おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

会えたね。 

怪しい天気予報だった、週末の日曜日。



遠くから、たいせつなお友達が

はるばる埼玉まで遊びに来ていました。




まめ蔵の体調のこともあったので、

今回は会えないかも・・・と思っていたけれど、



まめ蔵



念願叶って、会いにいけることに♪


(まめ蔵、ナイス復活!)






待ち合わせは、栃木にあるDog Cafe SunSui



ナビをセットしてたんだけど、

同じ地名があって、道中迷って大遅刻しながら、

ようやく会えました。



サブローくん
はじめましてのさぶろーくん


イチローくん
半年以上ぶりのイチローくん、そして、ママローさんとパパローさん。




さぶろーくんは、


さぶちゃん



ずいずい近寄って行く茶々に

ちょっとビックリしてたけど

(私もそんな茶々から目が離せなかったヨ)




まだまだパピーらしく、

活発で、愛嬌たっぷり。



イチくんは弟が出来て、

すっかり良いお兄ちゃんになっちゃって。


イチロー兄弟


イチロー兄弟



兄弟とっても仲が良くて、

楽しそうに二人の世界。




ふたりの・・・




イチロー兄弟と茶々




世界に・・・・





イチロー兄弟と茶々





羨ましそうにガン見の茶々。








よっぽど羨ましかったのか?

茶々、そのあと



パグたち



らいむに絡みまくり

このあと、雷武VS血夜血夜の恐怖の争いに

巻き込まれたワタクシ、軽く負傷。

(本当に、熱すぎる闘いなんですよ・・・)




ブン太くん

カフェには、ブン太くん



ブン太くんとまめ蔵
↑ブンちゃんったら、久しぶりに会ったら、やっぱりコレ。




あんちゃん


あんちゃん



らいむ


雷武、いや、らいむ




おいしく食事もいただいて、


食事


あっという間の2時間弱。




少しでも、会えて

嬉しかったよ。




集合写真
左からブン太くん、らいむ、あんちゃん、さぶろーくん、イチローくん、茶々、まめ蔵



イチロー兄弟とまめ茶
茶々とイチローくんは、親戚さんなんだけど、ちょっと似てるかな?




あっという間すぎて、

私のエンジンがかかる前に

お別れの時間になってしまったよ。



イチローくん、さぶろーくん、ママローさん、パパローさん。


次はいっぱい、

時間を気にせずに遊べたらいいな。




また会えるのを、楽しみにしているね!!!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No subject

楽しいひと時だったんですね~!!
みんな元気いっぱい楽しそう♪
ちゃ~ちゃんのお洋服めっちゃ可愛いですね。
女の子ちっくで素敵です!!
まめ蔵君も元気でよかった~!!

むう #- | URL | 2010/04/15 13:50 * edit *

No subject

久しぶりにお邪魔しました。まめ蔵君のことを知り前の記事から一気に読ませていただきました。
その間に計り知れない悲しい思いと戦われていたのですね。。
でも大学病院の検査結果で驚き(良い方に)の結果。
本当によかった。良かったですね。
まだまだ疑問、不安もいっぱいでしょうがとりあえず、おめでとう♪♪
日々過ごしてる毎日がどれだけ幸せなことか。
まめ蔵君&茶々ちゃんと過ごすその毎日がずっーと続きますように☆

PS.まめ蔵ママもお誕生日おめでとう♪でした

へちゃこ #- | URL | 2010/04/15 14:21 * edit *

No subject

ほんとに会えてすごくうれしかったよ~♪
会えないかもって思ってたから・・・。
元気なまめ蔵くんもなでなでできたし。
親戚ちゃ~ちゃんとも写真とれたし。
まめ蔵ママ、まだエンジンかかってなかったの~?(笑)

今度はゆっくりいっぱい遊べたらいいね♪
我が家もまた行きたいな~って思ってるよ(*^∀^))
まめ蔵家も是非山形に遊びにきてね!!

