おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

茶々式イメージトレーニング♪ 


埼玉暴走族の次期総長の座を争いながら、

実は「隠れ超ビビリ」な、我が家の茶々嬢。



茶々




ひそかに、日々、ビビリなりに

強く見せるための

イメージトレーニングをしている。




今日は、その秘密のトレーニングをご紹介!


みんなのパグちゃんも、ご一緒に~♪


レッツ♪ トレーニング!!






■ レッスンワン ■



まずは、

街でお散歩中に、同じヤンキー臭のするワンコ相手に

さらりと因縁をつける練習。


[高画質で再生]

因縁をつける茶々

[広告] VPS


このレッスンのポイント

相手の目が回るくらいに、クルクル回ることです。

できるだけ小回りを意識してやってみてネ♪






■ レッスントゥー ■



ヤヴァイ敵と自分との距離を

徐々に詰めていく練習。


できるだけ、ビビッてることを

相手に悟られないようにする。


[高画質で再生]

距離をつめる練習

[広告] VPS


このレッスンのポイント

触れるか触れないか、この微妙な距離が

自分の身を守ることになるんですネ。







■ レッスンスリー ■


ここまできたら、あとはトドメと行きたいところ。

さっきよりも露骨に、相手にチョッカイを出し、

防御もしつつ、追い詰めていきたい。



[高画質で再生]

最後の詰め

[広告] VPS



このレッスンのポイント

声はなるべく野太く。

女子だからってナメられちゃいけませんヨ。






茶々





最近、茶々は毎日、

こんなトレーニングをしています。



すんごいウルサイ。。。




そして、ひとつ言わせていただくと、


茶々



いくら 「イメージ」 トレーニングとは言えど、



茶々


相手がそんな小物でいいものなのか?










がんばれ、茶々!

負けるな、茶々!










この記事に対するコメント

No subject

ちゃ~ちゃんの埼玉暴走族次期総長の座を得るための
強い思いがヒシヒシと伝わってきましたよー!!!
家でも、綿密な計画&トレーニングをしているなんて!
さすが埼玉暴走族への思い入れが強いですわ。
まぁトレーニングの相手が、ちょっと小さいのは
見なかったことにしてっ(笑)

でも、、、トレーニングしているちゃ~ちゃんの
服装がふりふりスカートっていうギャップに笑っちゃいました(^^)

セリ #mK0K5/zA | URL | 2009/12/10 11:55 * edit *

No subject

あぁぁ笑った♪笑ったぁ〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑いすぎちゃったよぉ
ほんとオモシロすぎぃ~♪
こうして茶々ちゃんは日々トレーニングしてるんだねぇ
時期総長の座は間違いないかもぉ(*`▽´*)ウヒョヒョ

サト #- | URL | 2009/12/10 11:56 * edit *

No subject

相手が小物でも・・・・・
トレーニングすることにイギありっ!!ですっ♪笑
ちゃ~ちゃんの熱意、伝わってきましたよぉ~
クルクルまわって・・距離をつめて・・・
ギャウギャウ!!
次期、総長の座は間違いナスですねっ♪
その時は・・・乙女たちを妹ブンとして・・・お願いしますねっ!
早速、トレーニング、始めさせなきゃねっ

リンダの母 #- | URL | 2009/12/10 12:06 * edit *

No subject

女子は強くないとね!毎日トレーニングして
集会の時に発揮出来れば(笑)まずは小物
から攻めていきましょ!

文陸パマ #E1o7TU5Q | URL | 2009/12/10 12:22 * edit *

No subject

やはり、日々是精進なのですね(>_<)
茶々ちゃんに教えられました!!
私も頑張りますp(^^)q

ところで、イメージトレーニング中、まめ蔵君はどんな感じなんでしょ?
負けじと燃えているのでしょうか?それとも…?

hako #- | URL | 2009/12/10 12:44 * edit *

No subject

レディース次期総長候補茶々ちゃん日々の練習欠かせませんねっ。
私は特に「距離を詰める練習」がお気に入りですーe-266
軽い身のこなしe-350だわ。
総長になること間違いなしよぉ~

ぐぅぼんこ #- | URL | 2009/12/10 16:59 * edit *

No subject

ちょっと~かなり爆笑でしたよ!!!
ちゃ~ちゃんさすがは次期総長を狙ってるだけあって貫禄ありすぎ~!!
そうそう、でもこの小さい物を相手にしてるとこがまた笑えたの♪
これはまめ蔵君はしないんですか!?

