おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

感謝しています。 

たくさんのコメント、メール、メッセージ、

本当にありがとうございます。




みなさんからの優しいコメントに、

励まされて、がんばれています。






まめ蔵、ちゃんと元気です。






手術の次の日から、お散歩もOKが出ているので

いつもと同じ道を、ゆっくりゆっくりお散歩させています。



まめ蔵


先生から、

「術後は下痢や食欲不振があるかもしれない」

と、言われましたが、


まったく快便(むしろ便秘気味くらい)。

ご飯も美味しくて仕方ないみたいです。








私は、元気か?と聞かれると、

正直・・・・・・、元気だったり元気じゃなかったりしています。




落ち込んでなくもないけど、

いつも落ち込んでるわけでもないです。


意外と元気なんじゃないか、と、自分では思っています。







だけど、普段は気丈でいられても、

やっぱりふとした時に、泣きたくなって、こっそり泣きます。




どうしても元気になれない時は、

みなさんのコメントを読んで、心の中で

「うん、がんばる、がんばる!」

「そうだ、まめ蔵はだいじょうぶだ!!」

って、返事をしながら、落ち気味の気持ちに気合を入れています。







時間があれば肥満細胞腫のことを調べたり、

お医者さんのことも考えたりしています。




市内に大きなガンセンターがあるので、

いざとなったら、そちらにも行ってみようかなあ・・・とか。



検査結果を聞きに行く時に、先生に聞かないといけないことを

ちゃんと整理しておかないといけないなあとか、


・・・考えることは色々です。




まめ蔵



コメントにお返事をしたいのですが、


一つ一つのコメントに正面から向き合うと、

弱虫になって涙が出てきてしまいます。



もう少し気持ちが落ち着いてから、ゆっくりお返事させてください。





私たちは、ちゃんと幸せに毎日を過ごしています。


[高画質で再生]

大好きだよ。

[広告] VPS





やさしいお気持ちを、本当にありがとうございます。



みなさんのコメントが嬉しかったので、

いまは先にお礼を言わせてください。





では、また♪








スポンサーサイト
thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/328-0b8dbe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

