おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サインはV☆ 

・・・・・いかん。




気になり始めてじまった!!!












オッサンの鼻から毛が出てるのに


一度気付と


ずーーーっとそこから目が離せない。







そんな感じで、








最近、目が釘付けなこと。











コレ↓見てて、


気になってくること、ありませんか?





茶々








わからない?










デコデコデコ!!!











えーーーー。











じゃあ、コレでわかるはず!?









デコ

~VICTORY サインはV♪

(注!まめ蔵ママは「サインはV」世代ではありませんッ)











おデコに黒い

Vの字ぃぃぃーーーー!!!!!












茶々







ギャウレンジャーピンク!!!!


とか言って、すごい変身とかしそう。。。







と言ったら、


パパは「ガンダムじゃない?」って。







それか、ザビエル。







みなさんは、何に見えます???






茶々
逆から見ると、眉毛っぽく見える~。






いつでも寝ている茶々の場合、


VICTORYというより


VACATION(ヴァケーション)のVかもね。










いや、待てよ・・・。




兄妹




訂正。



VIOLENCE(ヴァイオレンス)の「V」だな、こりゃ。















小さいころは、こんな模様じゃなかったのに、


こういうちょっとした模様も




変わっていくものなのねー☆












にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援してくださって、ありがとうございます♪









「ブイブイ言わせてる」のVか?



茶々




あ、ブイブイって今、言わないのか。


こりゃ、失礼。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うけるぅ~
おやじの鼻毛から始まったので、かなりうけちゃいましたぁ
みえますみえますvサイン後ろから見ると眉毛にもみえますねぇ
シワも成長しながら変わっていきますよね
うちのクーマンも最初の頃とシワが違いますもん
そんな所も、成長にともなって変化するなんて、なんかおもしろーい
クーマンのシワも特徴的なので、今度写真撮って見まーす

クーマコ #- | URL | 2009/08/25 13:33 * edit *

No subject

ザビエルはかわいそうだよ~!(笑
きれいなVサインだね~。
ブイブイ言わせてるって。。。。(爆
お仕事はじめたと伺いましたが
職場で死語連発してたりしない??(笑

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/08/25 14:08 * edit *

No subject

「ヴーヴー言ってる」のVじゃない???(笑

上から見ると見事に眉毛みたいでイイわ~(*´ー`*)それにしても茶々選手のデコ模様をオヤジの鼻毛と同格に扱う飼い主さま・・・ぷぷっ(*´艸`)

micco #- | URL | 2009/08/25 15:49 * edit *

No subject

鼻毛!
見ないように・・・と思えば思うほど
そこから目が離れなくなる(笑)
茶々ちゃん見事な「V」の模様ですね!
毛が白っぽいから余計に目立つ~♪
テンはデコが全体的に黒くなってきたような気がする(^_^;)
成長とともに変わっていくのね。

kopero #- | URL | 2009/08/25 19:18 * edit *

No subject

鼻毛って気になるんだよね~
昔バイト先の30前半の顔はイケてるオジさんが
鼻毛出てて、言ってあげよーかと思ったけど
言わずに私は辞めたよ。。。
イケメンが台無しって思ったの思い出したよ。
茶々ちゃんキレイにVサインが出来てるね。
ザビエルはヒドイよぉ~
前に響に似てるって記事。の後からTVに出るたび
茶~ちゃん思い出すんだから。笑
ザビエル=茶~ちゃんになったらママのせぇだからね!
確かにブイブイって言わないよ。。。
黒だとシワも模様も目立たないけど、フォーンは
いろんな特徴があって面白いね♪

まめまま #- | URL | 2009/08/25 21:59 * edit *

No subject

サインはVは子供の時に見てましたよ。
まるっきり、その年代です・・・。

茶々ちゃん、ホントにVになってますね(^-^)
こんな事、よく気付きましたね。

そう言えば、うちのももは小さい時、目に大きな
アイパンチがあったけど、今は分からなくなりました。
成長によって、変わるんでしょうね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/08/25 22:10 * edit *

No subject

ガンダムは許すけど
ザビエルはひどいよ。。。
茶々っこが大好きな パパがそんなこと言ってるなんて
知ったら 多分落ち込むと思うよ。
私には Vよりも
ちょうどデコのシワのあたりが黒くなってるでしょ?
それが ブタの鼻に見えてしょうがないんだけど。。。
あれ?私ってパパよりひどい?

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/08/25 22:33 * edit *

No subject

最初、ブーメランみたいだ。。って思ったけど、
待てよ。。オデコにVっていったら、、、
マジンガーZ!?
、、って、ママさんもパパさんも知らないよね。。汗
ワタシだって、自信が無くなってきたくらいだから☆
とにかく。。
こういう変化って、フォーンならではですよね♪
これからも変わっていくのかなぁ??
面白いね!!

