おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

嬉しいご報告と、タイムレースin秋ヶ瀬公園 

まずは、うれしいご報告です。


横浜で迷子になっていた、黒パグのムクくんが
無事に飼い主さんの元に戻りました!!



ご心配・ご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!!



このところ、迷子のパグちゃんが続出してるようです。

みなさんも、気をつけてくださいね!




富士山 ←うっすら富士山が見えます?


今日は、快晴♪

私たちは予告どおり、

タイムレース埼玉大会in秋ヶ瀬公園に行ってましたー!!






ぬかるみにも負けず、

寒い強風にも負けず。



今日もパグちゃんズが頑張っていましたよ~♪




まずはウォーミングアップの風景から!


ウォーミングアップ


ウォーミングアップ


ウォーミングアップ





・・・と、朝から迫力満点で

みんな、元気元気でしたよ(笑)。






私たちは午前の部に出場したんですが、


なんと!!!!!
12歳のパグさんがレースに出ていたんですよー☆



ももこちゃんです!

ももこちゃん

ママさんの手作りプリント入りの紅白ハチマキが

とってもステキでした♪


ももこちゃん

一生懸命、ママさんの後を追って走ってましたよ!





うちのまめ蔵と茶々も、

10歳を越してもタイムレースに出ることを

目標にしたいです!


兄妹





ではでは

レースに参加していたパグちゃん達の勇姿をご覧ください♪


※ レースの写真は、あんず日和のけいさんが撮ってくれました。
 けいさん、どうもありがとう!!





あんこちゃん

あんこちゃん

あんこちゃん





「今日のブン太くん」のブン太くん

ブン太くん

ブン太くん





「チェブのブー」のチェブちゃん

チェブちゃん

チェブちゃん





はなちゃん

はなちゃん

はなちゃん





そして、はなちゃんのおにいちゃんで

ぶっちぎりのナンバーワン☆まるくん!!


まるくん

まるくん

前回の埼玉大会でも一等賞だったまるくん、

今大会では6秒3だったかな?

文句なしのパグ界の最速オトコですよー♪


圧勝でした!!



※ はなまるママ、温かいコーヒーをありがとうございました!
  生き返りました~☆









もちろん、我が家の兄妹も

一生懸命頑張って走ってくれました!



まずは、茶々から。

茶々

1走目  8秒13 (パパと併走)
2走目  7秒74 (パパと併走)

茶々、8秒切りました~♪

前回より1秒以上、タイムを縮めました!!



まだ7ヶ月のパピー茶々☆

これからの伸びシロに期待してしまいます♪





そして、まめ蔵。

まめ蔵

1走目 7秒71(私と併走)
2走目 6秒91(パパと併走)



本当は2走とも私が一緒に走る予定だったんですが、

2走目は欲が出て、

もっともっと早く走ってほしくなって、

パパに任せちゃいました(笑)


まめ蔵

まめ蔵が7秒を切ったとき、

本当に嬉しくて、まめ蔵をワシャワシャしてしまいました。



まめ蔵、よくやった!!

目指せ、まるくんだぞ!






記録会には出ていなかったけど、

あんず日和のあんずちゃん

コースでママのあとを走りました。

あんずちゃん

あんちゃん、軽快に走ってましたよ~。



そして

KOUMEMO!!のこうめちゃん

こうめちゃん



チェブちゃんの妹で、まだ3ヶ月のパピー

ミトンちゃんも

ミトンちゃん

レースの応援に来ていましたよ!



この、ミトンちゃん。

まめ蔵がめっちゃくちゃ気に入ってしまったらしく、

まめ蔵とミトンちゃん

なんと、まめ蔵ったら、

ミトンちゃんのファーストキッスを奪ってしまいました!!!



ミトンちゃん、

大事なファーストキッスの相手が

アイーンなオカマちゃんでゴメンネ!!








