おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

第二回 アイーンデー 

我が家には、


人間の子供はおりません。





まめ蔵






だから、自分のお腹を痛めた我が子との比較は


本当はできないけれど、




まめ蔵



私にとってまめ蔵は、


きっと世のお母さんがおなかを痛めた子に思う愛情と


同じくらいに、愛おしい存在。






まめ蔵




抱っこしてるとき、



赤ちゃんのように、まぁるい体が



かわいくて、かわいくて。






まめ蔵





まっすぐな目で見つめてくれると、


ただ、ただ、撫でて抱きしめていたくて。









守ってあげたくて。













この重みが、



温かさが、




まめ蔵





しぐさが、




表情が。




まめ蔵





私にたくさんの「ママの気持ち」を



教えてくれるのです。







たくさんの「ママの喜び」も


あたえてくれます。







まめ蔵と








まめ蔵、


私をママにしてくれて、ありがとう。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援してくださってありがとうございます。







アイーン顔のまめ蔵が家族に加わって


今日で2年になりました。





まめ蔵



また1年、だいすきなまめ蔵が


健やかに幸せな毎日を過ごせますように☆





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

今年も元気に迎えられてホントに嬉しいね!
まめ蔵ママは『まめ蔵は手の掛かる子だった』って
言うけど、今は立派なお兄ちゃんになったよね。
小さいころのまめ蔵とらいむの顔が
少しだけ(笑)似ているよ!
※そんなに口出てませんけどって怒られそうだね。。。
アタシもまめ蔵に
『まめ蔵ママ&パパとあわせてありがとう!』
って言わなきゃね!
第3回第4回と元気に迎えようね♪


みっちゃん #- | URL | 2009/10/27 11:34 * edit *

No subject

まめ蔵くん2年目おめでとうv-308
色々あったけど、元気にいれるのはまめ蔵ママとパパの
愛情のたまものですね☆
パグの重みって赤ちゃんの重さとおんなじ位ですもんねv-411
おむつなんかはかせると本当赤ちゃんみたいだし(笑)
こぶた達は私にとって長女・次女・三女・四女・長男ですよ(笑)

風子 #- | URL | 2009/10/27 11:39 * edit *

No subject

まめ蔵くん2年記念日おめでとう!
我が家も人間の子はいないけど
2匹の子を思う強い気持ちはわかります~!
私はとくにまるこLOVEなのです!!
(くるみやたまこに怒られそうだけどね^^)
よく股のあいだに挟まって一緒にソファーで寝てるときなんか
私が産んだんだ~なんて思ってるよ(もちろん冗談で)
そしてまるこボディに顔を埋めてニホッてる自分が幸せです♪
ずっとこのステキな日々が続くといいよね~。

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/10/27 11:51 * edit *

No subject

ご無沙汰しております。
みなさんお変わりないですか?

まめ蔵くん、アイ~ン2周年おめでとう♪
まめ蔵ママさんパパさんおめでと~~~!!

ワタシも子供はいないけれど
(あっ、行き遅れてるんだった、爆)
ブーピーといるとママ気分満載でいやしてもらってますよ。

これからもいっぱいパパ&ママ、そして茶々ちゃんの愛情をもらって
元気いっぱいにアイ~ン顔を見せてね♪

あかりん #- | URL | 2009/10/27 12:28 * edit *

アィ~ン2周年記念おめでとう
私には人間の息子が一人います。

まめ蔵ママさんの愛情は人間の子供を持つ私達と何らかわらないですよ、むしろそれ以上かも

我が家の息子は一人前の大人になった今では可愛いさは微塵も感じないですよ(苦笑)

でも三太は可愛いくて可愛いくて
ワンコは言葉が喋れないから憎たらしい事言わないし…無駄遣いはしないし…食事は出された品は喜んで完食してくれるし…部屋は散らかさないし…息子よ、よく聞け(笑)


これからもずっと健康で可愛いまめ蔵くんでいて下さいね

三太ママ #- | URL | 2009/10/27 13:02 * edit *

No subject

0930!
2周年おめでとう~!!
私も思い出したよ~。
ごえチャ魔をはじめて病院つれていって
『お母さん』と先生に呼ばれて
ハテ??
誰のこと??と思ってね、『あ、自分のことだ・・』って
実感したこと♪
丸めた体、かわいいよねーー。
犬なのに、超猫背なの(笑)


ゴエ母 #- | URL | 2009/10/27 13:45 * edit *

No subject

まめ蔵さん。2年目記念おめでとうございまーす>゜))))彡
『おうちがイチバン』歴の浅い私は質問があります。
まめ蔵さんはパピーの頃からすでに
アイーンだったんでしょうか?

