おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

好きな異性のタイプ♪ 

!!! 迷子のチワワちゃんの飼い主さんを捜しています !!!
   詳細はコチラの記事にてご確認ください



チワワ

足立区周辺のみなさま、この子の飼い主さんを知りませんか?





みなさん、『JIN-仁-』は見てますか?


まめ蔵家は、今年いちばんハマって見ているドラマです!
平日の午前中は、再放送も録画してみてるくらい、好きです。
今週の最終回が、楽しみで仕方ないッ♪


主演の大沢たかおさんは、『星の金貨』のころから
大好きな俳優さんです。

(私のブログの読者層だったら、星の金貨、知ってるはず!?笑)



シワがますますステキになっちゃって、
毎週、仁を見てはドキドキしちゃっています。

竜馬役の内野聖陽さんも、すごく味のある役者さんですよね。
かっこいいです。


あと、俳優さんだったら、堺雅人さんが好きですね~。
『ジャージの二人』を明日はDVDで見るのだ!


そういえば、先日のニュースで見たんですが、
好きな男性アナウンサーランキングの1位は、
また、TBSの安住アナウンサーだったそうですね。 

かく言う私も、安住サンは、好きですねえ。

以前に何かの番組で、時の人、海老様の横暴な振る舞いに、
だーれも何も言わずに苦笑いしている中、
「サラリ」(この「サラリ」ってのがポイント!)と注意してる姿なんか見て、
「この人素敵だわー」って思いました。


まめ蔵



あ、もちろん。

好きな異性の第一位は、まめ蔵なんですけど(笑)




好みのタイプ~、

私は男性に「好きな顔」がナイんですよ。


この人はこういうところが好き、っていう感じなんですよね。
スポーツ選手だったら、プレーが好きとかね。

あ、でも、石川遼くんだけはプレーが好きとかじゃなくて、
あの爽やかさが好きですねえ~♪
(ミーハーですんまそん。)



で、ふと思ったんですよ。


パグの兄妹は、どんな人(パグ)が好みなんだろう?


パグ(っていうか犬)って、においで好きになるのかな?


一目ぼれとかあるのかな?




茶々



まめ蔵は、男子に好かれるのは知ってるけど、
まめ蔵が好きになって、しつこく追いかけてる女子って、
今まで見たことないんですよね~。


茶々は・・・・


茶々とらいむ


こういうのを見ると、
「結構、らいむが好きなのか?」
と思うんだけど、それをパパに言ったら、

「茶々がすきなのは、まめ蔵だけ!!!!」

って、なぜか怒られましたヨ。



・・・・・男のヤキモチって、やぁねえ。



まめ茶



パグも恋したりするのかな?



ちょっと不思議に思う時、ありませんか?






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

ほんと、パグ(犬)って恋するんですかね~??
考えたことがなかったので、
そう言われるとパグ’Sに聞いてみたくなりました(^^)

この前、ドッグランに行った時ライダがチワワの後ろを
ずーっと(しつこく)付いて歩いていたので好きなのかなって
思ったことはあったんですが、このチワワは男の子だったんです。。。
・・・もしやライダはおホモさん!?!?
ブン太くんとご親戚さんだけあるなって思っちゃいました(笑)

一目惚れして胸キュンしているパグも見てみたいけど、
飼い主としてはちょっとジェラシーを感じちゃうかもしれないですね!

あっ!でも、パグ’Sにとっては好きな子よりオヤツが一番かも(笑)

セリ #mK0K5/zA | URL | 2009/12/15 11:49 * edit *

No subject

私も大沢たかお大好き~!
笑いジワがいいんですよね♪
パグが恋って…ちょっと笑ってしまいました。
でもワンコほどの豊かな感情があれば
恋だってするかも知れないですよね!
テンはほんっとに他のワンコと絡まないコなので
気の強い女子に迫られたら言いなりになりそう(^_^;)
尻に敷かれるタイプだな。

遅ればせながら…
まめ蔵くんのおでき、キレイに治って良かったです!
よい先生に巡り合えたことも良かったですね(^^)

kopero #- | URL | 2009/12/15 13:28 * edit *

No subject

パグも恋するのかなぁ?
考えたこと無かったなぁ
そういわれると気になっちゃうよねぇ
一度でいいから誰が一番好き?って聞いてみたぁい
で、私のこと一番好きって絶対言わせてみせるんだぁ!
妄想しすぎ???(*≧m≦*)ププッ
あっ!私も今年一番はまってるドラマは
『JIN-仁-』だよぉ♪オモシロすぎ!