レースの後は、

ブン太家、あんず家、チェブ家と一緒に

上尾市にあるチャオチャオへ行きました。


チャオチャオ

ワン連れOKのイタ飯食べ放題屋さんでした。





そしてそのまま、パグパグご一行は

ステラタウンへ行き、みんなでウィンドウショッピング♪


ステラタウンはペットカートの貸出をしてくれるんですが

あいにく全部出払っていたので

茶々はあんず号に乗せていただきました。

あんず号

意外なことに、この二人が、

ケンカもせず、仲良く1つのカートに乗ってました(笑)






盛り沢山の日曜日でしたー♪









↓↓ オマケ ↓↓

あんずちゃん



・・・と、あんずちゃんに

言ってほしかったな!(笑)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

まめ蔵くん茶々ちゃん、お疲れ様でした!
ふたりとも前回を上回る見事なタイムを出されたようで、素晴らしい!
昨日があいにくのお天気だったので今日は開催されるのか気になっていましたが、無事に開催されたようで何よりです^-^
たくさんのパグちゃんが参加していたのですね。
12歳のパグちゃんが出場されていたなんて素晴らしい!
パグは見た目のせいか運動が苦手に見られがちですが、こうしてたくさんのパグちゃんがレースで活躍されてるなんて、同じパグ飼いとして心強いわ~^^
パパさんもママさんもお疲れ様でした。

そうそう、こちらのイタリアン。
前を通るたびに気になっていたんですよ~
メニューはどうでしたか??

明 #RR9OddmU | URL | 2009/02/01 21:08 * edit *

No title

お~、まめ蔵君、はやいね~!!
この先、有望ですね~☆

うちも行きたかったんだけど
私が夜勤明けで帰りも遅かったので断念しました。
お友達いっぱいいたし、行きたかったな~。。。
次回は、参加できるように頑張りますよ~☆
パグミ、申し込みましたよ~
! もう、申し込みましたか??

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/02/01 21:16 * edit *

No title

飼い主さんのもとに帰れてよかったですね!
これでひと安心ですね☆
良かった良かった~i-237
みなさんお疲れ様でした!!
ホントみんな早いですね~i-234
まめ蔵くん一生懸命走っているのが伝わってきましたよ!!
よくみんなコースをちゃんと走るな~っと感心しますよi-237
これからもなんかタイムが伸びるんではないですか??楽しみですね☆

風子 #- | URL | 2009/02/01 21:33 * edit *

No title

カメラ任されたは良かったんですが、撮れた写真はどれもイマイチでしたね・・・
次回までにウデ磨いときます!
でも、やっぱデジイチいいわ~

まめ蔵クン、速かったですね~
6秒台ってスゴいタイムだよね!
まるクンも速かった!
そしてももちゃんの元気っぷりに、なんだか嬉しくなっちゃいましたよ☆
あんずもあれくらい元気な12歳になってほしいな~

そうそう、お昼食べたとこチャオチャオだったね。
誰、チャウチャウって言ってたの?

茶々ちゃんとあんずが仲良くカートに乗ってるの、ちょっとした驚きでした。

けい #- | URL | 2009/02/01 21:44 * edit *

No title

この強風の中お疲れさまでした。
私は散歩に行っただけで精一杯でしたよ(笑)
すぐ引き返しました。
茶々ちゃん前回より1秒も縮めるなんてスゴイ!!
まめ蔵君も6秒台かぁ~!
さすがです☆
次回はいつだろ?次こそ行きたいなぁ~♪

みんなで仲良くお出かけィィな♪
ちくしょ~!旦那が仕事だから諦めたけど
1人でも行けばヨカッタよ(涙)
まめ蔵家のみなさんお疲れさまでした!
筋肉痛に注意ですね(笑)

まめまま #- | URL | 2009/02/01 21:53 * edit *

No title

相変わらずお早いUPで頭が下がりますよ、奥様(アハ)
今日は一日お疲れ様でした!
ちなみにね
まめ蔵さんとタイムの写真を撮ったのはア・タ・シ!
あの周辺の使えないヤツもだけどね(爆)
兄妹頑張ったね!
これだけ走ってくれるとレースらしいよ。

そうそう、ちゃちゃ~んとあんずが
おとなしくカートに乗ってたのが今日の収穫だよ。
親バカながら、この2ショットかわいいよね♪

でもでも、今日もあんずの怖い顔が全国区ですね(笑)
いつも、あんずを載せてくれてありがとう。

みっちゃん #- | URL | 2009/02/01 21:56 * edit *

No title

今日は、お天気よくって良かったですね♪
ミンナ、気持ちよさそうに快走~ですね☆
ママさん、パパさん、お疲れ様でした。運動の後は・・・温かいお風呂で疲れた筋肉を癒してくださいねっ♪

フフっその後は・・ワンコOKのイタリアン♪
ティラミス・・・水っぽかったの??チョット、残念ですね。
あんずちゃん・・・ムキィーーって言っちゃってますね笑

リンダの母 #- | URL | 2009/02/01 22:20 * edit *

No title

さすがアップ早いわぁ~!!
今日はお疲れさま♪
帰り際、私消えたので挨拶出来ませんでした(^^;
ティラミス。。。是非ともまめ蔵
ママさんにも食べて欲しかったのでね(^^)私の言ってること、
間違ってなかったでしょう!?
ムクくん、見付かったんだぁ!!
良かったー(^^)
事故とかに遭ってなくて本当に
良かったね♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/02/01 22:35 * edit *

