おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

親子ガメ 



まめ蔵の成分の70%は、

カメで出来ている。



(Mママリサーチ調べ。)










かめ蔵
まめ蔵 改め、カメ蔵です。
そういや顔も、ちょっとカメ系かも!?









週末は天候にも恵まれ、


また、コレ↓



キャンプ



でしたよ。






今回は、また、北軽井沢です。



レポはおいおいと。








キャンプの後で、


「せっかくだから、温泉行こうかー!」


って、草津温泉に足を伸ばしてみたんです。





西の河原


西の河原露天風呂です。






いまどき、500円とリーズナボーに


草津の湯が楽しめる大浴場♪







公園
公園には温泉混じりのなまぬるーい感じの川が流れてマス。



温泉の周辺が公園になっているので、


パパと交代でお散歩させながら、



久しぶりの温泉を楽しみました。




温泉



茶々



まめ
ちょっとだけ、足湯ちっくに川に入ってみたよ~







せっかく草津に来たので、


少し観光も。




湯畑



湯畑






湯畑を見学して






温泉たまご



温泉たまごを


堪能♪




まめ蔵
限りなく生に近いから、パグにはあげられず。。。





昼時だったので、


食事もしたかったんですけど、




ワンコを連れて入れそうなお店が


まったく見当たらず(泣)。







「帰り途中に、道の駅とか、なんかあるだろ!」


と、空腹のまま、


渋川・伊香保ICに向かったら、








見事、何もなかった。。。










こういう時、ワンコ連れだと大変ですよね(涙)。








草津 → 渋川・伊香保ICまでの道は


かなりクネクネ。



2時間近く、クネクネ。






もともと、乗り物酔いをする、


しかも空腹と来たもんだから、






わたくし、激しい車酔いに見舞われました。








空腹だったから、吐きはしなかったけど、


完全グロッキー。

(いまだに胃に違和感)







そんな時に、


関越は事故渋滞(涙)。






後部座席に横になり、


ヒーヒーしながら帰ってきたんですが、










コレ。
















まめ蔵



横になる私の側面に乗っかって


横たわるまめ蔵。






すごいバランス感覚の持ち主です。






・・・って、関心してる場合じゃなく、




苦しいし、気持ち悪いしでどけるんですけど、




まめ蔵
はぁ、はぁ。 きつい、キツすぎる。。。




めげずに乗っかってきて、


振り落とされまいと


腕を回してしっかりと、へばりついてるんです。






まめ蔵
うぇぇぇ、吐きたいーーーー。やめてくれーーーーーー。。。




結局、家に帰るまでずっとコレ。







私、ふだん「うつ伏せ」で寝る派なんですけど、


苦しくなって起きると、いつも




まめ蔵が背中に乗っかって
親子ガメみたいになって寝てるんですよ。










まめ蔵ってば、私のことを完全に


肉布団だと思ってます。






具合が悪いときだけは、勘弁してぇ~。。。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




ちなみに、私がうつ伏せに寝るのは、

お腹が冷えないようにです(笑)。



仰向けで寝ると、

布団蹴っ飛ばしてお腹出しちゃって、

冷えてピーピーになるんですよネ。。。




ダサッ。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

ひゃひゃっ(爆)
って笑ってる場合じゃないか。。。
帰り何時間かかったの?
またまたとっても楽しい思い出になったね!
しかも温泉まで入れたなんて
リフレッシュできて良かったね。

まめ蔵さんまたも名前が増えたのね。。。
そんな可愛いことうちの子はしないわよ~

みっちゃん #- | URL | 2009/09/07 10:33 * edit *

No subject

キャンプ、温泉・・・うらやましいなぁ♪
しかし、まめ蔵くん可愛いっすねー!!
前世は亀かも?!
お母ちゃんの肉布団が気持ちいいんでしょうね。
うちのパグちゃんも、私の腹肉布団でおねんねします(笑)

リトルーアリス #- | URL | 2009/09/07 10:35 * edit *

No subject

わかる、わかる。苦しい時に乗ってくるのよ。イチバンきついのは、車に乗ってって、おしっこ我慢してる時に、膀胱に乗られること!(爆)

