おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

魅惑の○○を持つオトコ!! 

私がFC2ブログに


お引越しをした理由のひとつとして




アクセス解析という機能が



付いてたってことがあるんです。








私の独り言ブログは



大半の方が、パグ(もしくは犬)が好きっていう理由で



見てくれてると思うんですけど、




そうじゃない人は


どうやって、このブログにたどり着くのかと





ふと、気になってみたんですよ。







まめ茶













・・・でね。



















どうやら


「舐め舐め」


「顔舐め」





って検索して、このブログにたどり付く人が


チラホラ(というか結構)いるようなんですよ(爆)。













まめ蔵







「ずいぶんさまよって

ここまで来ちゃったんですね!?」




と、ツッコミを入れたくなります。。。















ええ、ええ。





そういう期待を裏切らず、







うちのまめ蔵は、



舐めるのがとーーーっても上手ですよ!







まめ蔵










舌、長いし














まめ蔵






すっごく丁寧に舐め舐めしてくれますよ。






茶々も一生懸命舐めてくれるんだけど



まめ蔵のに比べると、



なんですよ。











擬音語にしてみると



まめ蔵・・・ペロリンペロリン
茶々・・・・ベロンベロン




これくらい、違います。








まめ蔵は、すっごく丁寧に


やさし~く 舐め舐めしますヨ。








あと、まめ蔵のほうが茶々より



ベロが柔らかいんですよ。










なので、当たりもソフトな感じです。















魅惑の舌を持つ男ですよ!!!
















まめ蔵







ちょっとお口クッサーですけど(笑)。













舐められてみます???















・・・・なんちゃって。













にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

そういえば先日アタシもあの舌技にビックリしたわ(爆)
だって、執拗に舐めまくるもんね(笑)
らいむもその傾向あるんだけど
♂全般がそうなのか。。。
はたまた口が出ている子がそうなのかは謎だけど。
※らいむと一緒にしてごめんね(笑)
ってことは、こちらのブログ結構なマニアに人気かもしれないよ!

みっちゃん #- | URL | 2009/08/04 11:40 * edit *

No subject

舐め舐めで結構たどり着いてて
まめ蔵ママさんの細やかな舌の解析分が
かなりおもしろかったです!
茶々ちゃんとの比較とか!擬音語とか!

でもまめ蔵くんはちゃんとした舐めっぷりですよね!(笑)

私も今度きわどい言葉使ってみます~(笑)

mai #- | URL | 2009/08/04 12:03 * edit *

No subject

はじめまして。 マユえもんと申します。

まめ蔵ちゃんにぺロリンぺロリンされたくて、思わず初カキコですi-220

茶茶さんが家族に加わる前からの まめ蔵ちゃんファンです。
今では二人の魅力にノックアウトされまくりですv-10

我が家にも2匹のパグ(フォーンと黒)が居るんです。
うちは 黒がペロペロ魔ですが技がいまいち。舌もザラザラで。。。
フォーンはかなり滑らかな舌でテクニシャンですが、なかなか
技を披露してくれません。

これからも楽しみにしています。

マユえもん #- | URL | 2009/08/04 12:31 * edit *

No subject

まめ蔵くんってそんな特技を持ってたんですね!
これは是非体験してみないとっ(笑)
テンは私がハンドクリームや化粧水をつけると
すぐに寄って来てペロンペロンします(^_^;)
そりゃあもう吸い付くように丁寧に・・・。
まめ蔵くんとテン坊、どっちがテクニシャンかな(笑)

kopero #- | URL | 2009/08/04 12:51 * edit *

No subject

舌の分析したの?(笑)
まね、うちも2匹の舐め方違うよ~。
でも1つ共通点がありまして、2匹の舐めた後は、凄いヌルヌルするのがイヤ(><;)
エサ皿もそうだし・・・・。
あれはうちの2匹だけの特有な唾液なの??
それともまめ蔵と茶々もそう????
うちだけだったらどうしよう・・・・・。

マメママ #- | URL | 2009/08/04 13:34 * edit *

No subject

皆サン何を期待してオウチがイチバンに訪問してるんでしょうかね(笑)
きっとたどり着いてビックリ?ガックリ?なんだろうなぁ(笑)

黒豚親子もなめなめ好きです♪
どっちかというとナックルの方が好きかも☆

いつかまめ蔵クンに舐められたぁい!!!!!(なんちゃって笑)

ナックウママ #- | URL | 2009/08/04 14:42 * edit *

No subject

今日も楽しませて頂きました♪
「舐め舐め」ですね!!(爆

うちもちょびとクゥではかなり違います。
ちょびはベロロンベロロン
くぅはペロペロ・・
↑この子はお義理で舐めてるって感じです^^;
まめ蔵君に弟子入りさせようかしら。

ちょび子 #- | URL | 2009/08/04 15:06 * edit *

No subject

エ○スの世界を期待して来た人とか居そうだよね(爆)
まめ蔵くんの舌も長いね~!!!
すっごく丁寧に舐めてくれるの、知ってるよ(^^)
こっちが止めてってしない限り、ず~っと舐めてるもんね!!