No title

タイムレースぉ疲れ様デス☆

まめ蔵クン6秒台ナンテ速ぃ!!
茶々チャンもパピーなのに速ぃ!!
凄ぃなぁ☆

今日はぉ天気ダケド風が寒かったデスよね。

風邪ナドひかなぃ様にユックリ休んでくだサイ♪♪

ナックウママ #- | URL | 2009/02/01 22:51 * edit *

No title

今日はお疲れ様でした!いい成績が残せてよかったですね~!
まめ蔵君6秒台とは早い!!
ママさんも満足のタイムですね~!

むう #- | URL | 2009/02/01 23:02 * edit *

No title

まめ蔵さん 茶々っこ パパさん。
そして 奥様!!!
併走お疲れ様でした。
コケなかった?大丈夫だった?笑
茶々っこも早くなってるし
まめ蔵さんは6秒台なんてすごいねぇ。
そしてももこちゃん♪
こういう姿をみると
まだまだがんばらないとって
勇気をもらえるね。


ブン太ママさんも言ってたけど
ちょっと。。。って感じのイタ飯屋さんだったの?笑
ここはやっぱりあんちゃんに
キツーーーク怒ってもらわないとだね。笑
今日の イチバンの画像は
ブン太くん。
10番目の画像は
いつものナンパなブン太くんと
ちょっと違って真剣な顔で
ちょっと惚れてしまいそうですよ。

迷子のムクくん見つかってよかったね。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/02/01 23:14 * edit *

No title

今日はお疲れ様でしたー。
寒かったですね。。。
ブログのアイドル「まめ蔵君&茶々ちゃん」に、またまたお会いできて嬉しかったです!でもね、もっと嬉しかった事は、まめ蔵君の顔面舐め!アイーンな口元でペロンチュされて、マジ!気絶する勢いでした♪高速を降りてから時々思い出しては、一人にんまり笑いが止まりませんでしたv-7
でも。。。アイドルに会ったのに、アタシったらあまりの寒さに手がかじかんで写真撮れませんでした・・・
次あったらパパラッチになっちゃうんだから!

あんこママ #- | URL | 2009/02/01 23:34 * edit *

No title

わぁ~ すっごい楽しそうですね!
我が家は人間が運動嫌いなので
このイベントはスルーしていましたが
なんかお写真見てたら行きたくなっちゃいました(*^-^*)
なんとか人間は楽して、パンジャ君ジャだけ
走ってくれないかしら?(笑)

PanjaMama #VVeIoesU | URL | 2009/02/02 00:14 * edit *

No title

まめ蔵くんもちゃ~ちゃんも頑張りましたね~v-425
みんな一生懸命走ってる姿に感動しちゃいましたv-353
12歳になってもレースに参加できるほど元気なんて素敵ですv-343

ムクくん、無事に見つかってよかったですね~v-353

ナナミュウ #- | URL | 2009/02/02 00:46 * edit *

No title

迷子ちゃん良かったですよね!!
でもずっと彷徨っていたらしく
結構痩せていたみたい。。
頑張ったんだなぁ~って泣けてきましたよ。。

今日は色んな所でパグdayだったみたいですね(笑)
次回は優勝目指して頑張ってまめ蔵クン♪
コレは飼い主さんの足が速いと有利ですよね!自転車で誘導はダメなんですか(笑)

ワン連れ食べ放題なんて夢のお店ですね!!
ワン連れだとお上品な量のお店が多いから
ウチの旦那クン大喜びですよ♪
あんずチャン、シメがツボりました(爆)

ハナ #KD5XUSzs | URL | 2009/02/02 02:11 * edit *

No title

まめ蔵くんはほんと足が速くてうらやましい!
あたしは小学生のころから足が遅い(笑)
こりゃオリンピックも夢じゃないね~(笑)
しかも、足下かなり悪かったでしょ??
そんな悪条件の中、頑張ったみんなにも拍手!

