おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

セクシーすぎなプレゼント☆ 

こんばんは! まめ蔵ママです。


まめ蔵の赤いポチポチですが

薬が効いたのか、すっかりひきました!!!

まめ蔵


今日は痒がる様子も全くなく、

ひと安心です。


やっぱり、肌が乾燥しすぎていたのかなあ。。。




ご心配いただいて、ありがとうございます。









昨日のぐうたら主婦の

のんきなティータイムの様子です。



全部、お台場土産です(笑)





ティータイム


いつも仲良くしてあげてるいただいている

和菓子日記のけめこさんから、私のお誕生日プレゼントに

ティーカップと紅茶など等をいただきました♪



そして、ひめママさんからのお土産と

みっちゃんが運転手の旦那のねぎらいにくれたバレンタインのクッキーを

なぜかコッソリ私が食べてます(笑)

 ※コッソリ食べたのは1個だけですよ!!





優雅なティータイムをご馳走様でした♪




けめこさんには

私の厄年の心配までしていただいて

プレゼント

無病息災ないただき物まで・・・!!



あと10ヶ月ほどで、厄年も終わりますからね。

無事に乗り切りたいと思いますよ~♪


兄妹


大丈夫!

兄妹にも、あとでいいものあげるからネ!!





お台場に行った時に、

ひめちゃんからまめ蔵にバレンタインのプレゼントを

いただいてしまいました☆


プレゼント

右側のエッチなプレゼント、

素敵すぎますよね(笑)



モロに私のタイプです!!





せっかくなので



茶々


うちのお色気ゼロのギャルに

つけてみたりして遊びました。


これをつけたら、少しはオトナっぽくなるかしら?



そのあと二人にあげたのですが、

まめ蔵

なぜか、まめ蔵も茶々も

ブラジャーよりも


茶々


パンツが好みなようです。

(パンツはカサカサ音がするのがツボみたい)



ちょっとヘンタイちっくに

まめ蔵

パンツをかぶらせてみました・・・。


ひどい飼い主かしら???








ひめちゃん
、セクシィすぎるバレンタイン

ありがとう~☆



ひめちゃん

大好きなんて書いてあるメッセージカードと、

ひめちゃんの新しい名刺をいただいて、


まめ蔵もママも、ウハウハ(死語?)です♪






ひめママさんのパパさんが作ったキャベツは

夕飯

昨日の夕飯のトマトシチューになりました♪

やわらかくって美味しかったです!




ひめママさん、けめこさん、みっちゃん

色々とお気遣い&うれしいお土産、ありがとうございました!








ちょっと多忙につき

昨日いただいたコメントの返信は、

明日させてくださいネ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




兄妹

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No title

乾燥肌だったのかな[絵字:v361]
薬が効いたみたいで良かったね~
それにしても、そんなに早く治るだなんて・・・
その薬ってすごいですねv-356
良かった、良かったv-290

兄妹にそんなに喜んでいただいて
ひめ一家大爆笑ですよv-363
まめ蔵くんにぴったりのプレゼントだな~って
前から探してましたv-353
ブラジャーよりもパンツですかv-405
やっぱり・・変体v-361
ひめ、まめ蔵くん大好きだから
うれしいわv-344
茶ちゃんセクシーに見えるわよv-345
オパンツ頭に乗せてるまめ蔵くん、ちょっと変体チックだわ~(爆)

ひめママ #- | URL | 2009/02/11 21:37 * edit *

No title

まめ蔵くん、ポツポツ良くなってよかったですね~!
(ちなみにむぎもこの間行った病院で濃皮症って言われてしまいました… パグ、多すぎでは??)
優雅なティータイムいいですねv-273
セクシーおもちゃ素敵(笑) そしてまた「硬派なまめ蔵くん」のイメージが崩れました(笑)

