おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏はオカルト 



おはようございます。


キンチョーで胃の痛いまめ蔵ママです。



(私、小心者なんですよね・・・)














夏はやっぱり、



新倉イ○オ。












「あなたの知らない世界」





好きだったのに。




毎年、楽しみにしてたのに。











最近、ぜんぜん やりませんね。










ところで、




新倉イ○オって



「笑点」を作ってた人なんですね。











そのギャップがもう、オカルトじゃないか~!!




















茶々



寝ている茶々が


刑事ドラマで深刻な顔してる


平泉○にしか見えないオカルト。















[高画質で再生]

茶々寝顔

[広告] VPS





寝ている茶々の目が


絶対に閉じないでグリグリ動くというオカルト。












まめ蔵



夜中のまめ蔵が


宇宙人ばりにヘンチクリンというオカルト。










まめ蔵



明るい場所で、


デジイチで高速シャッターで撮っても


たらこ唇のようになる


高速ベロベロというオカルト。


















寝ている兄妹が







兄妹





二人とも白目になってると・・・







オカルト以外のなんでもありませんね。






いや、オカルトというより


面白顔かしら。













にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





こんなんじゃ、


涼しくならないデスネ。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

あはは!
思いっきりかぶっちゃいましたね
すみませ~ん!
涼しくならないところも同じですか・・・
だって
まめちゃんも茶々ちゃんもかわいいんだもん!

いよいよお仕事ですね!
気をつけて行ってきてください

じゅんこ #jgJNn0FY | URL | 2009/08/14 10:25 * edit *

No subject

新倉 イ○オは私も好きです!!
怖い話大好きなので最近出なくて寂しいです・・・
でもお盆の時期だからもうそろそろ稲川ジュンジあたりは出るかな!?
高速ベロのまめ蔵君最高笑えました!
ちゃ~ちゃんの白目もイビキも可愛い♪

むう #- | URL | 2009/08/14 11:03 * edit *

No subject

オカルトが怖い私にとって
新倉イ〇オは
恐怖の人だよぉ~~。
グロイものは大丈夫なんだけど
オカルトは ちょっとなんだよね。
そういう私も小心者だな。。。
茶々っこの目ン玉は
びっくりするぐらい高速で動くよね。笑
声出して笑っちゃったよ。
まめ蔵さんのたらこ唇なんて
ナマの砂肝咥えてるみたいだし。。。

いよいよ仕事初日だね。
緊張するなっていってもするだろうけど。笑
いい職場だといいね。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/08/14 12:00 * edit *

No subject

そういえば最近やらなくなりましたね。
昼の番組なのにみょうに怖かったなぁ!
年々怖いものが苦手になっていく私にとっては
ありがたいことだけど(笑)

今日は仕事初日でしたね。お疲れ様です!
仕事内容もそうだけど、もうひとつ気になるのは
職場の人間関係ですよね。
よい職場だといいですね♪

kopero #- | URL | 2009/08/14 14:22 * edit *

No subject

新倉イ○オって懐かしい~~~!!
夏休みはあなたの知らない世界に釘付け世代でしょ?
私も見てたよ~~!
昼間からお便所行けなくなってたよ~~~!

まめ蔵ママさん、初出社はどうだった??
良い環境の職場だと良いね♪
ストレスためずにのんびり頑張ってね!

チャオ #- | URL | 2009/08/14 17:09 * edit *

No subject

オカルトシリーズかなりツボです!!
どれもはずれなしですね!!

私は個人的にはまめ蔵くんのヘンチクリンな姿と
たらこ唇が大好きです~!!

また続編お願いします~☆

mai #- | URL | 2009/08/14 18:09 * edit *

No subject

新倉イ○オ?稲川なら知ってるんだけどな!
オカルトシリーズは後で後悔するくせに見ちゃう。
怖いところは目をつぶるからどーなったのかは
分からないんだけどね。笑
宇宙人ばりにへんちくりんなまめ蔵さん。。。
手足がどーなってんの?
って何回も見ちゃったよ。笑
タラコはうちもそーなる。コンデジだから更にブレるけど。
2人共白目で寝るんだねぇ~
うちもそーだけど、パグってみんなそーいうもの?
今日が初出社だっけ?
緊張するよね~。お疲れサマでした。

まめまま #- | URL | 2009/08/14 19:53 * edit *

じゅんこさんへ

こちらこそ、すみません~!
じゅんこさんと同じだなんて、奇遇ですよッ!
こんだけ沢山のブログがあったら、たまには
ネタも同じになりますよね(笑)
ほんと、涼しくならなーい。
むしろ、ホットになっちゃいますね、パグってば。
お仕事、無事に終了しました~!
お気遣いありがとうございます。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/14 20:19 * edit *

むうさんへ

イ○オ好きとしては、最近の夏はちょっと
物足りないですね!
稲川淳二もコワイんだけど・・・話がちょっと
クドイんですよねえ~(笑)
まめ蔵のベロベロ、すごいでしょ。
デジイチの「スポーツモード」で撮っても
こんなタラコになるんですよ。
いったいどれだけ、早いんでしょうね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/14 20:21 * edit *

