♪うふ。


ゴエ母 #LkZag.iM | URL | 2009/01/26 17:25 * edit *

No title

私もまめ蔵ママさんと同じ理由で始めたブログなので気持ちはものすごくわかります!こんな可愛いすぎる2匹に囲まれたら恋わずらいの病気にもかかりまくりますよ!今日の絵も素敵です!最後の腕枕写真で更に癒されちゃいました・・・これからもあずきともども仲良くしてやってくださいね!!

むう #- | URL | 2009/01/26 18:06 * edit *

No title

「おうちがイチバン」一周年おめでとうございます。
ねっぺや伸びキックもほんとうに可愛いくて愛おしいですよね!
でもそう想うのってやっぱりビョォーーーーーキだったんだ(笑)
ひょっとしたら私も恋煩いなのかもしれません。
これからもどんどんどんどん恋煩いし続けて下さい。

solamomo-dad #- | URL | 2009/01/26 18:32 * edit *

No title

1周年、おめでとうございます。
これからも書きまくって、ストレス発散してください。
まめ蔵ママさんにはストレス発散になっているかもしれないですが、読んでるこちらには最高の癒しですv-22
それにしても、まめ蔵君も茶々ちゃんもかわいすぎ~!
そりゃあ、病気にもなりますねv-76

あんきなママ #- | URL | 2009/01/26 19:30 * edit *

毎日

一周年おめでとうございますv-315
毎日毎日まめ蔵くん&茶々姫のブログ見るのが私の日課になっておりますーv-411
我が家でもよく「まめ蔵くんがね~」などと話題になりますっ。
これからも楽しみに見させていただきますよぉv-441

ぐぅぼんこ #- | URL | 2009/01/26 20:08 * edit *

No title

1周年おめでとうございます。
まめ蔵くんの小さい頃ミトンとにてる~。
今我が家もチェブ&ミトンのプロレスで
洗濯物もたたんでもぐちゃぐちゃにされたりしても愛おしいですv-398
まめ蔵ママさんの気持ちよくわかります
毎日楽しみにしてます。

チェブママ #- | URL | 2009/01/26 20:11 * edit *

No title

一周年おめでとうございます☆
まめ蔵くん…ちっちゃい時から顔がまめ蔵くんだ!! 可愛い^^
そしてやっぱり、茶々ちゃんをだっこして眠る姿が本当に素敵…

これからもまめ蔵ママさんの恋わずらいブログを楽しみにしています!

ゆき #BqEwgRj. | URL | 2009/01/26 20:13 * edit *

>リンダの母さん

一番乗り、ありがとうー☆
そうそう、これはまさしく恋なんですよ。
旦那もいながら、不倫の、アツイ恋です(笑)
好きな人の顔見るだけで幸せ♪
毎日読んでくださって、本当にありがとうございます。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/26 20:27 * edit *

>ゴエ母さん

やっぱりゴエ母さんも、病気経験済みですね!
私、重症もいいところですよ。
毎日キューンと胸がしめつけられて、考えると
ポーッと熱まで出てきそうな感じですよ!
変なアドレナリン、出まくっちゃってますね~(笑)
でも、恋をしてるのにキレイにならない不思議。。。
モザイク無しは、さすがに出来ませんよー!
チョロ見せで、好奇心をあおる程度で、許して☆

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/26 20:31 * edit *

>むうさん

むうさんも恋わずらいでブログ始めたんですね~♪
同じ心境だなんて、うれしいです。
書くとちょっとだけ、スッキリしますよね。
ブログって、同じ気持ちになれたり、一人言に対して
同意見なコメントもらったりすると嬉しかったりしますよね。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいネ☆

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/26 20:39 * edit *

>solamomo-dadさん

ありがとうございます!
ねえ、なんか可愛くて可愛くて、ビョォーーーーーキですよ(笑)
可愛くてもたまに、憤慨してるんですが・・・。
solamomo-dadさんも、かなり重症なようですね。
世の中に、こんな可愛い生き物がいたなんて!
NON STOP 恋わずらいですよ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/26 20:41 * edit *

