おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一緒に走ろう 

これは手術だった日の午前中の話。




ランチ友達のハイジさんから、朝、

「安比奈に行くけど、どう?」

と連絡をもらい、ランに行っていたんです。


安比奈のドッグランは、まめ茶のホームグラウンドですから♪



青空



この日はちょっと寒かったけど、

とっても良いお天気♪







ランに着くと、いましたよ~、

かわいい黒パグ姉妹が。



カノンちゃん

早速、まめ蔵にKISSされてるカノンちゃんと、

(まめ蔵って、人間にも犬にも、キス魔なんです)




ウララン

とーさんの日陰で休憩中のウララン。





それから、

以前にここのランで会って、まめ蔵が意気投合した


カカオくん


カカオくんにも、久しぶりの再会♪





みんな、走るのが大好き!


ラン


きれいな芝生の上を、

気持ちよさそうに走りまくってました。





カカオくんとまめ蔵って、

本当に気が合うらしくって、


ひたっすら、一緒にいました。




家に帰って、写真見てて気づいたんですけど、



暴走パグちゃんず


一緒に走るって言っても、

こうやって列になって走ることが多いでしょう?




カカオくんとまめ蔵は、


カカオくんと


こうやって、顔を見合わせて


カカオくんと


呼吸を合わせるようにして、一緒に走るんですよ。



まめ蔵



楽しそうでしょ。






でもね、そんなマブダチのカカオくんにさえも

まめ蔵はヘコられるんですよ。




男子に好かれる、オカマまめ蔵。



カカオくんと





いっぽう、男子にまったくモテたことがない女子、茶々。


茶々


うちの兄妹、なんか惜しい!って感じなんですよねえ。








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援してくださって、ありがとうございます。




この日のお気に入りの一枚。


カノンちゃん

カノンちゃん♪

とってもすてきな笑顔でしょー!!!







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

うん惜しい!でもまめ蔵さんとカカオさんの
意気投合した走りはお見事!最初パグさんね!と
思って読んでいたらカカオさんパグさんじゃなーい!
と気付いた私。でもみんなで仲良く走っている姿
見ると嬉しいものですよね!まめ蔵さんキス魔?
ぜひ私にお願いします!

文陸パマ #E1o7TU5Q | URL | 2009/11/14 13:28 * edit *

No subject

まめ蔵くんいわんこにも人にもキス魔だったんですね~!!
色男~☆
カカオくんとすっごく仲良しですね!
本当に気が合うんでしょうね。
あまりこうやってわんこが走ってるのを
見かけた事がないです!

まめ蔵ママさんの兄妹ちょっとおしいに
笑っちゃいました!
確かに~!!

最後のカノンちゃんすごく良い笑顔ですね~!!
キラキラしてる☆

mai #- | URL | 2009/11/14 16:25 * edit *

No subject

いつも、まめ蔵ママのブログって初め職場で
携帯で見るんだけど 画像は見てないのね
そんでそんで カカオくんってばてっきり
パグだと思ってたら違ったんだ~(@_@;)
でも異犬種でも気が合う子っているもんね~
そんな子と会えるとめちゃうれしくない??*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*

まめ蔵くんは男子をひきつけるもの何かあるんだろうね~??
人間でもオカマちゃんが好む男子っているもんね^m^

ママロー #vDUilEd. | URL | 2009/11/14 21:03 * edit *

文陸パマさんへ

> うん惜しい!

惜しいですよねえ。
モテる男子と、もてる女子だったら良かったのに~。

> まめ蔵さんキス魔?ぜひ私にお願いします!

ぜひ、舐められてください!
もう窒息しそうになって「ギブ」っていうまで
ベロンベロンに舐めてきますよ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/15 07:23 * edit *

maiさんへ

> まめ蔵くんいわんこにも人にもキス魔だったんですね~!!
> 色男~☆

こう見えて、なかなかのプレイボーイなんですよ!
女子にはあまりモテないんですけど、
お友達パグちゃん(♀)のファーストキスくらいは
奪ってるかも(笑)

> 最後のカノンちゃんすごく良い笑顔ですね~!!
> キラキラしてる☆

カノンちゃん、いつもかわいい笑顔してるんですけど、
なんかこの写真好きなんですよ。
ほめてくれて、ありがとう。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/15 07:26 * edit *

ママローさんへ

> でも異犬種でも気が合う子っているもんね~
> そんな子と会えるとめちゃうれしくない??*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*

うれしい!
でも、うちはどっちかっていうと、パグより
異犬種の子が好きな傾向にあって
(たぶん、異犬種のほうが走る子が多いからだと思う)
気が合うパグちゃんがいると、もっとうれしい(笑)

> 人間でもオカマちゃんが好む男子っているもんね^m^

ああ、親としては、心配で心配で(笑)
困っちゃうわー。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/15 07:28 * edit *

No subject

こんにちは♪
みんな楽しそうに走ってますね~!
うちのパグさんは一人でクンクンしてることが多いです・・・。
小型犬より大型犬が好きで付いて走ってるんだけど、視界に入ってなかったり、飼い主さんにブンブン振ってるしっぽに往復ビンタされて、笑われたり・・・。まめ蔵くん達みたいにみんなで仲良く走って欲しいなぁ。
まめ蔵くんの笑顔サイコーです♪ てってけてーの茶々ちゃんも私のツボに入りまくってます(笑)!

はるママ #- | URL | 2009/11/15 16:15 * edit *

No subject

わー!!
最後のカノンのドアップ、とっても満足そう!!
可愛く撮ってくれてありがとうーー♪♪
この画像、欲しいくらいよ!笑

ホントにこの日は、みんな楽しそうに走ったよね!
カノンまでがウラランを追いかけるくらいだったから☆笑
まめ蔵くんとカカオくん、どう見ても相思相愛!
その後を追いかけるウラランが、どう見ても切ない感じ。。爆

ハイジ #- | URL | 2009/11/15 22:12 * edit *

はるママさんへ

ワンちゃんも十人十色ですよね~!
飼い主さんにべったりの子もいるし、
走るのがすきな子、犬が苦手な子、ひたすら
マーキングしてる子とかいますもんね。

> 小型犬より大型犬が好きで付いて走ってるんだけど、視界に入ってなかったり、飼い主さんにブンブン振ってるしっぽに往復ビンタされて、笑われたり・・・。

ドッグランでお笑い系とは、新しいジャンルですよ!(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/16 21:49 * edit *

ハイジさんへ

> 可愛く撮ってくれてありがとうーー♪♪
> この画像、欲しいくらいよ!笑

このカノンちゃん、いいでしょー!
私もすっごくお気に入りなんですよ。
今度メールで送っちゃいます(笑)

> まめ蔵くんとカカオくん、どう見ても相思相愛!
> その後を追いかけるウラランが、どう見ても切ない感じ。。爆

いや、ウラランも楽しそうな顔して、追いかけてますよー!
走ってる子を追いかけるのがすきなウラランだものね~。
カカオくんも走る子だったから、楽しかったんだろうな。
また安比奈で遊びましょうね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/16 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/330-dbdf8cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