むう #- | URL | 2009/12/10 17:41 * edit *

No subject

ウケる~!!
イメトレの成果があるといいねぇ(笑)
テンも初めて見たものに対しては
茶々ちゃんみたいな行動をとります!
ビビってるのが手に取るように分かって
笑っちゃいますよね~。
でもそんなところがカワイイんだよなぁ♪

kopero #- | URL | 2009/12/10 18:14 * edit *

No subject

お久しぶりです!
まめ蔵くんに新しい腫瘍が出来てたのびっくりしました。
でも手術しなくてよかったですね。
小さい体で何度もメスを入れるのは本当に
変わってあげたいですよね。

茶々ちゃんのイメトレかなり笑えました!
日頃のトレーニングが一番大事ですもんね(笑)

もももお家ではこうゆう行動するのですが
わんちゃんに会うともっぱらへっぴり腰です。。。

mai #- | URL | 2009/12/10 18:28 * edit *

桶川を仕切っているレディース3姉妹のあたい達も茶々姐さんのイメトレ大変参考になりました(`∀´)
うちは3姉妹で毎日ガンの飛ばし合いはかかさずやってます今度ご一緒願います

らいち、かりん、ぷるん #- | URL | 2009/12/10 20:36 * edit *

No subject

さすがですね~
次期総長ともなれば、日々訓練してるんですねー
まわりながらも敵から視線をはずさないところなんて、
プロ意識を感じずにはいられません。。。

大爆笑!ママさん、毎日見学できて羨ましいです(笑)

ひじしめ #JaFhmbU6 | URL | 2009/12/10 20:59 * edit *

No subject

茶々ちゃん、自分が目回ったりしないのか?
どうせイメージトレーニングなんだから、もっと大物を
相手にしようよ(^^;;
そう言えば、ブン太がこうやって、クルクル回って
威嚇とかしてるの見た事ないな・・・

ブン太ママ #- | URL | 2009/12/10 21:17 * edit *

No subject

最初のクルクル回るのはウラランもやるけど
あとのはどっちかというとカノンっぽい。
カノンはどうやらビビリらしい。
いやぁ、茶々ちゃんっておっかしいね~~
まだまだパピーらしい動きだよね!
ところで、、、
イメージトレーニングって「頭の中でイメージ」する
だけだと思ってたよ。。汗

ハイジ #- | URL | 2009/12/10 22:23 * edit *

No subject

あ~可愛い。
なんて可愛いんでしょう。
スカートが動くたびにヒラヒラして胸キュンです。

みなさんのパグちゃんもご一緒に~!って
なかなか無理っぽいですよ。
だって、相手は小物なんですもん。笑

でも日々の努力ってきっと実を結ぶはず。
これからも頑張れちゃーちゃん!!

#- | URL | 2009/12/10 22:50 * edit *

No subject


名無しのゴンベイは私です。失礼しました。

ミコ #- | URL | 2009/12/10 22:51 * edit *

No subject

爆笑!! ウマいね、まめ蔵ママ。
特に最初の因縁編。
あ~可笑しいv-408

茶ーちゃん、結局一発もお見舞いしないんだね~(笑)

そうね、女は強くあらねば!!総長の座を目指し日々精進^^

へちゃこ #- | URL | 2009/12/10 22:58 * edit *

ごぶさたですわ~♪

茶々嬢。。。
相手がちっこ過ぎるうぅ。笑 フフフ。。

ぜひとも次回のイメトレのお相手は!。。。
まめ君でいかがでしょか?!

茶々嬢のフリフリフリル~♪の、およふく。めっちゃかわえぇ~~!


P.Sママさんチは、いつもキレイですね~~♪
(アタシなんか。。。掃除しないから。。マジヤバイでっせぇ~!笑)


ママちゃん。 #- | URL | 2009/12/11 01:58 * edit *

No subject

いいわあ。可愛いわぁ。
これってお初のおもちゃですか?

うちのちょびはビビりだけど、ここまで徹底してないかも^^;
途中でもう、襲いかかっちゃう。
茶々ちゃんは相手の出かたを見てから攻撃を決めるだね。
でも、その相手では攻撃をしかけてこないから
物足りなくない?(爆

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2009/12/11 09:22 * edit *

No subject

毎日こんなトレーニングしてるのか。。。
総長の道も けっこう険しいのね。
うちも この手のおもちゃには
ギャゥギャゥウルサイ和菓子がいるけど
茶々っこには マケタヨ。。。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/12/11 10:56 * edit *

No subject

次期総長の座は渡さん!!!byらいむ


でもアタシ的には負けると思うわ、らいむさん。
茶~ちゃんユニークだよね!
まだまだこんな遊びするんだから
次期総長の道のりは遠いかも?!?!

みっちゃん #- | URL | 2009/12/11 12:54 * edit *

セリさんへ

相手、ちっさすぎですよね(笑)
でも、こんなちっさいの相手に、本気で
戦う茶々は、ある意味女優ですよね。
フリフリスカートでプリッケツといい、
この子は、見てると笑わせてくれるんですよねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/11 20:53 * edit *

サトさんへ

笑っちゃうでしょ?
私も、毎日見てても笑っちゃうのよ~。
この子、天然なのかしら???
雷武がうっかりしてる間に、茶々は地道に
総長目指してがんばってるのよー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/11 20:54 * edit *

リンダの母さんへ

ほんとに間違いナス~?(笑)
イメトレの相手が小物すぎて、
本番でも自分より小さい子としか
戦えないんじゃないか???と
私は思ってるよ!
乙女部もレッツトレーニング!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/11 20:56 * edit *