>あんきなママさん

ありがとうございます♪
最高の癒しだなんて、最高の褒め言葉です。
ちょっとウルっときてしまいましたよ。
気ままに書き綴ってるだけなのに、本当にうれしい☆
あんこちゃん、きなこちゃんも、元気に仲良く
育ってくれて、可愛くてたまりませんよね!!
この病気は完治しそうにないですよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/26 20:44 * edit *

>ぐぅぼんこさん

ありがとうございます!
ぐぅぼんこさんに、毎日読んでいただいているなんて
本当にうれしいです。
まめ蔵の話が持ち上がっちゃってるなんて聞いたら、
またウルっときてしまいました。
これからも、恋わずらいにお付き合いくださいね。
ぐぅちゃん、ぷぅちゃんにもいつか会えますように☆

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/26 20:45 * edit *

>チェブママさん

ありがとうございます!
毎日楽しみに読んでくれて、感謝感激ですよー!!
ね?まめ蔵、ミトンちゃんに似てるでしょ?
小さい頃はアイーンじゃなかったんですよ。
ミトンちゃん見てると、まだ幼かった頃のまめ蔵を色々と
思い出して、キュンキュンします(笑)
みんなの可愛くてたまらない子供たちが、
元気いっぱいに育ってくれますように!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/26 20:48 * edit *

>ゆきさん

ありがとうございます☆
あっという間に、1年経ってました!!
まめ蔵、小さい頃は、今よりも美形だったんですよ!(笑)
茶々を抱っこしてる写真は、私の一番のお気に入りです。
むぎくんのブログを見てると、親戚なだけに、面影がやっぱり
茶々に似てるなあと思います♪
こちらこそ、これからもお付き合いヨロシクお願いします^^

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/26 20:51 * edit *

No title

1周年ですかぁ~♪
私もこの思いを誰かに聞いてほしくて日記書いたりmixiに書いたり...。
ママさんの気持ちスゴク分かります!
そして、パピー時代のまめ君。
おまめそっくり!!やっぱ兄妹?ですね♪
おまめと一緒に動画見てたんですが、まめくんの声に反応してた(笑)
私も毎日楽しく読ませていただいてますよ!
だからこれからもガンバッテください♪
こちらこそ長い付き合いお願いしますね(笑)

まめまま #- | URL | 2009/01/26 21:45 * edit *

No title

ブログ一周年おめでとう!!
パピーのまめ蔵くん、ピョンピョンしてて、可愛い~(^^)
もう一年かぁ。。。
私が始めて「おうちがイチバン」
を読み始めたのっていつ頃だった
っけかなぁ?
私、ブン太飼ってしばらくは
こうゆうブログとか世界があるって知りませんでしたから(^^;
たまたま、パソコンで犬ブログ
を発見して、パグブログランキングを見てたら、ブン太に似ている
子がいるゾ~!!って(^^)
それからですね。
ちょくちょく読み逃げしてました
!!
まめ蔵ママさんがまめ蔵くんを
愛する気持ちはしかと伝わって
いますよ(^^)
もう食べちゃいたい位でしょ~!
私、ブン太の事可愛くて、たまに
噛み噛みしたくなります(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2009/01/26 22:36 * edit *

No title

1周年おめでとうございますv-237
家がブログを始めたきっかけは、
まめ蔵ママさんの日記を読んでて
楽しそうだったからですv-10
ひめを迎える前から、読み逃げしてましたよ~(笑)
こうやって、仲良くなれた事うれしく思います。
いつもまめ蔵家のブログは、楽しみなひめ一家v-238
これからも、ず~っとお互いに、パグ好き好きで
がんばりましょうね~v-238
まめ蔵くんだ~いすきよん
By ひめちゃん

ひめママ #- | URL | 2009/01/26 23:09 * edit *

No title

1周年、おめでとうでーす!!
パピーまめ蔵くんのキャンキャン甲高い声に
ワタシも惚れましたーー!
なんて、カワイイの~~♪♪

こんなに可愛いなら「みんな、見て!!」って思うよね♪
ワタシもウララのパピー時代からブログを
始めれば良かったとつくづく思うよ。。
記録、しかも画像つきだもんね~

でも遅ればせながらブログを始めて、
こうしてお友達になれて(なれたよね??)すごく嬉しく思ってます!