けめちゃんへ

げーーーー!!
グロイもののほうが、嫌だよぉ。
オカルトものは平気だけど、血とか見ると具合悪くなるよ!!!
茶々の寝顔、笑えた?
毎日毎日、コレなのよ。
しかも枕を私と共有してるから、夜中にイビキが
うるさくて目覚めると、超至近距離にこの顔が。。。
職場はね、なかなかよさそうだったよ!
立ちっぱなしなのが、なれるまで辛そうだけどね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/14 20:23 * edit *

koperoさんへ

怖い怖いと言いつつ、見ちゃいませんか?(笑)
そうそう、真昼間の番組なのに、思わずお母さんを
探してしまうくらい、おっかない番組でしたね。
あれ、大好きだったんですよ。
妹と、毛布かぶりながら見てましたよ!
初仕事、行ってきましたが、イヤな感じの人も
おらず、なかなか良さそうな職場でした♪
慣れるまで、ちょっとキツそうですが、がんばりまーす!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/14 20:27 * edit *

No subject

新倉イ○オ!!
懐かしいよ~
そうだよね、この時期はあなたの知らない世界だよ。
いつからなくなっちゃったんだかね・・・
それにしても、まめ蔵くんのタラコ唇には
大うけだよ(爆)
オカルトシリーズ最高
ひめも今オカルトモードの顔です。
こわ~い(笑)

ひめママ #- | URL | 2009/08/14 21:45 * edit *

No subject

あなたの知らない世界って昔よくやってましたね。
最近は、夏でもあんまり心霊特集やらなくなりましたよね。

それに心霊写真てデジタルになって、無くなったみたいです。
あれはフィルム時代の光や影だったみたいな事ききました。
夢を壊すような事、言ってすいません・・・。

まめ蔵くん茶々ちゃんの顔、オカルトと言うより
変顔特集ですよね(^-^)
どの顔も可愛いですけど、私は寝ている兄妹の写真が
一番好きですね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/08/14 22:29 * edit *

No subject

初仕事、どうだった~~?
私も結構、緊張で食欲無くなったりするタイプ。
場に慣れるのも時間がかかるタイプなので
転職とかって結構、抵抗あるんだよね(^^;
まめ蔵くんの宇宙人・・・ちょとオカルトかも(^^;
パグって、素が結構オカルト顔だったりして(爆)

ブン太ママ #- | URL | 2009/08/14 22:32 * edit *

No subject

仕事決まったんだね~。おめでとう!と言うべきか
微妙だけど(笑)とりあえずはおめでとう!
さびしいだろうね~兄妹。。。
一番寂しいのは、まめ蔵ママだよね~。

昔、良く見てた(笑)懐かしい。
こわいのって、急に一人のときとか思い出して
怖くなるから絶対見たくないと思いつつ見ちゃうんだよな~

りんこ #- | URL | 2009/08/14 23:21 * edit *

チャオさんへ

そう、イ○オに釘付け世代!
たまにプールとか行ってて見逃すと、超悔しかったよ!
うちは、妹といつも一緒に見るのが習慣で、
真夏なのに、二人で毛布かぶってキャーキャー
言いながら見てたなあ。
仕事、大変だったけど、楽しかったよ!
でも、やっぱり疲れた!(笑)
慣れるまでは、キツそうだなー。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/15 00:36 * edit *

maiさんへ

はい、また変なの撮れたら
続編作ってみます♪
まめ蔵の、宇宙人みたいなヘンチクリンなの、
地味ーに気持ち悪いですよね(笑)
ペロペロの動きが早すぎて、いつ撮っても
タラコ唇みたいになるのが、不思議なんですよねえ。
デジイチのスポーツモードで撮ってるんですよ。
どんだけ早い動きしてるんだか。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/15 00:38 * edit *

まぁちゃんへ

そっか~、まぁちゃんはイ○オを知らない
世代なんだネ。。。
ちょっとショックだったよ(笑)
オカルトな番組って、キャーキャー言いながら
見るのが楽しいんだよね♪
おまめちゃんも、さすがアゴに泡つけて舐めるだけに
高速ペロペロなんだね。
コンデジ、ブレッブレになるよね。
デジイチのスポーツモードで、コレだもん。
びっくりしちゃうよねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/15 00:41 * edit *

ひめママへ

ひめちゃんのオカルト顔も、すごいのかな。
白目ひんむいて、寝てたりして?
ちょっと見てみたいよ!
子供のころ、夏といえば、プールから帰って
新倉イ○オ見てたよね?
最近、オカルトな番組が全然ないよねえ。
なんだか物足りない。
寂しい夏だよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/18 10:38 * edit *

ブン太ママへ

初仕事、疲れた~!
2回目はお盆休み明けで、一年で一番忙しい
一日になるらしく、仕事が終わるのが10時くらいに
なるかもしれないから、覚悟しておいてって
言われてるよ・・・。ひゃ~!!!
夜中に目が覚めて、こんな宇宙人みたいな
まめ蔵がいたら、ビックリするでしょ?
パグって、ほんと色々面白いことしてくれるよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/18 10:40 * edit *

りんこさんへ

ありがとう~♪
お仕事決まって、ホッとしたよー。
無職のままでも、問題ないっちゃないんだけど、
もうちょっと自分のお小遣いが欲しかった今日この頃でね。
でも、やっぱりさみしい~。。。
怖い番組って、見たくないと思いつつ、やってると
つい見ちゃうよね!!
キャーキャー言いながら見るのが、楽しいんだよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/18 10:42 * edit *

なゆぱぱさんへ

確かに!
最近テレビで心霊特集をやらないですよね。
そっか~、カメラがデジタルになったからなんだ。
確かに、昔のカメラのほうが、変な光が映り込んだり、
これは・・・?って怪しむようなもの、多かったですね。
でも、ビデオでも、ホラー映像もありますよね!
あれって、不思議だけど、やっぱりトリックがあるのかなあ。
寝てる兄妹の顔、ヘンチクリンでしょう。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/18 10:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/250-c08fe000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