もらしたらどうすんのよ!みたいな・・・。

わたしも寝相悪いからうつ伏せで寝てみようかしら?あ、でも腹は冷やしたことがないな~。うわさによると、旦那の掛け布団を取ってるらしく、旦那の方がピーピーになってる。主婦失格やあ~v-406

かあちゃん #pamUQ3n2 | URL | 2009/09/07 11:31 * edit *

No subject

楽しいレポが続くかと思ったら、お疲れ様でした。

私は乗り物酔いしないんですけど、空腹は辛いですよねぇ。
そんでもって、空腹がMAXになると、具合悪くなります。
男の人が昼に食べて、夜9時10時まで食べないで平気なのが
とっても不思議です。
ワンコOKのお店がどんどん増えてくれるといいのになぁ。

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/09/07 12:18 * edit *

No subject

おお~カメ蔵くんだあ~
車酔いの体にこの密着度はキツソウ!
お疲れさまでした・・。
でも、ほんっとにまめ蔵君、ママのこと大好きなんだねえ。
ちゃーちゃんはどうしていたのでしょうか。

suga #uhTlRX4A | URL | 2009/09/07 12:49 * edit *

No subject

お帰り~
最近読み逃げばかりだったよ。

車酔いは辛かったよね~
それにしても、まめカメかわいすぎ!!
ひめは絶対にこんな事してくれないから
いいな~
温泉で癒されたでしょ!!

ひめママ #- | URL | 2009/09/07 13:05 * edit *

No subject

まめ蔵ママさんはつらかったかも知れないけど
私的には・・・いいもの見せてもらって嬉しいです(笑)
かわいいじゃないですか~!へばりつき!!
ほんとしっかりと腕を回してるもんね~。
まめ蔵くん根性あるね☆

胃の具合は落ち着きましたか?
私も山道には弱くて、距離があるとウップときてしまいます(-_-;)
いろは坂なんてとても無理です。
でも悲しいかないい景色って
クネクネ道の先にあるんですよね。

kopero #- | URL | 2009/09/07 13:39 * edit *

No subject

かめ蔵くんかなりかわいくてツボでした☆
上手い事ママさんの上に乗ってますね!
なんともかわいいお顔してるからぎゅってしたくなります。
でも気分が悪い時は確かにキツいかも。。。!?

私もよく車酔いをするので気持ちすごく分かります~。
お腹が空いててのくねくね道は確実ダブルパンチですよね!

私もうつ伏せじゃないと寝れないです~!
ももは私のお尻に乗ってる。。
これも確実肉布団。。。

mai #- | URL | 2009/09/07 13:44 * edit *

No subject

おぉ!またキャンプ?ハマってるね~(^m^)
小耳にはさんだんだけど、山形に来るとか?来ないとか?
もしも来るときは教えて!私、山形まで突っ走るから!
っていらないか?(笑)

まめ蔵も乗るね~♪うちも2匹で乗るよ~☆
あれ?茶々は乗らないの?
遠巻きで見てるタイプ?

トップの写真、またまた最高だよ~!
すっごいステキ!!

マメママ #- | URL | 2009/09/07 15:47 * edit *

No subject

北軽井沢キャンプ 気持ち良さそうだね~!
そして温泉まで!
いいな~♪いいな~♪
お腹冷えるからうつ伏せ寝!わかる~!
私は 同じ理由で布団を抱っこして横向きに寝てるよ~!

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/09/07 19:00 * edit *

No subject

またまたキャンプだったのね~♪
まめ蔵くん、しっかりしがみ付いて可愛いね(^^)
車酔いかぁ~。最近、なったことないなぁ。。。
子供の頃は、かなり激しかったけど(^^;;
オトナになったら、いつの間にやら、治ったよ。
私は寝る時、仰向け派。
うつ伏せは苦しいよ~(><)

ブン太ママ #- | URL | 2009/09/07 20:07 * edit *

No subject

またキャンプだったんですね。いいなあ!
うちはタイミング逃してるなあ・・・。

草津何度か我が家も行ってますが
あの辺で食べるとこなかったかもしれませんね・・・。
私はちちやの茶まんじゅうが好きなので
帰り道はまんじゅう食べてます(^-^)

車酔い大変でしたね。しかも、ぴったりくっつかれると
きついでしょうね。
我が家はみんな(私たちも3ワンも)車酔いゼロです!