いつも楽しみにしている「おうちがイチバン」。。
これからも、まめ茶コンビのいろいろな
出来事を心待ちにしてますよ~♪

ハイジ #- | URL | 2009/01/26 23:29 * edit *

No title

ブログ一周年おめでとうございます!
まめ蔵くんのこと、好きで好きでたまらない気持ちが手に取るように伝わってきます~☆ そして茶々ちゃんが加わったこれからの生活、もっともっと楽しく幸せになるといいですね♪
これからも、ブログ楽しみにしていますね~☆
パグ中毒同士、ずっとずっとお友達でいれたらうれしいですi-237

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/01/26 23:34 * edit *

No title

恋わずらい。。。
ナンテぴったりな言葉なんだろぅって思ぃマシタ☆
パグ中毒の皆サンはキット恋わずらいなんですネ!!(ワタシも含めて♪)

ワタシも気付いたらブログ開設1年経っていてパグ友達もタクサン増えてホントにブログ開設して良かったなって思ってマス☆
コレカラもアップ楽しみにしてマス♪
どんどんストレス発散の場として使ってくだサイ☆(笑)

ナックウママ #- | URL | 2009/01/27 00:05 * edit *

そうだったのか~。。。

いやだ奥様。
1周年だったの??
ちょっと出遅れてしまったけど
おめでとうございます。
そうそう。
ブログはストレス発散。笑
もう 毎日更新しないと
ストレスになっちゃうんですよね~。笑
まぁ私の場合
奥様ほど重症じゃないけど。笑
恋わずらいだなんて
なんだか新鮮な気持ちになりましたよ。
私なんて 麻痺してきてますからね。。。

あ~。
今日は久々に まめ蔵さんや茶々っこの
動画が見れて嬉しいです♪
まめ蔵さんの小さいころも!!
こちらこそ どうもありがとう♪
そして これからも
楽しみにしていますよ。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/01/27 00:23 * edit *

はじめまして!

はじめてコメントさせていただきます。
うちには1歳ちょっとの黒パグがいるんですが
この子がうちにやってきてから
『おうちがイチバン』を見つけ
こっそりと拝見していました!
突然のコメントすみません。
いつも楽しく見させていただいてます♪
ブログ1周年!!おめでとうございます☆

紅だんご #- | URL | 2009/01/27 00:26 * edit *

No title

この病気に効く薬は無いかも!!
分りますよ~!!
非常にお気持ち分かります!!
アタシも毎日『可愛い♪』って言っちゃうし
溶けちゃうくらい見つめてます(笑)

可愛くて毎日何十回とチューして
気持ちが高ぶって悶えてます!!

恋わずらいの素敵なブログ♪
1周年おめでとうございます!!
これからも、悶えながら綴っていきましょうね(笑)
アタシ。。今。。猛烈に!!
興奮してます!!
熱い気持ち大切にしていきましょうね♪

ハナ #KD5XUSzs | URL | 2009/01/27 00:55 * edit *

No title

おお~♪1周年だったんだっ!!
何だか、もっと長くやっている感じだよね~i-278
恋わずらいか~♪
なかなか上手く言葉を見つけましたね♪
今日の写真も動画も、なかなかぐぅぅっ♪v-218
でも、わが家もく~太の成長の記録をと思い
ブログを始めましたが、こうやって皆さんとの
行き来が出来とても楽しく良かったと思っております♪

1周年っ♪おめでとうっ♪
これからも、よろしくですっi-87

Jiy #- | URL | 2009/01/27 01:36 * edit *

No title

1周年…。一年とはほんとに早いですね。まめ蔵ブログはたまたまネットサーフィンしてるとき、出会い
たちまちとりこになりましたよ!
なんていうんだろう?
愛情が伝わってきて、
「ああ、この人本当にすきなんだな」と思うと、温かい気持ちになったりしたのが、それがはまった
原因かも。
これからもよろしくね!

