おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

暴走族、参上!? 

茶々のヤンキーっぷりは


山形でも健在で。





茶々




芋煮会会場でも


ちょびちゃん相手に、ギャウギャウ吠えて



因縁つけまくりでした。。。


(ちょびちゃん、ごめん・・・おっかなかったよね)














芋煮のあとに行ったドッグランでは、



暴走兄妹がまた大暴れ。








族長まめ蔵を筆頭に





茶々




イチローくんただ一人を



ターゲットにして、





暴走族





とにかく






イチくん






しつこく




後ろから煽りまくり・・・。













たまには、次期族長とのウワサもある





イチローくんと






らいむくんまで参戦して、




後ろから煽る、煽る。











埼玉の暴走族は、ほんと



タチが悪かった・・・。











翌日のドッグランでも


暴走族は健在。






3パグ






しつこいチームプレーで


イチローくんを煽るのか?と




不安に思いながら見ていたら、








イチローくんと




今度はみごとな




3パグ








仲間割れ。









茶々VSらいむ




血夜血夜(ちやちや)  VS  雷武(らいむ)





茶々






次期族長の座をかけて(?)







茶々





史上最凶の戦い・・・。















茶々もらいむくんも、


気が強いんですよ。





本気の喧嘩に発展しそうになって


止めに入ることもしばしば・・・(汗)







いったん火がつくと



止まらなくなっちゃうみたい。








でも、普段から、仲が悪いのかというと、





そういうことでもなく、





茶々とらいむ






お互いに気になってて




つかず離れず。























ビミョーな関係の二人なのです。







さいたま組
暴走族ってこんなんだっけ???(笑)











にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪






旅先って、犬も開放感から


アヴァンチュールな恋をするのかしら?




ラブ



「あの」ブン太くんが、


今まで見向きもしなかったあんずちゃんにゾッコンに・・・!!!






ひょえーーーーー。











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

血夜血夜って爆笑~~~~!!
埼玉の族は怖いな~~~。
東関東の千葉連合もなかなかのもんよ。
無死夜(ムシャ)はほとんど走らないけどね(笑)

埼玉VS千葉の戦いも見てみたいな~。

チャオ #- | URL | 2009/09/25 11:57 * edit *

No subject

お久しぶりぶりです。(埼玉と言えばクレヨンしんちゃんのイメージです)
茶々ちゃんの三連発本気(マジ)写真、職場で大爆笑で見ました。姐さんぶりが板についてますね。レディース結成ですか?(笑)
うちの梅&蕾もタッグを組むと最悪です(涙)多分「遊べやゴラァ」とか言ってるんでしょうけど…
ママさんのセンス大好きでーす\(^o^)/

hako #- | URL | 2009/09/25 12:01 * edit *

No subject

超オモロイ!!
やったわね!の茶々ちゃんの表情が・・・(笑)
仲良しだからこそ激しいバトルになっちゃうんでしょうね♪
しかし、この元気の良さは羨ましい限りです。
テンは文化部系のワンコなので
もし一緒に遊ぶ機会があったらシメられちゃうかしら(笑)

kopero #- | URL | 2009/09/25 14:56 * edit *

No subject

この前は楽しかったね~(*^∀^*)
会えて本当に嬉しかったよ~♪
それにしても茶々の顔(笑)
私もドッグラン行きたかったけど、マメパパがね~(´3`)
なにせ運転手だから何も言えなかった私(T▽T)

次はね、私達が埼玉に行くよ~☆
その時は相手してね(-∀-)

マメきなママ #- | URL | 2009/09/25 16:52 * edit *

No subject

茶々ちゃん、次期狙いだったのぉ。
でも、ちょびは大丈夫。
実は猫(?)かぶりなだけで、怒るとキレてる大型犬にも行く女だから^^;

いや~笑わせて頂きました!!
お絵描きも良い感じに雰囲気出てまっせ~(爆
まめ蔵ママったら多彩なんだから。

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/09/25 17:19 * edit *

No subject

埼玉族のらいむ君、う○こ乗ってるみたい(爆)


夜は走らず昼爆走ならいいのよ~v-411


今度はおやつの争奪戦はどお?