私もおんなじ気持ちですよー
ウチも人間の子供はおりませんが。
私が産んだんじゃないか?って思う時ありますもん。笑
旦那は苦笑してますけど。

これからも、家族みんな元気で楽しい毎日を♪♪

ミコ #- | URL | 2009/10/27 14:50 * edit *

No subject

まめ蔵くんとの2年目記念日おめでとうございます☆
これからもブログを通してのまめ蔵くんの成長を
田舎にいる親戚のおばさん気分で楽しみにしていますね。

わたしにとってちょびクゥは我が子以上の存在です。
なんでだろうねぇ、不思議だけど、そうなんだよねぇ。
どんな私だろうと好きでいてくれる。
会話のなかった我が家に会話をもたらしてくれた・・・ets
たくさん、たくさん喜びをくれました。

だからいっぱい、いっぱい長生きして欲しいよね。
第3回第4回、数え切れない記念日を☆

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/10/27 15:10 * edit *

No subject

2年!なんだか、1年よりも重みを感じますねー
まめ蔵くんが売れないかずっとネットを見続けてたママさんのブログ記事を思い出しました♪
次の1年もまめ蔵くんとご家族の皆様とって、
素敵で暖かい幸せな一年になりますよーに♪
祝☆2周年!まめ蔵くん!おめでとう~

ひじしめ #JaFhmbU6 | URL | 2009/10/27 21:37 * edit *

No subject

なんかブログ読んでたら、まるでワタシがあんこを想う気持ちと一緒で自分のことのようでウルウルしちゃったよーっ!

わんこって、子犬のときはもちろん可愛いけど
年を重ねるごとに本当に愛おしい存在になっていくんですよね。
1歳より2歳、2歳より3歳・・・ってずーっとエンドレスで可愛さ倍増していくんですよっ!
罪深いわー(笑)

まめ蔵くんはこんなに愛されて幸せだね♪
みんな元気で過ごせますように♪♪

ななちゅん。 #mQop/nM. | URL | 2009/10/27 22:08 * edit *

No subject

まめ蔵くん 2年目記念日おめでとう!!

2年間ず~っと一緒に過ごしてきて
楽しい時も悲しい時も落ち込んだ日も
いっつもそばにいてくれて 
ほんと我が子❤ それ以上だよね♪
絶対この子達は裏切らないって思うから
すごい愛おしくなるよ

まだまだ元気でそばにいてねって
時々ぎゅっと抱きしめるんだよ~
うるうるきちゃって 涙ぽろぽろ・・・

ほんとになが~く記念日を元気に
迎えられたらいいね(・∀・)♪+.゚

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/10/27 22:42 * edit *

No subject

まめ蔵くんがお家に来た日が、「アイーンデー」なんですね♪
命名しやすくていいなぁ~笑
ウラランなら、さしずめ「クルクルデー」
カノンなら、、、「ペロペロデー」??
く、苦しいか。。笑
それにしても、こんなに想われて
まめ蔵くんってなんて幸せなんだろう!
ママさん見てると、ワタシのウラカノへの愛情なんて
全く足りてないって思えてきちゃうよ~汗

ハイジ #- | URL | 2009/10/27 22:50 * edit *

No subject

まめ蔵くん第二回アイーンデーおめでとう☆
無事に2周年迎えられてほんとうに良かったね。
私もママさんと同じ気持ちだよ!
私は悠眞を産む前に一人流産してるんだけど
悠眞を授かる前にナナミを迎えたので
ナナミはその時の子の生まれ変わりだって信じてるの。笑
だからナナミも私が産んだんだって思ってるよ(*^ ^*)
我が子を想う気持ちは
自分のお腹を痛めたとかあまり関係ないんじゃないかな~
大切なのは自分たちがどう想うかだよね。
また1年健康で元気に過ごしてアイーンデーを迎えられますように★

ナナミュウモ #- | URL | 2009/10/27 23:03 * edit *

No subject

まめ蔵君2年目おめでとうございます。
実際には人でもワンコでも変わりませんよ。
一緒だと思いますよ。

子供は大きくなると離れて行くけど、ワンコは
離れませんから、ある意味ワンコの方が一緒に
いられるんですよね。

これからもアイ~ンディを増やしていって下さいね(^-^)



なゆぱぱ #- | URL | 2009/10/27 23:15 * edit *

No subject

2年目記念おめでとうございます♪
うちも子供がいないので
すごく共感して読んでしまいました。
テンは子供を諦めてから迎えたコなので
我が子同然に思っています(^^ゞ
丸っこい感じが本当に赤ちゃんみたいなんですよね~。
その感覚を味わいたくて
無意味に抱っこしちゃいます(笑)
重いからすぐ下ろしますけど!