ブン太ママ #- | URL | 2009/08/04 19:47 * edit *

No subject

解析機能ってあるのは知ってたけど
ジャンルが違うブログの人が
見てたりするのって なんか引っかかるキーワードがあって
見に来てたりするんだね。
おうちがイチバンは 「舐め」で訪れるのか。。。
確かにまめ蔵さんは
舐めるよね。笑
あの舌ワザは かなりなものかと。。。
うちのわらびも舐めるけど
まめ蔵さんのはソフトだから
いつまでも舐めてられても
肌が痛くなることないよねぇ。。。
わらびは痛いのよ。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/08/04 22:40 * edit *

No subject

「舐め舐め」でたどり着いてまめ蔵くんだったら、
はぁ~??なんて思って、速攻、立ち去るのかしら?などと
勝手に推測して笑っちゃいました☆
舐めるのはカノンもだよーー!
擬音語だったら、「ペロンペロンペロン」かなぁ~
まだチビだからベロも短いからか、せわしない「ペロン」笑

ハイジ #- | URL | 2009/08/04 23:19 * edit *

No subject

ぜひとも舐められたいわ♪
またしても二人にこんなに差があるとはおもしろい!!
やさしく舐めるとこを見ると性格もやさしそうだし!!
うちのあずきは高速ベロベロって感じかな~
でも舐められると愛を感じますよね♪
FC2ってそんな機能があるんですね、いいなぁ!!

むう #- | URL | 2009/08/05 00:10 * edit *

アクセス解析!?
アタシもfc2なのにぃ・・・
知らんかったデス!笑

なるほどねぇ~!
そんな風に皆さん遊びに来るんですね♪

いやはや。。
まめ君のベロ。ホントにものすんご~く長いっ!!

ペロリ・・・
是非っ!させていただきたい~♪


プリンピ~ママちゃん #- | URL | 2009/08/05 00:55 * edit *

No subject

そうそうっ!!
ウチでも兄妹にベロンベロン攻撃をよく受けてるけど
まめ蔵クンのは、違うんだよね^^
まず、ベロが柔らかいんだよ(笑)
まめ蔵クンのぺろんは、なんか気持ちいいね^^

Jiy #- | URL | 2009/08/05 01:52 * edit *

No subject

なんといっても、うちの旦那が、 まめ蔵ペロリンに
ノックアウト。そう、内股になるくらい(爆)
去年もそうだったけど、今年も、まめ蔵に会った
帰り道、いかにあのペロリンが気持ちいいのかとくとくと
語られる(笑)たぶん、今回のキャンプも狙ってたよ、
まめ蔵の舌を(笑)
うちは姉妹そろって雑です(笑)

りんこ #- | URL | 2009/08/05 06:44 * edit *

みっちゃんへ

なかなかのテクニシャンだったでしょ。
そうなの、丁寧というよりも、執拗に舐めまくるのよ。
パピーのころから、ものすっごくって、
やめさせようと躾けてるのに、一向に直らないの。
むしろ、飼い主じゃなかったら怒られないと
思ってるフシがありそう・・・(汗)
マニアねえ、何を期待してたどり着くんでしょうかね?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 08:15 * edit *

maiさんへ

きわどい言葉を使ってるつもりがなくても、
そういう意味でたどり着いてたりするんですよねえ。
「お尻の穴」とかでたどり着く人もいるんですよ。
肛門線ネタでこういう言葉を使ってるだけなのに
何を期待してるんでしょうネ。。。
気になったら、maiさんも、検証してみてください!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 08:19 * edit *