まめ蔵ママさん、代々木に行かれるのは土曜の予定ですか?
うちはまだ予定が読めずなので、何とも言えないのです…e-443 

ゆき #BqEwgRj. | URL | 2009/02/11 21:40 * edit *

No title

まめ蔵さんのポツポツが治まって
まずはよかったね。
痒いのは辛いもんね~。

奥様がけめこさんって
書いてるのが なんだかキモイ。笑
けめこさんだよ?
確かに私はけめこですが
けめこさんってキッモ~~イ。笑
茶々っこセクシー下着似合ってるよ。
セクシーに見えないのが残念だけど。爆!!
このパンツ カシャカシャ音がするから
楽しいんだろうね。
うちも ハムハムしてました。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2009/02/11 22:18 * edit *

No title

まめ蔵くん、カイカイ治って
良かったねー!!
このセクシー下着のおもちゃ、
面白いね♪
まめ蔵くんたら「硬派」っぽい
イメージがあったんだけど・・・
やっぱりオトコ!?(笑)

多忙につき??・・・なんとなく
分かりますよ!!うちのダンナも
夢中ですから♪

ブン太ママ #- | URL | 2009/02/11 22:50 * edit *

No title

ポチポチが引いて良かったですね!!
という事は、カユイのも治まった??それが何よりです☆

パンツだけカシャカシャ音がするのは
ナゼなんだろう??

頭にモノを乗せられても大丈夫って、すごいなぁ~
そんな感心の仕方って、どうかと思うけど、
でもウララはダメなので、ついついね。。(^_^;

ハイジ #- | URL | 2009/02/11 23:08 * edit *

No title

まめ蔵ママさんもお誕生日だったんですか?
おめでとーございます♪
ゆっくりティータイムなんて憧れる☆
私もそんなセレブな時間が欲しいです(涙)
まめ蔵くんカイカイ治ってヨカッタね。
それに、セクスゥィ~グッズ☆素敵!
茶々ちゃん、似合って...るよ。うん。
まめ蔵くんも男なのね。
何かオバさん淋しくなたよ(涙)

まめまま #- | URL | 2009/02/11 23:41 * edit *

No title

まめ蔵くん、ポツポツがひいてよかったですぅ~。

フフッそんなセクシィーなオモチャがあるんですね。
まめ蔵くん・・・似合ってるぅ♪
ちゃ~ちゃん、セクスィーーー♪
似合いすぎっ☆
ヤバシッですよ笑

リンダの母 #- | URL | 2009/02/12 01:01 * edit *

No title

たくさんのプレゼントですね^^
厄年にはたまらないグッズだわ~!
うちは、厄除けした時に一緒に
入っていた砂を玄関に撒きました!
もちろん、マンションの定期掃除が入った日にですけどね!
何も起きないのを願っています。
ぽちぽちも治ってよかったね~^^

つっこママ #- | URL | 2009/02/12 02:00 * edit *

No title

まめ蔵くん、よくなってヨカッタね~。
茶々ちゃんのセクシーショットに
鼻血がでそうになりました☆
そして、まめ蔵くん、そんな趣味があったのですね。。。。(笑
ママさんの厄年が平穏無事に終わりますように!

まるこママ #XFanNIo. | URL | 2009/02/12 05:28 * edit *

No title

良かったね。まめ蔵!赤みもひいて、パンツでウハウハ(笑)
茶々もこれで、セクスィーな女性になるのかしら???

あたしも後厄だから、頑張ってのりきりますよ~★
昨日のサッカー、惜しかったね~。あんなに点をとる場面あったのに、とれずに残念!

りんこ #- | URL | 2009/02/12 07:22 * edit *

No title

まめ蔵くん、カイカイが治って良かったね~(^^)
やっぱり乾燥が原因だったのかな?
ポツポツが治って、もうひと安心だね^-^

何て優雅なティータイム!
そして、何てセクシーなプレゼント!
茶々ちゃんよりもまめ蔵くんの方が興味しんしん??
そういえばもうすぐバレンタインデーなんですよね。
うちはパグズに何をあげようかなぁ
去年はパグズが年明け頃から太りだしたので、バレンタインデーは「ダイエット用フード」でした(笑)

明 #RR9OddmU | URL | 2009/02/12 11:20 * edit *

>ひめママさん

お薬、あまり使いたくないんですよね。
なので、今日あたりからちょっとやめて様子を
見てみようと思っています。
ひめちゃん一家に笑ってもらえてよかったわ~!
おパンツ、かぶらせた甲斐があります!
今朝は茶々がずーっと、パンツ噛み噛みしてましたよ。
パンツ、かなり気に入ってるみたいです(笑)
ヘンタイ兄妹かしら???