りんこ #- | URL | 2009/02/02 08:37 * edit *

No title

まめ蔵くん、茶ちゃんお疲れ様v-425
まめ蔵くん6秒代すご~いv-10
また、惚れ直してしまったよv-238
良いv-278お天気に恵まれて本当良かったですね・・・
群馬県での、昨日のスキーはv-276
もう吹雪とv-399最悪に寒くて凍え死にそうな勢いでしたv-356
食べ放題のお店良いですね~v-290
迷子のムクくん見つかってよかったねv-363

ひめママ #- | URL | 2009/02/02 08:53 * edit *

>明さん

会場は結構ぬかるんでたりで、泥んこになるんじゃ
ないかとビビリながら参戦でしたよ。
まめ蔵も茶々も、走ってくれたので嬉しかったです♪
ももこちゃんのような、パグちゃんが、一生懸命走っている姿を
見ると、じーんとしちゃいますね。
そして励みになりますよね。
ワン連れOKのイタリアン。
メニューは豊富ではないですが、パスタ、ピザ、グラタン、リゾット
と一通りはありましたよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 11:56 * edit *

>まるこママさん

まるこママさん、夜勤お疲れ様です!
夜勤明けでレースはさすがにキツイですよね。
まめ蔵、この先、有望だといいなー。
走るのは彼の特技だから、レースとか出してあげたいです。
パグさんって何歳くらいが油乗ってるんですかねえ?
まめ蔵は、最近だいぶ落ち着いてきちゃってるので、
だんだん走らなくなりそうな気もするんですけど・・・(笑)
パグミ、申込みしましたよ!うふふ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 11:58 * edit *

>風子さん

ムクくん、本当に帰れてよかったです。
涙出ましたよ。
タイムレースは、実際は犬よりも人間の方が
あの手この手を考えて、必死です(笑)
必死で前から名前叫んだりね。
そういうのも含めて、面白いですね~♪
まめ蔵も茶々も、走るのが大好きな子たちなので
ドッグランだけでなく、こういうレースなんかも
一緒に楽しみたいんですよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 12:01 * edit *

>けいさん

いやいや、ちゃんと写ってますよー!
十分です。ありがとう☆
デジイチ、いいでしょ?
またまた欲しくなってきたかな。
パグか、デジイチか、悩みますな。うふふ。
(↑みっちゃん夫婦をあおるのが楽しい私)
ももこちゃんの姿には、励まされましたよ!
私達のかわいい子供たちも、10歳になっても
レースに出せるように、頑張って育てましょう!
まったく、夫婦そろって「ちゃうちゃう」だもんなー。
大阪人か!?



>
> まめ蔵クン、速かったですね~
> 6秒台ってスゴいタイムだよね!
> まるクンも速かった!
> そしてももちゃんの元気っぷりに、なんだか嬉しくなっちゃいましたよ☆
> あんずもあれくらい元気な12歳になってほしいな~
>
> そうそう、お昼食べたとこチャオチャオだったね。
> 誰、チャウチャウって言ってたの?
>
> 茶々ちゃんとあんずが仲良くカートに乗ってるの、ちょっとした驚きでした。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 12:06 * edit *

>まぁちゃん

強風の中、うわさのステラタウンまで行っちゃったよ!
まぁちゃんが絶賛してたから、行ってみたかったのよね。
筋肉痛はね、大丈夫。
なんだかんだ本気で走ってないし(笑)
明日になったら筋肉痛が来るかもしれないけど!!
まめ蔵も茶々も、いっぱい走ってて嬉しかったよ☆
次回はおまめちゃん&まぁちゃんコンビもどう!?
ぜひ一緒に参加しようよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 12:09 * edit *

>みっちゃん

まめ蔵とタイムの写真、いいよ、コレ!!
ありがとう、さすがみっちゃんだね(笑)
でも、そのほかはコースの網ばっかり写ってたわよ!
ビックリしたよー(爆)
兄妹、走るのスキだからね~。
スキなことはどんどんやらせたいよ。
この2ショット、かわいいよね。
私も親バカだから、可愛くてたまらない♪
あんちゃんの怒った顔は、すかさず撮らないとネ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 12:12 * edit *

>リンダの母さん

パグズみんな快走~♪
飼い主も必死で走るわ、叫ぶわ♪
まるで子供の運動会と一緒ですよ(笑)
ワンコと一緒にアツくなれることって、なかなかないですから
こういうレースって面白いですよ☆
あんずちゃんにムキーィって言わせちゃったけど、
私が本当は言いたかったの。
欲張って大きいティラミス取ってきたのに、水っぽくてビックリ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 12:14 * edit *

