おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まめサマの筋トレ 

本日は、

まめ蔵の ”カモシカのような足”は、

毎日こうして鍛えられている。




・・・というお話です。








まめ蔵は、今日も探していた。







まめ蔵
しかし、横から見るとアゴが出っ張ってるのがよく分かりますなあ。




私の置き忘れてるアレを。




まめ蔵



ボクチン、発見しちゃったもんねぇ~♪



さっきもらった、ご褒美のクッキー

半分、ここに置きっぱなしなんだよ!





まめ蔵とビスケット




ママがあとでまた、何かのご褒美で

くれるために残してるんだけど、



ボクチンもう、待てないもんねー。






まめ蔵



お!

今日のはチョロそうだ。





まめ蔵



・・・・・・と、思ったものの、

やっぱり人生、そう

甘くはないもんだなあ。



クッキー、もうちょっとこっち来てよーーー。






まめ蔵
下っ歯出すぎですから・・・。鼻より歯のほうが、出てるじゃん。





なかなか、しぶといヤツめ。



くそーーーぅ。





まめ蔵




あきらめの悪いまめ蔵は、

いつまでも、いつまでも

クッキーを取ろうとがんばるんですが、




その間中ずっと、




アンヨ




アンヨが爪先立ちみたいになってるため、


きっと、この美脚をキープできているのでしょうな。







それにしても、この立ち姿、

かわゆすぎて、たまらんです。。。







この記事に対するコメント

No subject

うわぁぁぁ~
まめ蔵くんのスラっとした脚線美が
うらやましい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
やっぱり日々鍛えないとダメなのねぇ
見習わなきゃ(*^m^)o==3プッ
立ち姿もかわいいけど
チョイチョイお菓子を取るときの手もかわいいよぉ☆
ジルもよくやるんだけどさぁ
一生懸命取ろうとする姿ってかわいいよねぇ♪

サト #- | URL | 2010/02/04 15:27 * edit *

No subject

ほんと、カワユイ--♪
すらりっとした足っ!!
ステキっ☆
本人は、一生懸命なのにねっ笑
その後、クッキ-の運命は??

それにしても、足だけみると、人間みたいですよねぇ~。
森高○里もビックリな美脚だわっ♪

私が~オバサンになぁぁってもぉ~♪♪♪笑

リンダの母 #- | URL | 2010/02/04 17:21 * edit *

No subject

ほんとに綺麗にまっすぐ伸びた足ですe-454
日々の鍛錬ですなっ。
きれいなアイーン顔もプリティe-266
うちのぷぅも同じですが、横顔のハナペチャ具合が
かわいらいしいです。

ぐぅぼんこ #- | URL | 2010/02/04 18:05 * edit *

にひ♪顔がおまめそっくり!
本当綺麗な足だよね~
可愛くて仕方ないまめ蔵ママの気持ちは
スゴク分かるんだけど、
立ってるまめ蔵くん。。。
下半身スッポンポンな人にしか見えない…
携帯で見たからかな?
ごめんね(笑)
美脚は日々の筋トレが必要ってことか…

まめまま #- | URL | 2010/02/04 18:17 * edit *

No subject

なるほど!美脚は一日にならず!ってことですね。
しっかし根性ありますね。まめ蔵君♪
にひ♪って顔とこのプリティな立ち姿。。。
たまりませんね(笑)

ひじしめ #JaFhmbU6 | URL | 2010/02/04 20:27 * edit *

No subject

なるほどまめ蔵君は、こうやって美脚をキープしてたんですね。
クッキーが取れるまでと、ずっと頑張ってるんですね。
でも、我が家のはなもこれやってました・・・。
やっぱり食べ物やオヤツがあったら、意地でも取ろうとしてます。
これが筋トレになってるんですね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2010/02/04 21:08 * edit *

No subject

まめ蔵君、めっちゃ可愛いんですけど~!!
というかセクスィ~な足ですわね♪
そっか~欲しいものがあったら取りたいものね。
でも足のラインが綺麗ですね!素敵!!