この時撮ったさくらの木の下での写真。
大切なお気に入りの写真になったよ♪
パグズは無表情だけどね^^;

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/04/15 20:14 * edit *

No subject

本当、会えて良かったね!!!
ナイス復活だわね☆
まめ蔵ママ、負傷してたの?
わたしゃ、あの血夜血夜と雷武のバトルが
凄くてかなりビックリだったわ~(^^;;

ブン太ママ #- | URL | 2010/04/15 22:00 * edit *

No subject

会えてよかったですね(^-^)
まめ蔵君が復活できたからですもんね。

さくイチ家最初は栃木からだったんですね。
ずいぶん楽しんだのかな。

我が家の時もそうでしたが、埼玉のみなさん
たくさん歓迎してくれてさくイチ家も
楽しめたでしょうね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2010/04/15 22:16 * edit *

No subject

血夜血夜ちゃんと雷武君のバトルってそんなに凄いの?
って、思ってしまった。
こっちにいるとマッタリパグさんにしかお目にかからないからなぁ。

桜の木をバックにしたお写真いいですよね。
その時にしか切り取れない時間を感じました。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/04/15 22:42 * edit *

No subject

始まりから大変だったね!
行ったり来たりでお疲れ様~。

ほんとその説は雷武がごめんね~(><)
茶~ちゃんも怪我がなかったか心配。。
あのスイッチが何なのか謎のままだけど(涙)

まめ蔵も奇跡の復活劇で逢えてよかったよ!
次はまたみんなで山形かな~?
ホントに最後の写真がきれいで思い出になるね♪

みっちゃん #- | URL | 2010/04/16 08:56 * edit *

むうさんへ

茶々あらためムチ子には、どうしても
フリフリを着せたくなっちゃうんですよ。
フリフリを着せると、ムッチムチ具合が
たまらんのです!!
そういえば、あ~ちゃんはフリフリは着ないですよね?

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/16 10:58 * edit *

へちゃこさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
もう今は元気いっぱいのいつも通りのまめ蔵です!
まあ、油断はできないと思いつつ、私もうっかり
倒れたことなど忘れてしまいそうなくらい元気です。
家族が健康で、一日を過ごせることって、
本当にありがたいことですね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/16 11:01 * edit *

ママローさんへ

私もすごくうれしかったよー!
埼玉遠征が桜のきれいな時期にあたって、
すてきな記念撮影もできてよかったよね。
なんかねえ、久しぶりに会うと、照れちゃって
あんまり話せなくなったりするんだよね(笑)
あと、やっぱり夜のほうが、頭が冴えてるのかも!?
朝はどうしても、エンジンがかかるのが遅い・・・。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/16 11:03 * edit *

ブン太ママへ

みんなに合流できて、ほんとよかったよー。
当分、誰とも遊べないかと思ってたからねえ。
血夜血夜と雷武は、すっごく仲良く走ってる時も
あるんだけどねえ。
スイッチ入っちゃうと、ヤバイんだよねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/16 11:04 * edit *

なゆぱぱさんへ

ほんと、よかったです。
検査結果が出るまでは、当分お友達と遊んだり
ランに行ったり出来ないと思ってたから。。。
さくイチ家は、お台場からですよー。
私は二日目からしか合流できなかったんです。
お台場→埼玉→栃木で遊んでました。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/16 11:05 * edit *

はやさんへ

すごいなんてもんじゃないんですよ。
わたしゃ、止めに入ったら、うっかり噛まれて
(どっちが噛んだのか分からず 笑)、
ちょっと小指が赤くなりましたからね・・・。
普段は仲良くしてるんですけど、熱くなってしまうとー
もうだめですね。
まったりパグがうらやましいです。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/16 11:07 * edit *

みっちゃんへ

大遅刻しちゃってごめんよー。
そして、こちらこそ茶々がごめん。
なんか最近、まめ蔵ともたまにヒートアップ
してるから、茶々が悪いと思うよ。。。
らいむこそ、大丈夫だったのかしら。
怪我してたらちゃんと教えてね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/04/16 11:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/424-dad5c4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

