おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドナドナド~ナ~ド~ナ~~~ 

私、もう限界よッッッ!!!






こんな家、


こんな家・・・・





出てってやるーーーーーーー!!!!!!







リヤカー





あなた達には悪いけどね、


ママはもう、うまくやっていく自信がないの。







リヤカー







こんなお家に


いつまでも、暮らしていけないわ!!!






リヤカー






おパグを乗~せ~て~~~

























リヤカー






そこの茶々ッ!!!


シラけるようなこと、言わないの!!!!!






リヤカー





(しかし、重いわ・・・・・・


リヤカーつかってても、上り坂って結構シンドイのね・・・・


明日、腰に来やしないかしら)







リヤカー





ゴロゴロ 


ガラガラ


ゴロゴロ



ガラガラ

















「お母ちゃんッッ!!」








まめ蔵
















「 僕チンも、一緒に

荷物運ぶよっ!!!!!! 」











ま・・・・・・、




まめぞーーーーーーーーーー!!!!!!!(涙)(涙)(涙)











茶々
(そもそも手伝う気ナシ。)




いいのよ、


ママゴン、がんばるから。。。(チッ)







リヤカー



「まめ蔵・・・(涙)


あんた、いつの間に、そんなに力持ちになって・・・・・・」






リヤカー



ママは・・・


ママは、うれしいよ!!!!!(涙)







リヤカー








こうして3人は、



無事に荷物を車に積み終えたのでした。







メデタシ、メデタシ。
















ただ単に、テントを撤収して


リヤカーで荷物を運んでるだけの写真だったんだけど、



後で写真見たら、夜逃げの母ちゃんみたいにしか


見えなかったのよね。












にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪




キャンプ道具がそろいつつあるけど、


その分荷物が多くなってしまって、


車に積むのが難しくなっちゃった。。。




まめ蔵



なぜか空いてるスペースに飛び乗るまめ蔵。


そこにはまだ、搬入するものがあるのよー!









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

リヤカーが似合うって そうそうないけど
なんでこんなに 似合ってるんだ?
うちのおばぁちゃんも似合ってるな~って思ってたけど
まめ蔵ママのほうが似合ってるな。。。
キャンプ道具 ぎっしりだね。笑
そういえば この間道満でBBQやったときに
荷物積む順番があったもんねー。笑
まめ蔵さん 頼もしいじゃんっ。
でもさー。
茶々っこに舌打ちはないでしょっ。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/10/15 22:05 * edit *

No subject

あはは。
まめ蔵さん、引っ張ってるね。

写真を撮り続けてるパパを想像して笑ってしまったよ。
茶々ちゃんは高所恐怖症だから降りられないよね。

ひめママ #- | URL | 2009/10/15 22:19 * edit *

No subject

すみません、夫婦で笑わせて頂きました。
写真とフレーズが合ってて・・・。

それにしてもドナドナ懐かしいですね。
小学生のころを思い出します。
エーデルワイスとか・・・。

プーナ #- | URL | 2009/10/15 22:32 * edit *

No subject

古びたリヤカーが切ない(笑)
ふと思ったんですけど、リヤカーを引くなんて
あまり経験できることじゃないですよね。
出来ることなら代わって差し上げたい!(←うそ)

まめ蔵くん、ホントにグイグイと・・・。
頼もしいですね~♪
応援してる茶々ちゃんの
お姫様的ポジションが笑えました!

kopero #- | URL | 2009/10/15 22:37 * edit *

No subject

リヤカー、引いたことないよ、私。
なんだか、結構 重そうねぇ。
ってか、まめ蔵ママがダウン着てる!!
やっぱり、そんなに寒いんだぁ!!!
完全、真冬装備だね。
まめ蔵くん、お母ちゃんを手伝うなんて、
いい息子に育ったのねぇ・・・

ブン太ママ #- | URL | 2009/10/15 23:15 * edit *

No subject

ドナドナ が頭の中を駆け巡ってる~♪(笑
リアカーめっちゃお似合いですよ~!
茶々ちゃんとまめ蔵くんとの3ショットも
笑えます!!
キャンプ用品も増えてきましたね~。
これを機にそろそろ 大きな車に買い換えちゃうとか??

