おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いろんな理由 

パグの色気



パグって、とにかく色っぽいですよね。



いつもセクシーポーズしちゃって、








グラドルもびっくりの


腰のくねり具合。





茶々
あっは~んってちょっと古臭かったかしら・・・




(筋肉)もご立派。













足首




足首なんか、キュッとしてるし、









誰かを見つめる瞳は


キラキラ


下からライトあてなくても



キラキラ☆









茶々




でも、




こんだけクネックネなのに


ち~っともやらしくないのは





茶々






ウエストがなくて、


ドラム缶体型だから?



















シワがクサイから

顔がオッサンみたいだから

意外と筋肉質だから

食い意地張りすぎだから

イビキうるさいから

ほくろ毛生えてるから

早食いだから

目やに飛ばすから

ぐうたらしすぎだから

鼻息荒いから

汁飛ばしまくりだから

毛がチクチクするから

パグ臭があるから

白目むいて寝るから

パグ走りってちょっとマヌケな格好だから



















結局、パグだから。 






その一言で片付いてしまうのが、




なんとも可哀相だ・・・。









茶々






そう思って、箇条書きにしたら


もっと可哀想だった???






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪






今日は結婚記念日~♪



でも、お祝いは特別しない予定の我が家でっす。









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

最後の写真の茶ちゃん
めっちゃ、かわいいよv-354
茶ちゃんは、セクシーボーズとること
多いよね~v-290
でもね、ひめはあんまり出来ないの・・・
何でだろう??
それってお腹の肉が邪魔してるから??(笑)
いろいろあるけど、やっぱりパグって
かわいいよね~

結婚記念日v-356
おめでとう~v-344

ひめママ #- | URL | 2009/09/17 11:30 * edit *

No subject

結婚、記念日!!おめでとう~♪
お祝いなしなの??
あははっうちもですよぉ~笑

うんうん、パグってなんでこんなに
セクシィ--なんでしょっ♪
ラストショットなんて・・・・
あははっチョット、マッチョな女の子に見えちゃうのは・・
私だけかしら??
でも、グラサン(←古い??)でリゾ-ト気分満載ですねっ♪

リンダの母 #- | URL | 2009/09/17 12:07 * edit *

No subject

ピンクのビキニにサングラス姿の
茶々ちゃん♪とぉ~ってもセクシィ~よぉ♪
そこらへんのグラドルよりも可愛いぃi-233
ぜぇ~んぶ、ひっくるめてパグって
最高ぉ!ですよねぇ

まめ蔵ママさん&パパさん
結婚記念日おめでとうi-214

サト #- | URL | 2009/09/17 13:34 * edit *

No subject

ビキニイラスト可愛い~♪
ピチピチ感がちょっとエッチ(笑)
ところで箇条書きにある「目やにを飛ばす」とは??
目やに飛ばすの?!
気付いてないだけでテンも飛ばしてるのかしら(^_^;)

結婚記念日おめでとうi-175

kopero #- | URL | 2009/09/17 13:47 * edit *

No subject

結婚記念日おめでとうございます☆

ぱぐってむっちり、がっちりなので
確かにビキニは微妙ですね(笑)

でも茶々ちゃんのビキニ少し小さめで
セクシー!!
少しムキムキな外人よりですよね(笑)

mai #- | URL | 2009/09/17 14:35 * edit *

No subject

言い過ぎじゃな~い(笑)
でもね~、本当にセクスィーに見えないよね(^m^)
それはやっぱりパグだから?(^∀^)
セクスィーじゃなくてもかわいいから良いよね~(*^∀^*)
ほくろ毛も愛くるしいわ~(///∀///)

結婚記念日おめでと~♪
毎年お祝いすると力尽きるから(笑)
何もしない時があっても良いよね~☆

マメきなママ #- | URL | 2009/09/17 14:54 * edit *

うほ!うほーーー!!

パグといえば!・・・

もう“パグ座り”は定番だよねぇ~♪


ママさん。。シワがクサイ。。。

ツボりましたわ~!笑


そして、まめ蔵ママさん。
☆結婚記念日おめでとう~☆

いつまでも・・・
ステキなファミリーでいてね♪


ママちゃん。 #- | URL | 2009/09/17 16:57 * edit *

No subject

茶々ちゃん、グラドル気分だね~!!
でも、やっぱり・・・色気は無いんだよね(^^;
パグだから(笑)
私、初めてほくろ毛を見た時、ビックリしたの~!!
ブン太特有なのか!?と思って(笑)
でも、パグはみんなそうだったのね(^^;
結婚記念日、おめでとう♪
旅行の時、乾杯だ☆