なゆぱぱ #- | URL | 2009/09/07 20:28 * edit *

No subject

草津ねぇ~、しばらく行ってないなぁ。。
何が「カメ蔵」かと思ったらーー(笑)
車酔いしてるときは、つらいよね。。
まめ蔵くん、可愛すぎる~~♪
けど、ちょいベロ加減が、「車酔いしてるのはボクチン」って
言ってるみたい!
ママさん、お腹冷えるなら、腹巻き!!
恥ずかしながら、子供の頃してたよ(笑)

ハイジ #- | URL | 2009/09/07 21:34 * edit *

No subject

仰向けに寝てて・・・
思いっきり、ダイヴされたことあります笑

楽しい旅行だったのね。
帰りは・・・・笑
ママさん、その後、体調いかがぁぁ??

でもでも・・ネンネしよーーってまめ蔵くん、メッチャかわいいですね♪

リンダの母 #- | URL | 2009/09/07 21:48 * edit *

No subject

やっぱりキャンプだったね~^m^
もうまめ蔵家 フットワーク軽すぎ!!
若いわ~❤ 温泉まで~♪
ナイスなコースだね

かめ蔵・・・じゃなかった^^;まめ蔵くん♪
もうめんこすぎる~ まめ蔵ママ幸せだね(^。^)
こんなことして親子かめして寝てみたいよ・・・

車酔い大丈夫??もう復活したかな??

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/07 22:15 * edit *

No subject

どうも、ご無沙汰。ひさしぶり~i-278i-201
すみませんi-229
親子カメ。って言おうとしてたのに
既に言われてしまったよ(笑)
ママサン。あの山道で酔っちゃったか~
渋川~草津の道の途中で、中国四千年の歴史を
思わせる綺麗な山の景色があるんだよi-278
若かれし時、よく地元から草津までチャリンコで
行った時に眺めて楽しんでいたよ♪
今度は、外の景色を見ながらその山を探してみるべし、
酔わないかもよ~i-278

Jiy #- | URL | 2009/09/07 22:32 * edit *

No subject

まめ蔵君ホントすごいバランス感覚ですね!!
でもママが大好きだからくっついてたいのよね。
そっかグロッキーだったのにね、お疲れ様でした(笑)
キャンプ帰りの温泉はいいですね~まめ蔵君たちも足湯?を堪能したしよかったですね!!
親子ガメにはまた爆笑でしたよ。朝重くて起きるって楽しそうですね(笑)
またキャンプレポ楽しみにしてま~す!!

むう #- | URL | 2009/09/07 23:10 * edit *

No subject

まめ蔵さんかわいすぎ~。
でも調子悪いときっていくらかわいくても
邪魔ですよね。。
ママさんえらい。私の場合容赦なくどかします!
 

草津温泉一度も行ったことないので興味あるけど
わんこ連れは大変なんですね~。
勉強になりました☆

ぴのまま #- | URL | 2009/09/07 23:22 * edit *

No subject

前回のまめ蔵くんの寝方 めっちゃカワイイ!!
車の中でうつらうつらしてるのなんて
本当に癒されます(^ ^)
まめ蔵くんのヘソ天って完全に脱力してるよね(^ ^;;;

楽しい旅行の最後にせっかく温泉まで足を伸ばしたのに
車酔いはキツイよね(> <)
特に気持ち悪いときに上に乗っかられると
たまんないよ~
ウチも下ろしても下ろしても乗っかってくるよ。
元気なときは嬉しいけど 
体調悪いときくらいはカンベンしてほしいよね(^ ^;;;