>ブン太ママさん

そうそう、帰りママさんに挨拶できず、すみません。
ティラミスはねえ、私の代わりにあんずちゃんに
この場で、叫んでもらいましたよ(笑)
ブン太ママの言ってることが、分かりましたよ。
ま、経験は大事ですね。
経験者のアドバイスがなくて残念でしたが!(笑)
ムクくん、本当に良かったですよね。
10日ほど彷徨っていたらしく、ガリガリだったみたいですが
無事に飼い主さんの元に戻れて、安心しました。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 12:16 * edit *

No title

昨日は、お疲れさまでした。初めてのパグ友とランチ&ショッピングすごく楽しかったです。
また遊んでください。
チェブパパはチェブは、優勝できるとかどこからくる自信か・・・。分かりませんが・・・。
私はまめ蔵くんには勝てないよって言ってたんですv-410
でもまっすぐ走ってくれてほんとよかった。
ジャージの張りきりボーイは、また出るそうですe-442
チェブも、ももこちゃんの年齢になっても元気で走ってほしいな~と思いました。
ムクくん見つかってほんと良かったですよね~。

チェブママ #- | URL | 2009/02/02 12:32 * edit *

No title

ご無沙汰しとります。

ドッグレース楽しそうだね~!
しかも、まめ蔵さん早っ!!
アタクシびっくらこきましたわよ~。
12歳のももこさんもレースに出るなんてステキすぎ!!
ももこさんを見習って、
みんな年を重ねても元気でいてもらいたいものです。

ところで、ティラミス水っぽかったの?(爆)

チャオ #- | URL | 2009/02/02 12:42 * edit *

>ナックウママさん

まめ蔵も茶々も頑張ってくれましたよ!
茶々は、やっとギャンギャン鳴かないで
走れるようになったっぽいです(笑)
強風でちょっと寒かったけど、パグさんみんな
一生懸命走ってましたよ~♪
ありがとうございます!
風邪をひきそうな気配なので、ゆっくりしまーす。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 15:23 * edit *

>むうさん

まめ蔵も茶々も、色んなところに連れ出されて
ちょっと疲れたようで、昨日はよく寝ていましたよ。
6秒台が出たのは素直に嬉しかったです☆
私もパパも、大満足でしたよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 15:26 * edit *

>マダム

おかげさまで、転ばなかったけど、自分の
ドスドスとした足音に笑いそうになったよ・・・。
ももこちゃん見てたら、めっちゃ励まされたよ!
うちの子供たちも、末永く、レースに参戦
させることができるように、健康管理がんばろう♪
イタ飯屋、美味しいって噂だったのに、ブン太ママさんが
「ちょっとあそこは・・・。」
って言ってて、ブン太ママさんがグルメでうるさいだけ
なのかと思ってたら(失礼?)、本当に微妙だったのよ。
でも1280円で食べ放題だし、ワン連れOKというのは
魅力的だよね。
ドッグカフェって、結構高いじゃない?
ブン太くん、かっこええでしょ。
私もお気に入りの一枚(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 15:31 * edit *

>あんこママさん

お疲れ様でした~!!
昨日、めちゃくちゃ寒かったですよね。
ブログのアイドルだなんて、なんかちょっとだけ
ウレシイですよ(笑)
まめ蔵が、あんこママさんのお顔をベロベロしまくって
スミマセンでした!
風も強かったし、あの後きっとママさんの顔、カピカピに
なったんだろうなあって心配してましたよ・・・。
また、どこかでお会いした時は、ゆっくりお話できるといいですネ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 15:33 * edit *

>PanjaMamaさん

すっごく楽しかったですよ♪
ちなみにウチも、私は運動オンチなのですが
走るのは犬ですからね(笑)
人間は50メートル全部走らなくてもいいので、
ちょっと前方から名前を呼んであげて、追いかけて
こさせるんですよ。
パンジャくんとタンポポさんも、次回どうでしょう?
(パグだけじゃなくて、他にもワンチャンいっぱいですよ)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 15:36 * edit *

>ナナミュウさん

まずはムクくん、本当に無事に見つかって
良かったですよね。
他人事ではないですよ。。。
タイムレースは兄妹ともに、楽しく走れてよかったです!
夏は暑くて無理だけど、定期的に参戦できたらいいなーと
思っています☆
ももこちゃん、ちゃんと飼い主さんを追って、走ってたんですよ。
すっごく感動しました!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 15:38 * edit *

