おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝霧ジャンボリーでキャンプ ラン?編 

朝霧ジャンボリーオートキャンプ場は、


標高800メートルにある高原なんですが、





着いた時、すっごく暑かったです。






でも、木陰に入ると気温がまったく違い、


心地よい風が吹いてきて、


なかなか快適でした。



タープ





暑さに弱いパグちゃんたちなので、


キャンプ場に着くとすぐ、



タープを設営して、日陰を作りました。












お昼ごはんは、


途中の道の駅朝霧高原で買った


富士宮焼きそば♪





炭を起こして、鉄板で調理したものです。



焼きそば



私たちがテント設営中に、


みっちゃんが作ってくれました~!!




写真がイマイチだけど、味は絶品!




フツウの焼きそばより、太麺で、


コシがあって、




ちょっと焦げたところが、


パリパリになって、とっても美味しいんです。








道の駅朝霧高原には、


ヨーグルト豚というブランドの


お肉やソーセージなどが置いてあり、




これまた夕飯に食べたんですが、美味でした~♪


朝霧に行ったら、ぜひご賞味あれ。







パグちゃん達にはオヤツに



焼き芋


お約束の焼き芋を進呈。





このサツマイモは、

チェブママのおばあちゃんの自家製♪




今回も、ほっこり美味しくできましたー!


パグちゃんたちに大好評。









そして、チェブママは



チェブママ



夕飯のための


スモークチーズや燻製たまごを


仕込み中。







パグちゃんたちは、


みんなキャンプ用のイスがすきなようで



あんちゃん


兄妹


チェミトン



イスに座ってのんびりとしていました。





湖で遊んだ疲れも、ちょっとあったのかな?







今回のキャンプ中、


ほとんどイスをパグちゃんたちに占領されていたので、


早いとこ、自分用のちょっと良いイスが欲しいです。








そして、パパががんばって


サイト完成



テント二つ、スクリーンタープをひとつ設営。




両家のテントは、お向かいさんみたいにして


キャノピー部分を連結してみました♪





フリーサイトだと、


面積も気にせず、


好きなようにテントのレイアウトできるのがまた楽しい。



サイト




いつもと違って、


ちょっと賑やかな雰囲気のサイトになりましたよ。





道の駅



夕方になると、


富士山は、ピンク色の山肌に見えました。






次は、雪化粧した富士山を近くに見たいなあ。








そして、夕飯まで時間があいたので


場内の多目的イベント広場までお散歩♪




チェミトン姉妹




とにかくだだっ広いイベント会場は、


だーれもいなくて、貸切状態♪





こりゃ、走らせるしかないでしょ!