サト #- | URL | 2009/12/15 15:53 * edit *

No subject

パグが恋するって考えた事なかったです~!
でも恋して欲しいですね~。
切なくなったりするのかな。

女の子だったらやっぱり
かわいくなったりするのかな。

気になりますね~!!


mai #- | URL | 2009/12/15 16:09 * edit *

No subject

私も、「仁」超好きー!!!
毎週楽しみにしてるわ(^^)
漫画本の方も読んでみたくなったもん♪
配役もいいよね~。
中谷美紀もが演技うまいなぁ!って
昔から思ってた。
毎週月曜日は職場で「仁」の話題(笑)
大沢たかおが、連ドラ出るの珍しいよね!
って思ったら、「星の金貨」があったね(^^)
懐かしい♪
「のりP-ラリP-」も出てるしね(爆)
おっと、話し出すと止まらないから、
ドラマの話題はここまでね(^^;

パグにも好みって・・・
もちろんあるでしょう!!!
だって、ブンを見てると、そんな感じするし(笑)
ブンの場合はニオイの好みだろうね。





ブン太ママ #- | URL | 2009/12/15 19:57 * edit *

うちは三女のぷるんが近所のシエルティーのルーニー君に恋してます他の子には全く興味無いのに彼の後ろ姿見えなくなるまでずっと見てるぷるんを見て切なくガンバレー!って応援してます。やはり自分に無い面長なお顔が好みなのかも。ちなみに私はまめ蔵くん似の水嶋ヒロ君が一番です

らいちママ #- | URL | 2009/12/15 21:26 * edit *

ご無沙汰です。
まめ蔵くん、おでき治ってよかったぁ~
みんなの祈りが届いたんだね。

仁 面白いょね-♪あたしもハマってる。
大沢ファン多いよね。
あたしは竹野内派だったよ(笑)
今でも大好きだけど。
何か、まめ蔵ママの好きな男性ってまめ蔵ママっぽい
って思ったのはあたしだけ?
パグの好きなタイプかぁ~
考えたこともなかったよ(笑)

まめまま #- | URL | 2009/12/15 22:17 * edit *

セリさんへ

ライダくん、ブンちゃんと同じ血が流れて
いるんですね~(笑)
うちのまめ蔵も、どっちかっていうと、
女子より男子の匂いのほうが気になるみたいですよ。
なんでなのかな~???
ま、どう考えてもパグは恋より食べ物ですよね。
恋わずらいで、食欲がなくなるってことも
ぜーったいに無さそうですもんね!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/16 13:28 * edit *

koperoさんへ

いや~、koperoさんったら、趣味が似てるんですねえ!
いつか会えたら、好きな男性のタイプの
話で盛り上がりたいです(笑)
大沢たかおさんの、笑いジワ、最高ですよね!
テンちゃん、尻にしかれるタイプ?
茶々みたいのに、めっちゃ引くタイプなんだろうな(笑)
まめ蔵のこと、ありがとうございます!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/16 13:30 * edit *

サトさんへ

誰が一番好き?って~!
サトさんのことが好きだったら、それは
恋とかじゃないでしょーーーー。
でもでも、私のことが一番好きじゃなかったら
ショックですよね~(笑)
やっぱ、JIN、楽しいでありんしょ?
我が家は最近「ありんす」と「だぜよ」が
夫婦間ではやってます。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/16 13:32 * edit *

maiさんへ

パグは恋をしたとしても、恋わずらいで
食欲がなくなったりすることはないだろうから、
可愛くなったりするのかは、ビミョーですよね(笑)
切なくなったりするパグも、ちょっと
見てみたいですよね♪
私は茶々が、女の子らしくなったところとか
見てみたいなあって思うんですよねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/16 13:33 * edit *

ブン太ママへ

やっぱり好きでありんすか?
あちきも、漫画も気になっちゃって、買ったでありんす。
・・・2巻まで。でも15巻出てるんだよね。
そんなに揃えるお金ないぜよ。。。
中谷美紀も、綾瀬はるかもいいよね。
キャスティングもいいし、音楽もいいし。
もう最終回と思うと、残念だよ~!
楽しみだけど、さみしいぜよーーーーー!!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/16 13:37 * edit *

らいちママさんへ

ぷるんちゃん、かわいいーーー!!
そんな姿見たら、私はたぶん後ろからぷるんちゃんを
抱きしめちゃいます!
面長が好みってのが、笑えますけど。
ルーニーくんって名前がまた、ステキですねえ。
(私はサッカー選手のルーニーが大好きなので・・・)
まめ蔵のことを、水嶋ヒロと言うのは、
らいちママさんだけですよ(爆)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/16 13:39 * edit *

まめままのまぁちゃんへ

まぁちゃんが、歴史ものを見るとは
ちょっと意外だった!(失礼?)
でも、JINは面白いよね~!!
最高のドラマでありんす!
竹之内派か~。
竹之内派か反町派か大沢派があったねえ。
そういえば竹之内さん、最近、あんまり
見なくなっちゃったね。
まめ蔵のこと、ありがとうね♪
もう元気だから、大丈夫だよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/16 13:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/364-5011291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