来年もその先も、みんな元気に過ごせますように☆

kopero #- | URL | 2009/10/27 23:21 * edit *

No subject

まめ蔵さんになって2年目
おめでとーっ。
毎日見てるからかなぁ。。。
まだ2年なんだ~って感じ。
まめ蔵さんは2歳だから2年なんだけどさ。。。笑
ちゃんと 家族として迎えた日を覚えてるかー。。。
私は 多分この時期かな?程度なのよね~。笑
そんな私をみかねて
友達が 和菓子年表を作ってくれたんだけど。笑
うちも人間の子供がいないんだから
ちゃんと記念日は覚えておこうって思った。
今日の教訓ね。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/10/27 23:46 * edit *

No subject

2回目アイーンデー、おめでとう!!!
その気持ち、すっごく分かるわ~。
人間の子供に引けを感じないくらい、
我愛犬が愛おしい(^^)
私も、もうすっかり親の気持ちです。
この子を守って行こう!!って思うもの。

ブン太ママ #- | URL | 2009/10/27 23:52 * edit *

ぃっも読み逃げ。
でも今日ゎ書かせてね。
アイーンdayおめでとう☆
まめ蔵ママの愛たっぷりな今日のブログ。
すごく伝わったよ。
まめ蔵くんは幸せだよ。
本当に。
私の愛なんて小せーな~って思った(笑)
兄弟なのに、これじゃおまめが可哀想と
気持ちを入れ替えよーと思わされたよ。
パグって重さと言い、仕草と言い、
赤ちゃんみたいなんだよね。
たまに本当に犬なのか?
と分からなくなったり(笑)これからも愛情たっぷり、幸せいっぱいな
まめ蔵くんを私もズット見ていたいな。

まめまま #- | URL | 2009/10/28 00:49 * edit *

No subject

アイーンデー、おめでとうございます。
いいじゃぁないの、親バカでも!!ショップにいたときから、ストーカーしてたママさんですもんね(笑)。そうですよ~。可愛いとしか言いようがないもん。
私は、ワンコと生活するのは、生まれて初めてでしたが、キクが来た翌日、会社のみんなに「どうですか?ワンコは?」と聞かれて、『ウチの子は天才よっ!』って言いましたもん。それに『帰って鍵を開けるのが怖い』と言ったら、「赤んぼと同じだネ」とも。
何しろ頼られてる、メインは枕として、ですけどね。
これからも、健康で、それが何よりの願いですね~。

フナマニ #- | URL | 2009/10/28 01:07 * edit *

かわいいねぇ~
なんて素敵なんでしょぉこれからも素敵な家族でいてくださーい

クーマコ #- | URL | 2009/10/28 08:06 * edit *

みっちゃんへ

> 今年も元気に迎えられてホントに嬉しいね!

ほんと、元気でいてくれるのが一番うれしいことだね。

> 小さいころのまめ蔵とらいむの顔が
> 少しだけ(笑)似ているよ!

まあ言われてみれば(笑)ちょっとだけね・・・
でも、らいむは段々と出てきてるけど、
まめ蔵は3~4ヶ月ですでに出気味だったようだよ。

> 『まめ蔵ママ&パパとあわせてありがとう!』
> って言わなきゃね!

こちらこそ、あんちゃんらいくん、ありがとう。
たくさんのお友達もできたし、パグに感謝することは
つきないよねえ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:28 * edit *

風子さんへ

> まめ蔵くん2年目おめでとうv-308

ありがとう!

> パグの重みって赤ちゃんの重さとおんなじ位ですもんねv-411
> おむつなんかはかせると本当赤ちゃんみたいだし(笑)

そうなの、いつまで経っても小さな赤ちゃんみたいで、
程よい重みと、まんまるの背中が、ほんと可愛いのね~。
うちのはもうちょっと肉付きがよければ、さらに抱き心地が
いいんだけどね(笑)

> こぶた達は私にとって長女・次女・三女・四女・長男ですよ(笑)

うちも同じく♪
人間じゃなくても、人間扱いだよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:30 * edit *

まるこママへ

> まめ蔵くん2年記念日おめでとう!

