おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ナイキ 

茶々







踊ってませんよ。





眠ってます。









茶々








我が家の茶々は、


ほとんど目を開けて寝るので、






たまにこうやって







茶々







ムギュッと目をつむって寝てるのを見ると、




やたら可愛く見えちゃって・・・







ついつい 至近距離で










茶々







じーーーーっと見つめちゃいます。











頭撫で撫でしながら


顔のニオイくんくん嗅ぎながら






ガン見 です。
















そんな、可愛い寝顔を見てたら、







発見しちゃいました。










茶々









わかった???









ほら、









茶々





茶々って、鼻の穴が


NIKEのマーク☆











しかも、ナイキの反対マークから








茶々







チョロリと


「こんにちは~!!!」


してる♪



















茶々



ぶぶぶ。



鼻毛もキュートだよ♪










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪






ちなみに


まめ蔵の鼻の穴は



ナイキじゃなくて、「し」です。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

ププッ♪
ホントにナイキのマークだ!!
ちゃ~ちゃんのお顔はホント女の子らしくて可愛いですよね♪
目をあけて寝るのは基本だもんね!!
まめ蔵くんは「し」?
うちのあずきも今見てみたら「し」でしたよ(笑)

むう #- | URL | 2009/09/04 13:49 * edit *

No subject

レディーの鼻毛を激写しましたね!
チャーちゃん、そりゃ、怒るよね~
今日帰ってきたら、飛びつき&噛み付きやるよ、きっと☆笑

鼻穴がナイキかぁ~~
緩やかカーブってことね。。
改めてウチの姉妹のを見てみたら、
ウラランはまめ蔵くんと同じで「しの字」っぽい。
カノンは「L字」かな。
ウラランも前は「L字」だと思ってたけど
歳とともに角が取れたのかも(笑)

ハイジ #- | URL | 2009/09/04 13:55 * edit *

No subject

スイマセン・・
最初「わかった?」と聞かれ、お口のポッチンをガン見しちゃいました^^;

鼻の形をこうやって観察した事なかったなぁ。
それにしても、乙女の鼻毛姿をUPするなんて・・。
それもで茶々ちゃん可愛いよ♪

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/09/04 14:43 * edit *

No subject

ほんとだぁ~
鼻の穴がナイキになってるぅ
こんな、まじまじと鼻の穴見たことなかったぁ
帰ったらジルの鼻の穴観察してみますねっ!
まめ蔵ママさん!
乙女の鼻毛を激写された茶々ちゃんの
復習に気をつけてねっi-229

サト #- | URL | 2009/09/04 14:57 * edit *

No subject

ぷぷ。ほんとにナイキだ!
こんな可愛い顔で寝られたらガン見しちゃうよね。
鼻毛ピローンでも茶々ちゃんの可愛さは変わらないよ!
テンの鼻をチェックしたら、まめ蔵くんと同じでした♪
いつも思うけど、このマッシュルームのようなお鼻、
なんの素材で出来てるんだろう(笑)

kopero #- | URL | 2009/09/04 16:10 * edit *

No subject

きゃははっ♪ナイキ★★★
そんでもって・・・
鼻毛ぇぇぇぇぇ---!!!爆
ママさんったら・・・キュ-トな発見しちゃいましたね♪
でも、こんなカワイイのを
見つけたら・・そりゃ、至近距離でパシャパシャ!スンスンしちゃいますよねっ。

おぼえとけ!!って・・・・
今日当たり、爆弾がしかけられてるかも?!
びぃ--けぁふぅぅぅ~ですよ♪

リンダの母 #- | URL | 2009/09/04 17:27 * edit *

No subject

一瞬、ナイキのマークってどんなだった??
って考えちゃった(^^;;
鼻の穴って、それぞれ微妙に違うのかしら~?
意識して見たことないけど(笑)
茶々ちゃん、滅多に目つむらないの!?
ブンは逆に、白目とか殆どむかない・・・
つまら~~~ん(><)

ブン太ママ #- | URL | 2009/09/04 19:42 * edit *

No subject

わ、マユのあたりがナイキかと思ったら…鼻かぁーっ(≧▽≦)
茶々ちゃん、鼻毛生えてるんですか?
ワンコって鼻毛生えてないと思ってました…^^;

今気づいたけど、まめ蔵の別名・・・我が家も「舐め蔵」です(笑

nokko #- | URL | 2009/09/04 21:07 * edit *

むうさんへ

ナイキでしょ~!
見る角度によっては、ちょっと違っちゃうんですけど、
この角度だとナイキなんですよ。
あ~ちゃんも「し」なんですね~。
茶々はナイキのマークになるってことは、鼻が横に
デカイってことなのかな!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/04 21:17 * edit *

ハイジさんへ

今日も案の定、飛びつき&噛み付きでしたよ。
血は出なかったけど、コワイコワイ。
まめ蔵より茶々のほうが、鼻がデカイんですよ。
だから、「し」じゃなくてナイキマークみたいなのかも!
「L」だったのに、歳とともに角が取れるだなんて、
鼻の穴も成長があるのね!!!(笑)
そりゃスゴイ~!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/04 21:20 * edit *

ちょび子さんへ

そうそう、茶々ったら、お口にポッチが今
できちゃってるんですよ。
まめ蔵はほとんど、こういう肌のトラブルが
ないのに、茶々は出来やすいみたい。
鼻毛UPは、ちょっと可哀想だったかな~。
でも、鼻毛フヨフヨしてて可愛かったから(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/04 21:22 * edit *

サトさんへ

鼻の穴って、そうそう観察しないですかね。
ジルくんの鼻の穴は、ナイキかしら?
「し」かしら???