むう #- | URL | 2010/02/04 21:30 * edit *

No subject

超真っ直ぐだね(笑)
だから、鍛えられて俊足なんだね~。
ブンもヘコる時、結構真っ直ぐなんだけど
鍛えられてないのかな?
鈍足のまんまだしー(--;

ブン太ママ #- | URL | 2010/02/04 22:19 * edit *

No subject

ほほ~
こうやって鍛えてるんだ~(*^∀^))
で、埼玉暴走族総長としての
威厳をたもってるのね(。-∀-)ニヒ♪

イチローも日々ゲージの上に
飛び乗って鍛えております(笑

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/02/04 23:17 * edit *

No subject

ホントいい感じで筋肉ついてるもんね!
らいむとは大違いだわ。

横から見るとほんとにお口が~(爆)
まめ蔵には負けるよ~ん!
やっぱり美を作るのは
継続的な運動からなのね♪

みっちゃん #- | URL | 2010/02/04 23:46 * edit *

No subject

ほんと、たまらんですっ!
まめ蔵くんって足が細い上に
まっすぐなのね~。
うちは、なんかこう…
もっと不格好ですわ(笑)

半分残ってるのとか
ちゃーんと分かってるんですよね。
その食いしん坊っぷりがまた可愛いんだけど☆

kopero #- | URL | 2010/02/04 23:47 * edit *

No subject

足まっすぐだね~(^m^)
マメタロウもご飯用意してる時、ずっと立って待ってるからマメパパに起こられてる(^^;)
日々、こうやって足長は保たれてるのね(@∀@)

マメタロウも残してあるオヤツ、ず~っと見てるよ(^-^;)
ひたすら見続けるんだよね~。
あの根性にはあっぱれだよ。

マメママ #- | URL | 2010/02/05 13:31 * edit *

No subject

すごーい ホントに引き締まってる~!

なるほど こうやって鍛えているわけですか‥
確かに、うちのミケはこんな長く立って
いられないかも‥

もしかして、私もキッチンに立つ時に
これからは、つま先立ちで挑んでめば
こんな脚線美GET出来るわけですかね‥

でも、ホントにまめ蔵くんの立ち姿
セクシーで可愛いですv-10
後ろから膝カックンをしてみたいです(笑)

ツキランジェロまま☆彡 #- | URL | 2010/02/05 17:36 * edit *

サトさんへ

まめ蔵の足って、犬の足とは思えないくらい
まっすぐでしょ?(笑)
飼い主も見習って、ちょっとはつま先立ちして
がんばらないといけないんだけどっ
なかなか、こういうのはマネできないのよね~。
オヤツ必死で取ろうとしている姿って、
キュンとするよねえ~。
お手手も、かわいいよね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:16 * edit *

リンダの母さんへ

かわいいのよぉ~。
親ばかなんだけど。
こういう姿見てると、いつもいつも
きゅんきゅんしちゃう!(笑)
クッキーは、結局取れなくて、私が
あまりものかわいさに、あげちゃったよ!!
森○並の脚線美だなんて、私も言われたいよ~!
オジサンになっても、脚線美かしら、まめ蔵。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:18 * edit *

ぐぅぼんこさんへ

私の足なんかより、よっぽどまっすぐで
スラッとキレイな足してるんですよ~。
横顔のはなぺちゃ具合・・・
鼻っていうか、鼻あるの?鼻のほうが
海抜低くない?ってツッコミ入れたくなる
横顔が、プリティですよね♪
横から見た時とか、上から見た時に、アゴが
にょきっと出てるのが、たまらーん。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:19 * edit *

まぁちゃんへ

おまめちゃん、ずっと会ってないけど、
元気かーい?
まっすぐスラリとキレイなアンヨでしょ。
私の足よりよっぽどキレイなの~。

> 下半身スッポンポンな人にしか見えない…

私も、それ、言われてみて思った!(笑)
ちょっとヘンタイちっくだよね。
でも、カワイイから許して!!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:21 * edit *

ひじしめさんへ

そうです、一日にしてならず、なんですよ。
でも飼い主は、これを真似ることができません!
私の足より、まめ蔵の足のほうが、まっすぐで
モデルみたいにキレイなんで、うらやましい(笑)
まめ蔵は、ほとんど歯か舌が出てるんですけど、
これだけキレイにニョキッと出てるのは
キチョーなんですよ~。
かわいいの、この顔♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:23 * edit *

なゆぱぱさんへ

女性誌もビックリするようなエクササイズを
パグがして、美脚キープしてます(笑)
私は、こういう美容体操系のことを
一切やりたくない派なので・・・
たまには、まめ蔵を見習いたいくらいですよ。
はなちゃんも、やっぱり食いしん坊さんですね。
毎日やってたら、はなちゃんも超美脚
モデル足になるかも???

