おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

デート日和 

あこちゃんと、まめ蔵。


あこちゃんとまめ蔵


まめ蔵のチューのお相手は、

おもに某ブン太くんとか、某わらびんとか、

男子ばっかりだったけど、


この日は、ちゃんと女の子で、若干ホッとしたまめ蔵ママです。


まめ蔵


しかも、あこちゃんたら

なかなか積極的!!!!!



待ち合わせのドッグランで。

ランチを食べたパスタ屋さんで。

お買い物したアウトレットで。


行く先々で、二人が仲良くチュッチュチュッチュ・・・。



あこちゃんとまめ蔵



茶々がほかの子とペロペロしてるのを見たことないんだけど、

まめ蔵のベロが長いから、面白いのかなあ?



まめ蔵もキス魔で、よくパグちゃんにチューしまくりだけど、

キスされまくりのモテモテボーイでもある。

ちょっと不思議です。





いつも、まめ蔵がほかの子と仲良くしていると、

すかさずヤキモチ炸裂の茶々だけど、



あこちゃん


あこちゃんって、

茶々にやられたら、しっかり


4パグ


やり返すパワフルガール。



しかも、


あこちゃん



快速。



最年少ということもあって、

とにかく走る、走る。



あこちゃんとまめ蔵



そんなもんで、

茶々もあきらめたのか、ぜんぜん怒ってなかった(笑)


めずらしいこともあるもんだ!






こんな感じで、3連休の初日は、

りんこさんとデートしていました。



ちいこちゃん



半年以上ぶりに会ったら、

しゃべることが尽きない、尽きない!



パスタ


春らしい陽気の中、テラス席で

おいしい食事もいただいて、

あっという間に一日が過ぎてしまいました。



せっかく記念撮影したのに、


4パグ


レンズがパグ汁で、くもっちゃってたのが残念でした(涙)


パグ汁のせいで、

写真がキレイに撮れないこと、多くないですか???

わたしは、しょっちゅうパグ汁に泣かされていますよー。。。




================================================================

腰痛のこと


この1ヶ月、整形外科やら接骨院やら、整体やら行きまくりでした。
なんか自分に合わないというか・・・。
リハビリも効いてるのか、半信半疑で。

今日、ようやく良いところを見つけて、しばらくそこに
通ってみようと思いました!!!
接骨院なんですけど、体の歪みとかも見てくれて、
とても丁寧なんですよ。
足の長さがだいぶ違っちゃってたので、ヘルニアもそうだけど、
そういう身体の歪みも治していくと、腰痛も楽になりそうです。

一回施術してもらったら、だいぶ足の長さが同じになりました。


================================================================




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まめ蔵家連休お出掛けだったんですねうらやましーい。うちは父ちゃんが仕事の為毎日毎日3パグと、ひきこもりの昼寝三昧で終わりましたお陰で寝過ぎで腰痛悪化この辺の病院はイマイチどころかイマ10くらいヤブ医者揃いなので飲み薬でだましだましすごしてます。良い病院見つけられたとの事!良かったですね(^-^)bうらやましいでーす!お互い早く治るといいですね

らいちママ #- | URL | 2010/03/24 16:59 * edit *

No subject

すてきな3連休だったんですね♪
土曜日はお天気もヨカッタし、行楽日和だったですよねぇ~
あこちゃんとラブラブだったんですね♪
ちゃ~ちゃん、ジェラシィ-しなかっただなんて
公認なんですねっ♪

パグ汁で曇っちゃったけど・・・
なんだか夢の中みたいで、それはそれでステキですよっ♪

リンダの母 #- | URL | 2010/03/24 17:21 * edit *

No subject

キスされまくり。
いや~~世の男性人から嫉妬受けそうだよね。

お写真から、お出かけにいい季節になったんだなぁって印象を受けました。
薄手の上着を着てる位がパグ連れお出かけにはいいんだもんね。
他の子と遊べないちょびだけど、連れてお出かけしたくなりました。
その為には元気がイチバン。
ハンドルネームも変えちゃいましたが、これからもどうぞ宜しくです。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/03/24 19:21 * edit *

No subject

連休初日は暖かかったもんね~。
デート日和だったね!!
まめ蔵くんのキスを知り、若干ヤキモチ妬いてる
♂パグがうちに居るけど。笑
私は以前、整体に通ったことあるけど、
私も足の長さが違ってたよ!!!
いつも、右足に重心かけて立ってるから(^^;
施術してもらったら、大分治ったけどね。
結構、効くんだなぁ。。。と実感したわ。

ブン太ママ #- | URL | 2010/03/24 19:47 * edit *

No subject

デートで楽しい3連休になってよかったね~
ウチは引きこもりだったので、ネタがないよ。。笑
まめちゃんが女のコとチュッチュだなんて、初めて聞いたかも!?
チャーちゃんにやり返すあこちゃん、なかなかだね!