ナナミュウモ #- | URL | 2009/09/08 02:15 * edit *

No subject

あたしね~草津温泉の旅館で働いてたことあるけど
だーいすきな温泉街のひとつ。
ただ、わんこには優しくないかもね~。ないもんね。。。。
くねくね道、わかります。あの辺は、まだ山!そして山!って
感じだもんね。おつかれさん。
まめ蔵は楽な位置をポジショニングできたから
一番つかれたのはママだね~(笑)

りんこ #- | URL | 2009/09/08 06:50 * edit *

みっちゃんへ

草津からウチまで5時間ちょっとかかった
んじゃないかなあ。
私、半分死んでたから、時間の経過がよく
わからないんだよね。

> リフレッシュできて良かったね。

せっかくリフレッシュしたはずなのに、
リフレッシュ前よりひどい有様での帰宅だったよ(笑)
当分、草津は拒否反応が出そうだー。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:24 * edit *

リトルーアリスさんへ

まめ蔵の前世は、亀ですよねえ、きっと。
自分が元気なときは、たまらなく可愛いけど、
具合が悪すぎて、本気で怒ってどけてましたよ。
それでも、しぶとく乗っかってましたけど(涙)。

> うちのパグちゃんも、私の腹肉布団でおねんねします(笑)

仰向けの時に、乗っかられるのも、かなり重そうです!
すごいっ!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:26 * edit *

かあちゃんへ

また、そういう時に限って、うまい具合に
膀胱に命中するんだよね、足が。
グイグイッと入り込んできてさ。
おしっこ出ちゃうよね(涙)
旦那さんが、ピーピーになってる!?
うちも、冬になると寒くておきるらしいよ。
布団、全部私が体に巻きつけて寝てるみたいだから。
同じく主婦失格かも~???

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:28 * edit *

ちょび子さんへ

空腹マックスでしたよ~。
キャンプの時って、朝ごはんが早くて、大体
6時くらいに食べてるんですけど、ようやく
夕飯を食べたのが20時くらい。
その間、温泉卵の一個しか、口にしてないんですもん。
おなか空き過ぎの山道は、避けたいと思いましたよ。
ワンコOKのお店、だいぶ増えたと思うんですけど、
やっぱり下調べしてから行かないと、こういう目に
あいますねー!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:31 * edit *

sugaさんへ

カメっぽいでしょ。顔も・・・。
6.5キロでパグにしちゃ小柄とはいえ、
気持ち悪いときに、お米(5キロ)より重いものが
体に乗っかってるのは、キツイですよね~。

> ちゃーちゃんはどうしていたのでしょうか。

茶々は「車は寝るとこ」と思ってるらしく、私の
頭の上あたりで、グースカ爆睡してましたよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:33 * edit *

ひめママへ

ただいま~。
読み逃げありがとう。
私も読み逃げしまくってるよー。
車酔い、いまだに復活しないもん。
こんなに酔ったの、何年ぶり?って感じだよ!

> 温泉で癒されたでしょ!!

うーん、癒されたけど、その後の車酔いで
逆癒し系に認定されたよ、草津は。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:35 * edit *

koperoさんへ

> まめ蔵ママさんはつらかったかも知れないけど

ハイ!いまだに胃腸の調子が戻らないくらい
ひどい車酔いでツライです~。
まめ蔵に、何度も本気で「どいて!」って怒ったんだけど、
最終的には怒る気力もなかったですから(笑)

> でも悲しいかないい景色って
> クネクネ道の先にあるんですよね。

そうなんですよ。クネクネを我慢しないと
素敵なものに出会えない。
まるで人生と同じですね、とか言ってみます。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:37 * edit *

maiさんへ

まめ蔵、肩にも乗っていられるくらい、
バランス感覚がいいんですよ~。
でもね、ほんと気持ち悪くて、私、本気で
怒ってましたから(笑)
それでもめげない根性に、座布団一枚ですよ。
振り落とそうとすると、爪が食い込んで痛いったら・・・。

> ももは私のお尻に乗ってる。。

ももちゃん、やわらかポイント知ってるのね~(笑)
それこそ、確実に肉布団狙ってますよね!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:39 * edit *

マメママへ

キャンプ、ハマってるよ~!
すっごく楽しい。
安く行けて、家計にやさしいのがまた楽しい(笑)

> 小耳にはさんだんだけど、山形に来るとか?来ないとか?