りんこ #- | URL | 2009/01/27 07:15 * edit *

No title

祝 一周年♪♪

実ははじめてここにお邪魔したのは、
我が家のゴースト君でして。。。
かなり熱心に遊びに来ていたと思いますが、
今思えばチョイとキモイ?
こちらに2人でお邪魔することから、ゴースト君の存在を
明らかにするきっかけになったのよ(笑)

我が家のPUGライフにとても刺激を与えてくれる
『おうちがいちばん』と一緒に悩んでくれる
まめ蔵ママ、これからもどうぞごひいきに☆

みっちゃん #- | URL | 2009/01/27 08:51 * edit *

No title

1周年おめでとうございます!!!
まめ蔵ママさん、写真も上手だし、文章も面白いし、最近は絵も楽しいというわけで、毎日見てはいやされています~。
まめ蔵君と茶々ちゃん、めっちゃかわいいし。
恋する気持ちもわかります。
私もついつい、ぐりのことギューっと抱きしめちゃったりします。
パグ飼いはみんな病気かも、ですね(笑)。

suga #NkOZRVVI | URL | 2009/01/27 09:54 * edit *

>まぁちゃん

ブログ始めてなかったら、まぁちゃん&おまめちゃんと
幸手で運命の出会いなんてことも、なかったもんね。
実の兄妹(姉弟?)が再会できただけでも、ブログやってて
良かったことだよー!!
パピーの頃の方が、まめ蔵とおまめちゃんは似てるよね。
大きくなるに連れて、お顔も、男の子は男らしく、女の子は
女の子らしくなるんだね~。
これからもどうぞ、ヨロシクね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 11:49 * edit *

>ブン太ママさん

ありがとうー!!
私もブン太ママさんはJiyさんのブログで、
存じ上げていましたよ(笑)
まめ蔵にちょっと似てると聞いていたけど、
ブン太くんはアイーンじゃなかった!!
うんうん、もう食べちゃいたいですよ。
あむあむって、犬同士のプロレスみたいにやってますよ♪
だって可愛いんだもん、食べちゃいますよね!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 11:52 * edit *

No title

恋わずらいブログ一周年おめでとうございます!!

もう、すっごくわかります!
好き過ぎてワタシも困っております!!
ブーピーを見て胸が痛くなり涙が出てしまうことも・・・(テヘヘ)ワタシも同じく重症です!

これからもまめ蔵くん、茶々ちゃん、そしてまめ蔵ママさんの愛しあってるか~いなブログにお邪魔させてくださいね♪

あかりん #- | URL | 2009/01/27 12:01 * edit *

>ひめママさん

ありがとうございます!
こんなブログがきっかけになってくれて、
お世辞でもうれしいです。
ひめママさんも、ずいぶん前から仲良くしていただいて、
ようやく念願かなってお会いすることも出来たし、
大切なパグ仲間です。
ほんと、お互いにパグ大好きで、子供達がいつも
健康でいられるように頑張りましょうね☆

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 15:34 * edit *

>ハイジさん

ありがとうございまーす♪
私も久しぶりに、ベビーなまめ蔵の動画を見て、
声の高さにビックリしました。。。
気付かないところで、声変わりまでしてたのね。
ハイジさんはもちろん、大事なお友達ですよ~!
そして、ウララちゃんはまめ蔵の大事な親戚さん☆
もし、ブログをしていなかったら会えなかったんですから、
本当にブログってすごいですね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 15:37 * edit *

>まるこママさん

ありがとうございます!
好きで好きで、おかしくなりそうなのが伝わってますか?
だって可愛すぎますよね♪
そういうまるこママさん&パパさんも、大好きなのが
よく分かりますよ!
ほんと、パグ中毒同士ですよね!
この絆は意外と深いんです(笑)
これからも仲良くしてくださいネ。
またお会いできるのを楽しみにしています。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 15:39 * edit *

