おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

変な足 

週末の、暇で天気の良い日は、

昼寝に限る!!!





パグを傍らに、ポカポカの日差しの中でする昼寝は、

サイコーーーの贅沢!!!


ですよね♪





ところで。



パグって、足開いて寝てると、

間に入ってきません?





まめ茶


まめ蔵と茶々は、確実に、入っていきますよ。


特にパパの足の間が好き。




でもね、

パパったら、不思議な足の格好して

寝るんですよね。




変な寝方



こんな風に。


寝ながら、座禅組んでるみたいな。

しかもその三角地帯に



まめ茶


もれなく、まめ茶がすっぽり収まってる。




パパとまめ茶



股関節、おかしくなりそうじゃない?

足、じんじんして起きそうじゃない???







それでも寝ていられる旦那にとって、

パグの兄妹の重みは、幸せにしか感じてないんだろうな。







今日はパートがお休みなので♪

フラフラいつもと違うコースのお散歩に行こうかな。

埼玉は今日も晴天!!






この記事に対するコメント

No subject

すごい寝かた!!
足、シビレないの??
まめ蔵くんと、ちゃ~ちゃんにとっては、
これ以上にないベッドなんでしょうねぇZZZ

うちのも足の間に入ってきますよ笑
うつぶせだと特にっ!!おシリに顔を埋めるのが
好きらしい・・・笑

今日はとってもイイ天気ですよね☆
散歩、楽しんできてねっ♪

リンダの母 #- | URL | 2010/01/27 12:07 * edit *

No subject

・・・・・・?
ヨガ??
パパさん ヨガをして寝ているの?
なかなかの寝技ですね!!

山ちゃん #- | URL | 2010/01/27 13:18 * edit *

No subject

ほんとすごーい寝姿e-261
体の色んな所が、バッキバキになりそうー
でも、まめ蔵くんと茶々ちゃんのお休み処のために
愛ねっe-266
うちのパグズも、あぐらかいたのがジャストフィットみたいです…。

今更ですが、ブログのトップの写真かわいいですな~e-349

ぐぅぼんこ #- | URL | 2010/01/27 15:31 * edit *

No subject

ほんと、パパさん変な足だねー。
身体の堅い私には、出来ないかも(^^;
でも、ブンも足の間に入って来るよ!!
ここが一番落ち着くのかな♪

ブン太ママ #- | URL | 2010/01/27 19:49 * edit *

No subject

パパさん、体が柔らかいんだね~
こんな体勢したら、寝るより前に、体のどこかが
つっちゃいそうよ~~汗
というより、ウチの場合(というか、カノンの場合)
寝っ転がったらだいたい顔に攻撃するから
それを覚悟してやらないと!!笑
まめ茶みたいに、落ち着いて寝ちゃうってことないよ。。
あ。。でも、たまにしか寝っ転がらないから
珍しいっていうのもあるかもしれないけどね~

ハイジ #- | URL | 2010/01/27 22:45 * edit *

No subject

パパさんの足の中にすっぽりはまってますね(^-^)
よくあの状態で維持できますね。私は無理なので・・・。
我が家も特にめいさんが足の間に来るのが
大好きです。めいがいない時だとももやはなも
やってきます。

トップのまめ蔵君と茶々ちゃんの一緒に寝ている
顔がかわいいですね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2010/01/27 23:10 * edit *

No subject

パパさん、股関節やわらか~!!(*^∀^))
これで寝れるなんてさすが若い(笑 
あたしゃできない・・・。

いつ見ても仲良し兄妹だね~
うちもこんな風に寝てくれる日がくるのかなぁ・・・
今は、毎日が大運動会だもん(;^ω^A ァセァセ

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/01/28 00:26 * edit *

No subject

入ってくる~。
クゥはお布団でも足の間で寝るから、
寝返り打つとき大変です^^;
でもって、パパさん足はしびれないのかな?(笑

前回のコメントのレスありがとうございます。
他の子と遊べないちょびがつい不憫になっちゃうのですが、
クゥと遊んで楽しいんですよね。
クゥが身近過ぎて忘れていました^^;

ちょび子 #mQop/nM. | URL | 2010/01/28 00:33 * edit *

リンダの母さんへ

変な寝方でしょう?
パパは昼寝のとき、いつもこうなの。
絶対に股関節とか痛くなりそうだけど、
別に痛がってる様子もないんだよね。
足の間って、なんで落ち着くんだろうね。
つぶされる危険もあるのに。
お尻は、ガスが出る危険もあるのにね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/01/28 11:30 * edit *

山ちゃんさんへ

へんな格好ですよね!
ほんとヨガみたい。
わざわざこんな寝方しなくてもいいのに、
と、不思議に思います(笑)
もう慣れてるみたいで、痛がりもしないんですよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/01/28 11:31 * edit *

ぐぅぼんこさんへ

私が、こんな格好で寝たら、
バッキバキでマッサージ行かないと
だめだろうな。
この格好は、愛なんですかね?(笑)
うちも、あぐら大好きです。
微妙に狭いところに、くるんとまとまるのが
好きみたいですよね。
TOP画像、ほめてくれてありがとーーー!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/01/28 11:33 * edit *

ブン太ママへ

私は体堅くなくても、この体制で
寝ようという気にはならないよ。
変な格好でよく寝れるよねえ。
足の間って、みんな好きだよね。
うちは2頭で取り合いになるんだよ。
同じ足の間でも、できるだけ内側を
ゲットしたいらしいよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/01/28 11:34 * edit *

ハイジさんへ

やわらかくないのよ~。
私より、体堅いんだけどね。
パグ乗っけたまま寝ると、こうなるらしいですよ。
ハイジさんは、たまにしか寝っころがらないから
たぶん、ベロベロ攻撃されるんですよ~。
慣れちゃうと、おとなしく寝てくれるはず(笑)
一緒にお昼寝、がんばってみてください!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/01/28 11:36 * edit *

なゆぱぱさんへ

私もこんな足して寝るなんて、無理です。
寝返りも打てませんからね、コレ。
なゆぱぱさんの足の間は、めいさんの
特等席なんですね~♪
うちは2頭で、内側を取り合ってます。
TOPの画像、ほめてくれてありがとうございます。
最近のお気に入りの一枚なんですよ~!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/01/28 11:38 * edit *

ママローさんへ

股関節、私より堅いんだけどねえ。
このまま寝れるのは、すごいよね。。。
すごいっていうか、見てて呆れる(笑)
うちも、今でも毎日大運動会だよ!
ママローのところは男同士だから、もうちょっと
大きくなってからのほうが、激しそうだけど、
落ち着いたら、運動会の後は仲良く寝れる
ようになると思うよー!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/01/28 11:39 * edit *

ちょび子さんへ

お布団の中でも、気を抜くと足の間に
入ってこられますよね!
私は足をクロスして、入ってこられないように
しています(笑)
だって、寝にくいんだもん!!
クゥちゃんが身近すぎて忘れてたって~(笑)
いつでも一緒に遊べるから、仕方ないか!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/01/28 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/395-106b7442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像

篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 篠山紀信さんが青山霊園などで撮影をした事で有名になった写真集の件で、ついに警視庁保安課と渋...

篠山紀信 問題の写真集 KISHINシリーズ画像 | 2010/01/27 13:29