行くよー!山形♪
キャンプしながら、向かうつもりよ。

> まめ蔵も乗るね~♪うちも2匹で乗るよ~☆

車酔いのときに、二匹で乗っかられたら
たまらないだろうな。。。
うち、茶々は乗っからないよ~。
茶々、高いところキライだから、極力低い位置にいる(笑)

> トップの写真、またまた最高だよ~!

ありがとう!空が曇ってるのが残念なんだけど
私も好きな写真のひとつ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:43 * edit *

まるこママへ

きたかるキャンプ、気持ちよかったよ~!
週末の埼玉って、めっちゃ暑かったみたいだけど、
気温も24度だったから、すごしやすかったよ♪
ただ、日差しは強くて、肌が痛かったよ。

> 私は 同じ理由で布団を抱っこして横向きに寝てるよ~!

私も、冬は布団をぐるぐる巻きにして、横向きに
寝てるよ~。
仰向けはお腹冷やすよね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:45 * edit *

ブン太ママへ

先週行けなかったからね~。
ちょっくら行ってみたよ。
車酔い、私も小さいころからひどくて、
大人になってからは滅多に酔わなくなったんだけど、
それでも空腹時に山道は危険だわーとわかった。
いまだに調子悪いからね。。。

> 私は寝る時、仰向け派。

仰向けのほうが、美容にはいいらしいよ!(笑)
引力で、顔の肉とかも下に下がるから、なるべく
仰向けがいいらしい!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:47 * edit *

なゆぱぱさんへ

> またキャンプだったんですね。いいなあ!

ウフフ。今月もう一回、いく予定ですよ。
だいぶすごしやすくなって、いま、キャンプに
ちょうど良い時期になりましたね~!

> 私はちちやの茶まんじゅうが好きなので
> 帰り道はまんじゅう食べてます(^-^)

温泉饅頭くらい、かじってたら、車酔いも
もう少ししなかったのかもしれませんね~。
下調べもまったくせずに、乗り込んだために
何も食べれませんでしたよ(涙)

> 我が家はみんな(私たちも3ワンも)車酔いゼロです!

うらやましいです。
ウチは、私だけ、車に弱いんですよ~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:51 * edit *

ハイジさんへ

> 車酔いしてるときは、つらいよね。。

ほんと、つらすぎて、本気で怒ってどけるんだけど、
爪に力入れて食い込ませて、しがみついて
離れないんですよね。
かなりしんどかったです。

> けど、ちょいベロ加減が、「車酔いしてるのはボクチン」って
> 言ってるみたい!

まめ蔵も茶々も、車酔いしないんだけど、私が
たまーにするんですよね。
自分で運転しないから、余計なのかも。。。

> ママさん、お腹冷えるなら、腹巻き!!
> 恥ずかしながら、子供の頃してたよ(笑)

私も、小学生までしてましたよ!
毎年「腹巻買おうかなあ」って悩むんだけど、
これ以上ウエスト太く見せてどうする?みたいな(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:54 * edit *

リンダの母さんへ

> 仰向けに寝てて・・・
> 思いっきり、ダイヴされたことあります笑

お腹あたりにドスッと来られると、「ウッ」って
なるとき、あるよね!
うち、まめ蔵は私の上に乗りたがるけど、
茶々は何かの拍子に私を踏み潰すのよ。
それが、めっちゃ痛い時があるの!

> ママさん、その後、体調いかがぁぁ??

いまだに、胃腸の調子が戻らなくって
気持ち悪いのが続いてるよ~。
でも、ゴハンはちゃんと食べてる(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 09:56 * edit *

ママローさんへ

> もうまめ蔵家 フットワーク軽すぎ!!