> 乙女の鼻毛を激写された茶々ちゃんの
> 復習に気をつけてねっi-229

茶々の復讐って、マジでおっかなそうだなあ。
何されるんだろ。
くわばら、くわばら~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/04 21:25 * edit *

koperoさんへ

テンちゃんも「し」でしたか~。
たぶん、茶々は鼻が横にデカイんですよ。
だからナイキマークに見えちゃうんだと思う(笑)
鼻、黒いマッシュルームに見えますよね~!!
でも、クサイから、食べたいとかはまったく
思わないんだけど。
どんな素材使ったら、こんなクサイんだろう???

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/04 21:27 * edit *

リンダの母さんへ

毎日毎日、同じ顔見てても、いまだに
発見ってあるもんなのねー!
たまに鼻に毛が刺さって、フヨフヨーンって
なってるよね???
とってあげようかと思うんだけど、つい
そのままにして、じーっと見ちゃう。
びーーーけあふぅ~で、おうちに帰ったら、
爆弾をしかけてたのは、まめ蔵だったよ!!(涙)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/04 21:30 * edit *

ブン太ママへ

そういや、ブン太ママとスポーツブランドって
あまり縁がなさそうだわ(笑)
ナイキのマークわからなかったなんて、
ちょっと衝撃的だったよ。
ブンちゃんは、寝てるときもイケメンを貫いてるのね!
うちは両方とも白目だよ。。。
面白いけど、飽きるよ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/04 21:32 * edit *

nokkoさんへ

nokkoさんのまめ蔵くんも、舐め舐め好きだから
舐め蔵なのね~!!

> 茶々ちゃん、鼻毛生えてるんですか?
> ワンコって鼻毛生えてないと思ってました…^^;

いや、生えてません(笑)
正確にいうと、鼻に毛がささってる状態!
トイプーちゃんは、なりませんか?
うち、しょっちゅう鼻に毛が刺さってるんですけど(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/04 21:34 * edit *

No subject

確かにナイキになってますね(^-^)
最初はしわがナイキのマークに似てるのかって
思いましたよ。

ちなみに我が家は結構ナイキ好きですよ!
茶々ちゃんの鼻毛はその後どうしたんですか?

なゆぱぱ #- | URL | 2009/09/04 22:41 * edit *

No subject

うひゃひゃ。
茶々っこ~~~。
女子なのに鼻毛出てるってどーゆーこと?
毛の身だしなみは女の子には必須でしょー。
確かにナイキマークだね。
っていうか そんなことに気付くほどガン見してる
奥様がこっわ~~~~いっ。

そうそう。
パート先で ありがとうございました は笑えるけど
いらっしゃいませ って言われたらは笑えないかも。笑
私なんて 毎日 いらっしゃいませ~~って言い過ぎて
ファミレス行って うっかりいらっしゃいませ~~って言いそうになるよ。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/09/04 22:59 * edit *

No subject

ナイキとは思わなかったな~
わかった??の写真で
すでにお鼻の毛に目が行ってました(^ ^;;;
ぐっすり寝てる姿を見ると
徐々に近づいて観察したくなるよね☆
鼻の穴の形に注目したことはなかったけど
今度じっくり見てみようっと♪

ナナミュウモ #- | URL | 2009/09/05 02:00 * edit *

なゆぱぱさんへ

なゆぱぱさん、ナイキがすきということは、
スポーツを何かされてるのかな?
茶々のシワは、ふつうに四角っぽい形ですねえ。
シワの形も、それぞれ個性がありますよね。
まだクッキリ出てきてないので、珍しい
形が出てきたら、面白いのになあ。
鼻毛はそのまま放置にしてましたが、いつの間にか
いなくなっちゃってました!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:16 * edit *

けめちゃんへ

ヒマだと観察しちゃわない?
飽きない顔っていうか・・・いつまでも見てても
面白いじゃない♪
ついつい見ていちゃうよね。
「いらっしゃいませー」ってクセになるよね。
ファミレスでお客さんに「いらっしゃいませ」を
いわれたら、私が店員だったら、笑いが止まらなく
なりそうだよ。
要注意だね、けめちゃん。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:19 * edit *

ナナミュウモさんへ

鼻毛にすぐ目を奪われたなんて、
ナナミュウモさん、さすがね!
そうそう、じりじりと近寄ってって、
調至近距離で観察したくなるよね~!
顔の毛の一本一本まで見るくらいに、
ガン見しちゃうよ、私。
鼻の穴もねえ、観察してたら何か発見が
あるかもしれないよ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/07 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/272-758064e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