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/10/15 23:16 * edit *

No subject

ほんとドナドナだぁぁ ははは(笑
まめ蔵ママ似合ってる^m^
これは狙ったな~~(爆
まめ蔵くんもたくましくなって~~(T_T)
泣いたり笑ったり大変ですが・・・^^;

今回のリベンジキャンプも自然と触れ合って
心が洗われるキャンプだったみたいだね♪
いつものことだけど まめ蔵家のキャンプネタ
見ると ほんとついて行きたくなるよ~
でも その寒さ。。。 よわかすママロー耐えられるか。。。

芋煮作ってたんだね~
ネギ忘れちゃダメだよ~~ 
でも めっちゃおいしそう(^。^) うどんはしなかったの??

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/10/15 23:16 * edit *

No subject

リヤカー似合ってますね(^-^)
まめ蔵君引っ張ってくれてるんですね。
いいお兄ちゃんじゃないですね。

古いキャンプ場で、オートキャンプが出来ない
キャンプ場だとリヤカーがありますね。
私が子供の頃は埼玉でもリヤカー引いたオジサンが
物売りに着てましたよ。

空きスペースに乗るまめ蔵君、車が恋しかったんでしょうね。

なゆぱぱ #- | URL | 2009/10/15 23:21 * edit *

No subject

my リヤカーですか?!

いまどき イケてます!!
もうね・・・
笑いが とまりませんから。
やめてください。爆

ポー #- | URL | 2009/10/15 23:30 * edit *

ドナドナ~♪

リヤカーに。。。
まめ茶を乗せてぇぇ~♪

ママさん。。
チョ~!ウケたわ!笑


これからの。。。
キャンプレポもっ!
楽しみにしてますぜぃ~♪

ママちゃん。 #- | URL | 2009/10/16 00:33 * edit *

No subject

えぇっ!?このリヤカーもまめ蔵ママさん家のなんですか?笑
なかなか、リヤカーって動かす機会がないと思うんですが
とってもお似合いですよ。(←コレ褒め言葉です)
そして、まめ蔵さんもちゃーちゃんも
ちょこんとおとなしく乗ってるんですね。

まめ蔵さんはさすが長男!!頼もしいじゃないですか。
あ~こんな時間なのに、ドナドナが頭をまわってます。

ミコ #- | URL | 2009/10/16 02:54 * edit *

No subject

ちょっと~!!爆笑でしたから!!
リヤカーひいてドナドナは曲がマッチするね~
しかも2人のお子達を乗せてリヤカーを押すママさんがたくましくみえました(笑)おかげで大爆笑でしたけど・・・
前回の記事での神秘的な風景写真素敵でした。白いモヤがかかって
朝日が出てきて・・・素敵でした~
そしてジャンバーにくるまって、ちゃ~ちゃんの顔しか見えなかった
写真も笑わせていただきましたよ!!しかもまめ蔵君もその中にいたなんて!!

むう #- | URL | 2009/10/16 09:59 * edit *

けめちゃんへ

> リヤカーが似合うって そうそうないけど
> なんでこんなに 似合ってるんだ?

ぜんぜん嬉しくないのは、なぜ?
リヤカーが似合う女って、どういう人???

> キャンプ道具 ぎっしりだね。笑

そうなの。
やっぱり高いものを少しずつそろえていこうと思って。
値段が高価なものって、それなりに機能があったり
かさばらなかったり、軽かったり。
ぜんぜん違うのよねえ。

> まめ蔵さん 頼もしいじゃんっ。
> 茶々っこに舌打ちはないでしょっ。

まめ蔵、リヤカーから飛び降りて、先頭で
引っ張ってくれてたからね(笑)
茶々は、高所恐怖症で降りれないのよね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 10:37 * edit *

ひめママへ

> まめ蔵さん、引っ張ってるね。

いつもお散歩の時、引っ張らないんだけどね~。
見かねて引いてくれたみたい???