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 13:00 * edit *

>ゆきさん

パグのお肌のトラブル、多すぎですよね~!
膿皮症の子、やっぱり多いですね。
どんなパグちゃんにも合うシャンプーとか、あれば
いいんですけどね。。。
シャンプーとかも使ってみないと、良し悪しが分からず
つらいところです。
我が家は一応、土曜日に代々木にいく予定です!
日曜日でもいいんですけど、日曜だと午前中に用事が
あって、ちょっと出遅れるかな。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 13:02 * edit *

No title

まめ蔵さん治ってきて良かったね!
あれはチョット痒そうだし掻いたらいたそうだし。。。

茶々~んのセクシーショット、申し訳ないが大爆笑だったよ!!
サイズばっちりだしね(笑)

みっちゃん #- | URL | 2009/02/12 13:04 * edit *

>けめこ「サン」

あっという間に発疹が治まってくれて、ちょっと
ホッとしたよ。
掻き壊すと、余計に悪化するもんね。
けめこさんにはいつもご心配いただいて~(笑)
でも、私、会ってるときは「けめこさん」って
呼ばせていただいてるけど???(爆)
だって、「けめこちゃん」って年上に向かってどうなの?
とか思うじゃないよ。
でも、今度会ったら、けめこちゃんにしてみよう。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 13:04 * edit *

>ブン太ママさん

こんなおもちゃがあるなんて、笑っちゃいましたよ。
まめ蔵、実は硬派じゃないみたいですよ。
ブン太くんと、路線は違うみたいなんですけどね。
ウチは、ロリコン趣味の、軟派!(爆)
昨日はサッカーもそうだったんですけど、なんか
多忙だったんですよ。
たまにはそういう日もあるらしいですよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 13:06 * edit *

>まぁちゃん

これからお誕生日が来るの~!
ありがとう☆
セレブじゃないんだけどね、ヒマな主婦のたしなみ。。。
茶々、ブラジャー似合ってる?
サイズはいいんだけど、やっぱり色気、ないね~(笑)
おまめちゃんもつけてみる???
まめ蔵は、モノはないけど男の子だよ!
若い黒パグの女の子が、特に好きみたい!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 13:08 * edit *

No title

黒豆さん、皮膚だけがヤワに出来ております。

>まめ蔵の赤いポチポチ…

黒豆さんの経験から踏まえて、毛嚢炎(もうのうえん)かなぁ?
ただ 乾燥肌だと悪化しやすいのも確かですね。

季節がらによって症状が変化する場合もあるので、
(黒豆さん 夏=最悪 冬=良好 春先から夏の皮膚対策を始めます)

現状や季節がらなどを 獣医さんと相談しながら
黒豆さんはシャンプーや食事内容を微妙に変化させていますよ。
(福豆さん? テキトー に済ませていますがね)

ちなみに… Virbac・ヒュミラックは我が家でも使っていますよ。
(脱脂作用の強いシャンプーの後に使用するように、指示されました)

それにしても… 
我が家と何となく似ているような気がしてならない、こやぶんであります。
 
皮膚の弱い以外は健康優良児の黒パグを一緒に暮らす… 馬鹿な叔母と元気な姪?

飯使い こやぶん #Lis.ZDmI | URL | 2009/02/12 15:44 * edit *

No title

わお~~~!!
まめ蔵さんヘンターイ(笑)
意外な一面を見ちゃった・・ポッ(赤面)
パンツを被るって、上級の
変態だと思いま~す☆
でも、すごく似合っててカワイイ(笑)

チャオ #- | URL | 2009/02/12 17:07 * edit *

>リンダの母さん

茶々をセクシーといってくれるのは、
きっと母さんだけですよ!(笑)
似合ってはいるけど、色気には程遠い気がー!!
ポチポチが早く治ってよかったです。
掻き壊すと、余計にひどくなっちゃったりするので
薬が効いてホッとしましたよ~♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 17:56 * edit *

