おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

茶々のアツイ視線 


茶々が最近、

私のことが好きでたまらないらしい。

(↑何言ってるんだろう、この飼い主は・・・)



茶々

今まで彼女から愛を感じたことがなかったのに、

どういうわけか、この頃の彼女は私にベッタリ。





お風呂に入れば、

必死で覗き見しようと試みている茶々。




風呂の扉ごしに、彼女の顔の黒いところだけが

ぬーっと近づいてきて

ペッタリ貼り付いているのを見ると、

笑ってしまう。


茶々



朝は彼女のアツイ視線&鼻息で

目が覚める近頃のわたし。





とにかく、顔が近いッッ!!


パグ臭を感じる距離に顔があるんですよ。。。





茶々



チャッカリ私の枕を使い、

上手に首から下だけお布団をかぶって



人の寝顔を見てる茶々。













い、いつから私の寝顔見てたの???





・・・と、ちょっと気まずい。


まるで、彼氏の寝顔を見ている彼女のような

茶々のアツイ視線。









起きてる時も、

アツイ視線を感じて

振り返ると


茶々





なんで急にそんなになったんだか

原因不明。

(ようやく私の魅力に気付いたのか???)





たぶん、最近は

パパより私の方がスキなはず(笑)。


茶々


今日は、これから国立競技場に

サッカー見に行くから、

ゴメンネ!!



兄妹

うぅぅぅ。

私、ダメなんですよ。



こんな顔の兄妹見ると、

ちょっと近所に買い物ですら

出かけたくなくなってきちゃう。





でも、お友達と約束しちゃったから

ゴメンネ。。。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!





この記事に対するコメント

No title

茶ちゃんママの魅力がわかってきたのかなv-356
お風呂に入るときのお話ですが
おもしろいv-425
黒い部分がちゃ~んと、写るんですねv-354
家のひめは、私がお風呂に入る時は
脱衣所にベッドを持ってきての待機ですよv-393
一緒にいると、お出かけしにくくなりますよね~

ひめママ #- | URL | 2009/02/04 15:41 * edit *

No title

ちゃーちゃんやっとママの魅力に気がついたのね(爆)
もうママさんちゃーちゃん可愛くてしょうがないんじゃない?
ステラ外でお茶してた時に、ママさんがちゃーちゃんの所に行ったらすごくドーナツ振ってたから超可愛かったもん。
チェブもお風呂の前で待ってるから可愛いな~なんて出るとうん○とかしてある時があるからびっくりする(爆)
サッカー好きなんですか?
うちの旦那さんと話合いそうですね(笑)
試合見ておたけびがうるさくて。

チェブママ #- | URL | 2009/02/04 15:53 * edit *

No title

ちゃ~ちゃんもやっとママの魅力に気づいたのかしら・・・
でもそこまでべったりされると可愛くて仕方ないですね~
お風呂で待ってられる気持ちはうちも一緒なのでわかります・・・ちゃ~ちゃんの口の黒いとこがうつってるのか~もう一緒に入りたくなりますよね!

むう #- | URL | 2009/02/04 17:06 * edit *

No title

茶々ちゃんから求愛ですかー。我が家は昼間はみんな私の後を付いて追っかけされてますが、パパが帰ってくると手のひらを返したように、みんなパパももとへ・・・

pushpapa #G2YaB5S6 | URL | 2009/02/04 19:00 * edit *

No title

いやん、茶々ちゃん心境の変化かな?飼い主としてはうれしいですね。
出かけるときの目線、私も耐えられません。あれだけはやめて欲しい・・・もっとワンコOKの場所が増えればいいのに・・・
今、旦那と一緒にサッカー観てます。まめ蔵ママさん映らないかな??

ぴのまま #- | URL | 2009/02/04 20:16 * edit *

No title

ちゃ~ちゃん、ママっ子に生まれ変わったんだ~e-267
パパさんが忙しいから側にいてくれるママさんの魅力に気付いたんじゃないですか~?
そんな風に愛情表現されちゃうと余計に可愛くなっちゃいますよね~v-290
でもパパさんが可哀相。。。

今日はサッカー観戦ですかi-25
寒いから風邪が悪化しないように気をつけてくださいねi-190

ナナミュウ #- | URL | 2009/02/04 20:47 * edit *

No title

ちゃちゃ~んはパパっ子だと思っていたけど
ヤヴァイね、まめ蔵ママ。。。
アタシも最近昔の友達と逢ってないし
酒も飲みに行ってないよ~
こうやってパグ中毒にドンドンハマッって行くのかしらね(爆)
受けてたつでしょ?(笑)