そしていろんな子がume gohanの服着てて感激っすv-406

かあちゃん #pamUQ3n2 | URL | 2009/09/25 17:20 * edit *

No subject

茶々姫立派なレディースの総長だねっe-446
でも楽しそうに追いかけっこしてて楽しそうだよっ。
うちの内弁慶ぷぅも茶々姫に、追いかけられたらドッグランでも
走るかなぁ? とにかく人の足の下キープしてばかりなので…。
それにしても「血夜血夜」って怖い名前だけど、笑っちゃったv-442
ナイス当て字v-218

ぐぅぼんこ #- | URL | 2009/09/25 19:02 * edit *

No subject

血夜血夜ちゃんの顔が、まさにレディースになってるよ(爆)
次期、族長の素質十分だよ!!!!
結構、写真撮ってたんだね(^^)
うちは、ランの写真なんかボロボロよ(^^;

あ、、、大根の薄切りと蒟蒻の薄切りのやつも美味しかったね!!
あれを一番先に食べたんだけど、衝撃を受けた。
蒟蒻の見方が変わりそう(^^)
でも、私はキムチ味の方が好き♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/09/25 20:00 * edit *

No subject

埼玉族って そんなにスゴイのぉ

茶々ちゃんの やったわね!の顔には笑っちゃいましたぁ
それにまめ蔵ママさんの絵も最高!
まさしくレディースだねっ^m^

サト #- | URL | 2009/09/25 20:32 * edit *

No subject

茶々ちゃんのあの顔は3回もUPしても飽きない感じ・・・
いいです!いいです!!
これこそ肉食系☆☆☆(笑)

前の記事で、「芋に」のこと書かれてましたね!
私もよく家で芋に作るんですよー♪
私のおばあちゃんが山形の人で、しょっちゅう食べるんです。
美味しいですよねー^^
あのしょうゆ味がたまらな~い♪♪

でも外で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ・・・☆

KAEDE #- | URL | 2009/09/25 20:34 * edit *

No subject

うははー!
漢字で書くと族っぽいよね~笑
ウララなんて麗だし、カノンだって、華音だから
族とは縁遠いわ~~爆

チャーちゃんと、らいむくんって、
族長を張り合う関係だったのね~??
あ。。
暴走族って、、、
ちょっと前に沖縄の方でネーミングが
ダサイ族になったんだよね??爆!

ハイジ #- | URL | 2009/09/25 21:55 * edit *

No subject

族長まめ蔵&次期族長ねらう血夜血夜
おいかけられてる猪血楼はへなちょこヤンキー^m^
やっぱ都会の族は違うっす(笑
でもイチローは結構楽しんでたんだと思うよ
族長と走れるなんてないからね~(笑
夜は夜で らいむくんとマロボーンをめぐって
対決してたけど 結局らいむくんからとられてたなぁ
イチロー ああ見えてビビリだよ^^;
今度会うときまで しっかり仕込むっす♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/09/25 22:00 * edit *

No subject

ほんとたち悪いよ チーム埼玉!!
みんなで よってたかって
1人の子をターゲットにするよね。。。
イチローくんも びっくりしてただろうね。笑
それにしても
あの茶々っこの悪い顔。。。笑
あんな顔で ケンカ売られたらねぇ。。。
最後の写真の画像も
目が座ってて ヤバイでしょ。笑

ブンちゃんは 何をどう間違ったのかしら。。。
女の子とはいえ
あのヤンキーあんずだよ?
大丈夫だったのかしら。。。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/09/25 23:33 * edit *

No subject

お久しぶりです~!!
暴走ちゃ~ちゃんにはめっちゃ笑えた・・・
ゴルァ~言って追っかけられたら怖いかも(笑)
でも元気いっぱいで可愛いです!!
キャンプ、芋煮会のブログも見させていただきました!!
楽しさが伝わってきて、芋煮がどんだけうまいかってことも伝わってきて
私も行きたい~!!って思いました♪

むう #- | URL | 2009/09/26 09:52 * edit *

コワ~い、埼玉連合!でも、ロマンスも芽生えるんですね。血の気が多いな!爆!
こちとら、千葉連合の皆々様にもご挨拶がまだなんですが、鬼苦血代と鬼憂憎、夜露死苦。走りは耕運機程度ですが、ちょっくらシマを流してると、おまわりに止められる事しばしば。思いっきりシッポ振ってやりましたんで。
原チャリのひったくり犯が出る道を夜中散歩してて。「気をつけて下さいね」と言って頂きましたが、「取られてもウ〇コだけです」という言葉をやっとこさ飲み込みました。

フナマニ #- | URL | 2009/09/26 10:12 * edit *

チャオさん

> 東関東の千葉連合もなかなかのもんよ。

千葉のほうが、ガラ悪そうだな~。
なんか、イメージ的に(笑)

> 無死夜(ムシャ)はほとんど走らないけどね(笑)

無死夜ってカッコイイね~!!
すんごい若くてトガってそうな名前(爆)

> 埼玉VS千葉の戦いも見てみたいな~。

見たいような、見たくないような・・・。
危ないカオリがする。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 21:21 * edit *

hakoさんへ

> お久しぶりぶりです。(埼玉と言えばクレヨンしんちゃんのイメージです)

おおおーーー!
お久しぶりですね♪
埼玉といえば、クレヨンしんちゃんって、
初めて言われたかも!!!

