おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

HAGE 

(今日は過去に書いていて、UPしてなかった記事を・・・)








まめ蔵のほっぺに


まーるいHAGEがひと~つ。




まめ蔵





原因は





まめ茶





コレね。




最近、ムチ子の気性が前よりさらに

荒くなった気がするんですよね。




遊びがヒートアップしてくると、

たまに、ムチ子がブチ切れるんですよ(汗)





で、まめ蔵のホクロのあたりを噛んだらしく、


気づいた時には、デッカイかさぶたが。。。





かさぶたが取れたら、


今度はキレイなHAGEが出来上がっちゃった。





まめ茶




ムチ子、罪滅ぼし???







まめ茶

まめ茶

まめ茶





夜な夜な、まめ蔵のHAGEを

舐めまくってマス。。。






無事に毛が生えてきますように・・・☆











まめ茶

まめ蔵と茶々はとても元気です。




昨日も実家に帰ったけれど、

ダーちゃんはここ2週間ほどで、一番元気があって


ダーちゃん


かわいい笑顔を見せて



ダーちゃん



たくさん甘えてくれました。




ここ数週間、もうダメなんじゃないかと思うくらい

かなり不調だったけれど、

少し持ち直したような気がします。




先日来てくれた、往診の先生は、

一言で言うと、「最悪」でした。


私としては、いい薬を出してくれることよりも、

「家族の相談に乗ってくれる先生」であることを願っていたので、

とても残念でした。





みなさんのブログを読みに行けず、

コメントもなかなか返せないので、コメント欄は閉じます。

スポンサーサイト
thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/425-c1cc4338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

