おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

一ヶ月が過ぎて。 


ブログ、しばらく休業します。




ダーちゃんがいなくなって、

1ヶ月以上の月日が過ぎました。


今のほうが、ダーちゃんがいない寂しさを感じることが多いです。




かといって、泣き暮らしたり、

落ち込んで過ごしたりしているわけではありませんので、

ご心配無用です。




まめ蔵や茶々も、元気です。




毎日、何もなく平和に過ごしています。







ただ、どん底のペットロスみたいな感じではないけれど、

自分の感情に、前ほど波がなくなってしまって、


嬉しいことも、悲しいことも、


特別何もないんです。





あまりに自分の感情に

波がなさすぎて、

「書きたい気持ち」がここのところずっと、ないんですよ。






また、「楽しく書きたい」と思った時に、

戻ります。


ちょっと、気持ちの充電期間です。








thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/452-8dafefed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

