おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

男たちの熱き闘い パート2 

まめ蔵



まめ蔵は、おやつおばさん みっちゃんのひざの上で

まったりとご満悦な時間をすごしていた。




しかし、それを気に食わない男が一人。




その男とは・・・




そう。



みっちゃんのところの一人息子、

宮川大輔こと、らいむである。



まめ蔵とらいむ



いきなり宣戦布告のパンチを食らう、まめ蔵。



そして・・・


まめ蔵とらいむ






みっちゃんを巡る

男同士の熱きバトルが始まった!!!!!








みっちゃん、パグにモテモテである。






茶々





みっちゃんを賭けた


男たちの闘いは、




まめ蔵とらいむ




どんどんヒートアップし ・ ・ ・ 




まめ蔵とらいむ





もはや、みっちゃんのことはどうでもいいのか・・・?????


とにかく、みっちゃんを忘れて闘いに夢中。





まめ蔵とらいむ



・・・とそこへ



まめ蔵とらいむと茶々




赤い影が近づいてきた!!!!




まめ蔵とらいむと茶々




なんとも血の気の多い

埼玉暴走族のメンバーたちである。。。




まめ蔵とらいむと茶々




しかし、




まめ蔵とらいむと茶々




あまりもの茶々のうるささに


ぶち切れたらいむは、



まめ蔵とらいむと茶々




茶々に一喝!!!!!




まめ蔵とらいむと茶々




兄にも一喝!!!!!






もはや、何のための闘いだか

さっぱり分からないことになっていた。。。







ついに、この状況に絶えかねたみっちゃんが


まめ蔵とらいむ



年功序列ということで、

まめ蔵をウィナーに仕立てたけれど、



もちろん、このお方は納得できるはずもなく、



まめ蔵とらいむ



そんな簡単に収集がつくわけがなかった。



まめ蔵とらいむ



また、ギャンギャンギャルズの

茶々も無理やり参加して、



まめ蔵とらいむと茶々



もう、ひっちゃかめっちゃか。



まめ蔵とらいむと茶々



誰と誰が闘ってるのか、

さっぱり分からない状況に。。。







埼玉暴走族は、いつになったら

血の気が少しひくのでしょうか?





しかし、思う存分にやり合うと




まめ蔵とらいむ




そこには平和な時間が流れるのだった。






まめ蔵とらいむ



しかし、


懲りない男たちの闘いは


これから先も続くのであった。









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援してくださって、ありがとうございます♪



おやつおばさんみっちゃんから

快気祝い



まめ蔵へ快気祝いが届きました♪



いつも心配してくれて、本当にありがとう。

ラブレターも嬉しかったよー!!!!!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

何でこんなに面白いのーっ!!
ギャグ漫画が出来そうですね(^o^)
『それ行け!埼玉暴走族』って感じで(笑)

hako #- | URL | 2009/11/19 11:30 * edit *

No subject

あははっ(>▽<)
3匹のバトルには笑っちゃいましたよ!!
狭い場所でもバトルを繰り広げちゃうなんて
さすが埼玉暴走族ですね。
まめ蔵さんの勝ちって決められちゃった時の
らいむくんの納得できない顔も笑っちゃったし、
まめ蔵さんの「んべっ」って顔も良い!
ほんと、ストーリーが出来上がってますね(^^)

こんな、乱闘騒ぎが起きているのにあんず警備会社は
放置しちゃっているなんてぇ~(笑)

----------------------
そうです!ウチはS線なんです。

セリ #mK0K5/zA | URL | 2009/11/19 11:48 * edit *

No subject

うまいこと撮れてますね~。
男たちの熱き戦い、見ていてほんとに面白い!
みっちゃんさん
思いっきりお尻を押し付けられてますね(笑)
すごく仲良しなのが伝わってくるので
暴走族でも可愛いよ♪

kopero #- | URL | 2009/11/19 12:25 * edit *

No subject

みっちゃんさんのお顔にライムくんのお尻がぁ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんなこと、お構いなしに戦う男二人。。。熱いねぇ
茶々ちゃんも参戦したくてしょうがいないんだろうねぇ
恐るべし埼玉暴走族(*^m^)o==3プッ
戦いのあとのはおっとりしてて、いいお顔だねぇ♪