> うちの梅&蕾もタッグを組むと最悪です(涙)多分「遊べやゴラァ」とか言ってるんでしょうけど…

同じ悩みを抱えてる人がいて、うれしい。。。
ランなんかだと、気まずいこと多いんですよ。

> ママさんのセンス大好きでーす\(^o^)/

ありがとうございまーす♪
素直にめちゃくちゃウレシイ!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 21:28 * edit *

koperoさんへ

> やったわね!の茶々ちゃんの表情が・・・(笑)

おっかないでしょ~。
茶々って、ほんとワルイ顔するんですよねえ。

> テンは文化部系のワンコなので
> もし一緒に遊ぶ機会があったらシメられちゃうかしら(笑)

いや、なまじ走る子のほうが、ターゲットに
なりがちなんですよ(笑)
絶対負けないぞって燃えるみたいで。
あと、初対面の子も、ターゲットかも!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 21:30 * edit *

マメきなママへ

> 会えて本当に嬉しかったよ~♪

私も、うれしかったよ!!!
ブログを始めた頃なんか、まさか会えるとも
思ってなかったもの(笑)

> 私もドッグラン行きたかったけど、マメパパがね~(´3`)

パパ、出不精なんだっけ?
そんな風に見えないけどね~。

> 次はね、私達が埼玉に行くよ~☆
> その時は相手してね(-∀-)

もちろん、お相手させていただくよ!
でも埼玉で見るところ、何もないけど、いいの?(笑)
遊びに来てくれるのを、楽しみに待ってるからね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 21:33 * edit *

ちょび子さんへ

> 実は猫(?)かぶりなだけで、怒るとキレてる大型犬にも行く女だから^^;

女の子のほうが、キレやすいですよね(笑)
一回吠えだすと、収拾がつかなくて
毎回参っちゃうんですよ。
ちょびちゃんも、なかなか強そうでしたもんね。

> お絵描きも良い感じに雰囲気出てまっせ~(爆

アハハ。
こんな落書きでも雰囲気が伝わってよかった!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 21:36 * edit *

かあちゃんへ

> 埼玉族のらいむ君、う○こ乗ってるみたい(爆)

ちょっとちょっとー!!
う○ことか言うから、吹いちゃったじゃないの!
色がいけなかったかな、色が。。。

> 今度はおやつの争奪戦はどお?

いやーーー!!コワイ。
血を見そうだよ、ソレ!

> そしていろんな子がume gohanの服着てて感激っすv-406

うん、かあちゃんのお洋服、みんな着てるね!
東北に行っても、着てる子がいて、ビックリしたよ~!!
すごいよ~、かあちゃん!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 21:39 * edit *

ぐぅぼんこさんへ

> 茶々姫立派なレディースの総長だねっe-446

茶々の悪そうな顔って、ほんとヤンキーみたいですよねえ。

> うちの内弁慶ぷぅも茶々姫に、追いかけられたらドッグランでも
> 走るかなぁ? とにかく人の足の下キープしてばかりなので…。

茶々は、走ってる子がターゲットなんですよ。
負けたくないって血が騒ぐみたいで。
走ってない子には、あんまりいかないかも~・・・(笑)

> それにしても「血夜血夜」って怖い名前だけど、笑っちゃったv-442
> ナイス当て字v-218

漢字考えてたら、コレしかないって思って!(笑)
雰囲気ぴったりでしょ~♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 21:41 * edit *

ブン太ママへ

> 次期、族長の素質十分だよ!!!!