みっちゃん #- | URL | 2009/02/04 20:54 * edit *

No title

うわ~っ、こんなに愛されたら、私だったら感動でむせび泣いてしまいますよ!
まめ蔵ママさんの愛情がたっぷりなこと、まめ蔵君も茶々ちゃんも知っているんですね~。
でも、こんなに愛されたら、ますます愛情爆発しちゃいますね。
まめ蔵君と茶々ちゃん、これからはますます激しくママの奪い合いですね。

あんきなママ #- | URL | 2009/02/04 20:56 * edit *

No title

ちゃ~ちゃん、そんなお年頃なんですねぇ~。
「女心と・・秋の空・・・♪」ですよぉ!
ママさんのことが大好きなんですね。そんな狭いとこから!!とかお風呂場の扉に忍ぶ・・黒い影っ笑
その部分かぁぁぁい笑笑笑

これから、ますますヒートアップしちゃうんじゃないですかぁ??
でも、嬉しい悲鳴ですよねっ♪

リンダの母 #- | URL | 2009/02/04 21:17 * edit *

No title

おお~、見事なストーキングですね、茶々ちゃん♪
でもこんなについて来て見つめられ甘えられたらたまりませんな!
ナイス、まめ蔵ママ♪
ってか、すっごくキツそうな所から覗いてますね(爆)

最後の兄妹2ショットを見ては
後ろ髪ひかれる気持ちわかります。ヤヴァイわ。。

あかりん #- | URL | 2009/02/04 21:46 * edit *

No title

あはは~分かるな~見られてるの(笑)うちもオカンは私のストーカーですよ(笑)
気付けばじ~っと見てますもんねi-236たいじんさんいわく、気持ちが悪いらしいですけどi-230
私から見たらいじらしくてかわい~んですよね!!
また今日もサッカーですか??
いいな~いっつもまめ蔵ママさん応援たのしそ~ですねi-237

風子 #- | URL | 2009/02/04 21:50 * edit *

No title

茶々ちゃん、まめ蔵ママをストーカーしてるのね♪
熱い視線てヤバイね~。
もう、茶々ちゃんが可愛くて
仕方無いでしょう!!(^^;
でも、茶々ちゃんがママっこに
なったら、パパさんは寂しいわね
。。。

ブン太ママ #- | URL | 2009/02/04 21:52 * edit *

No title

こりゃ、ママをめぐって、争奪戦の始まりか??マメ蔵VS茶々VSパパ(笑)楽しくなって来たぞ~☆

サッカー楽勝だったね。これはオーストラリア戦にも期待できるのかしら???愉しみだね!

りんこ #- | URL | 2009/02/04 21:59 * edit *

No title

茶々ちゃんはパパさん寄りだったのにね~
2人の愛を独り占め??うらやましいわ☆
でもそれじゃ、ママさん、大変でしょ?
まめ蔵くんは、ワタシが引き受けるわよ~~(^m^)
いつでも言ってね~(笑)

ママさん、サッカー好きなのね~
ウチのとーさんも好きだよ!
今度、サッカー談義してあげてね☆

ハイジ #- | URL | 2009/02/04 22:38 * edit *

No title

愛されてるんですネ~☆
熱ぃ視線がカワイイな♪♪

サッカー好きなんですか??
応援頑張ってくだサイ!!

ナックウママ #- | URL | 2009/02/04 23:02 * edit *

No title

可愛いですよね~♪
黒い部分だけ透けてるって言うのが笑える!!

ウチも朝見られてます。。
その視線を無視すると、手でチョンチョンとしたりアタシの頭の匂いを嗅いだり(失礼な奴!)
しまいには、ガリっと顔を掘られます。。(笑)

にしてもコントの様な所から、監視してますね(爆)

ハナ #KD5XUSzs | URL | 2009/02/04 23:58 * edit *

>ひめママさん

ひめちゃん、長時間待つのを想定してのベッドの
持ち込みですね!(爆)
ひめママさんのお風呂は長いんだな。
ひめちゃん、賢すぎる~!!
私は今日からまた、引きこもりの毎日ですよ(笑)
可愛くて置いていけませんもの。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:16 * edit *

>チェブママさん

そうなの、やーっと私の魅力が分かってきたみたいよ。
(今までなんだと思っていたんだか!?)
あのデッカイドーナツをブンブン振ってるのが、茶々は
かわいいんですよね。
チェブちゃんのうん○、そりゃビックリするわ!!(笑)
サッカーも野球もスキでよく見ますよ~♪
チェブパパさんとサッカー話、したいですネ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:18 * edit *

>むうさん

かわいいですね~。
まめ蔵も小さい頃はストーカーだったけど、
最近落ち着いちゃって
「どうせ、風呂でしょ」「どうせトイレでしょ」
って、後を追いかけてこなくなっちゃったんですよね(笑)
お風呂、一緒に入ると抜け毛がひどいので、ダメです!(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:20 * edit *