サト #- | URL | 2009/11/19 15:17 * edit *

No subject

みっちゃんの顔にらいむのオチリがーー!
それでもいいんだね、みっちゃん。。
ま、かわいい我が子だもんね♪
それにしても、噂に違わずすごい戦いを
繰り広げるのね!!
でも、平和な時間も持ててるようで安心した♪

ハイジ #- | URL | 2009/11/19 19:22 * edit *

No subject

いや~ん、らいむのお尻が!!!
ほんと親を舐めるのもいい加減に
していただきたいけど、
今回は面白かったから許す!!(笑)
らいむとまめ茶って毎度の事ながら
すごいよね!
茶~ちゃんの顔があんずとそっくりで
ビックリしたけど。。。
セリさんにも言われているけど
あんず警備気づくの遅いんだよね(爆)
最近セキュリティ甘いってもっぱらの噂だけどね(汗)

みっちゃん #- | URL | 2009/11/19 19:48 * edit *

No subject

きゃー、面白い!
男の子はやっぱりママが好きなんですね~。
他のうちの子が甘えると、やきもちやくのかな。
こうして喧嘩しながら、きっと大人になってゆくのでしょう・・・。
やんちゃなくらいで良いのかも???

まめ蔵君、とっても元気みたいで良かったです!

あんきなママ #- | URL | 2009/11/19 19:55 * edit *

No subject

面白かった(爆

みっちゃんのお顔にオチリが乗っかった写真なんて
「らいむ、グッジョブ!」って思ったけど、
茶々姫まで乱入なんだもんねぇ。
『埼玉暴走族』シリーズ、実はファンです^^;

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/11/19 21:05 * edit *

No subject

あはは。みっちゃんモテモテ。。。。の感じ
だったけど、一体何の戦いかわからなくなってるね~。
あたしは茶々の、積極的な女子っぷりが
ほんと大好きだよ~。
まあ、うちもあこが結構血の気多いから
ランで目が離せない。。。ってのがほんと
よーくまめ蔵ママさんの気持ちもわかってきたけどね。
でも元気ってのが一番だね!
それにしてもライムは。。。。小栗っちだったはずなのに(笑)

りんこ #- | URL | 2009/11/19 21:40 * edit *

No subject

いや~ん(笑)らいむのお尻がみっちゃんに~(^^;;
男同士の戦いに、女は入っちゃダメよ~。
ブン太もたまには、女(男)のお尻ばかり追いかけてないで
こうして、男同士でバトルして欲しいわー!!
実は、こうゆうの憧れ(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/11/19 22:55 * edit *

No subject

思わず笑わせても貰いました(^-^)
あの一連の流れをずっと写真撮っていたんですね。
この戦ってる時の顔が真剣でたまりませんね。

やっぱりまめ蔵君は元気じゃないとね!

なゆぱぱ #- | URL | 2009/11/19 23:27 * edit *

No subject

大輔くんのケツが乗っかってる
おやつおばちゃんのモザイクの下の顔が見たくて
目を細めるなんていう
男子高生みたいなことちゃったよ。
このおばちゃん 大輔くんに
ナメられてる。。。気がしないでもない。笑
なんでこんなに 血の気が多いんだ?
きっとこの3人は
きっかけなんてなんだってよくて
ただ ケンカしたいだけのように
見えなくもないよ。笑
ま。ケンカするほど仲がいいっていうしね。
あとね。
はいはい。まめ蔵の勝ちねって
このおばちゃんは
実際言ってそうで 笑えた。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/11/20 01:01 * edit *

No subject

♪♪けんかを止めて~
二人を止めて~私の為に争わないで
もうこれ以上♪♪

この歌が頭に出てきちゃった(笑)
この争いは、かなり火花が散ってる用に見えるのは
気のせいかしら???
みっちゃんモテモテだね♪

ひめママ #- | URL | 2009/11/20 08:03 * edit *

hakoさんへ

> ギャグ漫画が出来そうですね(^o^)
> 『それ行け!埼玉暴走族』って感じで(笑)

絵の才能がないからな~残念です(笑)
写真撮ってても、この子たちのやりあいは
面白いんですよー♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:20 * edit *

セリさんへ

> 3匹のバトルには笑っちゃいましたよ!!