> 写真を撮り続けてるパパを想像して笑ってしまったよ。

「記念にリヤカーの写真撮ってくれ」って頼んだら、
ずーっと写真撮ってたよ。。。
そんな何枚も撮らなくて良かったのに。

> 茶々ちゃんは高所恐怖症だから降りられないよね。

そうなの。乗ってるだけでも怖かったみたいで
足がピーンとなってるでしょ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 10:39 * edit *

プーナさんへ

> すみません、夫婦で笑わせて頂きました。
> 写真とフレーズが合ってて・・・。

やっぱり、夜逃げのおかあちゃんにしか
見えないですよねえ。

> それにしてもドナドナ懐かしいですね。
> 小学生のころを思い出します。
> エーデルワイスとか・・・。

エーデルワイス!!(笑)
いい!今度、それ歌おう。
私は山に行く車の中では、必ず
「丘を越えて」が頭の中で流れてます!(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 10:40 * edit *

koperoさんへ

> 古びたリヤカーが切ない(笑)

リヤカーも切ないけど、リヤカーをひいてる
女性の背中は、もっと切なくなかったですか?(笑)

> 出来ることなら代わって差し上げたい!(←うそ)

リヤカー、引いてみると、すっごく面白いですよ~(←うそ)
もっと楽チンなのかと思ったら、意外と重さがあると
動かないのよ~。

> 応援してる茶々ちゃんの
> お姫様的ポジションが笑えました!

高所恐怖症なもんだから、降りれない上に、
乗ってるだけでもかなり怖かったみたいなんですよ。
足が伸びちゃってるし(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 10:42 * edit *

ブン太ママへ

> リヤカー、引いたことないよ、私。

私もなかったよ!
来年は、ブン太ママがリヤカー引くんだよ!

> ってか、まめ蔵ママがダウン着てる!!
> やっぱり、そんなに寒いんだぁ!!!
> 完全、真冬装備だね。

ダウンも着てるし、下にババシャツ、長袖のカットソー、
洋服とかも重ね着してるのに、寒かったんだよ!

> まめ蔵くん、お母ちゃんを手伝うなんて、
> いい息子に育ったのねぇ・・・

頼もしいでしょ。
リードぐいぐい引っ張って、がんばってくれてたのよぉ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 10:44 * edit *

No subject

まめ蔵ママ、リアカーめっちゃお似合いですよ~♪
茶々ちゃんとまめ蔵くんとの3ショットも
最高です。
キャンプ用品って揃え出したらきりが無いですよ!
ドンドン、ドンドン増えてきますし(^^)

ところでこの重そうなリヤカーを 引っ張ってるママさんを横目に
もちろんカメラマンはパパさんですよね?
ウチなら有り得ない(笑)

普段の買い物でも荷物持ちは僕です(爆)

空桃パパ #- | URL | 2009/10/16 10:53 * edit *

No subject

ちょっと~!超笑えるんですけど~(爆)
似合うわ~!
こんなにリアカーが似合う人って、早々居なくてよ(-m-)ムププ

いや~、会社で笑い声を上げるところだったわ(^∀^;)
危ない、危ない(^。^;)=3

マメきなママ #- | URL | 2009/10/16 11:33 * edit *

No subject

何度見ても笑っちゃいましたよ~(^^)
リアカーが似合いすぎてるし、
まめ蔵さんとちゃ~ちゃんの表情もいいですね!

そして、まめ蔵さんはママ思いの良い息子で
羨ましいv-21
手伝ってあげようと思う心意気に惚れ惚れしちゃいました♪

セリ #mK0K5/zA | URL | 2009/10/16 12:13 * edit *

No subject

あはは~本当夜逃げのように見えますね(笑)
まめ蔵くんママの手伝いするなんて偉い!!
ちゃんと引っ張ってますもんね(笑)
茶々ちゃんは乗ってるほうが楽ちん
なんでしょうね★
キャンプ道具、リアカーで運ぶほどあるってこと
ですよね??
すごいな~(^O^)/

風子 #- | URL | 2009/10/16 17:24 * edit *

No subject

ご無沙汰しちゃってますi-238
ドナドナ…大笑いしちゃいましたよ(笑)
確かにこの写真見たら、「実家へ帰らせていただきます」にしか見えない…i-278

まめ蔵くんも茶々ちゃんも、リラックスした感じで乗ってるんですね~
むぎだったら絶対びびっておろおろムダに動くと思うe-263
まめ蔵くんたち、かなりのキャンプ犬になりましたね!
そして車おっきーい!!