富士山



パグちゃんズを大解放♪




パグ



薄暗かったので


ちょっとブレブレだけど。。。




パグちゃんズ


パグちゃんズ



とにかくひろーい芝生の上を


6頭のパグちゃん達が、所狭しと暴走します。





チェブちゃんと茶々



茶々とチェブちゃんって、


普段はまったく似てないんだけど、


走ってる顔は似てますよね(笑)。




パグちゃんず




みんな、のびのびとしてて


本当に楽しそうでした。







特に、まめ蔵が・・・







最近めっきり走らなくなってしまった


まめ蔵。





パグちゃんず







この日は、ずーっと先頭切って


大暴走を繰り広げていました。







久しぶりに見る、


まめ蔵の走る姿に感激していると・・・






まめ蔵




暴走したまめ蔵は、


広場を飛び出して、外へ。





後を追った5頭も、広場から飛び出してしまい、




3ママは真っ青になって


悲鳴に近い声で、パグちゃんズを呼びました。





外は車も通るかもしれないし、



林もあるし、迷子になったら・・・と



めちゃくちゃ心配になり、


泣きそうになっていると、







また、先頭のまめ蔵が


5頭を後ろに引き連れて、暴走しながら戻ってきて。。。










みんなと距離ができたところで、


ウ○コを・・・。






まめ蔵に釣られて走ってた5パグは


「なんだ、ウ○コか!」


と、急にシラーっとしていました。








まめ蔵は、暴走テロをたまに催すんです。


走ると、ウ○コが出やすくなるらしく、


おうちでもよく、パグ走って、ウ○コ爆弾を落とすんです。






この時も、どうやら、


ウ○コをしたかっただけみたいで。




それなのに、みんなが追いかけてくるので


出来なかったみたい。。。





さんざん走って、


5パグを翻弄して、距離があいて、



ようやくホッとしてウ○コが出来た模様。







広場を出て行っちゃった時は


マジであせりました。



本当に迷子が出てたら、笑い話になってなかったので、


これからは気をつけないと・・・。






でも、一同大笑いした事件でした。








というわけで、vol.3に続きます~







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪





まめ茶


ビックリするから


あんまり遠くに行かないでね。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

あははは~
走ると出やすくなるんだよね
ひめも一緒だよ。

富士宮やきそば
最高だよね~
私の好物の1つだわ。
こしのあるあの麺が大好き!!

富士山の景色が最高にきれいだね~
次のレポも楽しみにしてるよ。

ひめママ #- | URL | 2009/08/19 12:55 * edit *

No subject

富士宮焼きそばって、一度食べてみたい~すっごいおいしそうです!
6パグちゃん、走りましたね~
まめ蔵君、う○こがなかなかできなくてあせっちゃったかな?
みんな無事でよかったよかった。
みんな多頭飼いファミリーなんですね。楽しそうです!

suga #uhTlRX4A | URL | 2009/08/19 13:02 * edit *

No subject

富士山を見ながらの焼きそばは格別だったんじゃない?
外で食べると美味しさ倍増だもんね♪

まめ蔵くん、さすがアスリートパグ!
先頭切って走ってるじゃぁ~ん!!
たとえ う○こしたくて必死だったとしても。笑
でも、外に飛び出てった時はビックリするよね。
みんな無事でヨカッタよ。

パパさん、今回も大活躍だね!
2件分建てちゃったんだもんね。お疲れさまぁー
次回も楽しみにしてるよ。

まめまま #- | URL | 2009/08/19 14:34 * edit *

No subject

うんちょすしたかったのに、みんながついて来ちゃったっていうのが
笑っちゃいましたよぉ~e-283
でもまたみんなを引き連れて帰ってきてくれてよかった!!
お友達とキャンプ楽しかったでしょうねっv-47
さつまいもも格別だー。

チェブちゃんとミトンちゃんって、パグミの時に談合坂手前のP.Aで
お会いしたんですけど、チェブちゃん犬見知りで~って聞いたんです。
でも、いつも遊ぶお友達と一緒だと元気に追いかけっこしてますねっe-276

ぐぅぼんこ #- | URL | 2009/08/19 14:47 * edit *

No subject

まめ蔵くんの「暴走テロ事件」は笑えましたー!
ただ、う○Pをしたかっただけなのに
みんなと一緒に暴走しちゃって・・・(笑)
って、コントかっ
まめ蔵くんには誰もかないませんねぇ。

焼きそば美味しそうだなー
B級グルメのNO,1ですもんね!
美味しいに決まってます(・∀・)

KAEDE #- | URL | 2009/08/19 14:59 * edit *

No subject

暴走すると催すんでしょうね(笑)
テンも家の中でウンピする時は
出す前に暴走することが多いです(^_^;)
だれも怪我もなく迷子にもならず良かったです!!
読んでるだけでも、ちょっとドキドキしちゃいました~。

富士宮やきそば美味しいですよね~。
外で食べるともっと美味しいんだろうな♪

kopero #- | URL | 2009/08/19 15:10 * edit *

No subject

キャンプ用のイスでまったりしてると思ったら
みんな元気よく楽しそうに走ってますね♪
それにしても。。。
まめ蔵くん、笑かしてくれますねぇ
ウ○コがしたくて先頭きって爆走しちゃうなんて
何度も爆走してる写真見て笑ってしまいましたぁi-237

サト #- | URL | 2009/08/19 15:40 * edit *

No subject

テントすごくいい感じですね~!
まめ蔵くんと茶々ちゃんの椅子のくつろぎ方が
すごく上手でいつも笑っちゃいます!
かわいいですよね。

スモーカー私も欲しくて探してるんです~!
たまご美味しかったですか~?