ありがとう!!

> 私はとくにまるこLOVEなのです!!
> (くるみやたまこに怒られそうだけどね^^)

私もやっぱり長男が一番かわいいのよ。
そりゃあ、一緒にいる年月も長いんだもんね。
比べちゃいけないけれど、どうしてもそうなるよね。

> よく股のあいだに挟まって一緒にソファーで寝てるときなんか
> 私が産んだんだ~なんて思ってるよ(もちろん冗談で)

まるこママの気持ち、わかるー。
私もおなか痛めてないけど、産んだんだと思う!!(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:32 * edit *

あかりんさんへ

> ご無沙汰しております。
> みなさんお変わりないですか?

イヤーン、敬語使わないでー。
みんな変わりなく、元気だよ!!
あかりん達も、きっと元気だよね?

> まめ蔵くん、アイ~ン2周年おめでとう♪
> まめ蔵ママさんパパさんおめでと~~~!!

ありがとー!

> ワタシも子供はいないけれど
> (あっ、行き遅れてるんだった、爆)
> ブーピーといるとママ気分満載でいやしてもらってますよ。

私に、つっこませてーーーー!
一人ツッコミ、禁止!!!
あー、すっごくツッコミたかった。くっそう。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:34 * edit *

三太ママさんへ

> アィ~ン2周年記念おめでとう

ありがとうございまーす♪

> まめ蔵ママさんの愛情は人間の子供を持つ私達と何らかわらないですよ、むしろそれ以上かも

ほんとですか?嬉しいな~♪
お子さんがいらっしゃる人からしたら、笑われるかと
思いましたよ。

> ワンコは言葉が喋れないから憎たらしい事言わないし…無駄遣いはしないし…食事は出された品は喜んで完食してくれるし…部屋は散らかさないし…息子よ、よく聞け(笑)

息子さん、これ読まないかしら?(爆)
笑っちゃいましたよ。
三太ママさん、うちの母とまーったく同じこと言うから・・・。

> これからもずっと健康で可愛いまめ蔵くんでいて下さいね

いつまでも元気でいてくれるように、
愛情たっぷり一緒に生活していきたいです♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:37 * edit *

ゴエ母さんへ

> 0930!
> 2周年おめでとう~!!

ありがとーーー!

> 『お母さん』と先生に呼ばれて
> ハテ??
> 誰のこと??と思ってね、『あ、自分のことだ・・』って
> 実感したこと♪

母さんのところの先生は、飼い主さんのことを
「お母さん」って言うのね。
なんかいいね♪

> 丸めた体、かわいいよねーー。
> 犬なのに、超猫背なの(笑)

そう、このまん丸な背中が、すんごく可愛いんだ。
パグくらいだよね。
犬なのに、こんなに丸くなるの。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:39 * edit *

ミコさんへ

> まめ蔵さん。2年目記念おめでとうございまーす>゜))))彡

ありがとうございま~す♪

> まめ蔵さんはパピーの頃からすでに
> アイーンだったんでしょうか?

パピーのころは、舌がチョロッと出っぱなしに
なることはあっても、歯は出てなかったんですよ。
永久歯になったら、いきなり下の歯がニョキっと!(笑)

> ウチも人間の子供はおりませんが。
> 私が産んだんじゃないか?って思う時ありますもん。笑

そうでしょーーー。
そうなんですよ。
こんなにこんなに可愛くて、もう犬って枠を超えて
ラブですもんね♪
家族そのものなんですよね。
だから、きっと私も産んだんだと思う(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:41 * edit *

ちょび子さんへ

> まめ蔵くんとの2年目記念日おめでとうございます☆
> これからもブログを通してのまめ蔵くんの成長を
> 田舎にいる親戚のおばさん気分で楽しみにしていますね。

ありがとうございます♪
田舎の親戚さんの所にも、遊びに行かないとね(笑)
ワンコが親戚さんなだけで、親戚さんが増えたような
気持ちにもなるから、不思議ですよね。

> どんな私だろうと好きでいてくれる。
> 会話のなかった我が家に会話をもたらしてくれた・・・ets
> たくさん、たくさん喜びをくれました。

どんな自分でも、ただ傍にいて信じた目で
見ててくれるんですよね。
家族っていうか、自分の一部のような、そんな存在です。

> 第3回第4回、数え切れない記念日を☆

本当に、数え切れない記念日を迎えられるように、
一日も長く生きて、傍にいてほしい!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:45 * edit *