ハイジ #- | URL | 2009/08/25 23:14 * edit *

No subject

ホントだ!
Vの字に見える~☆
Vの字ってだけでいろいろ創造が広がるもんだね。笑
VACATIONじゃなくてVIOLENSEだったのか。笑
それじゃウチのミュウもマリモもそのうちおでこに
Vの字の模様が出てくるね。笑
ナナミがいつも被害に遭ってるもん。
まめ蔵くんと一緒にクッションで寝てる姿は
天使なのにね~☆

ナナミュウモ #- | URL | 2009/08/26 01:35 * edit *

No subject

鼻毛も気になるけど、ほくろ毛も気にならない?(-∀-)ウシシ

Vね!V!
うんうん。見える、見える(^∀^)
我が家はどうだろう?
模様がはっきりしてないからな~。
しわもはっきりしてないし、どうなんだろう?
模様と言うよりか、ボブサップの頭に見えるときがある(^^;)

マメママ #- | URL | 2009/08/26 11:23 * edit *

クーマコさんへ

シワも変わりますよね!
まめ蔵は小さいころから、ツルツルめで
変化がないけれど、茶々は小さいころのほうが
シワがあったような。。。
もうちょっと太ったら、シワも出るのかなあ。
シワも個性があって、それぞれで違って
よーく見ると面白いですよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/26 21:44 * edit *

まるこママへ

パピーのころは、まーるく黒が入ってた
気がするんだけど、いつの間にかVに
変わってたよ!
そうそう、仕事始めたんだよー!
職場ではまだ、喋る余裕もないから、
オヤジギャグとかは言ってないよ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/26 21:45 * edit *

miccoさんへ

ヴーヴー言ってる。
そのセンもあるかも~!!!
このVの字、一回見出すと、とまらなくなるの。
ずーっと見ちゃう。
シワが入ったりしても、ブイのままだったりすると
ちょっとうれしくなったり。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/26 21:46 * edit *

koperoさんへ

そう。見ちゃいけないと思ってるものほど
見たくなったりするんですよね~(笑)
茶々は、どっちかっていうと色白なほう
なのかもしれませんね。
うちも、ちょっと黒っぽくなってきた気がするんですよ。
でも、また1年経つと、今度は白っぽくなったり
するんだろうなあ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/26 21:48 * edit *

まぁちゃんへ

30前半でオジサンとは聞き捨てならないな!(笑)
でも、若いときだったら、30ってオジサンだったよね。
いつの間にか、年下になりつつあるけど。。。
響、似てるでしょ?
私も、響見るたび、茶々に「ソックリだよ~」って
話しかけてるよ。
虐待かしら。。。でも、似てるでしょ?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/26 21:50 * edit *

なゆぱぱさんへ

サインはV世代ということは、私よりすこーし
年上なんですね(笑)
見てたテレビで年代がわかりますよね。。。
こういうのって、一度気づくと、ずーっと
見ちゃいますよね。
成長過程によって、見えてくるもの、
見えなくなるものがあるのって、面白いですよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/26 21:52 * edit *

けめちゃんへ

ザビエルは、私が思ったの!
パパは、ガンダムだけだよ。
茶々は私がそんなことを思っても、
ヘとも思わないから、だいじょうぶ!
豚鼻ね。
私も写真見たら、そう思った!(笑)
だけど、生茶々だと、豚鼻には見えないんだよ。
写真と生でも違うよね~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/26 21:53 * edit *

ハイジさんへ

ブーメラン!(笑)
それもアリですねえ。
マジンガーZと来たか~。
私、歌は知ってるけど、実際どんな顔してるのか
知らないんですよ。
そう、黒パグってあんまり変化ないですもんね。
オデコも比較的ツルツルなままだし。
フォーンならでは、ですね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/26 21:54 * edit *

ナナミュウモさんへ

相変わらず茶々は、ヴァイオレンスだよ。
1歳超えたから、少しずつ落ち着いてくるかと
思ってるんだけど、気が強いような弱いのも、
直らないしねえ。。。
ミュウちゃん&マリモちゃんは、ヴァイオレンスじゃ
ないでしょう~!
どんな模様が出てくるか、楽しみだね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/26 21:56 * edit *

マメママへ

ほくろ毛、すっごく気になるんだけど、
苦手すぎて、凝視はできない。。。(笑)
見事なブイでしょ。
小さいころは、おデコがまーるく黒かったのに
変わるもんだね。
ボブサップの頭って、どんな???
えー、想像がつかないよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/08/26 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/258-7e825cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

