おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

昔のジャニーズ? 

迷子のチワワちゃん情報

■犬種 : ロングコートチワワ(白) 背中にクリーム色の模様あり。
■性別 : 未去勢のオス
■年齢 : 3歳前後
■体重 : 2.4キロ
■特徴 : 青い首輪
      マイクロチップは入っていませんでした。
      左目にチェリーアイ
■経緯 : 足立区内のヤマダ電機そばの車道を疾走してるのを見つけ、保護しました。



チワワちゃん


!!! 飼い主さんを探しています !!!

この子を見かけたことがある方、いらっしゃいませんか?
近隣にお住まいの方で、チワワちゃんを探してる方はいませんか?


==================================================================================================



兄妹のクリスマスプレゼントに、

お得意の9689さんの半額セールで、

キラキラベストっていうダウンを買ってあげたんですよ。



ちょっとクリスマスには早いけど、

さっそくこのお洋服で、お散歩♪



まめ茶



久しぶりにお日様が出て、

気持ちよくお散歩する私たち。



まめ蔵






「ぃよッ!まめ蔵さん、

おNEWのベスト、キラッキラだねえ!!!」





まめ蔵




・・・そうですね。

まめ蔵さんの瞳は、ダイヤモンドくらいにキラッキラですもんね。






しかしまあ、このベスト。


見れば見るほど、

昔のジャニーズの衣装にしか見えなくなってくる・・・。




まめ茶




この、素肌にノースリーブ感といい、




まめ茶




アイドルチックな

キラキラなラメ感といい、






まさに、昔のジャニーズちっく!!!!




マッチとかトシちゃんとか、光GENJIとか、

そんな時代を思い出しましたよ。





まめ茶




ほら、ハイティーンブギとか聞こえてきそうじゃないですか?








実物は


ジャニーズ



こんな感じネ~(笑)







この記事に対するコメント

No subject

読み返せば読み返すほど、まめ蔵君がトシちゃんに見えてくる~
という事は、茶々ちゃんは親衛隊?最強だぁ!!

hako #- | URL | 2009/12/18 12:12 * edit *

No subject

はっとして
ぐっときちゃった!

じゅんこ #jgJNn0FY | URL | 2009/12/18 13:10 * edit *

No subject

トシちゃんにマッチだね(^-^)
あの頃、凄かったからなあ。

スニーカーぶるーすにニンジン娘ってとこかな。

でも、まめ蔵君も茶々ちゃんも
今のアイドルだよね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2009/12/18 17:22 * edit *

No subject

きゃははっ♪
私は、内海くん派でした☆★★
だから、光派ってことね♪笑笑笑
キラキラベストをステキに着こなしちゃってますね♪
むふふっまめ蔵くんのオメメの方が
キラキラなのねっ☆☆☆
ステキっ!!

ママさんは、マッチ派??

リンダの母 #- | URL | 2009/12/18 17:24 * edit *

No subject

や~だ~(笑)
一昔前のジャニーズね(^^;
まめ蔵くんが、トシちゃんに見えてきちゃうよ(笑)
でもね・・・ふたりとも、すっごく似合ってるよ(^m^)

ブン太ママ #- | URL | 2009/12/18 21:18 * edit *

No subject

うんうん、マッチとトシちゃんに見えてきたぁ~(≧m≦)

あれ?よっちゃんは?

・・・まめ蔵パパさん、是非素肌にダウンベストなど着てみてお願いします(笑)

nokko #- | URL | 2009/12/18 22:57 * edit *

No subject

ハイティーンブギ!懐かしーーい!!
そんなに大ファンじゃなかったはずなのに、
ナゼか映画を観に行ったような気がする。。笑
強いて言えばマッチ派だったなぁー♪

ハイジ #- | URL | 2009/12/19 15:35 * edit *

No subject

おもしろ~い!!
まめ蔵くんも茶ちゃんもすごく似合っていますし
見れば見るほどアイドルに見えてきますね(笑)




タイニーパパ #- | URL | 2009/12/20 09:11 * edit *

No subject

えっ!

まめ蔵ママさん
トシちゃんやマッチ知ってるの??