パグちゃん達のかけっこ
あんな広いとこだと開放感があって
こっちまで嬉しくなりますね!

みんなすごく嬉しそう!
まめ蔵くんもいっぱい走ってて嬉しくなりました!
でも危なかったですね。
私もよく声が裏返る感じで呼び戻すことがあります。

でもう○こだったのね。
すっきりしてよかった☆

mai #- | URL | 2009/08/19 18:14 * edit *

No subject

富士宮焼きそば、美味しいよね!!
イオンのフードコートにあるよ(^^)
あんらい家&チェブ家のテントまで張るパパさん、
もうすっかりキャンパーだね♪
パグズが脱走!!?
そりゃビックリするでしょ!!
心臓止まるよね(^^;
うちもこの間、エルペロ行った時にぷぅ助くんが
脱走して(^^;
大騒ぎでした(><)
まめ蔵くん、単にウンPがしたかっただけなのね(笑)

ブン太ママ #- | URL | 2009/08/19 19:51 * edit *

ひめママへ

犬って便秘とは無縁そうで
うらやましいよね。
富士宮やきそば、ひめママも好物なの?
私、「焼きそばのことナメてた!」って
ちょっと反省したよ!
ま○ちゃんとかも美味しいんだけど、麺が
イマイチだよね。
富士宮焼きそばはすっごく美味しかったなあ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/19 20:31 * edit *

sugaさんへ

富士宮焼きそば、ほんと美味しかったです!
私、正直焼きそばってそんなに美味しいと思って
なかったんですよね~。
麺がとにかく美味しい!
シコシコしてて、焼きそばじゃないみたい。
そうなの、今回は、人間より犬のほうが人数
多かったんですよ!
周りもきっと驚いたはず。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/19 20:34 * edit *

まぁちゃんへ

外できれいな景色を見ながら食べる
ご飯って、すっごく美味しいよね。
炭火だとさらに、美味しいんだよね~♪
まめ蔵、今日も公園ですっごく走ってたの。
落ち着いた?と思ってたのに、また走る楽しさが
復活したみたい!
ほんと6頭とも脱走した時は、どうしようかと思ったけど、
キレイに6頭連なって戻ってきた時は、笑っちゃったよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/19 20:36 * edit *

ぐぅぼんこさんへ

まめ蔵&茶々がガムシャラに走り出すから、みんな
「それ行けー!」って走り出しちゃって、遠くから
見てると、もう、パグじゃないみたいでしたよ。
みんな足速いの!
写真もブレブレになるワケですよ。
チェブちゃんは、ミトンちゃんを迎えて、
犬見知りがなおったみたいなんですよ!
今ではみんなと一緒に走ってます♪
うれしい変化ですよね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/19 20:38 * edit *

KAEDEさんへ

ほんと、コントみたいで大笑いでしたよ。
あの一部始終、動画に収めておきたかったくらいです。
でも、いなくなったときは、マジで青ざめたので
写真も撮る余裕なかったですよ~。。。
みんなが無事に帰ってきて、本当にヨカッタ!!
富士宮やきそばは、とっても美味しかったです。
B級とか言っちゃいかん!くらいに、ウマイ!!
朝霧に行ったら、必ず食べちゃいそう。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/19 20:39 * edit *

こ、これは!この傑作を超えるキャンプ・ドキュメントはそうそう生まれませんよ(爆)。

笑いあり、感動あり、うまいものあり!
そして、パグズの叫びがこだまする…「なんだぁ~ウ〇コだったのかぁ~」

まめ蔵ちゃん、気にしてなさげなとこがいいですね。

フナマニ #- | URL | 2009/08/19 20:52 * edit *

No subject

楽しそーーー♪
あははっまめ蔵くん・・うんPのための・・
大暴走~だったのに・・
みんなが着いてきちゃったのね笑笑笑
でも・・みんなを翻弄しちゃんだから・・・
すごいねっ♪