ゆき #BqEwgRj. | URL | 2009/10/16 19:56 * edit *

まるこママへ

> ドナドナ が頭の中を駆け巡ってる~♪(笑

もうドナドナは聴こえなくなった?(笑)

> リアカーめっちゃお似合いですよ~!

みんなリヤカー似合うって言ってくれるんだけど、
喜んでいいの?、これって。
私の心理としては、ちょっと複雑よ!(笑)

> これを機にそろそろ 大きな車に買い換えちゃうとか??

さすがに車は買えなーい!!(笑)
車買うより、キャンプ用品のほうが、安いもん♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 20:09 * edit *

ママローさんへ

> まめ蔵ママ似合ってる^m^
> これは狙ったな~~(爆

狙ってないよー。
リヤカー引くことないから、記念に撮っておいて
もらったら、家出するオッカサンだった。。。
自分で見て、ちょっとショックだったくらいよ(笑)

> いつものことだけど まめ蔵家のキャンプネタ
> 見ると ほんとついて行きたくなるよ~
> でも その寒さ。。。 よわかすママロー耐えられるか。。。

ママローのほうが、毎年寒い冬を越えてるんだから
大丈夫だと思うんだけど(笑)
今年は残念ながら、、もう寒い季節になっちゃったから、
来年、季節がよくなったら、キャンプ場で会いましょ!

> 芋煮作ってたんだね~
> ネギ忘れちゃダメだよ~~ 
> でも めっちゃおいしそう(^。^) うどんはしなかったの??

やっぱネギ忘れたら、山形風の認定はいただけない?(笑)
今回、うどんとカレーのルーをちゃんと持っていってたんだけど、
あっという間にたいらげちゃって。
うどんやろうと思った時には、汁がなかった・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 20:15 * edit *

No subject

爆!!よく、おりこうに2頭で座ってましたね!
・・・しかし・・・リヤカーが必要なキャンプ場なんだー。積み込むのも大変ですよ。
最後尾の「片手なべ」が、非常に気になります(笑)。
もうすぐゴールだ~と思ったころに、車幅をはみだした取っ手だけが、なにかにぶつかって「あぅっっ」!後ろに傾いてガラガラガラガラ・・・・。
丸いもの全てにイラっとくるようになるんですよ、この収まりの悪さは何だーって(笑)。
キャスターがついてる大きなプラスチック箱が楽ですよ。濡れても平気だし、車に入れるときもね。

でもウチ、2年ぐらいしたら、その箱が、徐々にお洋服入れに変わっていって、いまや押入れに収まってるんだけど。

フナマニ #- | URL | 2009/10/16 20:50 * edit *

No subject

おおっ、まめ蔵ママさん遂に家出っ??
なーんて、パパさんがずっと写真を撮り続けていたんですね~微笑ましいです^m^

まめ蔵くん、やっぱり男の子だわ~ママ思いですね^^
茶々ちゃんはレディだし仕方ないわよねっ☆

我が家、まだオートキャンプ場以外行った事ないんです…
これはしんどそうだ…(汗

nokko #- | URL | 2009/10/16 21:05 * edit *

なゆぱぱさんへ

> リヤカー似合ってますね(^-^)

あ、ありがとうございます!
それは褒められてるのかどうか
微妙ですが(笑)

> 古いキャンプ場で、オートキャンプが出来ない
> キャンプ場だとリヤカーがありますね。

リヤカーの所は不便だけど、天気さえよければ
車が入ってこない(車の音がしない)っていうのは
利点でもありますよね~♪

> 私が子供の頃は埼玉でもリヤカー引いたオジサンが
> 物売りに着てましたよ。

わお!
おそるべし、埼玉。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:25 * edit *

ポーさんへ

> my リヤカーですか?!

「MY」ではありませんっ!!!
決してそんなはずはないんです(笑)

> いまどき イケてます!!