>ナックウママさん

ね?まさに恋わずらいでしょ???
ナックウママさんも含めて、パグがだーい好きでたまらない
皆さんはもう、恋わずらい。
しかも重症ですから!
ブログだけのやり取りから、実際にお会いできることもあり、
お会いしてから、ブログでのお付き合いが始まることもあり。
同じ気持ちの人とやり取りができるのは、楽しいですよね☆
これからもストレス発散させていただきますよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 15:42 * edit *

>マダム

ホント、出遅れてるけど、ありがとうございます(笑)
恋わずらい、マダムもしてるでしょ?
恋わずらいの相手が、6和菓子もいたら、悶えちゃうね。
もう好きすぎて、感覚が麻痺しちゃってるってこと?
私もその域まで早く到達せねば♪
あっという間の一年。
マダムとも随分長いお付き合いになってきましたけど、
これからもヨロシク。
FC2の動画UPの仕方が全くわかりませーん。
今度教えてね。よろしく!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 15:45 * edit *

>紅だんごさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
そしてお祝いメッセージも、とてもうれしいです!
紅だんごさんも、まめ蔵と近い年頃のパグさんが
いらっしゃるんですね。
もう、可愛くて可愛くて仕方ないですよね。
いつも楽しく読んでくださってるなんて、本当に
ブログしてて良かったと思いました!
これからも楽しく更新していきますので、ヨロシク☆

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 15:47 * edit *

>ハナさん

ありがとうございます☆
ハナさんも、溶けちゃうくらい、見つめてるの?
王子くんも大変だ(笑)
この病気、特効薬がないから、つらいのよね~。
しかも、どんどん悪化していくからね。
この思い、ブログに書いて発散しないとね!!
ハナさん、興奮しすぎ注意ね!
私も人のこと言えないけどさ・・・。
週末お会いできたらうれしいです♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 15:50 * edit *

>Jiyさん

ありがとうございます!
恋する乙女は詩人なんですよ(笑)
色んなワードが頭に浮かんできますよ。
書きたいことも、たくさん出てきて困ります。
こんなに好きで好きでたまらない・・・のは
人生で初かもしれないです!(笑)
Jiyさん一家は、初めてお会いした「ブログの人」です。
あの時の緊張ったらありませんでしたよ。
これからもヨロシクお願いしますネ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 15:54 * edit *

>りんこさん

ありがとうー!!
りんこさん、かなり古くからお付き合いしてくれている
ブログで出会ったお友達♪
とりこになってくれて、ほんとうれしい!
そして、ブログを読む楽しさを教えてくれたお友達だよ。
こちらこそ、これからもどうぞヨロシク!!
お互い、末永く、マイペースにブログ続けていけたらいいね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 15:57 * edit *

>みっちゃん

初めて来てくれたのは、けいさんだったのか~!
全然気付いてなかったよ(笑)
けいさん、thanks!!だー!!
けいさんがブログ発見してくれてなかったら、
まだお付き合いがなかったかもしれないもんね!
いやいや、こちらこそ、色んな節々で私たち家族のことを
よくしてくれて、一緒にお祝いしてもらったり、お世話に
なりっぱなしです。
これからもヨロシクね!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 16:00 * edit *

>sugaさん

ありがとうございます♪
毎日のように見てくれてうれしいですよ~!!
しかもイッパイ褒めてもらっちゃって、どうしよう!?
と、ちょっとドキドキしてます(笑)
うんうん、いつもちょっとした仕草や、表情がすっごく可愛くて
ギューってしたくなりますね♪
恋わずらい、みんな重症ですね。
やばいな、パグは。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 16:02 * edit *

>あかりんさん

恋わずらい、無事1年です、ありがとうございます(笑)
あかりんさんも、(今日のブログもしかり)相当な
重病人と見ましたよ。
でも、メロメロになっちゃうくらいの方が、飼い主として
正常なんだと思います。
それくらい、可愛いですもんね。
こちらこそ、これからも遊びに来てください♪
私もお見舞いに行きます!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/01/27 16:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/22-56692e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