ブン太ママ #- | URL | 2009/09/17 18:12 * edit *

結婚記念日おめでとぉーございまーす
この頃月日が経つのが早く感じません私だけ
って、こんな事はどうでもいい
いやーパグは箇条書したところが愛くるしいから、パグなんですよねぇ~
そこが(箇条書したとこ)あるから大好きなんですよねぇ~
セクシーにみえなくったっていいさぁ
ずん胴万歳

クーマコ #- | URL | 2009/09/17 18:57 * edit *

No subject

結婚記念日、おめでとう~~!
でもウチでは「カノンの抜糸記念日」になっちゃった。。
ゴメンねぇ~笑

そう、パグってセクシーだよね!
カノンはまだそうでもないけど、ウラランの
太もものあたり、時々、ベティーちゃんを
思い出すの!笑
(ベティーちゃん、知ってる??汗)

あっは~んは、やっぱり古臭いかもよ。。爆

ハイジ #- | URL | 2009/09/17 19:17 * edit *

No subject

まめ蔵ママさん、結婚記念日おめでとうございます♪
家族皆で楽しく記念日を迎えられるだけで幸せ~ですよねっ^^
これからもステキなまめ蔵・茶々ちゃんファミリーでいて下さいね(^_^)v

茶々ちゃん・・・結構マッチョな女の子ですねぇ^m^
可愛いけど、ビキニ着ると…お色気っていうより健康的?
ビーチバレーって感じかしら(≧m≦)

nokko #- | URL | 2009/09/17 20:42 * edit *

No subject

たしかにセクシーですよね(・∀・)

でもこういう風に箇条書きにすると、「あ~!確かに!」ですね(笑)
>汁飛ばしまくりだから
↑これにはもう完敗ですよ・・・(>_<)
毎日、毎日が戦いですよね。汁との。(笑)

結婚記念日、おめでとうございます☆
これからもお幸せに!

KAEDE #- | URL | 2009/09/17 21:14 * edit *

No subject

茶々ちゃんセクシー♪♪
女子だからいいけど イチローがしたら
オカマちゃんだよね ○○ないし^^;
パグってずんどー(はっきりいう^^;)だから
かわいいよね まめ蔵ママの箇条書きぜ~んぶ
含めてパグラブ♪です(^。^)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/17 21:33 * edit *

No subject

最後のちゃ~ちゃんのビキニ可愛いすぎなんですけど!!
似合ってるし(笑)
でもこのセクシーな座り方わかる~
うちのあずきも同じポーズするけどお肉がタップリなので
セクシーに見えない(笑)
ちゃ~ちゃんスリムビューティだね!!
この箇条書きには爆笑した・・・そうそう、結局パグだからなのね♪

むう #- | URL | 2009/09/17 22:54 * edit *

No subject

セクシー茶々ちゃん笑っちゃいますね(^-^)
パグの色気は微妙ですね・・・。
はなもセクシーさはありませんね。
我が家のセクシー度はセクシーめいさんが
担ってます!

結婚記念日おめでとうございます。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/09/17 23:09 * edit *

衝撃の書き出しに、ビックリしました。
そう、ウチのボーイズもセクスィです。女心わしづかみ!特に近所のおばあちゃんとか。
でも、寝てる顔の真横で、すかしっぺ…で全て台無しです。

フナマニ #- | URL | 2009/09/17 23:57 * edit *

No subject

結婚記念日おめでとう~。
えーーー、何かしたほうが、(何かプレゼントもらったほうが)
いいんじゃない~!!?パグズの祝い事は盛大にやっても
すっかり自分達のこととなると(笑)
うちのちいこはパグ座りしないし、体も硬かったりするので(苦笑)
あこの通常がぱぐ座りだったりして
すげー、いろっぺーと思ってたけど、赤面しないのは
やっぱり「パグだから!」なんだよね~(笑)

りんこ #- | URL | 2009/09/18 06:35 * edit *

ひめママへ

> 茶ちゃんは、セクシーボーズとること
> 多いよね~v-290

うん、多い!
小さいころから、ランでもセクシーポーズで
座ってる子だったもんね。

> でもね、ひめはあんまり出来ないの・・・

うちも、まめ蔵はやらないんだよ。
骨格が違うのかなあ?
まめ蔵は姿勢がいい感じ、茶々は猫背な感じだよ。

> 結婚記念日v-356
> おめでとう~v-344

ありがとーーー!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:18 * edit *

リンダの母さんへ

> 結婚、記念日!!おめでとう~♪

ありがと~!

> お祝いなしなの??
> あははっうちもですよぉ~笑

お祝いは特別ナシ!
夕飯をちょっと豪華にしてみた位だよ。
リンダ家は、お祝い事は焼肉でしょ?(笑)

> あははっチョット、マッチョな女の子に見えちゃうのは・・
> 私だけかしら??