富士宮やきそば!!!リンダ家も大好きですっ☆
通販で・・箱買いしちゃうほどよっ笑

リンダの母 #- | URL | 2009/08/19 22:29 * edit *

No subject

キャンプメニュー、焼きそばもいいね!
次はそうしようかなぁ~♪
広ーい広場で、思いっきり走ってるパグズたち、
なんて嬉しそう!!ってニマニマしながら読んでたら、
よもや脱走!?ってヒヤッとしましたよ~~
でも確かに、ウン前は、すごい暴走しますよね!!
大事に至らなくて、何より~~☆

ハイジ #- | URL | 2009/08/19 22:32 * edit *

No subject

脱走にはびっくりしますよねぇ。
全員ハイテンションでは、呼び戻しも難しそうだし。
まめ蔵君のウンPタイムに感謝?(笑

友達とキャンプも楽しいですよね。
主婦にとっては焼きそばだろうと、なんだろうと
美味しい空気に、作ってもらったご飯!がご馳走に感じちゃいます。
vol.3も楽しみにしていますね。

ちょび子 #- | URL | 2009/08/19 22:47 * edit *

No subject

富士宮焼きそば売ってるんですね。
B級グルメNo1ですもんね。美味しいでしょうね。

まめ蔵くんのウ○チ爆弾笑ってしまいますね。

ところで、ランタンですが、ポンピングのノブを
右にひねったままだったりしません?
一度、ノブを左にひねってからポンピングを行って
最後に右にひねるとOKなんですが、
パッと思いつくのが、そんなとこなんですが・・・。
燃料が足りなくてもつかないでしょうが
あんまり考えにくいかと思って。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/08/19 22:57 * edit *

No subject

まめちゃん、スッキリしてよかったね(^m^*)笑
皆が付いて来るからなかなか出来ないよーって焦って余計に走ってたのかなあ?

皆、いきいきして楽しそう♪
ココって、スノーピークウェイで見たことがあって。
広いな~って思ってたんですよー。9月に行こうか候補にあがってました。(結局違うところにしましたが)

我が家も、イスが好きなんだーって分かって、またイスを買い足しました^^;
でも、汚してほしくない方に座りたがるのはナゼ・・・(-_-;)

nokko #- | URL | 2009/08/19 23:18 * edit *

No subject

う○こするとき、うちも走ってからですね、
その方が出やすいのかしら(笑)
先頭きって走るまめ蔵君はみんなのお兄さん的な存在なのかしら♪
みんな楽しそうなお顔してましたね~
こういう広い草むらとかあるとキャンプに行ってもワンコが楽しめるから
いいですよね!!
やきそばもすんごくおいしそう♪

むう #- | URL | 2009/08/19 23:24 * edit *

No subject

お料理 全部美味しそうだけど
富士宮やきそばは特に美味しそう!!
富士宮やきそばって前から気になってたけど
食べたことないの(^ ^;;;
見ててめっちゃ食べてみたくなった☆
焼き芋も相変らず美味しそうだし。
綺麗な富士山を見ながらの食事はまた格別だろうね(^ ^)
パパさんテントを張るのがどんどん上手になってるね!
さすがキャンプマスター!!

ナナミュウモ #- | URL | 2009/08/20 02:14 * edit *

No subject

富士焼きそばって、自分で作れちゃうんだ!
ってことは味付けはソースなのかしら?うまそうだね。。。
なんかテントもふたつあると、圧巻だね。
フリーサイトって、人もすくないと、とっても広々使えて
芝生も良い感じだしステキだね★
うちも近くの公園でフリーにするとき、ちょっとびくびくしながら
でも自由にしてあげたくて、ずっと目を離さなくても
突然大暴走するから、、、こわいよね~。

りんこ #- | URL | 2009/08/20 06:42 * edit *

No subject

パパが騒いでいた焼きそば
激ウマでびっくりしたね!
2回見に行った甲斐がありました(爆)
お芋ちゃん、パグズにあげるのがもったいないくらい
極上のスイーツだったよ♪
次回はマイさつまいも持参しなくっちゃ(笑)

あの事件はびっくりしたけど
一瞬で戻ってきて笑ったよ。
あのパパの迅速な動きに
うっかり惚れる所だったし(爆)(爆)
今日からお仕事がんばってきてね!!

