おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

弱った体にジャブ!ジャブ!ジャブ! 

↓↓ 私の怒りの鉄拳が落ちたふたり ↓↓

1号と2号




職場では、カゼっぴきばっかりだったのに、

一人、半そでで元気いっぱい、



休日、ずっと一緒に遊んでたお友達もカゼっぴきなのに、

うつらないで健康体のままだったのに、




休みの日に定期健診で行った病院で
どうやら変なカゼをもらってしまったらしい。



健康体で病院にいくと、ロクなことがナイですねえ(涙)








昨日は声がほとど出ず、

解熱剤を飲んで出勤したものの、


「ヒマそうだし、帰っていいよ」

と、30分で帰されました。





私は、季節性インフルと新型インフルの予防接種を

すでに受けてるんですけど、

この熱と喉の痛みは、シャレにならんと思って、


念のために帰りに病院に寄って、

インフルエンザかどうかの検査をしてもらいました。




みごと、陰性でしたが。



予防接種受けてなかったら、もっとマズかったのかも。









そんな「のっぴきならない風邪」をひいてしまった

フラッフラの私に




ちょーーーーやさしくない二人。






ダンナ


1号のダンナ。





朝起きてキッチンに行ったら、

夕飯の洗い物が山積みになっていて






めまいがした。










「洗い物もできないなら、お家でご飯食べなくてよろしい」


と、絵文字ナシの怒りのメールを送りつけたのは、いうまでもありません。









それから2号。



茶々


ヘロヘロになって帰宅すると、


ウ○コまみれになっていた。。。



散歩に行けなかった腹いせか?

ウ○コをトイレのメッシュに押し込む作業を楽しんでらっしゃって、


めまいどころか、



マジで倒れるかと思った!!!!!








弱ってる私にやさしいのは



まめ蔵


一人息子だけ。


この息子は、本当にやさしい。



私が弱ってる時は、ひたすら

ぴったりくっついててくれるだけ。




怒りながら茶々を追いかける私に、
(茶々ったら、悪いことした意識はあるらしく、私の顔見て逃げるんですよ)


「そんなことより、早く抱っこして~」


と、甘え上手。









しかし、出来の良すぎる長男坊は

おなかにまたポッチが出来てしまい・・・




今から病院です。

私の風邪より、長男坊のコレのほうが心配。






どうかどうか、肥満細胞腫ではありませんように(涙)









どうしても書きたかったので記事を書いてみたけど、
体調不良につき、返事が遅れると思うので、
コメント欄は閉じます。
またご報告します。



スポンサーサイト
thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/356-19d796e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