いや、マッチョだよねえ、どう見ても。
やわらかそうな感じがしない。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:20 * edit *

サトさんへ

> ピンクのビキニにサングラス姿の
> 茶々ちゃん♪とぉ~ってもセクシィ~よぉ♪

ほ、ほんとにっ!?
茶々がセクシーとかいわれるなんて、
飼い主もビックリ!(笑)

> ぜぇ~んぶ、ひっくるめてパグって
> 最高ぉ!ですよねぇ

サイコーですね~!!
可愛くて可愛くてたまらないんですよね~!

> 結婚記念日おめでとうi-214

ありがとうございますっ♪
普通の一日でした(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:22 * edit *

koperoさんへ

> ピチピチ感がちょっとエッチ(笑)

えっちぃ?
茶々だから、エロさ0%じゃない?(笑)

> ところで箇条書きにある「目やにを飛ばす」とは??

飛ばすんですよっ。
顔とかカリカリしながら、ブルブルブルって
やると、目やにがもれなく飛んでるみたいで、
壁紙に目やにがついてるんですっ!
衝撃の事実でしょ。

> 結婚記念日おめでとうi-175

ありがとう!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:23 * edit *

maiさんへ

> 結婚記念日おめでとうございます☆

ありがとうございます♪

> ぱぐってむっちり、がっちりなので

そうなんですよね。
不思議なことに、贅肉いっぱいのはずなのに
ガッチリ見えるんですよねえ。

> 少しムキムキな外人よりですよね(笑)

あ、その例え、すっごく分かる!
確かにムキムキの白人ギャルって感じ!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:25 * edit *

マメきなママへ

> 言い過ぎじゃな~い(笑)

いや、考えられるものを述べただけ。。。
だけど、これだけ並べるとちょっと
言い過ぎた感は、ある、かも???

> ほくろ毛も愛くるしいわ~(///∀///)

かーわいいよね(笑)
ほくろ毛が可愛いのは、パグだけだよっ!

> 結婚記念日おめでと~♪

ありがと~♪

> 毎年お祝いすると力尽きるから(笑)

今年はシルバーウィーク前で、仕事が
お互い遅くなってて、祝えなかったよ。
覚えてるだけで、別にいいのさ~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:28 * edit *

ママちゃん。さんへ

> パグといえば!・・・
> もう“パグ座り”は定番だよねぇ~♪

この座り方、見慣れない人が見ると
衝撃的みたいですよねえ。

> ママさん。。シワがクサイ。。。
> ツボりましたわ~!笑

シワが臭い上に、顔が臭そうな
顔してるんですよねえ。。。
いいすぎ?(笑)

> ☆結婚記念日おめでとう~☆
> いつまでも・・・
> ステキなファミリーでいてね♪

ありがとうございます~!
いつまでも、みんなで仲良く健康に、
暮らしていきたいです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:30 * edit *

ブン太ママへ

> 茶々ちゃん、グラドル気分だね~!!

そうそう。日中はいつもセクシーポーズの
オンパレードだよ(笑)

> 私、初めてほくろ毛を見た時、ビックリしたの~!!
> ブン太特有なのか!?と思って(笑)

ちょっと衝撃的だよね。
黒パグのほうが、意外と目立つよね。ほくろ毛。
ほくろ毛が許せるのは、パグだけ。

> 結婚記念日、おめでとう♪
> 旅行の時、乾杯だ☆

ジュースで乾杯しないとねえ。
一応、ご馳走は作ったんだよ。
でも、たまには外食もしたいねえ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:32 * edit *

クーマコさんへ

> 結婚記念日おめでとぉーございまーす

あざーーーっす!!

> この頃月日が経つのが早く感じません私だけ

早い早い!
私の中では、いまだにまめ茶はパピーですよ(笑)
でも、旦那には新婚って感じだけはしないという不思議。

> そこが(箇条書したとこ)あるから大好きなんですよねぇ~

そう、この一見悪口に見える箇条書き、すべて
大好きなパグちゃんの大好きなところなんですよねえ。
中毒ですよね、これは。

> ずん胴万歳

バンザーイ!(私のずん胴もばんざーい!)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:35 * edit *

ハイジさんへ

> 結婚記念日、おめでとう~~!

ありがとう~!

> でもウチでは「カノンの抜糸記念日」になっちゃった。。

来年から、私も結婚記念日のたびに
「カノンちゃんが抜糸した」って思い出しそうですよ!

> カノンはまだそうでもないけど、ウラランの
> 太もものあたり、時々、ベティーちゃんを思い出すの!笑
> (ベティーちゃん、知ってる??汗)

知ってる、ベティーちゃん!(笑)
ウララン、太ももセクシーすぎなのね~!!