でしょーーー?
実際見てても笑っちゃうんですよ。
みっちゃんのやられっぷりが、一番
ウケたんですけど(笑)

> こんな、乱闘騒ぎが起きているのにあんず警備会社は
> 放置しちゃっているなんてぇ~(笑)

肝心な時に、仕事してないでしょ~。
誰かが甘えん坊モードになって、抱っこされてると
怒り出すんですけどね(笑)

> そうです!ウチはS線なんです。

わー!ご近所ですねえ♪
私ももちろんS線ですよ!
新宿走るやつじゃなくて、池袋行くほうの
やつですが。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:23 * edit *

koperoさんへ

> みっちゃんさん
> 思いっきりお尻を押し付けられてますね(笑)

みっちゃんが、らいむに押しつぶされてるのが
かなり私のツボにハマリまして、
写真撮りまくっちゃいましたよ!
飼い犬にオケツで押しつぶされるみっちゃんって(ぷぷ)。

> すごく仲良しなのが伝わってくるので
> 暴走族でも可愛いよ♪

仲良しなのか、悪いのか、よくわからんです!
でも、近寄ると危険!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:25 * edit *

サトさんへ

> みっちゃんさんのお顔にライムくんのお尻がぁ
> (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

飼い犬にこんな踏んづけられる飼い主も
早々いないでしょ(笑)
もー、おっかしくって!
助けないで、ずーっと写真撮ってたワタシ。

> 茶々ちゃんも参戦したくてしょうがいないんだろうねぇ

血の気が多くてねえ。
ドッグランでも、「問題発生か!?」ってワンコの声が
聞こえると、一目散にとんでっちゃうの~。。。

> 戦いのあとのはおっとりしてて、いいお顔だねぇ♪

すぐ眠くなるのが、パグですよね♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:27 * edit *

ハイジさんへ

> みっちゃんの顔にらいむのオチリがーー!
> それでもいいんだね、みっちゃん。。

飼い犬にこんなに潰されて、いいのか?
ってくらい、踏んづけられてますよね(笑)
見てておっかしくって!
連写しまくりですよ、わたしゃ。

> それにしても、噂に違わずすごい戦いを
> 繰り広げるのね!!

一緒に住んでる兄弟だと、これくらい普通に
やり合うけど、お友達パグでここまで
プロレスするのって、珍しいですよねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:28 * edit *

みっちゃんへ

> ほんと親を舐めるのもいい加減に
> していただきたいけど、
> 今回は面白かったから許す!!(笑)

舐められすぎ注意!(笑)
だって完全に踏み台になってるよね!?
ワタシはそんなみっちゃんが面白すぎて
写真撮ることに没頭しちゃったけど。

> らいむとまめ茶って毎度の事ながら
> すごいよね!

危ない、危ない。
ドッグランとか行くと、ほんと参るね。。。

> 最近セキュリティ甘いってもっぱらの噂だけどね(汗)

甘いよ!
あのCMの時と、誰かが抱っこされてる時しか
怒らないじゃん。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:31 * edit *

あんきなママさんへ

> 男の子はやっぱりママが好きなんですね~。
> 他のうちの子が甘えると、やきもちやくのかな。

うちのまめ蔵は妬かないですよ~。
しかも、お客さんのほうが好きだったりする(笑)
どっちかっていうと、女の子よりは甘えん坊だとは
思いますけどね♪

> こうして喧嘩しながら、きっと大人になってゆくのでしょう・・・。
> やんちゃなくらいで良いのかも???