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:25 * edit *

むうさんへ

かわいいでしょーーー。
あざーーーっす!!
足のライン、まっすぐで、わたしゃまめ蔵の足に
なりたいですよ!
足首も細いしなぁ~。
私も台所に立つとき、毎日爪先立ちすれば
いいんでしょうけど・・・
まねできませーん。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:27 * edit *

ブン太ママへ

すごいでしょ。
ほんとスラリとまっすぐでしょ。
犬じゃないみたいに(笑)
俊足と関係あるかどうかはナゾだけど。
ブンちゃんはヘコっても、腰しか
鍛えられてないんじゃない!?
って、これ、シモネタ???(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:28 * edit *

ママローさんへ

毎日こんな訓練をしてるみたいよ~。
私のオヤツも、高いところに追いやったら
ちょっと爪先立ちでがんばっちゃったりして
足細くなったりするかな?(笑)
イチくんは、高いところに飛び乗って、
脚力を鍛えてるのね~。
そのジャンプ力は、どんなときに生かすんだろ?

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:29 * edit *

みっちゃんへ

らいむは、もっと筋肉ついてるんじゃない?
あの足の速さは、ハンパないよ。
まめ蔵のアイーンは、ほんとに
下アゴだけだからね!
らいむのは、口が全体的に・・・
前に出てるって感じがするんだけど(笑)
あんまり言うと、怒られちゃうかナ???

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:31 * edit *

koperoさんへ

そう、スリムでまっすぐで、
デルモ足なんですよっ!!!
こんな足のキレイな犬がいていいのか?って
くらい、美脚なんです(笑)
うちも、下の女子は、なんかこう、短いし
不恰好な足してるんです(笑)
食べ物だけは、よーーく見てわかってますよね。
残してるのとか、隠してるのとか。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:33 * edit *

マメママへ

足、まっすぐで細くて長いのよ~。
うらやましいくらいに。
人間だったら、ジーンズとかかっこよく
はきこなす男子だわよ、こりゃ。
マメタロウ、ご飯待ってるとき、ずっと
たってるんだ。
うちは、ずっと二人でジャンプしてる。
食べものへの執念って、すごいよね(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:34 * edit *

ツキランジェロママさんへ

THE☆美脚でしょ?(笑)
犬にしておくのは、もったいないくらいに
まっすぐスリムで長い足してるんですよ。
ミケくんはあまり立たないですか?
今度これやってたら、ひざカックンしてみようかな(笑)
ツキランジェロママさんがそんなこと言うから、
やりたくて仕方がなくなってきちゃいましたよ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 00:37 * edit *

No subject

ははは♪
く~太もよくその体制やるけど・・・
まめ蔵クン♪足から背筋まで綺麗にまっすぐだね~(笑)
ある意味。まっすぐな男!!ってやつだね♪

実は、自慢のアイーンな顎も
その時の踏ん張りで同時に鍛えられてたり・・・?^^

Jiy #- | URL | 2010/02/06 00:49 * edit *

No subject

ウチもやるけど、そんなに美脚じゃないなぁ~
特にカノンは、短い上に、逆三角形っぽいもん!笑
何となく、いつもベティちゃんを思い出すんだよね~
ベティちゃん、知らないかなぁ。。汗

ハイジ #- | URL | 2010/02/06 09:33 * edit *

Jiyさんへ

茶々も同じ格好をやることはやるんだけど、
こんなに足がキレイじゃないのよねえ。
茶々のほうが、筋肉質で太くて、短い。
まめ蔵の足は、ほんとまっすぐで
スラリとしてて、長いの。
うらやましいくらいなのよ。
アゴもこれで強化されてるのかな!?
そんなバカなッ!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 11:33 * edit *

ハイジさんへ

ウチも茶々はこんなに美脚じゃないですよ~。
太くて短くて、おまけにガニ股みたいになるの。
まめ蔵はなんでか、真っ直ぐなんですよねえ。
でも、カノンちゃんの逆三角形って
想像できないなあ。
胸板が厚いから、そういう風に見えるのかな!?
ベティちゃんはわかるけど、ベティちゃんを
思い出す格好っていうのが、私は「ウフーン」的な
あのポーズしか・・・思い浮かばず(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/02/06 11:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/402-23930c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