ポーさんに「イケてる」といわれると、
絶対に「超」イケてないんだなあって思う・・・(笑)
そしていまどきじゃないってことですネ。

> 笑いが とまりませんから。
> やめてください。爆

いやいや、真剣にモノを搬入してるんですよッ!!
ふざけてないですから~♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:29 * edit *

ママちゃん。さんへ

> ママさん。。
> チョ~!ウケたわ!笑

笑っていただけて、何よりですわ♪
この時の本人は、いたって冷静かつまじめに
荷物を黙々と運んでただけなんですけどねえ。

> これからの。。。
> キャンプレポもっ!
> 楽しみにしてますぜぃ~♪

あと一回で今回の旅レポは終了~
でもまた旅レポになっちゃいそう!?!?!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:30 * edit *

ミコさんへ

> えぇっ!?このリヤカーもまめ蔵ママさん家のなんですか?笑

ポーさんに惑わされすぎですからっ!
Myリヤカーなんて持ってるわけないでしょ!
これでも、埼玉のシティーガールなんだから(笑)

> なかなか、リヤカーって動かす機会がないと思うんですが
> とってもお似合いですよ。(←コレ褒め言葉です)

みなさん、「お似合い」とか言ってくれてるけど、
聞けば聞くほど、人間不信になっていくのはナゼ?(笑)
褒め言葉・・・・・・・うーーーん。。。
絶対に違うと思う!!!!!(笑)

> あ~こんな時間なのに、ドナドナが頭をまわってます。

ほんとミコさん、こんな時間になんで起きてるんでしょう?
夜更かしはお肌の天敵ですよッ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:32 * edit *

むうさんへ

> リヤカーひいてドナドナは曲がマッチするね~

こんな写真見たら、ドナドナしか
思い浮かばないでしょ~。
リヤカー記念に撮っておいてもらったら、トホホ。

> しかも2人のお子達を乗せてリヤカーを押すママさんがたくましくみえました(笑)おかげで大爆笑でしたけど・・・

非力ですよ、私はッ!
でも、マジで結構重かったです。
二人分、余計に重いから歩かせれば良かったんだけど(笑)


> 前回の記事での神秘的な風景写真素敵でした。白いモヤがかかって
> 朝日が出てきて・・・素敵でした~

私のヘンチクリンなカメラの腕前で、あんな幻想的な写真が
撮れてるとは思いませんでしたよぉ~!
実際見た光景も、すっごくキレイだったんです。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:35 * edit *

空桃パパさんへ

> まめ蔵ママ、リアカーめっちゃお似合いですよ~♪

えーっと、一応褒めていただいてるので
ありがとうございます、でいいのかな?(笑)

> キャンプ用品って揃え出したらきりが無いですよ!
> ドンドン、ドンドン増えてきますし(^^)

目下、「荷物を減らす」をテーマに、これからは
キャンプグッズをそろえたいと思います~。

> ところでこの重そうなリヤカーを 引っ張ってるママさんを横目に
> もちろんカメラマンはパパさんですよね?
> ウチなら有り得ない(笑)
> 普段の買い物でも荷物持ちは僕です(爆)

うちも、普段は全部パパです。
おかげで、私は鬼ヨメ扱いです(笑)
この日も、パパはすでに2往復していて、最後の最後で
私がリヤカーを押してみたかったんです。
貴重なお手伝い写真でもあります!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:38 * edit *

マメきなママへ

> 似合うわ~!
> こんなにリアカーが似合う人って、早々居なくてよ(-m-)ムププ

あ、あり、ありがとう。
あんまり嬉しくないのは、ナゼ?
褒めてないよね、それ!

> いや~、会社で笑い声を上げるところだったわ(^∀^;)
> 危ない、危ない(^。^;)=3

ニヤけてるだけでも、周囲から見たら
十分危ない人だからネ!
この際、大笑いしたらよかったのに~。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:39 * edit *

セリさんへ

> 何度見ても笑っちゃいましたよ~(^^)

何度見てくれたんですか!?(笑)
そんなにいっぱい見てくれて、ありがとうございます!

> リアカーが似合いすぎてるし、

そのリヤカーが似合うってのは、私じゃなくて
まめ茶のことですよね!?
そうだと言ってほしい(笑)

> そして、まめ蔵さんはママ思いの良い息子で
> 羨ましいv-21
> 手伝ってあげようと思う心意気に惚れ惚れしちゃいました♪

手伝ってくれたのか、リヤカーが気に入らずに
歩きたかっただけなのか、不明ですが(笑)
でも、グイグイ引っ張ってくれて、頼もしかったんですよ!
えらいぞ、男子!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:41 * edit *

風子さんへ

> あはは~本当夜逃げのように見えますね(笑)

夜逃げだよね、こりゃ。
映画とかでしか見たことないけど、リヤカーと
ふろしき背負って、夜逃げしてるお母ちゃんだよね!?

