おうちがイチバン

アイーン顔のまめ蔵と、お喋りな妹の茶々が送る、やさしくてあたたかい毎日♪

 

trackback: -- | comment: -- | edit

狙え、得点王! 







日本代表、

がんばってくれましたね。




まめ蔵




正直、こんなに勝ち進むと思ってなかったので、

応援しながら日本代表のミナサンに


「今までケチョンケチョンに思っててゴメンナサイ」


と気まずく思ってました。





最後のPKのシーンで、

膝まづいて

じっとパラグアイの選手のPKの行方を見守る

選手たちの後姿を見たら、



涙が止まらなくなりました。






サッカー、おもしろすぎる。。。








ワールドカップといえば、

各国美女サポーター。




茶々



我が家にも、

ETのような美女サポーターがおりますが


南米美女の美しさには、まったく及んでいません。





でも、甲高い声で「アーウ!」と叫ぶ彼女は、

ノリはラテン系な美女サポーターかも?










今回のワールドカップ、

家族4人でほとんどの試合を見ています。



ワールドカップを見ていると、

好きな選手、気になるクラブチームが増えます。



中でもパラグアイのバルデス選手、

すごく好きになりましたー!!





バルデス


ニッコリ笑うと

ちょっとまめ蔵にも市原隼人にも似てる。

(出たーーー、贔屓目)




あと、ドイツのレーヴ監督は、

大沢たかおにしか見えない!!!

(大沢たかおなのに、鼻くそ食べてる動画見てガッカリした・・・)









そして、気になる得点王の行方!





ドイツのクローゼ?

スペインのビジャ???



いや、ドイツのミュラーってセンもあるし、


・・・オランダのオデコぴっかぴかスナイデルも、ありうるか。





決勝にすすんだほうが、

得点王にも近くなるっ!




・・・というわけで、水曜深夜のスペインVSドイツは見逃せない!!!









ビジャといえば、我が家には



tyatya





ビジャ


ならぬ


・・・ビジョ??????? がいる。










がんばれ、ビジョ!?

狙え、得点王!!??







まめ茶


最近、毎日のようにユニフォーム着せて

お散歩に出歩くまめ蔵一家でした。





thread: 犬。それもパグ犬。 | janre: ペット |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://outigaichiban.blog49.fc2.com/tb.php/455-0fb97ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