みっちゃん #- | URL | 2009/08/20 07:13 * edit *

No subject

うちもウ○コの前にパグ走りすることよくありますよ~。
まめ蔵くん、みんなに追われて困っちゃったのね。
めっちゃスッキリ顔(笑)
みんな無事で笑い話になって何よりでした(^^)

おー、富士宮焼きそば!!! とっても上手に焼けてるじゃないですかぁ~。
地元民なので昔から焼きそばといえばフツーにコレなんですよ。
塩焼きそばも美味しいし、焼きそばソースじゃなく普通のウスターソースが意外とうまうまなんですよ♪♪
次回お試しあれです☆

9月の連休キャンプ行くつもりで場所検討中です。
ここで記事を見た時から、どうしてもスウィートグラスに行きたくて
現在キャンセル待ち中なんです。 空くといいな~。

りえっこ #- | URL | 2009/08/20 10:33 * edit *

koperoさんへ

どうやら走ると出やすいみたいですねー!
人間も、便秘になったら走りゃいいのかな?(笑)
ほんと迷子が出なくて、ホッとしました。
こんな山の中みたいなところで迷子になったら
再会できなそうですもん・・・。
私、焼きそばってそんなに好きじゃなかったんですよ。
でも、この焼きそばは違うー!
こんなおいしい麺の焼きそばがあるなんて、ビックリでした!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 10:59 * edit *

サトさんへ

そう。なぜかみんな、キャンプ用の椅子が
落ち着くみたいです。
布な感じがいいのかしら。。。
椅子に座ってる時は、悪さもしないし、
安心できるんですよね~!
まめ蔵にはほんと参りましたよ。
でも、ちゃんとみんなを連れて戻ってきて
くれたあたり、さすがわが息子!(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:01 * edit *

maiさんへ

テント、いつも我が家のひとつだけだったので、
二つあると、にぎやか感がいいですよね♪
うちはいつも、兄妹ひっついて寝る習性みたいで
狭いのに無理やり2頭でひとつの椅子を使うんです。
茶々なんか、半分まめ蔵の上に乗っかってるし。
スモーク、おいしかったですよ!
アウトドア用品店に行くと、売ってますよね。
これ、チェブママが持ってきてくれて、ダンボールだから
使い捨てかと思ったら、何度も使えるみたいです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:04 * edit *

ブン太ママへ

えーーー!?
イオンのフードコートに富士宮焼きそばあるの!?
知らなかったよ!
フードコート、今度行ってみようっと。
うちのパパ、だいぶテント貼るの早くなったよ。
私なんかいまだに、パパに聞かないとどこの
部品かよくわからない(笑)
逃亡劇はほんとこわかったよー・・・
心臓止まりそうだった!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:06 * edit *

フナマニさんへ

キャンプ・ドキュメントといっていいのか・・・
パグの茶番劇みたいな(笑)
この日のまめ蔵の走りは、チーターみたいでしたよ。
めっちゃくちゃ早いの!!
誰も追いつけないくらいに。
で、ウ○コし始めたときは、後を追ってたパグズは
ほんとテンションがた落ちしてまして、その姿がまた
爆笑を誘ってました。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:08 * edit *

リンダの母さんへ

まめ蔵、めっちゃくちゃスピードにのって
快走してましたよ!
「最近走らないのに、どうしちゃったんだろう?
なんかスイッチ入ったのかしら?」
と思ってたら、ただのウ○コだし・・・。
ビツクリですよ、ビツクリ。
母さん、富士宮焼きそば箱買いって・・・
いったいどれだけ食べてるの!?(笑)
うちも今度通販してみようっかな~♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:11 * edit *

ハイジさんへ

朝霧方面にいったら、ぜひ、富士宮焼きそばを!(笑)
焼きそば好きじゃない私が、絶賛ですからネ♪
ここのイベント広場、はんぱない広さなんですよ。
野外コンサートとかの会場になるくらいですから。
なので、まさか脱走するとは、思いませんでした!
走っても走っても広くて、テンションMAXまで上がって
しまったみたいですよ~。
ほんと、迷子が出なくてよかった!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:13 * edit *