> あっは~んは、やっぱり古臭いかもよ。。爆

やっぱり?
今どきは、こういうの、なんていうんだろう?
ウッフン???

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:37 * edit *

nokkoさんへ

> まめ蔵ママさん、結婚記念日おめでとうございます♪

ありがとうございます~♪
そうそう、みんなで記念日を過ごせるだけで、いいんです!
でもたまには、外食もしたいなあなんて、贅沢を思ったりして~。

> 茶々ちゃん・・・結構マッチョな女の子ですねぇ^m^
> 可愛いけど、ビキニ着ると…お色気っていうより健康的?
> ビーチバレーって感じかしら(≧m≦)

ビーチバレー!!!!(爆)
パグって、結構マッチョなんですよ。
ムチムチしてそうなのに、触ると、意外と硬いんですよ。
お色気はゼロです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:39 * edit *

KAEDEさんへ

> >汁飛ばしまくりだから
> ↑これにはもう完敗ですよ・・・(>_<)
> 毎日、毎日が戦いですよね。汁との。(笑)

そう、車の窓とか、ひっどいことになってますよね。
拭いても拭いても噴射されるから、掃除が
億劫になってくる~。
あと、目やにね。。。
毎日が戦いですよね(笑)

> 結婚記念日、おめでとうございます☆
> これからもお幸せに!

ありがとうございます!
これからもずーっと、家族で楽しくやっていきたいです。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:40 * edit *

ママローさんへ

> 茶々ちゃんセクシー♪♪

セクシーじゃないよぉ~。
会えばわかるけど、兄ちゃんを尻に敷きまくる
ヤンキーみたいな女子だから。

> 女子だからいいけど イチローがしたら
> オカマちゃんだよね ○○ないし^^;

まめ蔵がしても、オカマちゃんなのよ。
でも、まめ蔵ってあんまりセクシーポーズしないの。

> パグってずんどー(はっきりいう^^;)だから
> かわいいよね まめ蔵ママの箇条書きぜ~んぶ
> 含めてパグラブ♪です(^。^)

くさいのも愛せるくらい、かわいいんですよねえ。
不思議だ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:42 * edit *

むうさんへ

> 最後のちゃ~ちゃんのビキニ可愛いすぎなんですけど!!
> 似合ってるし(笑)

来年、犬用ビキニ買うかなっ!!(笑)
いや、でも、そんなの着せてても
笑われるだけかもしれないですねえ。

> うちのあずきも同じポーズするけどお肉がタップリなので
> セクシーに見えない(笑)

あ~ちゃんのおなかのポヨポヨは
セクシーじゃないけど、めっちゃ可愛いですよ!
ぽっちゃり系がモテる時代が、またいつか
来るのかしら~???
最近、細い子が人気だけど(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:45 * edit *

なゆぱぱさんへ

> パグの色気は微妙ですね・・・。
> はなもセクシーさはありませんね。

ええ。本当に色気がないなあと
毎日毎日思います。
格好ばっかりセクシーなのにねえ。

> 我が家のセクシー度はセクシーめいさんが
> 担ってます!

めいさん、キレイですもんね~。
人間だったら、可愛いというより美人系!
はなさんも、がんばれー!(笑)

> 結婚記念日おめでとうございます。

ありがとうございます!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:46 * edit *

フナマニさんへ

> そう、ウチのボーイズもセクスィです。女心わしづかみ!特に近所のおばあちゃんとか。

オバちゃんにモテるなんて、フナマニブザーズ、
氷川キヨシみたいじゃないですかっ。
うらやましい!(笑)

> でも、寝てる顔の真横で、すかしっぺ…で全て台無しです。

あ、「すかしっぺ」を箇条書きに入れるのを
忘れてましたよ。
彼ら、よくやりますからね。
あと肛門腺もね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:48 * edit *

りんこさんへ

> 結婚記念日おめでとう~。

ありがとう~!

> えーーー、何かしたほうが、(何かプレゼントもらったほうが)
> いいんじゃない~!!?パグズの祝い事は盛大にやっても
> すっかり自分達のこととなると(笑)

そうなの、パグのは祝いたいから祝うんだけどさあ。
プレゼントは勝手に買ってきてくれたら嬉しいけど、
うち、共働きじゃないから、家計からプレゼント代が
出ると思ったら、別にイラナイとかなっちゃうんだよね(笑)
超現実的な話して、ごめーん(笑)

> すげー、いろっぺーと思ってたけど、赤面しないのは
> やっぱり「パグだから!」なんだよね~(笑)

そう、やっぱり「パグだから」で、最終的には
片付いちゃうんだよねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/18 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/267-089fbf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