自分にあった病院が見つかってよかったね!
体の歪みかぁ~
ほとんどの人がそうだって言うじゃない?
一度診てもらいたいって思うけど、
何か症状がないとなかなかね。。

ハイジ #- | URL | 2010/03/24 19:52 * edit *

No subject

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お引越しされたんですね・・・(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 ゴザイマス
まめ蔵君よく走りますね~~v-353
円も一日中走ってます。。。早くもう少し太ってまめ蔵君みたいになれるといいのですが~~リンク貼らせて頂いても宜しいですか??
また遊びに来ますねヾ(@~▽~@)ノ
ps.腰の状態が落ち着かれて良かったですね!

華ママ #dyaC49nA | URL | 2010/03/24 20:55 * edit *

No subject

きゃぁv-238
チューしまくりのキスされまくりなんて、まめ蔵くんモテモテボーイなのね!!
うちの桃胡はまだ人間としかチューしたことないけど、
初めてのワンちゃんのチューは誰のするのかなぁ。
まめ蔵くん、良かったらどうかしら?(笑)

三連休は天気もよくて、お散歩日和でしたね。
これからお散歩日和な日が続きますね♪

腰痛のこと、いい病院が見付かってよかったですね。
わたしも片足に重心かけちゃうので、足の長さ違うかもしれません・・・
お大事にしてくださいね。

桃胡ママ #- | URL | 2010/03/24 21:32 * edit *

No subject

お~っ、ついに茶々ちゃんも認める(?)
女子の登場ですかe-349
まめ蔵くんは、イケ犬だからうらやましいぞぉ。
私的には、まめ蔵くん、茶々ちゃん、あこちゃんが
もめてる後ろを、我関せず優雅に歩いている、ちいこちゃんに笑ったーv-442

ぐぅぼんこ #- | URL | 2010/03/24 22:12 * edit *

No subject

お久しぶりです~☆
まめ蔵くんについに彼女さんが出来たんですね~!!
しかも茶々ちゃんも公認なんてびっくり!!
チューの写真はなんだかこっちまで
恥ずかしくなっちゃいましたよ。
私もよくパグ汁でレンズ汚されます~(涙)

腰痛少しでも良くなってるようで良かったです。
整骨院って自分に合ってる所を探すのが結構大変ですよね。
まだまだ無理はされないで下さいね!

mai #- | URL | 2010/03/24 22:40 * edit *

No subject

土曜日は全国的に天気が良かったんですよね。
まめ蔵君人気者だからモテモテですよね(^-^)

記念撮影のみんなの目が同じ方向に向いてますね。
やっぱりおやつですね。

私も昔、整体をしばらくやってましたけど
かなり体に歪があったみたいです。
当時、友人のお父さんが始めた時で
練習台と言う理由でほとんどただでやってもらいました。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/03/24 22:46 * edit *

No subject

楽しかったね~。もっと時間が欲しかったよ。。。
帰りもまんまと渋滞にはまっておつかれさま。。
たしかに茶々ってやきもち焼くってイメージあったのに
あきらめてたからうけた(笑)
あこって空気読めないから、がんがん行くから茶々もあきらめて
くれたのね(笑)
ごはんも意外においしかったよね。あの大量のにんにくには
閉口したけど(苦笑)
整体ってあうところ見つけるの、難しいらしいよね。
うちの義母も最近ようやく見つけたんだけど
すんごーい痛いらしいの。痛すぎて痛すぎて辛いんだけど
終わった後すんごいすっきりするらしい。

りんこ #- | URL | 2010/03/25 08:09 * edit *

No subject

良い病院が見つかってよかったね!
体のゆがみってホント色んな影響を及ぼすから
あたしも通院したいんだけど。。。
ボリッとかグキッとかスゴイ苦手だから
怖くて行けませんわ~

まめ蔵モテまくりだね!
なんだかあこちゃんがらいむとかぶるけど?
キャラかしら?
楽しい休日でよかったね♪

みっちゃん #- | URL | 2010/03/25 10:19 * edit *

No subject

いやーんv-238
真昼間からチュッチュとしちゃって、まめ蔵さんたら積極的~(>▽<)
でも、チュッチュしている場所がちょっと気になりましたが(笑)

とうとうちゃ~ちゃんも認める彼女候補が出来ちゃったんですね!!
ちゃ~ちゃんの厳しい試験に突破できるなんて凄いなぁ。

ちゃ~ちゃんがあこちゃんに衝突している写真見たとき、
交通事故かと思っちゃいましたよ(爆)

セリ #mK0K5/zA | URL | 2010/03/25 12:21 * edit *

No subject

すごい!!
ワンコのチュウ現場を初めて目撃しました!!
なんかこの光景ものすごくいいですね♪
ラブラブだ~そりゃちゃ~ちゃんも怒りますよね(笑)
パグ汁でレンズが曇るのわかります。
どこでもプシュプシュ飛ばしますもんね・・・
接骨院で腰の方、よくなるといいですね♪
歪みが治るのっていいな~私も行ってみたい!!