ひじしめさんへ

> 2年!なんだか、1年よりも重みを感じますねー
> まめ蔵くんが売れないかずっとネットを見続けてたママさんのブログ記事を思い出しました♪

ひじしめさんのコメント読んで、昔のブログ
読み直しちゃいました(笑)
あー、やっぱり私、ヘンタイだな。
でも、ヘンタイになるくらい、うちに来てほしかったんだな。。。

> 祝☆2周年!まめ蔵くん!おめでとう~

ありがとう~♪
これからもまだまだ元気でいてもらいますよー!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:47 * edit *

ななちゅん。さんへ

> なんかブログ読んでたら、まるでワタシがあんこを想う気持ちと一緒で自分のことのようでウルウルしちゃったよーっ!

ほんと?
同じ気持ちだなんて、うれしいなあ!!
自分の子ども、もしくは体の一部みたいな感じですよね♪

> わんこって、子犬のときはもちろん可愛いけど
> 年を重ねるごとに本当に愛おしい存在になっていくんですよね。
> 1歳より2歳、2歳より3歳・・・ってずーっとエンドレスで可愛さ倍増していくんですよっ!
> 罪深いわー(笑)

確かにそうなの。
パピーの頃の、見た目のかわいらしさはなくなって
いくのかもしれないけれど、白髪が増えても、
タプタプが下がって来ても、寝てばかりになってきても。
毎日毎日、ちょっとずつ好きな気持ちも増えてくんですよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:50 * edit *

ママローさんへ

> まめ蔵くん 2年目記念日おめでとう!!

ありがとー♪

> 楽しい時も悲しい時も落ち込んだ日も
> いっつもそばにいてくれて 
> ほんと我が子❤ それ以上だよね♪

うん。自分の子ども、もしくは自分の体の一部
みたいな感じがするよ。
いない生活は考えられないもの!

> まだまだ元気でそばにいてねって
> 時々ぎゅっと抱きしめるんだよ~
> うるうるきちゃって 涙ぽろぽろ・・・

わかるー。
私もこの子達が傍にいてくれて、抱きしめてる時
幸せすぎて涙出たりするよー!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:52 * edit *

ハイジさんへ

> まめ蔵くんがお家に来た日が、「アイーンデー」なんですね♪
> 命名しやすくていいなぁ~笑

そう、うちの「やって来た記念日」は、
アイーンデーとお茶の日。
そのまんまですよ!

> ウラランなら、さしずめ「クルクルデー」
> カノンなら、、、「ペロペロデー」??

クルクルデーにペロペロデー、
なんのこった!?って日ですね(笑)
でも命名すると、記念日がさらに特別な
感じがしてきません???

> ママさん見てると、ワタシのウラカノへの愛情なんて
> 全く足りてないって思えてきちゃうよ~汗

そんなことはないですよー。
私の愛は重くて重くて重すぎるだけだと思う(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:54 * edit *

ナナミュウモさんへ

> まめ蔵くん第二回アイーンデーおめでとう☆

ありがとう♪

> ナナミはその時の子の生まれ変わりだって信じてるの。笑
> だからナナミも私が産んだんだって思ってるよ(*^ ^*)

そっか~、ママさんにとって、ナナミちゃんは
3姉妹の中でも特別な存在なんだろうなあ。

> 我が子を想う気持ちは
> 自分のお腹を痛めたとかあまり関係ないんじゃないかな~

現役ママがそう言うなら、そうなのかな?
世のお母さん方に「犬と人間は違う」って
言われちゃうんじゃないかと思ってたよ。

> また1年健康で元気に過ごしてアイーンデーを迎えられますように★

いつまでも、健康で長生きしてほしいよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:57 * edit *

なゆぱぱさんへ

> まめ蔵君2年目おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 子供は大きくなると離れて行くけど、ワンコは
> 離れませんから、ある意味ワンコの方が一緒に
> いられるんですよね。

そっか~!!
でも、ワンコのほうが、寿命は短いから・・・
その分ギュッと濃縮して、一緒にいられるってことかな?
どんな時でも、ずーっと傍にいてくれますもんね。

> これからもアイ~ンディを増やしていって下さいね(^-^)

ありがとうございます!
たくさんのアイーンデーを一緒にすごせるように
毎日健康でいられるようにしたいです♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 10:59 * edit *

koperoさんへ

> 2年目記念おめでとうございます♪

ありがとうございまーす!