> 茶々ちゃんは乗ってるほうが楽ちん
> なんでしょうね★

茶々は高所恐怖症なので、どっかに乗っけちゃうと、
高いところから降りれなくて固まるんですよ。

> キャンプ道具、リアカーで運ぶほどあるってこと
> ですよね??

リヤカーで3回、運びましたよ。
道具だけでなく、生活用品も含めてキャンプって
色々こまごまとしたものが多くって。。。
車もいつも、パンパンです!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:43 * edit *

ゆきさんへ

> ご無沙汰しちゃってますi-238

お久しぶりです♪
むぎくんもゆきさんも、元気でしょうか!?

> まめ蔵くんも茶々ちゃんも、リラックスした感じで乗ってるんですね~
> むぎだったら絶対びびっておろおろムダに動くと思うe-263

うちは、まめ蔵はじっと座ってられなくて降りちゃった。
茶々は、高所恐怖症なので、こういうところに乗っけられると
固まって動けなくなっちゃうんですよ(笑)
だから、リラックスしてないんです~!!

> まめ蔵くんたち、かなりのキャンプ犬になりましたね!

キャンプの勝手がわかってきたみたいで、
忙しくしてるときは、勝手に寝ててくれたりするので
助かってます♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:45 * edit *

フナマニさんへ

> ・・・しかし・・・リヤカーが必要なキャンプ場なんだー。積み込むのも大変ですよ。

オートキャンプ場ではないんですよ、ここは。
でもその分、夜中とかに車の音がすることもないし、
料金がなんてったって安い!
2泊大人二人で3600円だもん!

> 最後尾の「片手なべ」が、非常に気になります(笑)。

これがまた、家出の母ちゃんっぽく見える
小道具になっちゃってますよね。

> 丸いもの全てにイラっとくるようになるんですよ、この収まりの悪さは何だーって(笑)。
> キャスターがついてる大きなプラスチック箱が楽ですよ。濡れても平気だし、車に入れるときもね。

わかる!丸いものって、なんだか収拾がつかない!
ドライブボックスを買おうといつも思うんですけど、
なんかホームセンターとか見てると、微妙に値段が
するので、いつも買わないでいます(笑)
「なくても大丈夫」だから、思い切って買えないんですよねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:49 * edit *

No subject


あはは。 

かーわいーー。
リヤカーで家出なんて粋なことを(笑)
一瞬時代がわかんなくなっちゃいましたよ。

しかしパグとリヤカーがこんなにマッチするとは
発見ですね!

ぴのまま #- | URL | 2009/10/16 21:51 * edit *

nokkoさんへ

> おおっ、まめ蔵ママさん遂に家出っ??
> なーんて、パパさんがずっと写真を撮り続けていたんですね~微笑ましいです^m^

リヤカーを押すことなんか、滅多にないと思って
パパに頼んで写真を撮っておいてもらったんですよー!
でも、撮られた写真を見て愕然と。。。
どう見ても、家出の母ちゃんですよね、コレ。

> 我が家、まだオートキャンプ場以外行った事ないんです…
> これはしんどそうだ…(汗

オートキャンプのほうが、荷物とかはぜんぜん楽ですよねー。
リヤカー、3回往復しましたよ。
でもここは、安いのが一番の魅力なんです!
だって、二人で二泊して3600円ポッキリなんですよぉ。
あと、オートキャンプみたいに車が入ってこれないから、
夜に車が通る音が気になるようなこともないし、
不便だけど、いいところも無きにしもあらずですよ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:52 * edit *

ぴのままさんへ

> かーわいーー。

それは、私が!?
パグが!?!?!?!?
聞くまでもなく、パグがですね(笑)

> 一瞬時代がわかんなくなっちゃいましたよ。

レトロすぎちゃったかな?
私が子供の頃でも、リヤカーなんか近所に
なかったもんなあ。

> しかしパグとリヤカーがこんなにマッチするとは
> 発見ですね!

お、そこをついて来たのは、ぴのままさんだけですね!
パグとリヤカーはマッチする!
これは大発見です!!(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/16 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/305-141b6d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