ちょび子さんへ

そうなの、みんなテンションが上がりすぎてて
誰一人、呼び戻しの声に反応してなかったよ・・・(苦笑)
犬って走りに燃えちゃうと、冷静に戻ることって難しい
みたいですねえ。
そういうところも、しつけなんでしょうけど(汗)。
作ってもらったご飯って、おいしいですよね♪
これが野外だと、さらにおいしさ倍増ー!!
富士宮焼きそば、ハマりそうです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:15 * edit *

なゆぱぱさんへ

焼きそば、道の駅で5食1300円だったかな?
ま○ちゃんのヤキソバばかり食べてる私にとって
最初は「焼きそばの癖に、高級すぎる!」って
思ったんですけど、このお味なら納得でした。
ランタン、ポンピング時に右にひねったりは
してないんですよ~。
もう一度、家で手入れしてためしに点けてみて
ダメだったら、アウトドアショップに行ってみます。
ありがとうございます!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:17 * edit *

nokkoさんへ

そうそう、まめ蔵は、みんなが付いて来てるから、
急には止まれなくて、必死で走って距離を広げようと
がんばってたみたいですよ(笑)
ジャンボリーはよかったですけど、すごい良かったかと
聞かれると、うーん・・・ですね。
イベント広場は広いけど、ほかのサイトは想像してたより
広くなかったというのが、正直な感想です。
名前が「ジャンボリー」なだけに、期待しちゃうじゃないですか(笑)
汚してほしくないほうの椅子に座られるって、なんか
分かる気がします(笑)
うちのもやりそう。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:20 * edit *

むうさんへ

たぶん走ると、便秘解消になるんでしょうね(笑)
私も便秘気味になったら、走ってみようかなーなんて
思っちゃいました。
あ、確かにこのメンバーだと、まめ蔵はお兄ちゃん的な
年齢ではありますね。
みんなほとんど同い年ですけどね(笑)
面倒見は、それほど良くないけど、どうでしょう。
みんな、広場ではとても楽しそうに走ってましたよ~♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:21 * edit *

ナナミュウモさんへ

私も富士宮焼きそばって気にはなってたんだけど
焼きそばのくせに値段が高いのが気に食わず(笑)
今まで食べたことなかったの!
道の駅で買ったコレも、5食1300円だから、
結構高いよね!
でも、サイコーにおいしかったよー!!!
朝霧方面にいったら、毎回焼きそば食べて
しまいそうだよ・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:23 * edit *

りんこさんへ

道の駅で買った焼きそばね、ソースとかも
全部セットになってて、お肉と野菜だけ好みで
切って入れる感じだったよ。
大きな天かすみたいなのが入ってて、すごくおいしいの。
人が少ないときのフリーサイトはいいね~♪
とにかく広くて、開放感があって!
連休とかの混んでるときは、ちゃんと区切られてる
サイトのほうが、よさそうだけどね。
芝生は寝心地もいいんだけど、パグをずっと芝生に
いさせると痒くなりそうな気がして、そこが難点かな。
椅子に座らせたり、シート広げたりして座らせてたよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:26 * edit *

みっちゃんへ

あ、2回見に行ったことを書くの忘れてた!(笑)
いやあ、「みっちゃんが作ってくれたから」
富士宮焼きそばがさらにおいしかったよ!
なんか色々ありすぎて、今回の記事は
まとめるの大変だったよ。
まめ蔵の暴走ウ○コも、書くの難しかったし!
もしかして、みっちゃん、焼き芋食べたかった?
お腹イッパイかなあと思って、全部パグに
あげちゃったけど(笑)
次は、みっちゃんの分、キープしとかんとね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:28 * edit *

りえっこさんへ

そっか~!りえっこさんは地元なんですもんね!
ウスターソースで焼くとおいしいんだ。
今度やってみます!
おいしい情報、ありがとうございます♪
朝霧方面に行くときは、今度前もって色々聞いてみようっと(笑)
軽井沢ですね、私が今まで行ったキャンプ場で、
いまだにナンバー1ですよ。あそこはサイコーです。
うちはまた来週か再来週か、軽井沢方面に行くつもりです。
今度はスウィートグラスじゃないけど・・・
またレポします(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/20 11:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/253-c6add65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