>pushpapaさん

プッシュ隊みんな、ストーカーですか!
かわいいなあ。
まめ蔵は最近、ストーカーじゃなくなっちゃったので、
茶々だけなんですよ、追いかけてくるのは。
パパが帰ってくると、そうなりますね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:22 * edit *

>ぴのままさん

昨日はゴール真裏の前から3列目にいましたよ。
もしかしたら、ぼんやりとテレビ映ってたんじゃないかな。
(ビデオとってないから分からず)
出かける前の、上目遣いで見つめるアレ、なんとか
やめてほしいですよね~。
本当に、心が痛んで。電車の中でブルーになるんですよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:27 * edit *

>ナナミュウさん

茶々は最近すっかり甘えん坊になって、私でもパパでも
いいみたいで、とにかく引っ付いて甘えたいようです。
たまらなくかわいいですね~。。。
当たり前ですけど、サッカーは滅茶苦茶寒かったです!
冬のドッグランで寒さには慣れてるはずなのに!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:29 * edit *

>みっちゃん

受けて立てないほど、骨抜きになってるよ(笑)
私も、ほんと出歩きたくないの~。
確かに、友達にも会ってない・・・!!(爆)
酒は元々飲まないけど、実家にすら帰ってない!!
パグ中毒にはまりすぎだよね。
ちょっとは留守番させて、お出かけせねば~。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:31 * edit *

>あんきなママさん

感動でむせび泣くほどだなんて、あんきなママさんたら
オーバーですよ!(爆)
私の膝の奪いあいは激化してますが、なんだかんだ
2段重ねになって、2頭とも膝の上にいます。
合計12キロ。とても重いです。。。
愛の力で我慢してあげたいような気もしますが、
重いので、2頭ともどかしてます(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:34 * edit *

>リンダの母さん

秋の空、ねえ。。。
茶々の気まぐれに、振り回されないようにせねばッ!
まめ蔵がお風呂を覗きにくると、全身黒いから
全身がボーっと見えるんですけど、茶々は
顔の一部分だけがボーっと見えるので、ちょっと
怖いんですよね・・・(笑)
たまに、ビクーッ!!とします。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:36 * edit *

>あかりんさん

ストーカー、最近まめ蔵がしてくれなくなって(笑)
まめ蔵はもう、私の行動パターンを知ってしまったから
安心しきってるんですよね。
茶々はちょっと動くと、「どこ行くの?」って付きまとって
いるんですが、これもそのうち落ち着くんでしょうねー。
今日はもう、2頭のそばから離れられません!
可愛すぎる~・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:38 * edit *

>風子さん

オカンちゃんもストーカー!?(笑)
たいじんさん、気持ち悪いじゃなくて、かわいいのよ!!
でもたまにちょっと、ビックリしますよね。
つまみ食いしてる時とか、「ゲ、見てたの?」ってな具合に。
サッカーとか野球を見てなかったら、私の趣味は
パグだけになってしまう・・・ヤヴァすぎですよ!
たまには、違うことで出かけないとネ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:40 * edit *

>ブン太ママさん

茶々も可愛くて仕方ないですけど、まめ蔵も
可愛くてたまらないので、どっちも選べません~!!
んもーーーーー、二人とも独り占め!(笑)
でも二人とも甘え上手なので、パパにもイッパイ
甘えてますよ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:42 * edit *

>りんこさん

昨日のサッカーは、フィンランドがひどすぎて
お話になりませんでしたよ!
今まで見たサッカーの試合の中でも、かなりつまらない
試合だったかも~。。。
・・・というわけで、オーストラリアには苦戦すると見ましたよ!
旦那はなんと言ってた?(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:44 * edit *

>ハイジさん

いえいえ、ちっとも大変じゃないですよ~!
3頭くらいまでなら、一人でイケます♪(笑)
まめ蔵も茶々も、独占しますよっ!
我が家は、サッカーも野球も大好きですよ。
パグ以外の共通の趣味はスポーツ観戦なんですよ(笑)
ハイジさんの旦那さんも、サッカー好きなんですか?
これはもう、お会いした時はお話しないと・・・♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:46 * edit *

>ナックウママさん

熱い視線、ヤケドしそうですよ!?(笑)
サッカー好きです♪
が、昨日の国立競技場は本当に寒くって
カイロ2つ持って見てました。
冬の夜のスポーツ観戦は辛いですね・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:47 * edit *

>ハナさん

王子くん、頭のにおい嗅ぐなんて、
変わったフェチなんですね!(爆)
うちも、茶々が顔をガリッとするのよー!
マジで痛い時とか、あるよね???
変なところから見てるでしょう。
私が、オヤツ食べてたもんだから、テレビの
下から這い出てきて見てるのよ、コレ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/05 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/31-a756e577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