うん、もうすでにまめ蔵より強いからねえ。
年とったら、まるくなったりするんだろうか。。。

> あ、、、大根の薄切りと蒟蒻の薄切りのやつも美味しかったね!!
> あれを一番先に食べたんだけど、衝撃を受けた。

うちも、アレを一番先に食べたのよ。
こういうこんにゃくだったら、毎日でも食べられるね!
お得意のお取り寄せしちゃいそう~!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 21:43 * edit *

サトさんへ

> 埼玉族って そんなにスゴイのぉ

かーなーり、ヤヴァイです(笑)
結構、走る子が多いんですよ。

> 茶々ちゃんの やったわね!の顔には笑っちゃいましたぁ

女の子なのに、すんごい顔ですよね。
PCに取り込んだ写真見て、ビックリしちゃいましたよ。
これはもう、ブログで使うしかない!と(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 21:45 * edit *

KAEDEさんへ

> いいです!いいです!!
> これこそ肉食系☆☆☆(笑)

茶々はほんと、肉食系ですよねえ。
女子なのに・・・
男子だったらモテただろうに(笑)

> 私もよく家で芋に作るんですよー♪

KAEDEさん、芋煮よく作られるんですか!
私、ああいう甘めの味付けのお汁って
初めていただいて、ちょっと衝撃的でした!!
おいしいですね~!!!

> でも外で食べたらもっと美味しいんだろうなぁ・・・☆

野外&大なべで作ってくれた芋煮はサイコーでした!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 21:47 * edit *

ハイジさんへ

> ウララなんて麗だし、カノンだって、華音だから
> 族とは縁遠いわ~~爆

確かに、ウララちゃんとカノンちゃんって
他にいい漢字がないなあ~。
なんか残念!!

> ちょっと前に沖縄の方でネーミングが
> ダサイ族になったんだよね??爆!

さすが、ハイジさん!
知ってますね~(笑)
そうそう、ダサイ族。
沖縄の族って、どんな族なんだろう・・・(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 21:52 * edit *

ママローさんへ

> おいかけられてる猪血楼はへなちょこヤンキー^m^

猪血楼って!(爆)
読み方むずかしかったよ~!!!
強いのか、弱いのか、わからないよーソレ!!(笑)

> 夜は夜で らいむくんとマロボーンをめぐって
> 対決してたけど 結局らいむくんからとられてたなぁ

イチくんは、お兄ちゃんだから譲ってあげてたんだよ~。
やさしい子!!エライ!!!

> イチロー ああ見えてビビリだよ^^

いきなり3人で追いかけられたら、そりゃあ
ビビるよ~!
でも、今度会った時は、イチくんに追いかけられるかな?
楽しみにしてるよ~、イチくん!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 22:14 * edit *

けめちゃんへ

> 1人の子をターゲットにするよね。。。

そうなんだよねえ。
やめさせたいんだけど、どうしてもそういう
方向に走って行っちゃうんだよね。
わらびんもよく、ターゲットになってるもんね。
なんでなんでしょ?

> あの茶々っこの悪い顔。。。笑

茶々って、どうしてこんな悪い顔が
できるんだろう(笑)
普段、悪い顔してるって思うことがないのに、
写真を撮ると、悪い顔になってるから不思議~。

> ブンちゃんは 何をどう間違ったのかしら。。。

山形でも、この日だけだったんだよ。
不思議・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 22:16 * edit *

むうさんへ

> ゴルァ~言って追っかけられたら怖いかも(笑)

怖いんですよ、ほんと。
みんな追いかけられると、怖がって飼い主さんの
元に走っていきますもん。

> キャンプ、芋煮会のブログも見させていただきました!!
> 楽しさが伝わってきて、芋煮がどんだけうまいかってことも伝わってきて
> 私も行きたい~!!って思いました♪

おいしい食べ物に目がないので・・・
そんなに伝わったなら、誰か私を
グルメリポーターで雇ってくれないかしら?(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 22:17 * edit *

フナマニさんへ

> コワ~い、埼玉連合!でも、ロマンスも芽生えるんですね。血の気が多いな!爆!

そそ、血の気が多いんですよ。
でも、埼玉のパグがって言うと、おとなしいパグちゃんに
申し訳ないから・・・
我が家の女子他何頭か、そういう族がいるってことで・・(笑)

> 鬼苦血代と鬼憂憎、夜露死苦。走りは耕運機程度ですが、ちょっくらシマを流してると、おまわりに止められる事しばしば。思いっきりシッポ振ってやりましたんで。

うわ~、これまた悪そうな名前ッ!!!
「おまわり」とか言っちゃうフナマニさんも
ワルですな、ワル。

> 原チャリのひったくり犯が出る道を夜中散歩してて。「気をつけて下さいね」と言って頂きましたが、「取られてもウ〇コだけです」という言葉をやっとこさ飲み込みました。

散歩のときって、財布とか持ち歩かないですよね~(笑)
私も、お宝はウ○コくらいなもんです。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/09/26 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/286-b9ce12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