文陸パマさんへ

そっか、まずは小物からってことなのね。
だんだんと、イメトレ相手も大きくなって
いくことを願います(笑)
どう見ても弱いものイジメに見える。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/11 20:57 * edit *

hakoさんへ

継続は力なり???
毎日、コレやってるんですよ。
いったい何のために?って不思議です(笑)
茶々がこんなに真剣に戦ってる時でも、
まめ蔵は、私のひざの上で、まったりと
くつろいでます。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/11 20:59 * edit *

ぐぅぼんこさんへ

距離を詰める練習。
手の動きが、ウケますよね(笑)
触れないのか、触りたくないのか???
そうそう、茶々ってば、結構身のこなしが軽いんですよ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:20 * edit *

むうさんへ

私も、おうちで一人遊びをするこの子を見てると
いつも爆笑なんですよ!
貫禄あるーーー?
ないと思いますよ(笑)
どう見ても、へっぴり腰だもん。
まめ蔵は、こんなへっぽこトレーニングはしません(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:21 * edit *

koperoさんへ

ほんと、成果があるといいけどねぇ(笑)
イメトレですら、進化がないからね。
テンちゃんも、こういう動きします?
まめ蔵はしないので、初めて見た時は
新鮮でしたよ。
ちょーへっぴり腰で、笑っちゃいますよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:22 * edit *

maiさんへ

茶々のイメトレは、私も、何回見ても
笑っちゃうんですよー。
ギャグじゃないか?と思うんですけど、
本人は真剣なんですよね。。。
ももちゃんも、へっぴり腰なんですね(笑)
茶々もかなりのビビリですよー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:25 * edit *

らいち・かりん・ぷるんちゃんへ

桶川レディースには、負けられないヨッ!
ガンの飛ばしあい、今度、一緒にやってみる???
それじゃあお会いできる時までに、
しっかりトレーニング夜露死苦ネ!
血夜血夜

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:29 * edit *

ひじしめさんへ

プロ意識・・・(笑)
なんかカッコいいなあ、それ。
でも、茶々のトレーニングは、決してカッコよくない、
へっぴり腰トレーニングですけども~。
毎日見てても、進化がないですよ。
いつもヘッピリ腰!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:30 * edit *

ブン太ママへ

いつも、このボールの周りをぐるぐる
回ってるけど、目は回らないようだよ。
パグって結構小回りきくのねーなんて
感心しちゃうわよ。
うちも、まめ蔵はこんな変な遊び方、しないよ(笑)
男の子のほうが、威嚇したりないかもね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:31 * edit *

ハイジさんへ

カノンちゃんも、びびり?
茶々とどっちが上をいってるだろう?(笑)
動きがまだ、パピーっぽいでしょ?
茶々って、小回りもきくし、足取りも軽いんですよ。
頭の中も、パピーみたいなところがあるんだけど。
毎日、飽きもせず、こんなトレーニング。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:33 * edit *

ミコさんへ

スカートひらひらはいいんですけど、
お尻の穴、見せすぎですから(笑)
そっか、相手が小物すぎちゃって、
みんなで回ったり、できないか・・・。
茶々って、残念な子だわ。。。
いつか努力が報われるといいんですけどねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:34 * edit *

へちゃこさんへ

ウマいだなんて~、褒められちゃった♪
そうそう、結局、お見舞いくれることが
ないんですよ、茶々って。
ほんとビビリでしょう?
こんな小物に、パンチのひとつもできないの(笑)
もうちょっと、精神面も鍛えないとね!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:36 * edit *

ママちゃん。さんへ

ちっさいでしょう?
もっと大きいオモチャ、たくさんあるのに、
因縁つける相手は、一番小さいオモチャ(笑)
ウチ?キレイじゃないですよー。
見えないところは、ぐっちゃぐちゃ!
まだ大掃除もしてない!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:37 * edit *

ちょび子さんへ

初のオモチャはまた、別なんですよ~。
これは、最近知ったオモチャ(笑)

> 茶々ちゃんは相手の出かたを見てから攻撃を決めるだね。

そう言うと聞こえがいいけど、結局ビビリだから
手を出せないだけだと思う・・・。
この相手は、攻撃は仕掛けてこないんだけど、
転がすと、予期せぬところに動くから、コワいみたい。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:39 * edit *

けめちゃんへ

声の大きさだったら、茶々は負けないよ。
ほんとウルサイからね~・・・。
毎日毎日、飽きもせずに、同じトレーニング
しているんだよ。
パパも、終電で帰ってくると、茶々のこれを
見てから寝るの(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:40 * edit *

みっちゃんへ

らいむの方が、将来的には絶対に
強くなると思うけどねー。
だって、腰が引けること、ないじゃない?
茶々はいつも、へっぴりだからね~。
遊び方とか動きは、まだ、パピーっぽいでしょ。
これでも一応、1歳だからね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/14 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/363-ad088b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