>ハナさん

ハナさんもmixiで詳細は知ってるのかな?
泣けちゃいましたね。。。
他人事とは思えず、私も泣いてしまいましたよ。
とにかく無事に戻れて、よかったですよね。
レースは足が速い人が前にいたほうが、絶対に
有利ですよね(笑)
ということで、私より旦那の方が適役なようです!残念☆
ワン連れOKの食べ放題って、なかなかないですよね!?
私もビックリしました。
今度は代々木でパグパグしたいです♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 15:41 * edit *

りんこさん

上には上がいるから♪
まめ蔵、なかなか速いと思うけど、もっともっと
走ってほしい~!(笑)
レースは見てるだけでも面白いよ!
色んな犬種のワンチャンが走るんだけど、
速い子は美しいフォームなんだよね~。
犬と人間のレースだから、珍プレーなんかもあって
ほほえましいんだよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 15:44 * edit *

>ひめママさん

そりゃー、こっちでもかなり寒かったくらいだから、
スキー場なんか、もう、生きた心地がしなそうです(笑)
まめ蔵も茶々も、飼い主も、頑張って走ってましたよ~!
まめ蔵、なかなかの好記録でしょ?
よくやりました♪
ムクくんも見つかって、本当にうれしいですね。
今週末はお天気良さそうですね。
久々にひめちゃん達に会えるのを楽しみにしています☆

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 15:47 * edit *

>チェブママさん

チェブママさん&パパさんも、お疲れさまでした~!!
こちらこそ、また遊んでくださいね。
私、ママサン&パパさんには何度かお会いしてるけど、
チェブちゃんとはランで会ったことがなく。。。
チェブちゃんが走ってるところ、昨日初めて見たんですよ!
ビックリしました!!!!!
チェブちゃんったら、そんなに足が速かったの!?って☆
ジャージのパパに習って、私も次はジャージで参戦しようか。。。
ぜひまたご一緒しましょうね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 15:49 * edit *

>チャオさん

チャオさん久しぶり~♪
ティラミスは、前日の雨のせいか、たっぷりとした
お水に浸かっておりましたヨ(笑)
ドッグレース、楽しいですよ~。
ムシャ殿の血尿がよくなったら、ぜひ一緒にどうでしょう!?
ももこさんの頑張り、すごいでしょ。
私はまめ蔵に「速く走ってほしい」と思ってましたが、
ももこさんを見て「タイムレース参戦最年長記録を作ってほしい」と
思いなおしましたよ!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/02 15:52 * edit *

No title

おー!!やっぱりまめ蔵くん、速いなぁ♪
あとちょっとで優勝だね!

茶々ちゃん、まだ伸びそうなの?
これから楽しみね~

12歳でレース参加ってすごいね☆
ウララも参加してみようかな~。。
でも、伴走係、誰がやるの??(笑)

ハイジ #- | URL | 2009/02/02 22:42 * edit *

No title

こんにちは。
こうめさんを載せてくれてありがとぅ~!!
みんなすっごく元気だったよね。
活発なパグさんでうらやましい 笑。こうめさんは まったりさんなので、どうも影が薄くて…m*´∀`)m
レースの後も盛りだくさんな1日だったみたいですね。
みんなでお買い物とかいいなぁ~~。
ウォーミングアップの写真、可愛いです。
みんな楽しそうな表情!
こうめさんもあれだけはしゃいでくれたら嬉しいんだけどなぁ。。
少しだけど会えて嬉しかったです。
パグはやっぱり顔見るだけでも元気もらえますね!!

CHIHARU #- | URL | 2009/02/03 07:37 * edit *

>ハイジさん

ウララちゃんも次回はぜひ、ご一緒しましょう!
レース見つけたら、お誘いしますね☆
併走は・・・やっぱりパパかな?
でも、50メートル全部走らなくても大丈夫なので
(うちも、何メートルか前方に立って、呼んでます)
そんなに併走つらくないですよ。
12歳のももこちゃん、すごかったですよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/03 12:53 * edit *

>CHIHARUさん

いやいや、うちは両方ともよく吠え、よく暴れるので、
こうめさんのような女の子らしい、おしとやかな
パグさんが、心底羨ましいです。
せめて一頭でも静かだったらー・・・と思いますよ!(笑)
みんなでお買い物に行っても、私がラッシュで石鹸買った
くらいで、ステラタウンをパグパグご一行が練り歩いてる
だけでしたよ~。
パグさんは見てるだけで、ほんと幸せな気分になります!
また秋が瀬のレースは出来るだけ行きたいと思ってるので、
よろしくお願いしまーす♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/03 12:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/28-24e2e6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