やんちゃっていうか・・・
ほんとドッグランとかに、一緒に連れて行けないくらい
ヒドイんですよー。

> まめ蔵君、とっても元気みたいで良かったです!

おかげさまで、とっても元気です。
毎日幸せにすごしています!ありがとう。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:32 * edit *

ちょび子さんへ

> みっちゃんのお顔にオチリが乗っかった写真なんて
> 「らいむ、グッジョブ!」って思ったけど、

ワタシも(笑)
近くで見てて、おもしろすぎちゃって。
助けないで写真とりまくってしまいましたよ!
踏み潰されすぎですから!

> 『埼玉暴走族』シリーズ、実はファンです^^;

ありがとー!
暴走族に新たなヤンキーが現れると
もっと盛り上がるのに!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:34 * edit *

りんこさんへ

> あはは。みっちゃんモテモテ。。。。の感じ
> だったけど、一体何の戦いかわからなくなってるね~。

なんでもいいみたい、戦えれば(笑)
血の気が多くて仕方ないよ、このメンツは。。。
みっちゃんなんか、飼い犬に踏まれすぎでしょ(笑)

> あたしは茶々の、積極的な女子っぷりが
> ほんと大好きだよ~。

ありがとー。
積極的っていうか、怒りっぽいだけだと思うんだけどね。。。
あこちゃんもヤンチャそうだよねー!!
埼玉暴走族と一緒に遊ばせてみたいよ!

> それにしてもライムは。。。。小栗っちだったはずなのに(笑)

今じゃお笑い担当ですから!(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:36 * edit *

ブン太ママへ

> いや~ん(笑)らいむのお尻がみっちゃんに~(^^;;

踏まれすぎだよね(笑)
見てたら面白くって、みっちゃんのこと
助けないで、写真撮ってたよ。

> ブン太もたまには、女(男)のお尻ばかり追いかけてないで
> こうして、男同士でバトルして欲しいわー!!
> 実は、こうゆうの憧れ(^^)

ブンちゃん、混ざりなよ~!
でもこの輪の中に来ても、お尻のにおいを
くんくんして、エイッって持ち上げて、
単独行動をしてそうだよね・・・想像できちゃうよ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:38 * edit *

なゆぱぱさんへ

> 思わず笑わせても貰いました(^-^)

写真撮ってる私も、めっちゃ笑ってました(笑)
飼い犬に踏まれすぎですから!
しかも、オシリで。。。

> やっぱりまめ蔵君は元気じゃないとね!

元気で、ヤンチャでいてほしいですね~。
たまにドッグランで冷や冷やするくらいが
実は幸せなんですね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:39 * edit *

けめちゃんへ

> おやつおばちゃんのモザイクの下の顔が見たくて
> 目を細めるなんていう
> 男子高生みたいなことちゃったよ。

ちょっとちょっとーーー!!!
エロ本見てる男子じゃないんだからさー!
あ、今度うちに来たときに、
モザイクないやつ見せてあげるよ(笑)

> このおばちゃん 大輔くんに
> ナメられてる。。。気がしないでもない。笑

踏まれすぎだよねえ、
しかも、オシリで(笑)

> はいはい。まめ蔵の勝ちねって
> このおばちゃんは
> 実際言ってそうで 笑えた。

実際、言ってたのよ。
「ハイハイ、まめ蔵の勝ちね、おしまい!」って。
でも、らいむは無視してガオガオしてたけどね(笑)
やっぱみっちゃん、舐められてるか?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:41 * edit *

ひめママへ

> ♪♪けんかを止めて~
> 二人を止めて~私の為に争わないで
> もうこれ以上♪♪

最初の1,2分だけだよ。
みっちゃんをめぐる争いだったのは(笑)
あとはただの、乱闘騒ぎ!

> この争いは、かなり火花が散ってる用に見えるのは
> 気のせいかしら???

アツイよーーー。
みんな顔中ボツボツにして戦ってっからね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/11/20 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/338-eb51b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