> テンは子供を諦めてから迎えたコなので
> 我が子同然に思っています(^^ゞ

koperoさんも、自分の産んだ子のように
思いますよね♪
私も、子どものような、自分の分身とか
体の一部のような、そんな存在なんです!

> 丸っこい感じが本当に赤ちゃんみたいなんですよね~。
> その感覚を味わいたくて
> 無意味に抱っこしちゃいます(笑)

抱っこした時の、あの丸みは、
ほかの犬種にはないんじゃないかと思うんですよね。
肉付きといい、ほんと赤ちゃんみたいなんですよね♪

> 重いからすぐ下ろしますけど!

テンちゃん大きいもんね(笑)
筋トレね、筋トレ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 11:03 * edit *

けめちゃんへ

> 毎日見てるからかなぁ。。。
> まだ2年なんだ~って感じ。

ありがとー!
毎日見てくれて、これまたありがとう(笑)
毎日のようにアップするのも変人かもしれないけど、
こんなブログを毎日読んでくれる人も、
かなりマニアだと思う(笑)

> 私は 多分この時期かな?程度なのよね~。笑

私は、迎えた頃にも手帳みたいなのつけてて
覚えてただけなんだよね。
なんも記録してなかったら、忘れてたと思う(笑)
けめちゃんは、手帳すらつけてないと思うんだけど!
カレンダーに書いとくくらいもしてないの?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 11:06 * edit *

ブン太ママへ

> 2回目アイーンデー、おめでとう!!!

ありがとう~!!!

> その気持ち、すっごく分かるわ~。

分かると言ってくれると思った!
ブン太ママも、ママだもんね(笑)
私と同じくらい親ばかだと思うんだよねー。

> 人間の子供に引けを感じないくらい、
> 我愛犬が愛おしい

人間の子どもがいなくて比較できないけど、
きっとそれくらいにいとおしいんだよね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 11:08 * edit *

まぁちゃんへ

> アイーンdayおめでとう☆
> まめ蔵ママの愛たっぷりな今日のブログ。
> すごく伝わったよ。
> まめ蔵くんは幸せだよ。

ありがとう♪
私は毎日ママになれて、本当に幸せなんだよ。
まめ蔵が幸せなんじゃなくて、私が幸せなの♪

> 私の愛なんて小せーな~って思った(笑)
> 兄弟なのに、これじゃおまめが可哀想と
> 気持ちを入れ替えよーと思わされたよ。

なんでー。
おまめちゃん、いっぱい可愛がられてるじゃないよ!
おまめちゃんだって、まぁちゃんのこと大好きなんだから
そんな風に思わないのッ!!

> パグって重さと言い、仕草と言い、
> 赤ちゃんみたいなんだよね。

本当に赤ちゃんみたいなんだよね~。
幸せだよね。抱っこしてると。。。

> これからも愛情たっぷり、幸せいっぱいな
> まめ蔵くんを私もズット見ていたいな。

ありがとう!
一緒に長生きさせようね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 11:11 * edit *

フナマニさんへ

> アイーンデー、おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> ショップにいたときから、ストーカーしてたママさんですもんね(笑)。

そう。完全にヘンタイ化してた私ですから。
ほれ込んで惚れ込んで、やってきてくれたまめ蔵ですから。
親ばかにもなっちゃいますよね(笑)

> 私は、ワンコと生活するのは、生まれて初めてでしたが、キクが来た翌日、会社のみんなに「どうですか?ワンコは?」と聞かれて、『ウチの子は天才よっ!』って言いましたもん。

いいなあ、ウチはパピーの頃は、
「この子、大丈夫だろうか」
と思うくらいにヤンチャで、何も覚えてくれず、大変だったんですよー。
天才だなんて言えるくらい、賢かったのね、キクちゃんは!

> 何しろ頼られてる、メインは枕として、ですけどね。

わかるー。
うちも、ママというより、肉布団扱いですよ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 11:14 * edit *

クーマコさんへ

> かわいいねぇ~

かわいい~!!!
可愛くてたまらないですーーー!

> なんて素敵なんでしょぉこれからも素敵な家族でいてくださーい

ありがとうございます♪
いつまでも健康で長生きしてくれるように、
がんばるぞー!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/10/28 11:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/313-085ef239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