>つっこママさん

厄年、やですよね~!
祈祷してもらったモノの中に、砂が入っていたんですか?
私はなかったなあ。。。
厄年って、自分に厄が来る分にはいいけど、家族に
来てしまうことがあるときいてからは、ちゃんと
厄払いに行くようになりましたよ!
早く厄が終わりますように!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 17:57 * edit *

>まるこママさん

鼻血出そうなくらいセクシー!?
だなんて、言ってくれるとは思いませんでしたよ。
茶々、色気なさすぎ~。
足おっぴろげすぎ~~・・・ですから(笑)
まめ蔵の趣味というよりは、ヘンタイは私の趣味かも!?
危ないですね。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 17:59 * edit *

>りんこさん

まめ蔵、パンツが大のお気に入りになったようで
朝からワシワシ、パンツに噛み付いてるよ。
欲求不満なのかしら~?
茶々は、まだまだ色気がないネ!
厄、無事に終わりたいね~!!
サッカーは、やっぱりねっていう感じで終わりましたよ。
予想通りの結果に、言うことナシ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 18:01 * edit *

>明さん

たぶん、乾燥が原因なんじゃないかと。。。
どうも、食べ物ではなさそうですね。
バレンタインが、ダイエット用フードとは!!(爆)
マーくんもユーくんも、実用的なもの貰っちゃったのね。
ウチも、何あげようかなー。。。
ワンコはチョコ食べられないから、まめ蔵のバレンタインは
ナシでいいか、とか思ってるんですけど。
ダメですかね?あはは。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 18:02 * edit *

>みっちゃん

サイズばっちりだけど、セクシーじゃないから
大爆笑なんでしょ?
あんちゃんも、やってみる?
あんちゃんもきっと、負けずにセクシーじゃないと思うけど(笑)
カイカイがひいて、良かったよ~。
パグって本当に色んなところが弱いよね。
心配しすぎなんだけど、やっぱ心配するー・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 18:04 * edit *

>飯使い こやぶんさん

黒豆さんも皮膚が弱いんですね~。
黒パグの方が肌荒れが目立つから、発見しやすいんですかね?
まめ蔵は、夏は良好で冬がヤバシなんですよ。
冬はもう、カッサカサなんです。
先日病院でいただいたデュクソスプレーは、合ってるようです。
うちは、サプリメントを始めようかと思っているところです。
そうそう。皮膚が弱い以外は健康な黒パグと一緒に暮らす・・・
夏と冬の違いだけで、こやぶんさん家ときっと似てますね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 18:13 * edit *

>チャオさん

まめ蔵、ヘンタイ!?
最近、結構、ヘンタイ路線行ってるんだよねー。
若い子(パピーちゃん)が好きだし、チュウする相手は
オトコばっかだし。
おかしい。。。硬派なはずだったのに!!
パンツをかぶらす私も、一緒にヘンタイということに
なってしまうのかしら???

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 18:15 * edit *

>ハイジさん

返信が抜けてしまってました、ゴメンナサイ!
痒いの、おかげさまで治まったみたいです。
このオモチャ、パンツと、ブラジャーの片側だけ
中に紙かなんか、カサカサという音がするものが
入ってるんです。
まめ蔵は伏せをさせていると、頭に乗せるのは
大丈夫ですよ。
でも、かぶりものはだいッ嫌いで、拒否されます(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/12 18:17 * edit *

No title

まめ蔵君カユイの治ってよかったね!!
まめ蔵ママさん厄年なんですか??私も厄年なんですよ~むふふ♪

あとバレンタインのブラジャーとパンツかぶってるまめ蔵君めちゃくちゃ可愛いですね~目がハートになっちゃいました!!

むう #- | URL | 2009/02/12 19:11 * edit *

>むうさん

ありがとうございます♪
むぅさんも厄年なんですか!
では、同年代くらいなんですね、きっと。
パンツかぶってる姿がかわいいなんて言ってもらえるの、
パグぐらいですよね(笑)
普通なら、ヘンタイ扱いですもんね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2009/02/13 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/38-40f2b9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