マユえもんさんへ

はじめまして~!!!
茶々が来る前から読んでくださってるなんて
ウワー、すごく嬉しいです。
ずいぶん長いことお付き合いいただいて、
ありがとうございます(笑)
舌の肌触りって、個体差ありますよね。
うちの茶々も、ザラザラなんですよ!!
マユえもんさんも、フォーンと黒の2頭飼いなんですね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 08:22 * edit *

koperoさんへ

ハンドクリームや化粧水塗ってから舐められちゃうと
パリッパリになりそうですな(笑)
うちは、クリーム系より、汗ばみ系が好みみたいですよ。
(とかいうと、またマニアに引っかかるのかしら)
仕事から帰ってきたパパとか、格好の餌食ですもん。
テンちゃんとまめ蔵、どっちがテクニシャンか、
いつか会えたら戦わせてみましょうか♪(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 08:24 * edit *

マメママへ

うちも、2頭が舐めたあとは、ヌルヌルだよ。
エサ皿なんて、ヌメヌメがなかなか取れないよね。
パグだけじゃなくて、実家の犬もそうだよ!
マメタロウ&きなこだけじゃないから大丈夫!
舐められた後って、ヌメヌメのあとカピカピに
なっちゃうよねえ。
あんまり舐められると、お肌が心配になるよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 08:27 * edit *

ナックウママさんへ

そう、きっと、たどり着いてガッカリして
去っていってる人がいるんでしょうね。。。
毎日毎日、数人引っかかってるんですよ。
笑っちゃうでしょ(笑)
それじゃあ、ナックウママさん、いつか舐め蔵の餌食に
なってくださいね。
「もうイヤっ!」っていうまで、ずーっと舐めてますよ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 08:28 * edit *

ちょび子さんへ

ちょびちゃんの、ベロロンベロロンという
擬音語からイメージすると、ちょびちゃんの
舌は、大きそうな感じがする!
クゥちゃんはペロペロって、パピーちゃんみたい。
うちのに弟子入りしたら、たぶん一日中
舐めてますよ。。。
「やめなさいっ!」と言われるまでは、ずーっと舐めてます。
舐めるの大好きみたい。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 08:30 * edit *

ブン太ママへ

舐め舐めとかいって、エロス期待してるよね。
顔舐めって、どんなプレーだよ!とツッコミを
入れたくなったのは、私だけじゃないよね(笑)
そうなの、まめ蔵は「やめて」というまでずーっと
舐め続けるんだよねえ。
困ってるんだよね。
小さいころから、言っても直らないの。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 09:50 * edit *

けめちゃんへ

すごいよ、舐め舐め以外にも、
「尻の穴」とか「靴下臭」とか、どんなプレーを
期待してるんだろう?と、笑っちゃうよ。
まめ蔵のプロフィールに「舐め蔵」とか
書いてるから、引っかかるんだろうね。
うちも、まめ蔵は優しい感じで舐めるけど、
茶々は舌がザラザラしてて、水分が足りない
感じで、舐められると、痛いんだよね~。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 09:58 * edit *

ハイジさんへ

私も思った!
「舐め舐め」とかで期待して見にきたら
まめ蔵が出てきて、みんなガッカリして
去っていくんだろうかと・・・(笑)
パピーのころって、すっごく一生懸命舐めて
くれますよね♪
カノンちゃんも、舐めるから口の周りの毛が
薄いんだよね~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 11:15 * edit *

むうさんへ

あ~ちゃん、高速ベロベロってどれくらい
早いのか、めっちゃ気になる・・・!
舐め方もね、違うみたいですよ。
舌触りも、2頭でぜんぜん違うし。
茶々の舌はちょっと、ザラザラとしていて
力強く舐められると、痛いんですよね。
舐められると、愛を感じますよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 11:17 * edit *

プリンピ~ママちゃんさんへ

あら、知りませんでしたか!
そういう私も、いろんな機能がついてても
使いこなせてないんですけど(笑)
もっと便利な機能が、本当はあるのかも
しれませんよね。
まめ蔵の舌、長いでしょ。
アゴが出てる子って、そのぶん舌が
長いらしいですよ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 11:18 * edit *

Jiyさんへ

ベロ、柔らかいよね?(笑)
私、まめ蔵のベロが普通で皆同じなのかと
思ってたんだけど、茶々のは痛いんだよね。
舌がザラッとした感じで。
まめ蔵のベロは、男の人ウケが
いいみたいな気がする・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 11:20 * edit *

りんこさんへ

Wっち、ノックアウト?(笑)
そういえば、内股になってたよねえ。。。
まめ蔵のペロリンは、Jiyさんも言ってるけど
どうやら男の人ウケがいいみたいよ。
ちいこちゃんも、あこちゃんも、舐め方が雑?
女の子って、そうなのかなー。
なんか、やっつけ仕事みたいに舐めない?(笑)
茶々のベロベロは、やっつけ仕事風だよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/05 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/231-b6b0abff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