いや、うち、フットワーク良くないんですよ。
だから、都内とか滅多に出ないし、パグオフにも
最近ぜんぜん行ってないの(笑)
軽井沢とか、山梨方面へのキャンプは、うちから
高速のICが近いから、行きやすいんですよね。

> かめ蔵・・・じゃなかった^^;まめ蔵くん♪
> もうめんこすぎる~ まめ蔵ママ幸せだね(^。^)

元気なときだったら、幸せ~!!
でも、このときは、ほんとしんどかったから、
まめ蔵が鬼に思えたよ(笑)
どけてもどけても乗っかってきて、大変だった。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 10:00 * edit *

Jiyさんへ

> 親子カメ。って言おうとしてたのに
> 既に言われてしまったよ(笑)

く~さく兄妹も親子ガメしてた!?
ごめん、ゴメン(笑)

> ママサン。あの山道で酔っちゃったか~

酔った酔った。
途中途中、キレイな景色も見てたけど、
だんだんそんな余裕もなくなり。。。
こんなに車酔いしたの、何年ぶり?って感じ!
あのへん、自転車でドライブするの、気持ちよさそうだね。
足が橋本聖子になりそうだけど(笑)

> 今度は、外の景色を見ながらその山を探してみるべし、

いや、草津は私の中で、「今度」がないかもしれない。。。
それくらいにつらかった(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 10:03 * edit *

むうさんへ

> まめ蔵君ホントすごいバランス感覚ですね!!

運動神経は抜群なのよ~。
肩の上にも乗ってられるんです♪
最近、寝るときは引っ付いていたいみたいで、
気持ち悪くても、暑くても、離れてくれないんですよね。
かわいいけど、正直シンドイ時もあり。。。

> 親子ガメにはまた爆笑でしたよ。朝重くて起きるって楽しそうですね(笑)

朝の寝起きが悪い私の上に、乗っかって起こすなんて
結構いい度胸してると思うんですよね(笑)
毎朝、怒られてますよ、まめ蔵。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 10:05 * edit *

ぴのままさんへ

> ママさんえらい。私の場合容赦なくどかします!

いや、もう、力が入らないくらいに具合が
悪かっただけです!(笑)
でも、相手もめげない男で・・・
爪に力いれて、しがみついて離れないんですよ。
カメというよりスッポンか!?
 
> 草津温泉一度も行ったことないので興味あるけど
> わんこ連れは大変なんですね~。

私たち、何にも調べないで行っちゃったから、
行く時は、下調べしてからのほうがいいです(笑)
きっと、探せばワンコ連れOKのお店もあるはず。
だって、ワンコと泊まれる温泉宿はありますからね~!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 10:07 * edit *

ナナミュウモさんへ

> まめ蔵くんのヘソ天って完全に脱力してるよね(^ ^;;;

脱力しきってるし、なんか楽しそうな顔して
寝てるでしょ(笑)
どんな夢見てるんだろうって思うよ~。

> ウチも下ろしても下ろしても乗っかってくるよ。
> 元気なときは嬉しいけど 
> 体調悪いときくらいはカンベンしてほしいよね(^ ^;;;

ほんっとに具合が悪すぎて・・・でも、どけても
どけても乗っかって来られて、途中、本気で怒ってたよ。
それでも乗っかってたから、あきらめたよ。
体調悪いときに、この重みは、ちょっとキツイよね~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 10:10 * edit *

りんこさんへ

お!! りんこさんって伊豆だけじゃなくて、
草津でも働いてたこと、あるのね!
いろいろやってるね~!(笑)
草津は、かなり開けてるよね。
伊香保とか、寂びれちゃってるもんなあ。

> くねくね道、わかります。あの辺は、まだ山!そして山!って
> 感じだもんね。おつかれさん。

いつになったらクネクネが終わるのー?って
泣きたかったよ。
こんなにヒドイ車酔いになったの、何年ぶりだろう。
今日もまだ、胃腸の調子がワルイ。。。
具合が悪すぎると、パグにかまってる余裕も
なくなっちゃうねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/08 10:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/276-23b0a963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