結構前のアイドル…っていうか
私の世代のアイドルかと‥??

でも確かに、懐かしい気が…
そうそう、こんな感じでしたよね~♪(笑)

ツキランジェロまま☆彡 #- | URL | 2009/12/20 13:54 * edit *

No subject

あたしはマッチ派!!
って~。。 まめ象ママは光GENJI世代??

マッチのまねしてステージで
踊ったのは何を隠そうママローです(;^ω^A ァセァセ

まめ蔵くん&茶々ちゃん♪
一緒に踊ろうぜ~!!





ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2009/12/20 18:58 * edit *

おもしろ~い(笑)
あたしはSMAP世代なんだけど、マッチもトシちゃんも知ってるよ。
そ-いや、小学校の担任がトシちゃんファンで体育の時間にトシちゃん体操やらされたよ(笑)
まめ蔵くんはマッチぢゃなく、トシちゃんなの?
ハチマキも似合ってるよ。これは作らなきゃでしょ!(笑)

まめまま #- | URL | 2009/12/21 10:03 * edit *

hakoさんへ

茶々も「たのきん」の中の一人です、たぶん(笑)
hakoさんもジャニーズ、好きでしたか?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 10:32 * edit *

じゅんこさんへ

ということは、じゅんこさんは
トシちゃん派なのね~!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 10:33 * edit *

なゆぱぱさんへ

ニンジン娘(笑)
私はトシちゃんやマッチを知ってはいるものの、
一番初期の頃って、実はあまり知らないんですよ~。
まめ茶は今のアイドル???
さて、どうでしょう?(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 10:34 * edit *

リンダの母さんへ

内海くん派って、超マニアックじゃない?
私の周りには、いなかったよ!(笑)
光派も、少数派だったもん。
そんな私は、光GENJIなら、あっくんが
好きだったのよ。
たのきんだったら、マッチだなー。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 10:36 * edit *

ブン太ママへ

だって、このテロテロ感とか、キラキラ感が
どう見ても、昔のジャニーズの衣装じゃない?
似合ってる?
喜んでいいものなのか・・・うーむ。
でも、ジャニーズは結構好きだから、
いっか♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 10:37 * edit *

nokkoさんへ

あ、よっちゃんは、うちのパパに
やってもらうしかないですね。
でも、旦那が素肌にダウンベスト着てたら
ケチョンケチョンに文句言いますよね(笑)
想像してみただけで、ウエーーーって思っちゃう!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 10:38 * edit *

ハイジさんへ

私も、しいて言えば、マッチ派!
マッチの歌なら、ハイティーンブギが好きなの。
でも、ハイティーンブギの映画もあったなんて
知らなかったです(笑)
ハイジさんも、ジャニーズが好きだった時代とか
ありませんでした?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 10:40 * edit *

タイニーパパさんへ

似合ってます?(笑)
パグがジャニーズな衣装着ていいのか???

> 見れば見るほどアイドルに見えてきますね(笑)

アイドルじゃなくて、「昔の」アイドルですね(笑)
ジャニーズの衣装って、微妙なの多いですよねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 10:41 * edit *

ツキランジェロままさんへ

私も「たのきん」知ってますよー!
でも、ほんと初期の頃は知らないけど(笑)
マッチは好きでしたよ。
さすがに金八先生のドラマとかは、見てないですよ。
私の青春時代は、光GENJIでしたねえ。
小学生の頃、みんなローラースケートしてましたもん(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 10:44 * edit *

ママローさんへ

そう、光GENJI世代だよ!
でも、マッチも好きだったよ(笑)
ママロー、マッチをステージで踊ったって!?(爆)
学芸会か文化祭かなんか???
何の曲で踊ったんだろう?
マッチって、踊るイメージがあまりないのよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 10:45 * edit *

まめままのまぁちゃんへ

出た、SMAP世代!(笑)
私は光GENJI世代よ!
ところで、トシちゃん体操ってなに?
わたしゃ、そんなもの知らんぜよ。
教師びんびん物語の踊りかなんか???
学校の先生、かなりのトシちゃんファンだったのね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/12/21 10:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/372-94d9060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