むう #- | URL | 2010/03/25 19:07 * edit *

らいちママさんへ

寝すぎると腰痛、悪化しますよねー!!
私の腰痛も、それでよくならないのかも。。。
飲み薬って、ずーっと飲んでるとだんだんと
効かなくなってきませんか!?

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:31 * edit *

リンダの母さんへ

茶々が嫉妬しないなんて、早々ないことだから
私もビックリだったよ。
パグ汁って、レンズに付くとなかなか
落ちないから困るんだよねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:33 * edit *

はやさんへ

キスされまくりのしまくりって、
いったいどんだけ尻軽男なのよと思いますね。
新しいブログも、古いブログも読んでますよ。
コメント書けないのが、ちょっと残念です(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:34 * edit *

ブン太ママへ

真冬が過ぎたから、遠出がしたくなってね~。
那須も暖かだったよ。
いま週2で骨盤矯正してもらってるけど、
その日はよくなるんだけど、またズレちゃうのよ。
根気よく治療が必要みたい。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:35 * edit *

ハイジさんへ

まめ蔵が女の子とチュッチュだとね、
ミトンとはやってるんですよー。
大体男子に好かれるまめ蔵だから、
そういうイメージってあんまりないでしょ?
骨盤矯正、やってもらうとしばらくはいいんですけど、
またゆがんじゃうんで、定期的に通ってます。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:37 * edit *

華ママさんへ

まめ蔵も茶々も、かけっこが大好きですよ。
でも、追われるより、追いかけたい派です。
リンク、大歓迎です!
こちらこそ、よろしくお願いしますネ♪

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:38 * edit *

桃胡ママさんへ

普段、まめ蔵がモテモテなのは、男子からの
求愛ばかりなんですよ。
女の子にモテるのは、マレです(笑)
桃胡ちゃんにいつかお会いできたら、チューさせて
もらえるのかなー???
パパさんに怒られたりして。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:40 * edit *

ぐぅぼんこさんへ

茶々はすっかり諦めモードで笑えましたヨ!
まめ蔵がイケ犬だったら、ソックリさんの
ぷぅちゃんもイケ犬認定ですねー!!
ちいこちゃんは、大人なんですよ。
犬でも人間でも、マイペースなのはうらやましい。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:42 * edit *

maiさんへ

彼女といっていいのか、あこちゃんに聞いてみないと
わからないけれど、いい感じでしたよ、二人は♪
パグ汁、レンズについちゃうと、ゴシゴシ拭いても
なかなか落ちなくなったりして、厄介ですよね!
せっかくの写真が・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:43 * edit *

なゆぱぱさんへ

まめ蔵が人気なのは、相手が男ばかりだと
思っていたので、あこちゃんの態度はうれしかったです!

> 記念撮影のみんなの目が同じ方向に向いてますね。

さすがよくお分かりですね!
オヤツでも使わないと、なかなか難しいですもん。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:44 * edit *

りんこさんへ

楽しかったね♪
また那須だったらいつでも、遠征するよー!
前もっていく時は、声かけてね。
まめ蔵とあこちゃんの絡みも見たいしね(笑)
今度は、どうぶつ王国かなー!?
キャンプ場でもいいね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:45 * edit *

みっちゃんへ

骨盤のゆがみって、体型も崩れるからねえ。
崩れるまえに、矯正に行ってればよかったよ!
私が行ってるところは、バキバキ鳴らすような
矯正はしないよー。
腰痛もだいぶ楽になったし、お勧めするよ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:47 * edit *

セリさんへ

どこでもかしこでも、ずーっとチュッチュしてるから
飼い主ももう、呆れて見ていられませんでしたよ。
茶々という難関もクリアするくらいだから、
すごいですよねえ。
交通事故!確かにそれくらいのパワーを感じるカモ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:49 * edit *

むうさんへ

まめ蔵はチューが大好きだから、相手が人間でも
犬でも、すんごいキス魔ですよ。
そういえば、出産後の人がするという骨盤体操を
先生にすすめられて、やってますよ(笑)
骨盤のゆがみや、腰痛にもいいらしいです、あれ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/04 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/411-d0e6ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

